2011年10月25日火曜日

本日のネタオチ

水間政憲氏とアマゾンドッコムの果てしない戦いは続く

米国の退役軍人がブーメラン型UFOを観測

韓国ネチズン「ウェーハッハッハ!日本の掲示板の雰囲気が面白いニダ。 サムスンがパナソニックなど日本の家電メーカーを枯死させているが、民主党政権は、自国の企業には高率の法人税を収める一方、ウリナラには700億ドルの通貨スワップを結び、ウリナラ企業を支援してくれていると大騒ニダ!ひとことで言えば首相と民主党は売国奴ということニダ!ところが、ウリナラでも李明博大統領とハンナラ党が売国奴と呼ばれているニダ。どの国であれ、政権与党が国民から良く言われることはないようニダ。

池田信夫が「100mSv以下の放射線は受動喫煙するタバコの煙のようなもの。だが、心配のし過ぎではないか?なぁにかえって免疫力が・・・」と高らかに宣言

武田邦彦の青酸カリ発言を非難しておいて、タバコの煙で煙に巻くとは。ぐぬぬ。
おみそれしました。

池田信夫の仇敵武田邦彦が「原発の運転が本格的になって20年。その間に震度6の地震で7つの原発が破壊し、3つの原発が全電源を失い、1つの原発(発電所)が爆発しました。また日本には震度6の地震が1年に1回以上あります。そうすると、20年間で一度ぐらい今度の福島原発事故のような事故が起こることを意味しています。100年後、日本は5回の福島級の事故を起こし、原発で日本国は無くなると思います。技術的には間違いありません。」と近い将来の日本人全滅を高らかに宣言

池田信夫が放射性物質の除染は住んでいる人の自己負担で行うべき!過剰な除染の前例ができると「うちもやってくれ」という陳情が全国で出てきて、収拾がつかなくなる!と力説。放射性物質をばらまいた東京電力の責任を否定

ほんま痛いおっさんやわぁ。

ネトウヨ涙目~保守派のアイドル櫻井よしこ女史が「TPP賛成」を公言

彼女は親米保守という点では、後ろの人が日高義樹氏と同じですから。

反民主党のデモに天皇陛下が手を振られた?大喜びしている連中は釣られたバカだったことが博士の独り言氏の調査で明らかに

旧華族の最高位である公爵の末裔(しかも島津家に片付いている清宮貴子内親王は今上の妹だろうが)が宮内庁に問い合わせて確認したのだから、間違い無いわ。

【動画】こ、これは!?アマゾンのジャングルで子どもたちを撮影した映像に映り込んだ宇宙人のような身確認生物

小沢サマナで船井幸雄氏絶賛推奨の超常研究家飛鳥昭雄氏が見たら小躍りしそうな見事なカッパの映像だな。しかもカッパが発生させているプラズマつき。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日のサイエンスオチ

日立、風力発電用の永久磁石発電機の小型・軽量化技術を開発 約30%の重量低減達成

生物から生物を作り出すことも可能!? 「人工細胞」の作製でどんなことが可能になるの?

太陽光発電マンション普及期待 再生エネ買い取り制で

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の相場・経済オチ

「市場がファンダメンタルズではなく、「債務ヒステリー」というパーセプションによって突き動かされている」と武者大先生

最近では竹田和平氏みたいな人でさえ債務ヒステリーに感染しちゃってますからねぇ。
不良債権なんて札刷ったらしまいなのに。
国家レベル(統一通貨のユーロの場合はユーロ採用国レベル)で見れば、国債も紙幣も同じ負債であるということがわかっていないんですよね。
紙幣なんて金利がつかない国債といってよい。
ぶっちけた話、両方とも紙切れにすぎないのだ。
その紙切れに「労働=血と汗の結晶」なんて物語をおしつけるから、正しい不良債権処理ができない。
バカじゃないですかね。
ギリシァに対する貸付金なんて、ギリシァ人がアッパラパーとこの世の人生を謳歌して消えてしまった。
とするならば、そんなものは幻なんですよ。幻。
だから消えてしまった幻は、幻の数字を生み出して消してしまえばよい。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

現物売り野郎、今日もきていますね。例によって一回あたりの成り行き売りの株数は少なくなっているのですが、それにしても、よくもまぁタマが続きますね。

前引け後追記:前場だけで1000株超は売りやがった。ココで上位10位株主になるためには20000株もあればいい。毎日毎日少ない日で500株、多い日は1500株も同一人物としか思えないワンパターンな板の出し方と売り方。いったい誰が売っているのだろう??年金がらみの信託銀行の持株はそんなに売ったり買ったりされないだろうから。
大株主の持株数を考えたら、8/18いらい陰線をつけている日は全てこいつが売っていたと見て間違いないわけで、よくもまぁタマがもつものだと感心します。どれだけの大株主なんだよ、と。
これに対して買いで迎え撃っているのが、5%ルール報告によれば、中央三井アセット信託銀行口のやつ。

日本企業:海外M&Aが最多…11年度上期、半期ベースで

オリンパスの闇・第2幕

なるほど。

関連:オリンパスゲートに阪中彰夫氏参戦!(匿名党)

主要企業における企業年金の今年度の上期運用利回りがマイナス5%程度に陥った。実に、リーマンショックの年以来の低水準だという。パッとしない日本株に見切りをつけて海外株や債券にシフトしたら、世界的な株安や円高で撃沈した。

資産運用のプロ(wwww
アホが見る、豚のケツだな。
タイに進出して設備が洪水で鉄くずになったメーカーと一緒だな。
私の周りには、日本は国家破産で預金カットになるから外国に口座を作るとかいって、彼らが想定した預金カット率以上の為替差損を抱えて身動きがとれなくなっている船井やら浅井やらの信者のオーナー経営者が5人ぐらいいる。

【きょうの名言】○○○はブラック企業ではありません

オリンパス買い戻した。トントン・・・・やはりなれないことはするもんじゃねぇな。

▼コリァ底打ちちかいかも・・・

前場寄り付き直後、口座を開いている某大手証券のセールスが電話をかけてきて、いうには「株価がちょっと戻している今が売りの最後のチャンスだと思います。いまのうちにお持ちの株は必要最低限まで売却するべきです。世界恐慌になるかもしれないときに、株なんてもっていたら大変なことになります。こんな円高、もう日本経済はおしまいです・・・・・」
で、それはあんたの意見なの?会社もそう考えているの?と聞いたら、「いや、会社どころか市場全体がそういう考えなんですよ。それよりお客様、この前ご案内した韓国X銀行の債券はご検討いただけたでしょうか?」
お腹が痛くて死にそうです。

一気に下落のオリンパス株、海外投資家が「見切り売り」する本当の理由

市場では早くもこんな声が飛び交う。「PBR1倍、あるいは1倍割れも視野に入る」(先のディーラー)。PBR1倍で約600円だ。

★私は東京電力いらい久しぶりに空売りしています。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の健康オチ

1日3杯のコーヒー、皮膚がん予防に効果 米研究

スタバに朝鮮人参エキス入りドリンクが北━━━━<゚∀゚>━━━━!!

これで君もチンコビンビンニダ!

【やらないか!?】男子生徒へわいせつ容疑 中学教諭を逮捕 静岡

若い女の先生のプライベートレッスンなら、なんてうらやまけしからん話だ、となるところなのだが。

人間の感情も遺伝子で決まる! アジア人は遺伝的に不安を感じやすいとの研究結果

人間には自由意志など存在しない。
全ては今生における遺伝的条件付けと、潜在意識がコントロールしている記憶の再生である。
殺人者は殺人者となるようにプログラムされて生まれ、死んでいく。
自分は行為者である。責任があるという信念から解放されなさい。それが自由の真の意義である。

「あきらめたらそこで試合終了」何があっても絶対にあきらめちゃダメってことが分かる動画に世界中が感動

最近大企業が日本人の採用をせずに、チャンやチョンなどの採用を増やしている理由は、ズバリこれだろ。
最近の若いのは食いついて行かない。闘争心がない。すぐに諦める。
サラリーマンつまり社畜としては、こういうのは一番使いものにならないからだ。
企業は営利集団なので、営利集団にふさわしい構成員を求めているのに、応募してくる男はナヨナヨとした女の腐ったようなやつらばかりとなれば、まだガツガツしているシナ人の方がマシということになるのだろう。
韓国人を見てみろ。彼らの情熱を。バカにされても、否定されても、それでも根気強く、嘘をつき続ける。
そうしたら、いつのまにかそれが受け入れられて世界の常識になってしまうのである。
外国人参政権でも、人権擁護法でもなんでもそうだ。
根気だ。努力だ。根性だ。左翼や外国人にはそれがあるから、彼らの主張は時間がかかってもかならず受け入れられる。
これに対して保守はええかっこうばっかし言っているから、懸案の憲法9条すらいつまでたっても改正できない。

小中学生の体内から少量のセシウム 福島・南相馬で検出

住民の放射線量調査は迷惑行為なのか?放射線ホットスポットを見つけてほしくない政府と自治体

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の国際情勢オチ

「新生リビアにイスラム法導入」、NTC議長発言に懸念も

世界を民主化すれば、世界は平和になるなんて言っていたネオコンの誤謬はもはや明らかですね。
民主化したら、中世に逆戻りでござる。

旧ソ連圏再統一 プーチンの野望

サウジ王室、次の皇太子は頑迷な宗教保守派。アラブの春の影響を極度に警戒~ナエフ次期皇太子は「911はユダヤの陰謀」説を信じているらしい

今の国王も即位するまでは頑迷な宗教保守派といわれた。
立場は人を変えるよ。
例えば同じ宗教がらみでは、現ローマ法王ベネディクト16世。彼は昔ガチのリベラルだったが、後に神学校教授になって、自分よりも更に若いリベラルな学生たちに吊るし上げられて考えが180度のウルトラ保守に転回した。そして旧異端審問局である教理省長官になってウルトラ保守として左翼聖職者たちから蛇蝎の如く嫌われた。
彼は前法王が推進したアッシジの諸宗教平和会議に、カトリック教以外に宗教は存在しないという原理主義者の立場から反対し、辞表まで提出したが、自分が法王に就任するやいなや、明後日からアッシジの諸宗教平和会議をするという。(彼は法王就任前からダライラマを毛嫌いしていたが、これだけは今でもかわらない)
これも立場は人を変えるということだ。
民主党「保守」の野田が総理大臣になったら靖国を参拝しない、アベシンゾーもそうだったが。
そういうものだ。

アイゴー!ポッキュー!ホワイトハウスで行われた韓国の李明博大統領に対する国賓晩餐会で出てきた料理がよりによって日本料理だったニダ!ウリナラの自尊心が深刻に傷つけられたニダ!悔しくて仕方ないニダ!!!

アメリカ合衆国の認識、ウリナラ=日本の一部。。。。

 ローマ法王庁(バチカン)のサンピエトロ広場で10月23日に行われた列聖式の最中、男が広場の柱廊に上がり、手に持った聖書を燃やして「法王、神はどこにいるんだ」と英語で叫んだ。

神に一番近い男だな。
プロテスタント教徒が崇める聖書の紙の上のインクの中や、カトリック教徒がご神体と信じるウエハウスの中にいないのは確かだろう。

ギリシャ債務元本削減で欧州61行が資本不足の衝撃

「英は部外者」仏が参加拒否 仏大統領、危機対応批判に立腹

フランス人とイギリス人の仲の悪さはもうあれだな。

キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長は24日に政府系サイトに掲載された論文で、リビアの元最高指導者カダフィ大佐の遺体公開を「戦果を誇るトロフィーのようだ。イスラム教、世界中の宗教の最も基本的な原則に背く行為だ」と激しく批判した。

カストロはアカの無神論・反宗教論者なのに、世界中の宗教の最も基本的な原則に背く行為だと糾弾するの?

ドイツが自国負担の増額と、欧州中央銀行(ECB)とユーロ債を通じた債務のマネタイゼーション(貨幣化)を拒み続ければ、危機は必然的にユーロ解体に終わる。ユーロ圏の周縁に位置する加盟国が、民間債務と公的債務を持続的に返済しながら、同時に自国経済を調整できるわけがないからだ。

今のユーロ7の危機とは、ぶっちゃけた話、自国建て通貨債の危機ですから、ギリシァが返せない分札刷ったらしまいなんです。もちろん、彼らのぐうたらな性根を入れ替えないとまた同じことの繰り返しになるわけですが、目先の正しい政策は債務のマネタイゼーションしかありません。
イメージとして一番正しいのは、日本で例えば埼玉県とか地方自治体が財政破綻したというものです。
国家が自治体を管理して緊縮財政させ、地方自治体の借金は国家が保証する、この場合国家はいくらでも札刷れますが、地方自治体は札すれない。ギリシァに起こっていることはまさにそういうことです。
で、EUの場合、ギリシァのぐうたらをやめさせることができる強制力と、札することを政治決断する中央政府が存在していないことが問題なのです。
EU加盟国は主権を大幅に放棄して統一国家になるか、さもなくばこのまま分裂崩壊するかです。
アメリカの例えばカリフォルニア州が財政破綻しても世界恐慌にはなりませんが、それより経済規模の小さなギリシァが財政破綻したら統一通貨崩壊とかいっているのは、そういうことです。
もうひ一つあるとすれば、貨幣の価値の源泉は労働力だと信じているバカが多いことでしょう。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日のリーベンオチ

居座り、深夜勧誘…朝日ソーラー行政処分

ブラック企業の名門企業やん。
日経BPもこんな恥ずかしい記事、いつまでも載せておくなよ。

【データーを元に完全論破】米倉経団連会長の「TPP参加は日本のため」発言は、ただの大嘘つきです。

もう完全論破ですね。
TPPは多国籍企業化した大企業の利益のため。決定です。
マスコミがTPPに賛成なのは、彼らの広告主がそうした多国籍企業化した大企業だからです。

「大阪ダブル選挙 郷原弁護士出馬でも難攻不落な橋下王国」とヒュンダイネットが分析

思いつきやけど、そうや、おい、誰か西村眞悟に声かけてこいや。
弁護士対決になるし、大阪では有名人やろ。
民主を追い出されて、今フリーやろ。
橋下支持者の票を割らせる噛ませ犬ぐらいにはなるやろ。
それにしても郷原さんに断られて自民党の府連関係者の無力感はいかばかりか。
松井のオッサンは実務能力あるし、政策通やぞ。
あれが知事になって、プーチン方式で橋下市長と組んだら、大阪の自民党や民主党はほんま再起不能になってまうぞ。

衆院のサーバーがサイバー攻撃を受け、議員らのIDやパスワードが盗まれていた問題。「被害者」に含まれる可能性がある閣僚たちからは対策の必要性を認める声が相次いだ。 「おそらく我々も自覚がない。新聞を見て、改めて驚き、危機感を持った」

シェンシェイ方、こういう怖いインターネッツを規制するためにも、人権被害救済法案の迅速な成立をするニダ。

ネトウヨ涙目~日本人の韓国旅行者数が過去最高に 円高ウォン安に韓国コスメ

うちの妹と彼女さんも9ヶ月から1年半の間隔で買い物ツアーの目的で行っている。

地域政党・大阪維新の会の方針決定の際、代表の橋下徹・大阪府知事が維新のメンバーに十分諮らずに独断で決めるケースが目立ち、内部から不満が漏れ始めている。

小沢一郎と同じ事になってきたな。
過去にこんなこと言ってきたのだからな。橋下は。
民主的「独裁」が必要だ~橋下知事

ようやくのことで、国家戦略室のホームページに「TPP協定交渉の分野別状況」が公開された。筆者をはじめ、TPPに反対する人々は、「TPPは『農業』の問題でも『輸出製造業』の問題でもない。日本の『国の形』が変わってしまうほどに、幅広い分野における『非関税障壁』の撤廃こそが、TPPの本質だ」と警鐘を鳴らし続けていたが、ついに政府から公式に『幅広い分野における非関税障壁の撤廃』がオープンにされたわけである。

日本はこの戦いで朝鮮半島の統治権を完全に失って日本列島のみに追いやられた。言わば領土の半分近くを失ったことになるわけで、そりゃ唐側にしたら大勝利もいい所だよ

このエントリーともからむ話なのだが。

解散は「見えぬけれどもあるんだよ」

この世界の資金が「円」に向かっているうちに、「円の国際化」と「円建て国債の発行」を進めることです。「円建て国債の発行」のためには「円の国際化」が必要なのですが、ここはまず「円の国際化」のために「円建て国債の発行」で海外に流通する「円」の市場規模を拡大し、同時に財源を海外に求めるのです。この大不況の中で、復興財源を増税で賄うという「国家の自殺行為」をやめさせるためにも、財源を世界に求めなければならないのです。世界が選好している「円建て」の、これも世界が選好している「国債」は、海外に大きな需要があるはずなのです。

なるほど!目からウロコだな。日銀の国債引き受けなんかしなくても、みんな円買っているんだからな。
でも円建て国債発行したら、みんな円転するからますます円高になっちまうぜ☆彡

被災した東北の人々のために全国から集まった義捐金は約3000億円に上る。しかし、その一部は暴力団の懐に収まっていた。その行為に加担したあるホームレスが、義捐金騙し取りの仕組みを懺悔告白した。

衆議院議員のウイルス感染パソコン、中国のサーバーに強制接続

中国共産党の無料パソコントラブルサポートサービスアル。

三菱重工へのサイバー攻撃、戦闘機資料など流出か

犯人はチャンでしょうが、それにしても、
こんな国にラプターのライセンス生産なんてさせられるわけないのです。
米帝の最新鋭機のF35がノックダウン生産はできてもライセンス生産はさせられないというのも当然でしょう。

成長著しい韓国の防衛産業と停滞する日本~制約が多すぎる研究開発体制の見直しを

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の宗主国様・属国オチ

韓国料理の「洪魚膾(ホンオフェ)」もまた、臭い食べ物として知られています。こちらの臭さは6230Au、テレビ番組でも幾度か登場し、そのたびに出演者を震え上がらせている料理です。洪魚(エイ)を膾(なます、細く切ったもの)にして壺の中に入れ発酵させた食べ物なので、食べた感想として、韓国の人も「息を吸うと、ゴホゴホとむせ返りそうになりますが、これこそホンオの清涼感です」と書くほどスゴい臭いがしますが、「身はプリプリと弾力があり、軟骨はコリコリとして『噛む味』を大事にする韓国人に幸せな時間をもたらしてくれます」とのこと。他の地域の人間にはわからない、地元だからこそわかる食べ物のようです。

漬け込むツボの中身が書かれていないわけですが・・・・
在日の友人に頼み込んで鶴橋で食べられる店を探してもらい、食べたことがあるウリの感想を一言。
味覚の文化大革命です。
観光地の水洗化されていない古便所のにおいが口と鼻孔の中に数日間こもって、今でもフラッシュバックすると吐きそうになります。
在日の友人もあれはだめでした。

中国による台湾攻略 5つのシナリオをシミュレーションする

中国でまた偽のアヒル卵が流通 発見者「ゆでたらゴムボールみたいに跳ねた」

韓国、中国漁船3隻拿捕 5年間で違法操業2000隻以上

↓下のコメントともからむ話しなのだが、このままでは韓半島全体が中国の支配下に入ってしまう、と百済状態なのが今の韓国だ。
このエントリーとからむ話なのだが
唐=中共。
高句麗=北朝鮮。
新羅=韓国リベラル派。
で、日本の立場は必死に百済を支えようとした昔の大和朝廷のやきなおし。
韓国全てを宗主国様の代理人と見る味方は全くの間違いである。
韓国のビジネスのパートナーは中共でも、国家安全保障上の主敵は中共。
そして彼らは日本の軍事力も含めた国力全てを利用して、中共へ服属することを回避しようとしている。
前原らザッパニーズネオコンはその韓国の意志の代理人である。

【日中】日本はなぜ頻繁に「外部脅威論」を煽り立てる"発作"を起こし、中国を強敵扱いするのか―新華社[10/24]

文句があるなら「韓国保守派」とつるんでいる日本国内のなりすましザッパニーズネオコンに言え。

どう見ても山水画にしか見えない! 中国人カメラマンの写真がすごい

すごいな。

終わらない中国の民族対立 その深層~中国の人権弾圧は世界で最大・最悪

漢字読めないチョン 自分の子供の名前さえ書けない <丶`∀´>

漢字を発勁したのは韓国ニダ。
でもケンチャナヨー!

<丶`∀´> ロボット「テコンV」が歌手キム・ジャンフンと共に独島の守り神になるニダ

マジンガーゼットとは違うのだよ、マジンガーゼットとは。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク