2011年10月20日木曜日

本日のネタオチ

池田原子力工作員が「月100ミリシーベルトまでは大丈夫という意見もあるのだから、愚民どもはぐだぐた言うな!」と高らかに宣言

28%の人が「新聞を読まない」、その理由は?

バカがつくほど正直なお坊さん

悟りなんて言葉で他人に伝えることができるもんじゃねぇんだから、それでいいんだよ。

チョッパリども、ありがたく思うニダ。パチンコ屋の景品に花王の新商品が採用されたニダ!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号(著)Mana
日本人が日本語で、インドの様々な聖典やジュニャーニやグルの言葉を一切引用せずに、これ以上はしょれないほど簡潔にあなたが普遍の意識真我であり、人間ではないということを論破した本。
画期的なわかりやすい本だと思うが、ただし、この本に書かれていることを「知識」として知ることが悟りに役に立つかというと、そんなものは何の役にも立たない。
東京方面と書かれた道路の標識が東京の方向を指し示しているように、あなたは「私は誰か?」と自ら問いかけなければならない。
なぜなら、その幻である私の消えた向こうに普遍の真我があるからだ。

本日の宗主国様・属国オチ

チョンが起源捏造する理由 「欧米で日本のものばかり有名で悔しい」

「韓国人は盗んだ島に強い執着」 竹島問題の動画がYoutubeにアップされ韓国で話題

温州発「雪だるま式」債務危機 内モンゴルにも飛び火か

人民日報が「ほーっほっほっほっほ!日本政府は無能、低効率、無責任の代名詞アル!!」と嘲笑

久しぶりに人民日報が天気予報と日付とテレビ欄以外で真実の記事を書いた。
中国共産党に叱咤激励されるようでは野田は死んだほうがまし。

金正恩氏 「3歳で運転を覚え5歳で別の市まで運転」の逸話

関連:客観的な事実に基づく「金日成同志の不滅の抗日革命」をおしえてやるニダ!

英フィナンシャル・タイムズ紙が“下り坂に入った「世界の工場」中国経済の奇跡をもたらした成長モデルもついに限界”と中国共産党に喧嘩を売る

日本バブル崩壊→自民党一党独裁体制の崩壊。

シナバブル崩壊→台湾や沖縄への侵攻 or 中共一党独裁体制の崩壊 or 内戦を経て統一国家としての中国そのものの分裂崩壊

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号(著)Mana
日本人が日本語で、インドの様々な聖典やジュニャーニやグルの言葉を一切引用せずに、これ以上はしょれないほど簡潔にあなたが普遍の意識真我であり、人間ではないということを論破した本。
画期的なわかりやすい本だと思うが、ただし、この本に書かれていることを「知識」として知ることが悟りに役に立つかというと、そんなものは何の役にも立たない。
東京方面と書かれた道路の標識が東京の方向を指し示しているように、あなたは「私は誰か?」と自ら問いかけなければならない。
なぜなら、その幻である私の消えた向こうに普遍の真我があるからだ。

本日の国際情勢オチ

バルニエ欧州委員 ソブリン格付けをいくつかのケースで禁じる公算

出ター!格付け禁止令!!

ショイブレ独財務相 ギリシャのデフォルトの可能性を否定せず

 「最も現実的なユーロ圏分裂案を出した人に25万ポンド(約3000万円)を贈ります」-。英国の有力シンクタンク「ポリシー・エクスチェンジ」は19日、世界の経済学者らに対し、ユーロからの加盟国の脱退方法を募り、賞金を与えると発表した。

ユーロ加盟国が一斉にドルを通貨に採用するといいと思う。
FRBがECBを吸収合併する。
そして欧州連合加盟国は全てアメリカ合衆国憲法を批准して、州にしてもらう。
国語は英語に変更。
統合完了後、アメリカは国名を地球連邦に改称する。
それが人類の存続と発展のために一番よい。

欧州の銀行:資本増強の必要額は?

つべこべいわずに欧州中央銀行が札刷って公的資金投入したらしまい。日本のりそなシヨックや米帝のリーマンショックの後の対応見たら明らかではないか。
体験から学べない。人類の業だな。
よく前世の記憶があれば間違いは繰り返さないのにという人がいる。はっきりいうと、同世代の数年前の出来事すら教訓にできないバカどもが前世の記憶をもっていようがいまいが適切な判断ができるものかよ。

英フィナンシャル・タイムズ紙が「ユーロに明るい未来はないm9(^Д^)プギャー」と宣言

ゴールドマン・サックスが指摘しているように、ユーロ圏諸国は自国通貨を切り下げることができないため、米国と英国で成果を上げている対外債務残高の調整法も利用できない。

ゴールドマン・サックスが指摘しているように、ユーロ圏諸国は自国通貨を切り下げることができないため、米国と英国で成果を上げている対外債務残高の調整法も利用できない。

ゴールドマン・サックスが指摘しているように、ユーロ圏諸国は自国通貨を切り下げることができないため、米国と英国で成果を上げている対外債務残高の調整法も利用できない。


★イギリス人はイギリスをユーロに加盟することをできなくしたジョージソロスに感謝しろ!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号(著)Mana
日本人が日本語で、インドの様々な聖典やジュニャーニやグルの言葉を一切引用せずに、これ以上はしょれないほど簡潔にあなたが普遍の意識真我であり、人間ではないということを論破した本。
画期的なわかりやすい本だと思うが、ただし、この本に書かれていることを「知識」として知ることが悟りに役に立つかというと、そんなものは何の役にも立たない。
東京方面と書かれた道路の標識が東京の方向を指し示しているように、あなたは「私は誰か?」と自ら問いかけなければならない。
なぜなら、その幻である私の消えた向こうに普遍の真我があるからだ。

本日のサイエンスオチ

宇宙のガンマ線、3分の1は発生源不明 NASA

きっと福島第1原発だろう(爆)

私たちは「サイクル24の太陽活動最大期の直前にいる可能性がある」ということのようにも感じます。

首都バンコク浸水は時間の問題、堤防決壊の恐れ

公共事業は大切だねぇ。
タイでは「ダムと堤防は借金しても作れ」という諺ができるだろうねぇ。

フランス原子力庁のベルナール・ビゴ長官は19日、東京都内で講演し、東京電力福島第1原発事故について「(原子炉の停止後)6-12時間以内に外部から三つか四つのポンプを導入し海水を注入する必要があった。物理的には事故を避けることはできた」と指摘し、関係機関の決断に問題があったとの考えを示した。

ついに賃貸にも! 太陽光発電を標準装備

孫正義・菅直人のエコエコ錬金術「禿ソーラー」埼玉県知事が事実上頓挫宣言

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号(著)Mana
日本人が日本語で、インドの様々な聖典やジュニャーニやグルの言葉を一切引用せずに、これ以上はしょれないほど簡潔にあなたが普遍の意識真我であり、人間ではないということを論破した本。
画期的なわかりやすい本だと思うが、ただし、この本に書かれていることを「知識」として知ることが悟りに役に立つかというと、そんなものは何の役にも立たない。
東京方面と書かれた道路の標識が東京の方向を指し示しているように、あなたは「私は誰か?」と自ら問いかけなければならない。
なぜなら、その幻である私の消えた向こうに普遍の真我があるからだ。

本日の健康オチ

“水源”群馬と奥多摩の深刻なセシウム汚染で東京の水道水がヤバい

伊勢白山道氏推奨の蒸留水器で安全安心な水を作りましょう。
セシウムの沸点は671°Cですので、水より高いです。
従って、水を一旦蒸発させて冷却して再び液体化すると、原理的に言えばその蒸留水にはセシウムは一切含まれていないことになります。
ただし、機械の方には他の沈着物(水の中のカルシウム分など)と一緒に残りますので、ポット洗浄液やクエン酸などで定期的に溶かして洗浄する必要があります。
これを買う余裕のない人ならば、スーパーで会員向けに配っているアルカリイオン水にもほとんど含まれていないことが明らかになっています。あれはプレフィルターの浄水器の性能がいいからです。

大宮駅前の公園などで比較的高い放射線量測定

一生変わらないと考えられてきたIQ(知能指数)が、10代で大きく変化することが分かったと、英ロンドン大学の研究チームが19日、英科学誌「ネイチャー(Nature)」に発表した。このIQ変化はホルモン上昇によるものではなく、脳の構造の変化に由来しているという。

鼻からある脳細胞を抜き取れば糖尿病が治る!? 幹細胞の採取に新手法

恐るべしマジックマッシュルーム。数回の吸引で1年以上その効果が持続することが判明。開放的な性格に(米研究)

日本人女性の膣は世界一キレイ

支那人女性の漫湖臭杉。なんとかならんものか。

「男は1日13回セックスのことを考えている」という調査結果

高校の頃は15分に一回は考えていたな。

震災機に女性の36%「結婚望む」 リクルート調査

五月雨同志、今は案外買い手市場かもしらんぞ。嫁をみつけるチャンスだぞ。関連銘柄は思いつく限りでは、

【4331】(株)テイクアンドギヴ・ニーズ

【2418】(株)ベストブライダル

【4696】ワタベウェディング(株)

【3607】(株)クラウディア

【2417】(株)ツヴァイ

まぁ結婚しても幸せになるというのは幻想だがな。

関連:【悲惨】嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る【人生崩壊】

俺の中学の同級生で同じ高校行った奴は一浪して東京大学に入り、誰もが羨む公共企業に入った。そして数年後人事異動で893やBや在やその他ややこしい連中に対応する支社の総務部門に移動になってノイローゼになって自殺した。奥さんと幼い子供を残して・・・

ラジウムの上で50年過ごした世田谷の92才女性 今でも健康体で武田邦彦先生涙目

世田谷の次は足立区で35ミリシーベルト、もっと恐い荒川区

JAグループ熊本 セシウム米産地偽造と煽り立てるハムスター速報の悪意的ネット配信に対し謝罪と賠償を要求

英国で1月に亡くなった60代の男性が、古代エジプトのファラオ(王)たち以来、この3000年間で初めて同じ方法でミイラとなった。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号(著)Mana
日本人が日本語で、インドの様々な聖典やジュニャーニやグルの言葉を一切引用せずに、これ以上はしょれないほど簡潔にあなたが普遍の意識真我であり、人間ではないということを論破した本。
画期的なわかりやすい本だと思うが、ただし、この本に書かれていることを「知識」として知ることが悟りに役に立つかというと、そんなものは何の役にも立たない。
東京方面と書かれた道路の標識が東京の方向を指し示しているように、あなたは「私は誰か?」と自ら問いかけなければならない。
なぜなら、その幻である私の消えた向こうに普遍の真我があるからだ。

本日の相場・経済オチ

東証1部「新高値銘柄数」遂に「0」、相場は「陰の極」状態

深みにはまるオリンパス

消費者金融を囲い込め 銀行、中核事業に育成へ

日本の金融機関もユダヤ化してきたのう。
ええことや。
しかしまだユダヤ化が足りない。

荒れる証券界“リストラ残酷物語”…明日が見えない

この前口座を開いている某対面証券の支店長にこんどうちが発売する外債買ってくださいって土下座されて頼まれた。
どうしたのと聞いたら、リストラされたくなければ外債売れって上から猛烈にハッパかけられているらしい。
買わねぇよってんだ。流動性のないチョンの銀行の外貨建て債なんてよくもまぁ俺のところにもってこれるもんだ。

クレディ・スイスは20日発表の「グローバル・ウエルスレポート2011」で、金融資産100万ドル(約7700万円)以上を保有する富裕層は世界人口の0.5%で、全世界の富38.5%を占め、2016年には富裕層人口は57%増加し約4600万人になると予測した。

おまいら、夢の世界でいつまでも貧乏人の夢を見続けたいか?
それとも大金持ちの夢を見たいか?
どちらだ?
今すぐ選べ。
金持ちになるには苦労しないといけないとか、お金は汚いとか、武士は食わねど高楊枝とか、意識の中をそういう貧乏思考で溢れさせておいて、カネがねぇ、生活が苦しい、民主党が悪いとかいってんじゃねぇ。
今ここで、自分は大金持ちであると決定せよ!誰がなんといおうと金持ちであると決めるのだ。
よしっ。決めたなら次のアファメーションを授けてやるから、毎日時間があれば呟くのだ。なんかいもどころか何百回もだ。貧乏神になっちまっている潜在意識が納得して文句をいわなくなるまでずっとだ。

「私は世界的な資産家で、優秀な投資家だ。」(投資家なら)

「私は世界的な資産家で、優秀な実業家だ。」(経営者なら)

そしてこの後に次のように付け加えるのだ。

「私はその巨万の富を、自分自身、家族、日本国、世界、市場、経済のために有効に活用する」と。

人生はおまえらが一番集中して考えたものになるのだ。
貧乏神に集中して貧乏なのは自業自得なのだ。しかし貧乏神は福の神にかえることもできるのだ。

「デモ呼びかけ」嫌気、花王が反落、明日21日(金)に

デモを買いかぶるのはいかがなものか?今日は全体にダレていて取引閑散だ。つられているだけ。
このチャートを見てみるがいい
花王の株価がいかに日経平均やTOPIXにアウトパフォームしているかがわかる。

パナソニックが、主力のテレビ事業を縮小する方針を固めたことが20日、明らかになった。

もうテレビなんて日本メーカーじゃないと作れない特別な製品じゃなくなったということ。
パソコンの自作をしたことがある人ならわかるだろ。
適当に部品買ってきて組み上げたら、必要最低限の製品ができるようになったんだよ。
そのうえ日本の高機能高付加価値高価格の製品はインドなどの需要が伸びている国のニーズとマッチしていないのだ。
因果の環はめぐる。ナショナルやソニーはアメリカのテレビメーカーを皆殺しにした。
そのブーメランがかえってきただけだ。
ソニーのテレビ事業も撤退したらかえって株価があがるお荷物になっている。

沈む「アジアのデトロイト」 タイ洪水 日系自動車工場が全停止へ

【9761】東海リース(株)

前場寄付きで昨日の高値183円を更新。
28日の中間決算発表に向けてGOGOGOやで。
投資は自己責任。

株価総悲観ムードは消え 買い先行になっていくのか

松下誠さんのメルマガや、エリオット休載砲宮田のレポートを読んでいない奴にとっては不思議で仕方ないんだろうな。
要するに、だ。宮田氏が長期出張すれば危機は沈静化し、株価は上がる。戻ってくれば楽観論が広がり、株価は上がる、というわけだ。えっ?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号(著)Mana
日本人が日本語で、インドの様々な聖典やジュニャーニやグルの言葉を一切引用せずに、これ以上はしょれないほど簡潔にあなたが普遍の意識真我であり、人間ではないということを論破した本。
画期的なわかりやすい本だと思うが、ただし、この本に書かれていることを「知識」として知ることが悟りに役に立つかというと、そんなものは何の役にも立たない。
東京方面と書かれた道路の標識が東京の方向を指し示しているように、あなたは「私は誰か?」と自ら問いかけなければならない。
なぜなら、その幻である私の消えた向こうに普遍の真我があるからだ。

本日のリーベンオチ

小沢氏「朴はTPPに賛成!自由貿易は日本にメリットニ・・・です」

TPPは米帝の陰謀と絶叫してきた某ミラーマンを始めとするサマナブロガーたちが飼い主から梯子を外されてしまった件。

鳩山元首相が「諸君、私は韓国が好きだ。諸君、私は韓国が好きだ。諸君、私は韓国大好きだ!」と高らかに宣言

キムチが好きだ
トンスルが好きだ
ホンタクが好きだ
嘗糞が好きだ
パチンコが好きだ
民団が好きだ
キムヨナが好きだ
ヨン様が好きだ
チャングムが好きだ

フジテレビで 日本テレビで
テレビ朝日で TBSで
テレビ東京で NHKで
朝日新聞で 毎日新聞で
聖教新聞で 民団新聞で

この日本で行われるありとあらゆる韓流旋風が大好きだ

抱腹絶倒のTPP推進論:「関税撤廃でも補助金ズブズブでOK」by 山下一仁・キヤノングローバル戦略研究所研究主幹

暴力団集団参拝:兵庫県警、県神社庁に拒否要請

アホか。
同和が神道のキヨメの不可分の裏面を構成しているように、日本のヤクザも神道の不可分の裏面を構成しているのだ。
ヤクザの襲名や親子の盃に「八幡大菩薩(応神天皇)」「天照皇大神」「春日大明神(藤原家)」の掛け軸がかけられていると思う?(テキ屋系の場合は「今上天皇」「天照皇大神」「神農皇帝」)
たとえ在日出身であっても、民族の集団無意識を統括する最高の霊的存在と、大和朝廷の基礎を固めた天皇と、大和朝廷をずっと裏から支えてきた貴族の名門に対して仁義をきっとるんやないか。
神主にヤクザと縁を切れなんていったら、皮革業や食肉加工している人に白山神社に行くないうような話やろ。
そんなことしたらどないなるとおもってんねん。
日本の裏社会は完全に外国マフィアに乗っ取られてしまうんやで。
警察もそうやけど、ケガレを排除してキヨメだけ残すなんて不可能なんや。市場でもなんでもそうや。清濁併せ呑むのが日本や。きれいすぎる水には魚も住まんのや。

暴力団排除条例が全国の都道府県で施行され、暴力団の資金源遮断が進むなか、一部の団体幹部が「人権団体」などへの転換を模索していることが、分かった。政府・民主党は来年の通常国会に「人権侵害救済法案」の提出を目指している。同法案が成立した場合、暴力団から形態を変えた“人権団体”が錦の御旗として掲げる可能性があるという。

関連:元公安調査部長が語る「ヤクザの6割は同和、3割は在日」

米国オバマ大統領から野田佳彦首相への強い要望により、米国産牛肉輸入の規制が緩和されることになったニダが、お陰で焼肉業界の経営が好転することになりそうニダ!経済自由化マンセー!!

牛肉輸入規制緩和で外来種マイノリティは儲かるかもしれませんが、日本で先祖代々食肉処理にあたってこられた在来種マイノリティの方々の人権が侵害されることにならないでしょうニカ?

弟子をゴルフクラブで殴るも事件性無し 春日野部屋

殺人未遂だろ(w

ネトウヨの荒川区議会議員小坂英二さんが大阪民国の恐怖のあいりん地区と飛田新地を視察

飛田新地・・・なつかしいです。昔サラリーマン時代に営業部門にいたとき先輩に何度も連れていかれました。後に出世して今は役員になっているその先輩は淋病になって会社中の笑いものになっていました。

ネトウヨの荒川区議会議員小坂英二さんが朝礼で君が代を歌わせ、教育勅語を読ませる恐怖の軍国主義的幼稚園を視察!

ココ有名ですよね。共産党やら民団やら街道やらに純真な子供たちを天皇主義者の軍国主義の右翼に染め上げているニダっ!と目の敵にされていますから。

トイザらス:7億円課徴金命令へ 値引き分負担強要で公取

私は昔MBOされる前に株主だったことがあるのですが、ココ、アメリカの対日市場解放圧力の成功の象徴だった企業です。藤田田氏が死んでしまってから、今ではマクドナルドとも手切れしてしまいましたがね。昔はマックのハッピーセットのおもちゃなんかも納品していました。
で、親会社はもともと共和党支持(ブッシュ父大統領のころ)でした。今はアメリカの親会社の経営主体も変わり、どうなっているかはわかりません。ああ、共和党支持の在日有名米系企業といえば、洗剤とか浄水器とか「マルチ」販売でお馴染みのうにゃうにゃもそうです。あそこも対日市場開放圧力を強力にプッシュしていました。
時節柄ひよっとして政治がらみかな?と感じましたので。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号(著)Mana
日本人が日本語で、インドの様々な聖典やジュニャーニやグルの言葉を一切引用せずに、これ以上はしょれないほど簡潔にあなたが普遍の意識真我であり、人間ではないということを論破した本。
画期的なわかりやすい本だと思うが、ただし、この本に書かれていることを「知識」として知ることが悟りに役に立つかというと、そんなものは何の役にも立たない。
東京方面と書かれた道路の標識が東京の方向を指し示しているように、あなたは「私は誰か?」と自ら問いかけなければならない。
なぜなら、その幻である私の消えた向こうに普遍の真我があるからだ。