2011年10月26日水曜日

本日の健康オチ

みんな、1日に何回エッチしているの?

我は遠距離恋愛だが、タマにあっても最近しないことの方が多いな。
しょうじき、面倒くさくなってきたからな。

炭酸飲料をたくさん飲む10代は暴力的に、米大研究

外で遊ぶだけで子どもの近視を予防できる

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の国際情勢オチ

NYに高級韓国食堂を作り韓国料理のイメージを高級化する韓国政府の夢、失敗に終わる <#`皿´>

バチカンの枢機卿が「ウォール街を占拠せよ」をスローガンとするデモについて、正当化されるとの見解を示した。ローマ教皇庁は世界の金融規制の見直しと国際的な市場規制当局の創設を呼び掛けている。

正義と平和協議会(w
カトリック左翼共産主義シンパの総本山じゃねぇかよ。
日本でもココの日本支部が反日・反皇室・反米・親中国朝鮮部落解放運動やっとるのはおつる姐さんのブログに詳しい。
とはいえ、もともとカトリックの伝統的教義でも金貸しは基本的に悪なのだ。
(カトリック教徒が金利をとる貸付を認められるのは、それが事業の拡大と運転資金、具体的には設備投資と再生産に結びつく場合のみ。生活資金の貸付は認められない)
だから欧州ではユダヤに金貸し業が独占された。
したがって、信用取引などのレバレッジを掛けた投資は、彼らの信仰では悪以外の何ものではない。
(しかし総本山はなぜかバチカン銀行なる機関を設置していて、投資行動をしている。)
だから、金貸しや株屋に対する規制という点では、カトリックの保守も左翼も意見が一致する。

世界人口70億人へ、資源争奪など不穏な時代の幕開けか

宇宙開発を推進すれば、経済成長と余剰人口問題と環境問題は全て解決できる。
それしかないんだがなぁ。
で、数世代したら独立戦争で総人口の半分が消滅とか。

「米国は衰退しつつある」と考える米国民が白人の74%に上る一方、黒人では30%にとどまるなど、国の将来像に関する意識でも人種や党派による米社会の分断が鮮明になっていることが、25日までに発表された米議会専門紙「ヒル」の世論調査結果で明らかになった。

こんなもん白人が減少しとるからや。要するに、白人と土人と極少数のユダ公とインディアンしかおらんかった国が、ヒスパニックやらチャンやらアル中スラブ人やらもいる地球連邦になってしもうたいうことや。
日本もTPP de 確実にこうなる。もっともTPPしなくてもそのスピードが遅くなるだけで15年後はこうなる。
ネトウヨは大東亜戦争で日本が勝ったらもっと世界はよくなったと思うか?
いや、日本は今よりも早くアメリカみたいな雑民国家となったろう。それが覇権国の宿命や。ローマ帝国も元帝国もそうやった。
そして交通手段の発達と通信と交易のグローバル化は、必然的に民族国家を消滅に向かわせる。
これは歴史の必然であり、どうしようもないことや。
問題は日本文明をいかに世界に普遍化させるかであり、ぶっちゃけた話、100年後に天皇家が残っているかではない。今の皇室や東宮家を見ていると、本気で家業を続ける気があるかどうかも怪しいものだ。
【1790年の人種構成】

【2000年の人種構成】

サイバー攻撃、「先手を」=日本に積極対処求める-米国防長官

先手なんて憲法9条ところか専守防衛の精神に反すると思うニダアルです・・・
グンクツの足音が聞こえてきて怖いニダアルです。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の相場・経済オチ

花王株が大きく下げたのは、「根っこに夏場から続いている不買デモがあるからだろう。とくに、去る、21日(金)のデモは規模としては大きかった。売方(空売り)は、増額となっては負けるので、通期の増額がなかったのを見たうえで攻勢をかけたようだ」(中堅証券)という意見

ハーバードビジネススクール(HBS)は同大学院でMBA取得者の2011年度の卒業生の進路を発表し、ウォール街への就職率は41%で、リーマンショック時の08年45%に近い水準を示していることがわかった。

“迷走”オリンパス上場廃止あるか…FBI捜査と株価暴落の狭間で

チャンス相場なのに資金がない!?

【2305】(株)スタジオアリス

ファンドの大人買い再開。
空売り野郎がまたぞろYahooBBSでシテガーシテガー証券監視委員会に通報!と叫びだすよ。

脱日本企業→多国籍企業を推進する花王が、決算期末を12月末に変更

3月末が大企業が揃って決算期末なんておかしいとは思う。
うちの会社は12月末決算。

花王の中間決算短信出て株価は窓開けて急落

株価の下落は鬼女大勝利というわけではないです。
原料価格の上昇で営業利益の減益幅が拡大し、前期中間期と比較して営業利益が3億円減ったことや、野村が投資判断を引き下げたからです。
ちなみに、ネトウヨが目の敵にしている広告宣伝費ですが、前期と比較して12億円増やしており、店頭などでの販売促進費は17億円減らしています。
花王は一時期広告を減らして販売促進予算を増額して花王ショックと呼ばれる衝撃を広告業界に与えたことがあるのですが、再び広告重視になりつつあるのかな。

PBRへの債務の影響排したアンレバードPBRの有効性

バリュー投資家は必読。

【2449】(株)プラップジャパン

平成21年(2009年)からのこの会社の自己株式取得のお知らせを時系列に並べるとこんな感じです。

平成21年(2009)2月6日・自己株式取得に係わる事項の決定に関するお知らせ

平成21年(2009)11月27日・自己株式取得に係わる事項の決定に関するお知らせ

平成22年(2010)11月10日・自己株式の取得及び大証J-NET市場における自己株式の取得に関するお知らせ

で、これにチャートを重ねてみます。
ひとりごとですが、チャートを見ればタイミング的にはそろそろかもしれません。
11月に発表されることが多いようです・・・・
ちなみにここの自社株買いは誠意ある自社株買いです。予算・予定買い付け株数のいずれかの上限になるまで買い付けます。
自社株買いをすると、一株あたりのEPSが自社株買いした分嵩上げされますので、PERが下がり、需給が好転し、理論的にいえば株価は上昇します。


日本の企業統治:オリンパスの闇(英エコノミスト誌)

【7620】ヤマトマテリアル(株)

震災後ミネラルウォーター関連銘柄として推奨させていただきましたが、持っておられる方がいるなら、市場で売るなら今日です。
MBO価格の一~ニ円下で指値して売りましょう。
特定口座で損益通算したいなら、一円ニ円は手数料だと思いましょう。
MBOの幹事証券は株主宛てに目論見書が送られてくるので、そのときわかるでしょう。
この場合手数料はいりませんが、口座を持っていない証券会社だった場合、いろいろと面倒くさい手続きが必要であり、特定口座の損益通算も確定申告が必要です。

オリンパス社長解任劇、すべての真相を話そう~渦中のひと、ウッドフォード前社長の告白(1)

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日のネタオチ

瀬戸ひろゆき氏が「創価学会と韓国に謝れ」と叱責を受ける

ジンバブエの裁判で被告となっている男が、雇った売春婦が翌朝、ロバに変わっていたと供述し、さらに今ではこのロバと「真剣に恋に落ちている」と語った。

オリンパス会長の首を取ったFACTAは会見場締め出し

眞子さまの写真流出問題。ネット上は過剰な反応、収拾つかず

で、我が気になるのは、彼氏がいるのか、そしてセックスはもうお済ませになられたのかということなのだが。

親米ウヨの産経新聞の古森義久氏が「TPP反対派が撒き散らすデマの数々」を糾弾

ネトウヨが愛する産経新聞「TPP 首相は参加決断の時だ 根拠なき不安の払拭に全力を」と野田総理を叱咤激励!ネトウヨと農協と日本全国の神社関係者涙目・・・

私の知っている大阪の神社庁関係者や京都の大神社関係者、伊勢神宮関係者はTPPを斎庭(ゆにわ)の稲穂の神勅の観点から、日本の国体を決定的に破壊するものとして大反対ですが、彼らはみんな産経新聞の愛読者です(ノ∀`)アチャー
農協はどうでもいいですが、ネトウヨと神社関係者はマジ涙目の産経新聞の見解だと思います。
おまえらみんな普段から政治活動を人任せにしているからこんなことになるんだよ。
幸福の科学や創価学会みたいにやれとは言わないが、いつも手遅れになってから大騒ぎしてんじゃねぇよ。
山谷なんか応援しても、野党にいるんじゃどうしようもないだろ。
神頼みばっかしで普段からちゃんと政治活動してないから、こんなことになるんだよ。
ちなみにウリの氏子している小神社の神主さんは「小沢一郎先生が総理大臣になっていたらTPPなんて議論にもならなかった」と言っています。小沢真理教は死んでも治らんな。

日経のオリンパス社説

大阪市立大・朴一教授が大阪の生活保護申請者の増加を懸念するニダ

なんなんでしょう。この記事。

悪しき日帝残滓と闘うアジアの良心フジテレビ 今度は「とくダネ!」で関東地区都道府県配置を多少模様替えしネトウヨの反応を観察

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日のサイエンスオチ

まさか「人食いアメーバ」か!? 宇宙からゼリー状の何かが降ってきた

神様の夢精だろ。

1883年地球は一度滅亡しかけた!?1883年8月12日、彗星群が地球にあわやぶつかる寸前だったらしいですよ?

次世代発電は海流&地熱で決まり!歴史学者が提言

タイ洪水、バンコク中心部も浸水が1カ月続く恐れ=首相

ねぇねぇ、日本に不満たらたらでタイに出ていった経団連会員企業と手下のみんな、今どんな気持ち?
ねぇねぇどんな気持ち?

仮説上の物質である暗黒物質。本当に存在するのかしないのか、天文学者の頭を悩ませ続けているが、最近の研究結果で従来の仮定が崩れ去ろうとしている。

光さえも吸い込む“ブラックホール”の作り方

権力欲、金銭欲に動かされてきた日本の原発推進の歴史

米南部でオーロラ観測 珍事と米メディア

アメリカ全域での「赤い空」が観測される・・・

空から巨人の侵略者がやってくるぞ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日のリーベンオチ

倉田池田市長が出馬表明=11月の大阪府知事選

「バカめと言ってやれ」
「は?」
「バカめ、だ」
「・・・・奴らには、この艦では勝てない」

 
日本人の人口、初の減少=10年国勢調査確定値-総務省
総務省が26日発表した2010年10月実施の国勢調査の確定値によると、日本人の人口は1億2535万8854人と、前回調査(05年)に比べ37万人(0.3%)減少した。国勢調査で日本人人口が減るのは、日本人と外国人を分けて集計を始めた1970年調査以来初めて。外国人を含む総人口の確定数は1億2805万7352人で前回から0.2%増えたが、増加率は前回の0.7%を下回り、最低を更新した。
男女別の日本人人口は、男性が30万2742人(0.5%)減の6102万7859人、女性が6万8552人(0.1%)減の6433万995人。総人口の男女別は、男性が6232万7737人、女性が6572万9615人。国連の推計では総人口は前回同様世界10位だった。 
外国人人口は164万8037人と前回から5.9%増え過去最高。国籍別では「中国」が27.9%と最も多く、次いで「韓国・朝鮮」が25.7%、「ブラジル」が9.3%。調査開始以来初めて中国国籍の人が韓国・朝鮮籍の人を上回った。同省は中国からの留学生や研修生などの増加が背景にあるとしている。
今回の調査では、国籍が調査票に記入されていないなど国籍不詳の人が前回の倍を超える105万人いた。この中には日本人も含まれるとみられ、同省は「今回調査で日本人が減ったとは直ちに断定できない」と説明。なお、厚生労働省などの人口動態調査では、出生数と死亡数を差し引きした国内日本人の自然増減数は07年からマイナスが続いている。(2011/10/26-17:57)

★外国人参政権で鮮人の政治的地位はシナ人の下になりますね。中国共産党万歳(爆)
年金支給引き上げで1880万円大損!民主は国民“虫けら”扱い?


大阪市職員を逮捕=覚せい剤所持容疑-府警

大阪市平野区瓜破東、大阪市環境局東部環境事業センター職員

今の韓国の大統領閣下が少年時代を過ごされた平野区で小学校時代を過ごしたウリがきましたよ。
ようするに、また環境局か。◯◯◯◯同盟か。特別採用枠の貴族様かっ。自治労の民主党支持者かっ。
大阪や京都では環境局=人権擁護局です。常識でしょう。

“振興銀”譲渡の舞台裏…イオン銀優遇の理由とは

与党幹部議員の実家だからだろ。
財務省はなんとしても民主党に消費税増税を飲ませたい。だから手下の金融庁使って利益供与したんだろ。

公明党の井上義久幹事長「TPPに賛同することは、国是を変えることになる。断じて認めるわけにはいかないニダ!」と反対を表明

そうかそうか。
しかし週刊誌によれば池田先生は今ご自分の意思を公明党に伝えることができるような状態ではないようですが・・・
ああ、公明党が「国是を変える」・・・・(苦笑)

アジアや北米など9か国に置かれた日本大使館など約10在外公館で運用するコンピューターが夏以降、中国共産党の無料サポートサービスに入っていたことが明らかに

高齢者ほどTPPに賛成、若者ほど反対であることが明らかに

こりゃ通るね。
結果として民主党は割れるかもしれないけど。
理由は若い奴は投票率が低い。政治家の後援会に入ったりパーティー行って献金したりしない。
高齢者は投票率が高い。政治家のパーティーや選挙事務所いったらジジイばっかし。
要するに、デフレが進んで生活が楽になるジジイは賛成。
仕事を土人に奪われ、給料が下がる若者は反対。
世代間対立だね。

日の丸ハチマキをしている日本人が花王デモで『黒ん|ま゙低能』と人種差別を行っているニダ!

朴はオオシャカシ平野区生まれの100%純粋な世界市民だけど、こういうシャベツ主義者ネトウヨを取り締まるためにも、国籍条項なしの人権被害救済法案のショウキ成立がひつようニダです。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の宗主国様・属国オチ

【土人速報】 「竹島」「日本海」表記の本を廃棄したり訂正する「図書館襲撃」プロジェクトを開始するニダ

どう見てもアップルなシャンプー『iShampo』が中国で販売中 / 堂々と「米アップル社からライセンス取得」と表記

中国ネチズン「友人が先日、小日本に旅行に行ったアルが、香港に帰ってボディチェックを受けたら、被ばく量が基準値を大きく上回っていたアル!!6年間は妊娠したらだめだ、子どもに障害がでるアルと医者に言われたアル。小日本は謝罪と賠償するヨロシ!!」

ガクガクブルブル!この支那人医師のいうことが正しいなら、関東から東のこれから生まれてくる倭人の赤ん坊は全員ベトちゃんドクちゃん状態かっ!

ついに高級マンション、たたき売りが始まった上海~前に購入した投資家は差額を返せと週末に開発業者前に集合

全く経験ナシ 出稼ぎ農民が鉄道建設 大規模な手抜き工事=吉林省

重金属汚染問題 深刻化する耕地汚染と増加する癌村

習近平のアキレス腱は家族親族の殆どが事実上の海外亡命という事実~姉夫婦はカナダ国籍、弟は豪、そして愛娘はハーバード大留学、米国籍取得へ布石

ガダフィはバカアル。
是、中国流リスク分散アル....

振ってから味わう弁当はオモニの味

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク