2011年10月17日月曜日

本日の国際情勢オチ

今週、世界の人口が 70億人を突破

「せっかく減った人口です、これ以上増やさずに優良な人種だけを残します。それ以外に人類の永遠の平和は望めません。」ギレン総帥閣下

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

神の詩―バガヴァッド・ギーター (著)田中 嫺玉
数あるギーターの邦訳の中ではピカイチだと思います。

大聖ラーマクリシュナ 不滅の言葉(コタムリト) 第一巻
長い間絶版になっていた田中嫺玉さん翻訳のコタムリト、再販されていました!
伊勢白山道氏がタマにふれるラーマクリシュナですが、彼の思想を要約すると世界はすべて「神」そのものであるから「私」などというものは本来は存在しないというインドの不二一元哲学に基づくものです。
彼によれば「神は全ての人のうちにいる。しかし全ての人が神のうちにいるわけではない。これが人々の苦しむ理由である。しかし肉体として生きる限り幻である「私」を完全に消すのは難しい。ならばせめてその「私」は神に委ねよというわけです。
これをバクティ・ヨーガの道といい、伊勢白山道氏がラーマクリシュナに共感を覚えるのは、おそらく彼がやっていることが天照太御神の神名を利用したバクティ・ヨーガだからです。
私は擬人化した神というものが昔から苦手で、ニサルガ・ヨーガの修練者ですが、彼を否定することはありません。富士山に山梨から登ろうが、静岡から登ろうがかまわないからです。
ヨーガとはつまるところ、自分の思考や感情も含めて、全ては真我に観照されているコンテンツにすぎず、目の前を横切っていく車や人、電話のベルなどと同じものだということです。
そしてそのコンテンツを観照するがゆえに存在させている「あなた」という不動の中心が、自分自身だと常に気がついている状態にあることです。
そのために神名を持つ人格神を利用するのもよし、直接あなたの存在の中心核を絶えず意識するもよしなのです。
あなたはいずれ確実に存在すると信じてきた世界の森羅万象の全てが、自分自身だと信じてきたエゴや、天照大御神のような神様も含めて、全て自分自身の意識の上に終始無窮に立ち現れては消えていく非実在なしろものであり、その意識そのものの基盤が自分自身だったと気がつくでしょう。
そしてその状態に永遠にとどまり、あなたが実在すると信じてきた世界は永久に消滅し、苦しみも快楽も共に幻であったと悟るのです。

本日のリーベンオチ

民主キケン!TPP論議が「反小沢vs親小沢」代理戦争に

民主党横峯参院議員:航空券を過大受給 地方住所変えず

民主グループは“秘密結社”?議員名鑑本で所属をモロ隠し~

そんなことを言い出せば(汗

【マルチ商法と民主党政権】“危ない民主”自殺、夜逃げ…地獄のマルチ支援

マイホーム購入“即金払い”が流行中!何が起きているのか?

金融ジャーナリストの小山田遼氏は「晩婚・非婚化と少子化の影響が考えられる。不況で年収は横ばいか下落傾向で、30代後半になっても実家で暮らす人が多い。その間に貯蓄し、独り暮らしを始めるときに、あり金をはたく。資産は想像以上にあるのでは」と推測する。

うちの妹の話みたいだな。

大阪市のテキ屋系暴力団が山口組を除籍 規制強化要因か

都市化して氏子組織が崩壊した都市部の神社では、お神輿担ぐのもテキヤさんの集めてくるガングロやヤンキーの若い兄ちゃん姉ちゃん達に依存しています。
彼らは見た目はハッピ着た鬼みたいな感じですが、祭りが終わると神輿の解体や飾り付けの撤去神社や参道の清掃をきっちりとしてくれます。
テキ屋排除はいいですが、夏祭りができなくなるのではないでしょうかねぇ。

六本木左翼デモ 「1%に富が集中している!私たちは99%だ!」→日本の金持ち上位はサラ金パチンコ屋チョチョンのチョン(爆)

“金持ち”鳩山、チョ~寂しい~研修会参加者たった10人の閑古鳥~昨年8月は150人超を集めただけに、すごい落差

企業の海外進出は、いま本当に必要なの?

タイに「出ていった」元日本企業のみなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

「名ばかり合議制」が会社を潰す

これ読んでいて思ったんだけど、日本人の民族性そのものだよなぁ。私はサラリーマンしていたのが広告屋で、制作部門が長かったから、こういう社風は受け入れがたいし(私の会社では会議で発言できないような奴は平社員でもいらない)、おそらく外資系企業の勤務経験しかないうちの彼女さんなら発狂するだろう。
だから、日本には無能な働き者のリーダーは生まれても、めったにリーダーシップを発揮するトップダウンのリーダーは生まれない。彼らは乱世の必要に応じて仕方なしに出てくるのであって、そのやり方が定着するわけではない。事前の調整と阿吽の呼吸で動く人間関係だから、田中角栄、竹下登、金丸信、野中広務各氏のような、義理人情浪花節に長けた調整力のある実力者がトップに立つことが多い。
そして全員の合意を得るということは言葉をかえると誰も責任をとらない(爆)。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

神の詩―バガヴァッド・ギーター (著)田中 嫺玉
数あるギーターの邦訳の中ではピカイチだと思います。

大聖ラーマクリシュナ 不滅の言葉(コタムリト) 第一巻
長い間絶版になっていた田中嫺玉さん翻訳のコタムリト、再販されていました!
伊勢白山道氏がタマにふれるラーマクリシュナですが、彼の思想を要約すると世界はすべて「神」そのものであるから「私」などというものは本来は存在しないというインドの不二一元哲学に基づくものです。
彼によれば「神は全ての人のうちにいる。しかし全ての人が神のうちにいるわけではない。これが人々の苦しむ理由である。しかし肉体として生きる限り幻である「私」を完全に消すのは難しい。ならばせめてその「私」は神に委ねよというわけです。
これをバクティ・ヨーガの道といい、伊勢白山道氏がラーマクリシュナに共感を覚えるのは、おそらく彼がやっていることが天照太御神の神名を利用したバクティ・ヨーガだからです。
私は擬人化した神というものが昔から苦手で、ニサルガ・ヨーガの修練者ですが、彼を否定することはありません。富士山に山梨から登ろうが、静岡から登ろうがかまわないからです。
ヨーガとはつまるところ、自分の思考や感情も含めて、全ては真我に観照されているコンテンツにすぎず、目の前を横切っていく車や人、電話のベルなどと同じものだということです。
そしてそのコンテンツを観照するがゆえに存在させている「あなた」という不動の中心が、自分自身だと常に気がついている状態にあることです。
そのために神名を持つ人格神を利用するのもよし、直接あなたの存在の中心核を絶えず意識するもよしなのです。
あなたはいずれ確実に存在すると信じてきた世界の森羅万象の全てが、自分自身だと信じてきたエゴや、天照大御神のような神様も含めて、全て自分自身の意識の上に終始無窮に立ち現れては消えていく非実在なしろものであり、その意識そのものの基盤が自分自身だったと気がつくでしょう。
そしてその状態に永遠にとどまり、あなたが実在すると信じてきた世界は永久に消滅し、苦しみも快楽も共に幻であったと悟るのです。

本日の健康オチ

セックスで記憶が飛ぶ。

現代のペスト菌、中世の「黒死病」菌と酷似 DNA調査

がん細胞だけに感染し、がん細胞だけを死滅させるウイルスはがん制圧のパートナーになり得るか?

ウイルス療法の研究はようやくヒトへの投与が始まったばかり。長期的な治療成績もだが、万が一、治療用ウイルスが暴走した場合の対処など従来とは異なる課題もある。人類の黎明期から営々共存してきたウイルス。はたして今度は、がん制圧のパートナーになってくれるのだろうか。

映画アイ・アム・レジェンドの設定そのまんまやん。

2009年、女性科学者アリス・クルピン博士がはしかウィルスを元にガンの治療薬を開発した。治療薬は1万9人のガン患者に試験投与され、全員が助かったかに見えた。だが、試験投与された1万9人のうち5,000人から狂犬病のような症状が出始め、治療薬のウィルスが人間を死に至らしめる危険なウィルスであるK.V(クルピン・ウィルス)に突然変異していることがわかる。
K.Vの致死率は94%、6%は免疫を持ち生き延びる事が出来たが、5%は、全身の体毛と太陽光(紫外線)への耐性を失い、凶暴化して常人を遥かに上回る身体能力を得て、他の人間を襲って捕食する“ダーク・シーカー”に変貌してしまった。
ニューヨークがK.Vの感染源になったことで大統領は軍を出動させ、ニューヨークを封鎖したが、K.Vは空気感染によって世界中へと拡散していった・・・・

【原発問題】 川崎のホットスポット 多摩の公園に遠い海のものとみられる貝殻 「誰が持ち込み」市職員ら戸惑い…神奈川

アルツハイマー特効薬 ウコン成分から作る試み~カレーを食べるとかかりにくい?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

神の詩―バガヴァッド・ギーター (著)田中 嫺玉
数あるギーターの邦訳の中ではピカイチだと思います。

大聖ラーマクリシュナ 不滅の言葉(コタムリト) 第一巻
長い間絶版になっていた田中嫺玉さん翻訳のコタムリト、再販されていました!
伊勢白山道氏がタマにふれるラーマクリシュナですが、彼の思想を要約すると世界はすべて「神」そのものであるから「私」などというものは本来は存在しないというインドの不二一元哲学に基づくものです。
彼によれば「神は全ての人のうちにいる。しかし全ての人が神のうちにいるわけではない。これが人々の苦しむ理由である。しかし肉体として生きる限り幻である「私」を完全に消すのは難しい。ならばせめてその「私」は神に委ねよというわけです。
これをバクティ・ヨーガの道といい、伊勢白山道氏がラーマクリシュナに共感を覚えるのは、おそらく彼がやっていることが天照太御神の神名を利用したバクティ・ヨーガだからです。
私は擬人化した神というものが昔から苦手で、ニサルガ・ヨーガの修練者ですが、彼を否定することはありません。富士山に山梨から登ろうが、静岡から登ろうがかまわないからです。
ヨーガとはつまるところ、自分の思考や感情も含めて、全ては真我に観照されているコンテンツにすぎず、目の前を横切っていく車や人、電話のベルなどと同じものだということです。
そしてそのコンテンツを観照するがゆえに存在させている「あなた」という不動の中心が、自分自身だと常に気がついている状態にあることです。
そのために神名を持つ人格神を利用するのもよし、直接あなたの存在の中心核を絶えず意識するもよしなのです。
あなたはいずれ確実に存在すると信じてきた世界の森羅万象の全てが、自分自身だと信じてきたエゴや、天照大御神のような神様も含めて、全て自分自身の意識の上に終始無窮に立ち現れては消えていく非実在なしろものであり、その意識そのものの基盤が自分自身だったと気がつくでしょう。
そしてその状態に永遠にとどまり、あなたが実在すると信じてきた世界は永久に消滅し、苦しみも快楽も共に幻であったと悟るのです。

本日の相場・経済オチ

【iPhone起源裁判】孫正義さん 俺たちのサムスンから超特大のウンコを投げつけられる

アコーディアゴルフ(2131)売り崩してくれたクズ外資ファンドめ、これでも喰らえ!

がはは!アホが見る豚のケツじゃ!!大勝利!!!

半期決算で、純利益2200(百万円)→8400(百万円) 4倍の大幅上方修正!!

通期予想で、純利益5000(百万円)→9700(百万円) 1.94倍の大幅上方修正!!

しかもっ!通期業績予想は、後半の「第四四半期の降雪や低温などの天候不確定要素による影響を考慮して、営業収益および営業利益並びに経常利益の通期連結業績予想は期初計画に据え置き」した数字だから、保守的な予想。天候次第ではもう一段の上方修正も有り得る。
今日の終値で予想PER5.79倍。

今回の戻り局面が、通常の戻り(=2012年のSell in Mayまでの継続的な上昇)局面のような性格を持つとすれば、世界の株式は相当な上昇率を示すことになる。そして、ハイリスクの代表である新興国の大きな上昇が、来年のSell in Mayの前に起こり、「新興国 > 先進国」の相対値は大きく盛り返していると思われる。

オリンパス、解任のウッドフォード氏が真相を語る~実態が分からないケイマン諸島の企業に消えた6億ドル(英フィナンシャル・タイムズ紙)

ゴルフ関連株PGM(2466)アコーディア・ゴルフ(2131)に注目!

それにしてもアコーデイア、毎日毎日一回きっちり400株の成行売り。誰なんでしょう。

「不適切行為の調査したら解職された」オリンパス前社長

自分を取り立ててくれた恩人がまだ現役でいる間に、不適切行為の調査を行うというのは、確かに「日本的ではない」に違いない。

前引け後に2Q予想の上方修正を発表。震災の復旧工事で売上高が増加~住友電設(1949)

震災復興関連の大幅上方修正が相次いでいますねぇ。

【2400】(株)メッセージ

主幹事様と系列投信によるものと思われる必死の成り行き買いで値は戻していますが、もうダメですね。
ここの主幹事、PKOでチャート作るの無茶苦茶ヘタです。
どうせ経験の浅い入社して間もない若い社員の勉強がてらにやらせているのでしょうけど、今日PKOするなら、なんとしても寄り付きで全力をあげるべきだったのです。
6/14安値の238000を割ってしまった以上、すでに短期(四半期)で発生していた上値切り下げ、下値切り下げのトレンドが中期(半年)でも発生してしまい、22万円で下げ止まるか?という状況。
私はこのままアップダウンはありながらも、半年ぐらいかけて3.11直後の185000円ぐらいまで下がるのではないかと見ています。さすがにそこまで下がればかなり割安感が出てくるでしょう。
25万円の東証1部昇格申請ができる時価総額も割り込んでしまいましたし、いずれにせよ、ここの経営陣もアホですね。
私の知る限りでも某証券会社の資産家向け営業マンが東証1部昇格狙いで16万円ぐらいから芦屋とか宝塚とかの金持ちに売り込んでいましたので、そういうのがもうアカンとかいって投げ出したらポンと下がるでしょう。ああいう人はネット口座やないからね。板みて売らへん。売るときはまとめて50株ぐらい成り行きで売りやがるし。

オリンパス騒動の闇を解任社長が語る

[動画]超重要な知識

11月9日の第3四半期決算発表待ちですね~スタジオアリス(2305)BBSより

前年同月比減の理由が全くわかっていない人が投げまくったというわけ。
もともと土日祝の予約が満員状態の繁忙期に、売上が極端に増えるわけないというのは考えたらわかることなのだが・・・
11月が締まるまでそうだよ。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

先週末は追証かかった、あるいはかかりそうな信用買い組による我慢できなくなったブン投げがあった模様。
こうなると底は近い。

信用買
(残)647
(前日比)-668
(新規)+232
(返済)-900(出来高4351株の実に20%超が信用買いの投げ)

空売り
(残)1251
(前日比)-31
(新規)+6
(返済)-37

【9761】東海リース(株)

信用買残どんどん減少。買いは現物の「実需」が中心だということ。
(残)231000
(前日比)-27000
(新規)+27000
(返済)-54000

【1916】日成ビルド工業(株)

信用買
(残)1696000
(前日比)-157000
(新規)+656000
(返済)-813000

空売り
(残)1700000
(前日比)+375000
(新規)+1029000
(返済)-654000

自社株買い:東証1部企業で急増 株価テコ入れ狙う

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

神の詩―バガヴァッド・ギーター (著)田中 嫺玉
数あるギーターの邦訳の中ではピカイチだと思います。

大聖ラーマクリシュナ 不滅の言葉(コタムリト) 第一巻
長い間絶版になっていた田中嫺玉さん翻訳のコタムリト、再販されていました!
伊勢白山道氏がタマにふれるラーマクリシュナですが、彼の思想を要約すると世界はすべて「神」そのものであるから「私」などというものは本来は存在しないというインドの不二一元哲学に基づくものです。
彼によれば「神は全ての人のうちにいる。しかし全ての人が神のうちにいるわけではない。これが人々の苦しむ理由である。しかし肉体として生きる限り幻である「私」を完全に消すのは難しい。ならばせめてその「私」は神に委ねよというわけです。
これをバクティ・ヨーガの道といい、伊勢白山道氏がラーマクリシュナに共感を覚えるのは、おそらく彼がやっていることが天照太御神の神名を利用したバクティ・ヨーガだからです。
私は擬人化した神というものが昔から苦手で、ニサルガ・ヨーガの修練者ですが、彼を否定することはありません。富士山に山梨から登ろうが、静岡から登ろうがかまわないからです。
ヨーガとはつまるところ、自分の思考や感情も含めて、全ては真我に観照されているコンテンツにすぎず、目の前を横切っていく車や人、電話のベルなどと同じものだということです。
そしてそのコンテンツを観照するがゆえに存在させている「あなた」という不動の中心が、自分自身だと常に気がついている状態にあることです。
そのために神名を持つ人格神を利用するのもよし、直接あなたの存在の中心核を絶えず意識するもよしなのです。
あなたはいずれ確実に存在すると信じてきた世界の森羅万象の全てが、自分自身だと信じてきたエゴや、天照大御神のような神様も含めて、全て自分自身の意識の上に終始無窮に立ち現れては消えていく非実在なしろものであり、その意識そのものの基盤が自分自身だったと気がつくでしょう。
そしてその状態に永遠にとどまり、あなたが実在すると信じてきた世界は永久に消滅し、苦しみも快楽も共に幻であったと悟るのです。

本日のサイエンスオチ

レイセオンの子会社がガンタンクプロトタイプの開発に成功!

ガンタンクの弱点は・・・やはりキャタピラでしょう。

タイ当局、洪水でナワナコン工業団地に操業停止と避難を要請

進出企業一覧

国内風力発電システム市場、2020年度までの10年で5倍超の規模に

山梨大医学部(山梨県中央市)などの研究グループは、東京電力福島第1原発で汚染水の浄化に使われている鉱物「ゼオライト」より新種の藻類「バイノス」の方が、放射性ストロンチウムとヨウ素の吸収効率が高いことを実証した。

エチゼンクラゲの緑化技術 韓国が触手 技術の海外流出に懸念

タイの洪水 国土三分の一が水没

中国共産党の手先の華僑グループに政権をとらせた仏罰です。

私の悪夢の原点「赤いクメール」: そして今、タイで増加している「赤い村」

昨日も書きましたが、クメールルージュを支援したのも、タクシン派を支援しているのも中国共産党です。

タクシン・チナワット

過去の地球温暖化で、さまざまな動植物が小型化するとの分析をシンガポール国立大がまとめ、16日付の英科学誌ネイチャー・クライメイトチェンジに発表

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

神の詩―バガヴァッド・ギーター (著)田中 嫺玉
数あるギーターの邦訳の中ではピカイチだと思います。

大聖ラーマクリシュナ 不滅の言葉(コタムリト) 第一巻
長い間絶版になっていた田中嫺玉さん翻訳のコタムリト、再販されていました!
伊勢白山道氏がタマにふれるラーマクリシュナですが、彼の思想を要約すると世界はすべて「神」そのものであるから「私」などというものは本来は存在しないというインドの不二一元哲学に基づくものです。
彼によれば「神は全ての人のうちにいる。しかし全ての人が神のうちにいるわけではない。これが人々の苦しむ理由である。しかし肉体として生きる限り幻である「私」を完全に消すのは難しい。ならばせめてその「私」は神に委ねよというわけです。
これをバクティ・ヨーガの道といい、伊勢白山道氏がラーマクリシュナに共感を覚えるのは、おそらく彼がやっていることが天照太御神の神名を利用したバクティ・ヨーガだからです。
私は擬人化した神というものが昔から苦手で、ニサルガ・ヨーガの修練者ですが、彼を否定することはありません。富士山に山梨から登ろうが、静岡から登ろうがかまわないからです。
ヨーガとはつまるところ、自分の思考や感情も含めて、全ては真我に観照されているコンテンツにすぎず、目の前を横切っていく車や人、電話のベルなどと同じものだということです。
そしてそのコンテンツを観照するがゆえに存在させている「あなた」という不動の中心が、自分自身だと常に気がついている状態にあることです。
そのために神名を持つ人格神を利用するのもよし、直接あなたの存在の中心核を絶えず意識するもよしなのです。
あなたはいずれ確実に存在すると信じてきた世界の森羅万象の全てが、自分自身だと信じてきたエゴや、天照大御神のような神様も含めて、全て自分自身の意識の上に終始無窮に立ち現れては消えていく非実在なしろものであり、その意識そのものの基盤が自分自身だったと気がつくでしょう。
そしてその状態に永遠にとどまり、あなたが実在すると信じてきた世界は永久に消滅し、苦しみも快楽も共に幻であったと悟るのです。

本日のネタオチ

武田邦彦センセーが佐高信と池田信夫のウンコ投げに対してウンコを投げ返す

オリンパスの前社長が解任された件で、読者からは日本を代表する経済紙「日経新聞」と英FT、米WSJなどと明らかに違いすぎると声が出ているが、オリンパスは元日経役員を社外取締役を迎えており、それが理由ではないのか、との声も出ている。

世田谷「線量測定」事件は反原発左翼と特定アジアの民の自作自演の陰謀である!と博士の独り言氏が力説する

関連:ウィキリークスのTPPリーク情報は中共の陰謀である!と博士の独り言氏が力説する

そのくせこの人は中共の日本解放工作文書は真実だというんですね。中国大使館に本物ですか?と問い合わせてみたらいいのに(爆)

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

神の詩―バガヴァッド・ギーター (著)田中 嫺玉
数あるギーターの邦訳の中ではピカイチだと思います。

大聖ラーマクリシュナ 不滅の言葉(コタムリト) 第一巻
長い間絶版になっていた田中嫺玉さん翻訳のコタムリト、再販されていました!
伊勢白山道氏がタマにふれるラーマクリシュナですが、彼の思想を要約すると世界はすべて「神」そのものであるから「私」などというものは本来は存在しないというインドの不二一元哲学に基づくものです。
彼によれば「神は全ての人のうちにいる。しかし全ての人が神のうちにいるわけではない。これが人々の苦しむ理由である。しかし肉体として生きる限り幻である「私」を完全に消すのは難しい。ならばせめてその「私」は神に委ねよというわけです。
これをバクティ・ヨーガの道といい、伊勢白山道氏がラーマクリシュナに共感を覚えるのは、おそらく彼がやっていることが天照太御神の神名を利用したバクティ・ヨーガだからです。
私は擬人化した神というものが昔から苦手で、ニサルガ・ヨーガの修練者ですが、彼を否定することはありません。富士山に山梨から登ろうが、静岡から登ろうがかまわないからです。
ヨーガとはつまるところ、自分の思考や感情も含めて、全ては真我に観照されているコンテンツにすぎず、目の前を横切っていく車や人、電話のベルなどと同じものだということです。
そしてそのコンテンツを観照するがゆえに存在させている「あなた」という不動の中心が、自分自身だと常に気がついている状態にあることです。
そのために神名を持つ人格神を利用するのもよし、直接あなたの存在の中心核を絶えず意識するもよしなのです。
あなたはいずれ確実に存在すると信じてきた世界の森羅万象の全てが、自分自身だと信じてきたエゴや、天照大御神のような神様も含めて、全て自分自身の意識の上に終始無窮に立ち現れては消えていく非実在なしろものであり、その意識そのものの基盤が自分自身だったと気がつくでしょう。
そしてその状態に永遠にとどまり、あなたが実在すると信じてきた世界は永久に消滅し、苦しみも快楽も共に幻であったと悟るのです。

本日の宗主国様・属国オチ

中国で人民解放軍と警官隊が乱闘 数百人規模、交番も破壊

893同士でなにやってんだか。
ナチス親衛隊が国防軍と組んで突撃隊を粛清したみたいになったら面白いな。
あと武装警察も入ってみつどもえの抗争とか。

トイレのあとに手を洗う中国人は25人に1人しかいない / 男性の場合は35人に1人、女性は17人に1人しかいない

東夷の蛮族がえらそうなこと言うなアル!中国人が全員手を洗うと莫大な水資源を浪費するアル!エコロジーのために手を洗わないのでアル。

韓国が起源だとする主張「ウリジナル」に秋田犬や“日本”等

1.1兆元の預金が消える チャイナマネー流失の幕開けか

最近、中国のネットサイトに自称330歳の修道者が語った自分の修煉過程が掲載された。

人の運命、人類社会の発展、そのすべては神佛によって制御されているのです。1人の人間が生まれてから死ぬまで、その一生の運命はすべて定められており、例え髪1本が抜け落ちることも、すべて按排されたことです。人間が社会で何をするのか、何を所有するのかはすべて定められたことであり、如何に努力しても、基本的に予定された道を歩むだけです。あなたはきっと信じないでしょう。自分が得た多くのものは、すべて自分が努力し奮闘することによって得られたと思うかもしれませんが、実は、修煉から得た功能で見れば、人間の奮闘する過程は、すべて凡人の運命を掌握する神によって制御されています。人はまるで操り人形のようで、神は各種の観念、情緒、欲求および人々のいわゆる偶発事件を利用して人の行為を制御しています。動物も人間と同じで、すべてこのように神により制御されているのです。

★人間には一欠片の自由意志すら存在しないというのは正しい。あなたは日本人の肉体を持って生まれてくることを選べなかったし、天皇家に生まれてくることも、あるいは金持ちの家に生まれてくることも選べなかった。仮に親がヤクザだったならそれも子供が選べないことである。また遺伝的な条件付けも忘れてはならない。韓国人に生まれてきたからにはかなりの確率で火病を発症することが避けられない。黒人がいくら白人に生まれてきたかったといってもそんなものはどうしようもないことだ。そればかりか、自分が自由にものを考えていると思い込んでいる思考ですら、錯覚なのである。脳科学者のベンジャミン・リベットの実験が正しいなら、人間の思考や行動の選択の全ては自分が自覚していないところでなされており、自由にものを考えているという感覚は後付の錯覚にすぎない。

人間にとって、自分の運命を掌握する唯一の方法は修煉しかありません。これ以外に自分の運命を変える方法はありません。しかし、修煉する方法はたくさんあり、必ず慎重に選ばなければなりません。さもなければ邪道に入ってしまい、将来の結末は非常に惨めになります。それは地獄よりも更に悲惨な状況になります。

★しかし、人間に自由意志がないのだとしたら、修練するかどうか、どの法門の道を歩むか、あるいは邪法に導かれ、魔境に落ちるかといったことも全て、運命の按配のうちである。解脱とは、自分が自由意志を持った運命の決定権を持った責任ある存在であるという錯覚からの自由である。そのとき、輪廻転生というものすら錯覚であったことがわかるのである。神に対立する悪魔というものすら存在しないことにも気がつくであろう。

中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎると話題に。女児が車にひかれる→通行人スルー→更にひかれる

お前は障害者か ("I love you"さえ)発音もできないニカ?

【動画】ピザの起源は韓国(日本語字幕)

朝から腹抱えて笑いました。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

神の詩―バガヴァッド・ギーター (著)田中 嫺玉
数あるギーターの邦訳の中ではピカイチだと思います。

大聖ラーマクリシュナ 不滅の言葉(コタムリト) 第一巻
長い間絶版になっていた田中嫺玉さん翻訳のコタムリト、再販されていました!
伊勢白山道氏がタマにふれるラーマクリシュナですが、彼の思想を要約すると世界はすべて「神」そのものであるから「私」などというものは本来は存在しないというインドの不二一元哲学に基づくものです。
彼によれば「神は全ての人のうちにいる。しかし全ての人が神のうちにいるわけではない。これが人々の苦しむ理由である。しかし肉体として生きる限り幻である「私」を完全に消すのは難しい。ならばせめてその「私」は神に委ねよというわけです。
これをバクティ・ヨーガの道といい、伊勢白山道氏がラーマクリシュナに共感を覚えるのは、おそらく彼がやっていることが天照太御神の神名を利用したバクティ・ヨーガだからです。
私は擬人化した神というものが昔から苦手で、ニサルガ・ヨーガの修練者ですが、彼を否定することはありません。富士山に山梨から登ろうが、静岡から登ろうがかまわないからです。
ヨーガとはつまるところ、自分の思考や感情も含めて、全ては真我に観照されているコンテンツにすぎず、目の前を横切っていく車や人、電話のベルなどと同じものだということです。
そしてそのコンテンツを観照するがゆえに存在させている「あなた」という不動の中心が、自分自身だと常に気がついている状態にあることです。
そのために神名を持つ人格神を利用するのもよし、直接あなたの存在の中心核を絶えず意識するもよしなのです。
あなたはいずれ確実に存在すると信じてきた世界の森羅万象の全てが、自分自身だと信じてきたエゴや、天照大御神のような神様も含めて、全て自分自身の意識の上に終始無窮に立ち現れては消えていく非実在なしろものであり、その意識そのものの基盤が自分自身だったと気がつくでしょう。
そしてその状態に永遠にとどまり、あなたが実在すると信じてきた世界は永久に消滅し、苦しみも快楽も共に幻であったと悟るのです。

本日のニュースオチ