2011年9月24日土曜日

本日のサイエンスオチ

福島第1原発1号機の格納容器につながる配管から1%を超える濃度の水素が検出された問題で、東京電力は24日、配管内部の気体はほとんどが水素である可能性が高いと発表した。東電の松本純一原子力・立地本部長代理は同日の記者会見で、「着火源がないので、直ちに爆発のリスクが高いとは言えない」と述べた。

誰か一号機の建屋内でタバコを一服・・・
あるいは静電気で火花・・・
あ、そうだ。原子力発電所やめて巨大な燃料電池にというのはどうか?

セシウムが瞬時に取り除かれた 放射線対策に夢の吸着装置

ミツバチが凶暴化。数十万匹のミツバチが体重450キロの豚を瞬殺(米アリゾナ)

ニュートリノが光よりも速いという実験結果で「タイムマシン可能に」

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。

本日のリーベンオチ

【ウェーハッハッハッハ!】生活保護受ける外国人世帯が増加 ニダアル【ほーっほっほっほっほ!】

東日本大震災で被災した外国人学校などを対象に国が予算補助を行う施設復旧事業で、文部科学省に被害状況を提出した12校のうち7校が北朝鮮や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の強い影響下にある朝鮮学校だったことが23日、同省が作成した文書で明らかになった。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。

本日の相場・経済オチ

和牛オーナー制度が行き詰まり、4000億円超の負債を抱えて破綻した畜産会社安愚楽牧場(栃木)が、遅くとも5年前には新たな出資金で既存の出資者向けの配当などを調達していた疑いが強いことが23日、財務諸表を検討した複数の専門家の指摘で分かった。専門家は「自転車操業状態に陥っていた」と指摘。破綻の最大の理由について、同社は昨年発生した口蹄疫や東京電力福島第1原発事故による経営悪化としていたが、ビジネスモデル自体がそれ以前に破綻していた可能性が出てきた。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。

本日の国際情勢オチ

世界は破綻国だらけ!

ロシア大統領候補にプーチン氏 メドベージェフ氏は首相

聖ツァリー・ウラディミール・ウラジーミロヴィチ・プーチン、我らのために祈り給え。アミン。

家に寄生する41歳の息子を追い出すため、両親が法的措置に訴える(イタリア)

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。

本日のネタオチ

【クッキリUFO】飛行機を追跡するUFOが鮮明すぎる

なんでもいいけど、LED臭いこのパチンコ屋の電飾みたいなデザインは趣味じゃないな。
宇宙人、趣味悪いぞ。

「人間というものは、行動も見通しが利く道路を選択しますし、人生における選択も、その時点での自分の見通しで進みます。果たして、楽に見通せる道とは、本当に正解なのでしょうか?」と伊勢白山道氏

安定した高収入の生活を求めて、一流高校→東大入学→東京電力入社→ポポポホーン!という人がたくさんいるよ。
こんなことなら東京ガスにでも就職しておくべきだった、とか。
人生なんて先のことは何もわからないよ。
安定した職業を求めることが天命つまり適職なのかも。
ジョン・F・ディマティーニ博士は著書の中で、自分のクリニックのマネージャーの求人に応募してきた人の面接でした質問のエピソードを書いているが、この話にはうならされたよ。
あなたの天職を知りたいのなら、自分にこう質問してみればいいよ。4億円の宝くじがあたりました。あなたはもう一生生活の心配をする必要はありません。さて、そうなると、あなたはどんな仕事をしたいですか?今までは生活のため、子供の教育のため、住宅ローンのために、あなたはしたくもない仕事をしてきたわけです。今日で自分を縛り付けていた経済的問題からはおさらばです。さぁ、何をしますか?
「わからない」とかいう人もいるかもしれない。あるいは「パチンコ三昧」の生活をしたいという人もいるかもしれない。
しかしそういう人はもう二度と今の仕事、職場、同僚、顧客などに対する愚痴や文句をいうべきではない。経済的問題が解決されたにもかかわらず天職をあげることができないあなたは、いままで経済的問題を口実にして自分を騙し、傷つけてきただけだということが明らかになっただけだからである。
これに対して、ディマティーニ博士の求人に応募してきた人みたいに、本当の天職を見出したなら、あなたの経済的問題は、自分が間違った方向にいっていたことを教えてくれたありがたい警告だったわけだ。

反原発活動家のメッカ「ソフトバンク金沢県庁前店」謎の自称不正アクセスを喰らい陥落

民族学校のホロン部のOBですかね?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。

本日の宗主国様・属国オチ

ウリ・・私は生粋の日本人ニ・・です・・・兵役に行きたくないから韓国国籍をポイして日本国籍ゲットニダ <丶`∀´>

これで民主党党員の国籍問題や党首選挙問題、献金問題も解決に向かうな。
やったね!野田ちゃん!党員・サポーターが増えるよ!!

【韓国】「売春させろデモ集会ニダ!」…性売買特別法7年目、売春婦たち生存権叫ぶ

中国版ノーベル賞「孔子平和賞」の候補者にプーチン露首相らが選ばれたアル!中国共産党万歳!

逃亡中のガダフィ大佐とベネズエラのチャベス大統領、タイのタクシン元首相も候補者に加えるべき。

中国的AKB愛好者眼鏡率高也

悠久の歴史を持つ漢民族・・・

中国人「共同で韓流に抵抗しよう」「前例を破って日本人を支持する。がんばれよ!」 ~反韓流でフジテレビに抗議デモについて

韓流ドラマに中国メディアが「中国文化のパクリと軽視」と主張

中国人富豪の一番の希望は外国籍取得と海外移住

キム親分に宗主国様もたじたじ

中国政府の閣僚が昨年末、北朝鮮の最高指導者、金正日総書記と大げんかをし、激しい罵り合いを演じていたことがこのほど分かった。
この閣僚は戴秉国(たい・へいこく)国務委員(副首相級)で、中国外交の実質的なトップだ。
事件は昨年12月9日、戴氏が平壌を訪問し、金総書記と会談中に起こった。会談に同席した外交筋によれば、戴氏が金総書記に北朝鮮の核問題を協議する6か国協議への復帰を迫った際、金総書記は「6か国協議なんて、何の役にも立たない。各国が勝手に意見を述べるだけで、まったく機能していない。開催するだけムダだ」と一蹴。さらに、金総書記は「議長国の中国の調整がまずい。われわれは米国と直接交渉する」と息巻いた。
そのつっけんどんな言い方に戴氏がキレた。
「金総書記、何ですか、その言い方は。われわれは貴国のためを思って、6か国協議への復帰を勧めているのです。その発言を撤回してください」

★豚の言っていることが正論で直球過ぎて、どこのどの部分が間違っているのかわからない。それにしても、宗主国様からは援助だけを引き出し、宗主国様の命令は聞かない、と。コリァすごい属国だ。どちらが宗主国様なのやらわからない。

★それと、人を使う立場になって、この数年でよくわかったのだけど、「君のためを思って言っているだよ」というのは、100%ウソピョン!昔サラリーマンだったときは後輩なんかにもよくいったもんだけど、要するにこの言葉を口に出している人は「うっとうしいどんくさい奴め、つべこべいわずに俺の命令通りに動け!」とハラの中では思っているわけよ。でも、それを面と向かっていうと「自分は常識を備えた紳士である」という自己イメージを破壊してしまうから、こういう嘘になって口から出る。「君のためを思って」なんてどうしてお前にその人のためになることが100%わかるのか、と。お前は未来予知ができるのか、と?ドイツやフランスがギリシァに君のためを思って財政削減というとき、ドイツやフランスの政策決定者の頭の中にあるのは危機がイタリアやスペインに波及しないことだけだ。当のギリシァ人にしてみれば仮にデフォルトしても、ギリシァ人にとって危機はそこでおしまいだからだ。ドラクマに戻って明日からはまた魚をとって、昼寝をして、長期間の夏休みをとって、それりだけだ。それを利己的というなら、金豚の言っていることもギリシァ人ののんびりとした緊張感のないライフスタイルを糾弾する以前に、糾弾する側が君のためを思ってと言いながら、利己的な動機で相手を言うことを聞かせようとしているのを見るがいいのだ。人間関係でも国家間の関係でも全てそうだが、相手は自分の鏡に映った一番見たくない姿だ。勤勉を至上の価値とするドイツ人にとっては今のギリシァ人がそうだし、日本人やシナ人にとっては、朝鮮人が一番見たくない自分達の欠点を拡大した姿だ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の健康オチ

【原発問題】「何かの間違いではないか」「風評被害が出る」農家に動揺 二本松産のコメ、セシウム規制値検出

二本松から放射線が消えるためにも自民党への政権交代がひつようだ。

「味噌にがん発生のリスク抑制や美白効果も期待」と医学博士

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。