2011年10月2日日曜日

本日の相場・経済オチ

上半期の注目の個別銘柄では、東証1部について3月末と9月末株価比較では、値上り率トップはシップヘルスケアホールディングス(3360)で84.0%、2位スタジオアリス(2305) 76.4%、3位コロナ(5909)の74.7%でした。

米国の運用可能な資産が100万ドル(約7600万円)以上の投資家の62%が、今後3カ月の米国経済について悲観的な見通しを持っていることが、ある調査でわかった。

総悲観は買い・総楽観は売り

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日の健康オチ

東大女子「セックスが上手い東大男に会ったことない」と語る

我も一人だけ知り合いがいるぞ。40代、童貞、東大卒、専門職だ。
彼は同性愛者ではないが、性欲というものを全く持たないのだ。昔からだ。とにかくひたすらに研究活動に没頭していれば幸せという感じだ。ゴルフもしなければ、これといって趣味もない。政治にも経済にも無関心だ。一人暮らしで寂しいという感覚もないようだ。
うちの妹がいぜん旦那候補としてつばをつけようとして誘惑したが、まったくひっかからなかった。
妹はアスペルガー呼ばわりしていた。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日のニュースオチ