2011年10月23日日曜日

本日のリーベンオチ

今日、一部紙面等で『TPPについて「小沢氏前向き」』と報じられておりますが、それは誤りです。 今の拙速な進め方では、国内産業は守れません。(小沢一郎事務所)

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の宗主国様・属国オチ

『韓国経済は素晴らしい!日本はダメ。もっと韓国を見習え!』というのが正しいのなら、何で韓国は日本からほぼ一方的な資金繰り支援を受けることになるのかしらん

今の日本における状況を整理しよう。日本は満州より追い出され、朝鮮半島を失った。財政破綻もあり得る情勢の中、さらなるアジアの覇権を目指そうとするのだったら?今のアジア情勢は石原閣下が目指していた姿ではない。ウリの当初の目的は、この不毛化した55年体制を終わらせる事だった。ウリは中国の仕掛けてきたアクションに乗り…騙されている振りをし―――そして一方では準備を進め、この国で何が起こっているのかを見極め、一連の出来事を利用しようとした。だが今は…この国を本来治めるべきミンジョクの手に戻す事を考えている。 (ギレン暗殺計画のアンリ・シュレッサー准将のせりふに手を加えて見ました。しゃべっているのはオザーサンの顔をイメージするもよし)

結局は、任那日本府・百済のあたりの消化されないカルマ返しなのだと思います。
守りきれなかった、と。
それが皇室も含めた日本人の潜在意識に朝鮮に対する贖罪意識となって現れているのです。
百済を攻め滅ぼしたのは唐朝中国ですが、ザッパニーズネオコンは日本の伝統保守ウヨやアメリカからの独立を狙うウヨと目的を同じくし、手を組んでいるわけです。
その着地点ですが、対中国です。
日本の国力を利用して、朝鮮半島が中国の影響下に入らないようにする、と。
日本のエスタブリッシュメントの潜在意識にどんな後悔があるにせよ、朝鮮なんて守りきれなくていいのではないでしょうか、と私なんかは思うのですがね。
唐=中共、高句麗=北朝鮮、新羅=韓国リベラル派というのはどうでしょう?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク

本日の健康オチ

生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授

――高学歴な女性に独身が多いのはなぜでしょうか?
恋愛とは、自分の恋愛価値、商品価値を基にした物々交換です。一般的には、価値が同じくらいの男女同士が恋人や夫婦になります。素敵な人の配偶者は素敵な人であろうと想像できるわけです。これを「恋愛均衡説」といいます。
(中略)
――高学歴の女性が“売れ残る”のは日本特有の現象でしょうか?
米国でも同じです。ハーバードでMBAを取った人と、無名大学卒の人はそもそも出会わないですし、教養レベルや関心事が異なるため、お互いがなかなか引き合いません。
どの国でも高学歴の女性は、よっぽど努力をしないと、自分の求める恋愛、結婚は難しい。自分と釣り合う男性が多くいるところで、出会いを求めなければなりません。
自分が投資できる資産は、時間、エネルギー、おカネの三つ。高学歴の女性は、おカネはあっても、仕事が忙しくて、エネルギーと時間がありません。ただ、時間はいくらでもやり繰りできます。受験勉強のときと同じように、意識して努力すべき。それなのに、「待てば白馬の王子が現れる」と思っている人がいまだに4~5人に1人もいます。

★うちの妹のことが書かれているのかと思った。アメリカの有名大学で経営学修士。英語と中国語ペラペラ。学生時代は学園祭のミスコンで入賞。一部上場有名企業の女性総合職第三期。同期で一番の海外赴任、同じく一番の管理職任命。で、私はそこらへんのつまらない男とは結婚しないの、やれ地方公務員はいやとか、地方勤務の人はいやとかいっているうちにどんどん賞味期限切れ。大学時代の友人は全員片付いて今では全員母親。今では会社に結婚せずに残っている同年代の高卒のオバサンお局様とマブダチになってカラオケ行ってお互いの身の上の不幸を慰めあっている始末。映画に行くのもコンサートに行くのも旅行にいくのもうちの彼女さんや私に金魚の糞みたいにくっついてくる。そのうえ40過ぎて白馬の王子様が現れると本気で信じているのだから、もうなんというかね。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!(著)三輪 康子
久々に面白い本を読んだ。
人間関係は自らの鏡であるということに例外はないと確信させられた。
歌舞伎町のジャンヌダルク