2011年9月20日火曜日

本日の相場・経済オチ

アコーディア、8月高値(6万2500円、8月17日)を射程圏に、震災後の入場者数が持ち直す

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ
逆行高。信用の取組もどんどんよくなる。
ゴールデンクロスも入った。3.11の窓埋めに入るだろう。

中国銀行が一部欧州銀との為替スワップ取引停止=関係筋

中国銀行が取引を停止した欧州の銀行にはソシエテ・ジェネラル、クレディ・アグリコル、BNPパリバなどのフランスの銀行が含まれる。

Yahooの株式掲示板がいかにでたらめな投稿ばかりかを示す一例

澤田HD(8699)BBSより

3月の大商いの期限売り。
今日のは、明らかに個人の狼狽売り。
そして誰もいなくなった。売り板スカスカ…買い板スカスカ
どうなるかね。

★見てきたような嘘をいい、だな。

日証金速報によれば金曜日の出来高112500株に対して、金曜日の信用取引の異動は

空売り
(残)100
(前日比)-800
(新規)0
(返済)-800

信用買
(残)38800
(前日比)+3700
(新規)+5800
(返済)-2100

10万株を超える大商いでたかだか2100株の期日迎えの投げが株価を下げることはない。
昨日今日の下げは、チャートがダウントレンドに入ったから現物の売りで起きていることであり、信用取引は関係ない。
信用の投げがでるのは今日からだ。そしてセリクラ。
まったくいつも思うのだが、YahooBBSを見て売買しているという奴がいるのは信じられない。
この程度のだれでも調べることができる出鱈目な投稿ばかりだ。

差が出る相場で差をつけられてしまう?

安全資産バブル破裂の前兆あり!悲観相場転換で10%以上のドル高・円安へ

【8699】澤田ホールディングス(株)

3.11の安値(590円)を割っちゃいましたね。
となると一度500にタッチしないと収まらないでしょう。
いや最悪下値支持線までの下落もあり得る。
ただし下値支持線を抜けて、更に支持線を下にすることは考えにくい。理由は業績が好調で今期復配も視野に入っているから。

【2773】(株)ミューチュアル

9/8の高値494円を抜きましたので、7/15に開けた窓埋めが次の焦点になるでしょう。
515円を抜けていくことができれば、更に上へ。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

先週末の日証金速報を見て笑ってしまったのですが、

空売り
(残)1894
(前日比)+69
(新規)+69
(返済)0

信用買
(残)1173
(前日比)-154
(新規)0←!
(返済)-154

つまり信用買はない、と。空売りの買戻しもない以上、金曜日の引け際の大人買い(800株あまり)による上げは現物買いです。
その一方で空売り野郎はムキになって売り乗せ。しかし数が少ない。つまり大量に売ったのも現物です。
大人が現物売って大人が現物買い。面白いことになってきました。
それにしても、この調子ではまもなく制度の信用買は一時のスタジオアリスみたいにゼロになって空売り残だけが残るのではないでしょうか。

年末までは安心か?

【3426】アトムリビンテック(株)
年初来高値更新。
これで超えていない直近の高値(次の節目)は2009年10月の710円ですね。
チャートを見ていただいたらわかりますが、W型で底は打っています。
2009年5月頃から一貫して下値を切り上げてきたからです。
あとは上値の切り上げだけなのですが、710円を超えることができれば上値の切り上げも完成し、チャートは完全に底打ちし、上昇波動に入ります。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のサイエンスオチ

台風15号の影響で名古屋市街に竜巻発生か

庄内川・土岐川・矢田川では はん濫が発生

コンクリートから人へで民主党を大勝させた愛知県民(w

最近のカオスな太陽データから考えるいろいろなこと

マイアミに巨大カタツムリが大量発生、さらにカタツムリ教団まで登場

新たに系外惑星50個を発見、欧州南天天文台

地球の炭素循環が下部マントルまで到達しているという研究結果が発表された。

液状化の危険性ある地名「緑」「日の出」「新田」「池」など

あらたな不人気エリア、被差別地区の誕生でしょうか。

九電やらせ:佐賀県「仕込み質問」関与か 05年討論会

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の宗主国様・属国オチ

総合機械メーカー「三菱重工業」(東京都)が外部からサイバー攻撃を受け、サーバーやパソコン計83台がコンピューターウイルスに感染した問題で、感染したコンピューターを攻撃者が遠隔操作する画面で中国語が使われていたことが20日、関係者の話でわかった。

サムソン火病逆切れ!誰がなんと言おうとタッチパネルスマートフォンの起源は韓国ニダ!アップルは歴史の真実に真摯に向きあうニダ!えーいっ!「iPhone 5」をウリナラで販売禁止にしてやるニダ!

サムスンはAppleが「iPhone 4」の後継機を発表したらできるだけ早急に、無線通信関連の特許を侵害したとしてAppleを提訴するつもりだ

なんでまだ発売・発表されていない商品の技術がサムスンの特許を侵害していると言えるニカ?
それとも、まだ発売・発表されていないアップルの製品の技術を産業スパイで取得したニカ?

【白李氏朝鮮】アイゴー!シッパル!サムスンが特許紛争の緒戦で手痛い大敗北ニダ!

見たかチョッパリ!ソウルの日帝大使館前に「慰安婦」の記念碑を立ててやることになったニダ!マンシェー!!

「工場廃棄物で健康被害」 浙江省で連日抗議 工業汚染、対立の新たな領域

北朝鮮のぜいたく品輸入が急増、韓国議員が指摘

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のネタオチ

武田邦彦先生が日進市の福島県産花火打ち上げ中止を高く評価

【フジテレビ韓流汚染外伝】謎の韓国産「ぞぬ肉」アマゾンレビュー炎上し商品削除


國枝繁樹一橋大学国際・公共政策大学院及び経済学研究科准教授が現代財政学においてはずっと昔に誤りであることが判明しているいいかげんなエセ経済学を垂れ流す三橋貴明らを一刀両断に論破

関連:第120回 なぜ建設国債で復興しないのか?(1/3)

中韓を知りすぎた男氏が「ギリシャのような国が財政再建出来るはずがありません。ギリシャは農業国でありなが農産物輸入国です。輸入総額が528億ドルもあるのに輸出総額が152億ドルしかありません。大幅な輸入超過は観光収入と外国で働くギリシャ人からの送金によって少しは相殺されますが、万年赤字国家で外国債と外国の投資に依存して生きています。その上陽気で天性の遊び好きで、基本的には怠け者です。真面目なドイツ国民は怠け者のギリシャ人に対して「怠け者を助ける為に自分たちの政府が資金を出すことを容認できない」と怒っています。」とユーロ危機を論評

民主党が目指すアジア統一通貨なんて作ったら・・・・

統一朝鮮のような国が財政再建出来るはずがありません。朝鮮は輸出工業国でありなが半製品輸入国です。輸入総額がうんたららドルもあるのに輸出総額がうんたららドルしかありません。大幅な輸入超過は韓流ドラマの収入と外国で働く売春婦と在日同胞からの送金によって少しは相殺されますが、万年赤字国家で日本に対するゆすりたかりに依存して生きています。その上陽気で天性のちゃらんぽらんで、基本的にはケンチャナヨです。真面目な日本国民は怠け者の朝鮮人に対して「怠け者を助ける為に自分たちの政府が資金を出すことを容認できない」と怒っています。

我々の2万人からの「韓流ごり押し反対」デモ行進は全く無視したくせに、反・脱原発3万人大規模集会は大きく報道しやがる!許せない!!とせと弘幸氏が激怒

朝日新聞がフジテレビの韓流汚染について言及

2011年09月19日14:16 フジ・花王に関するメディアの反応など

某上場企業経営企画部勤務の2ちゃんねるとかほとんど見ないうちの妹が、「ネトウヨのひきこもりがフジテレビや花王に集まってデモしたんだって?いったいなにがあったの?」とかいうぐらいだから、少なくとも噂の広がりは予想外のものだろう。うちの妹みたいに広告を多用する一般消費者がメインの顧客ではない会社の本社の中枢部門勤務の管理職の耳にさえ入っているぐらいだから、消費者直接相手にする商売の広告宣伝部門や営業企画部門の耳には入っているだろう。

「ブルース・リーの起源はテコンドー」スポーツコメンテーターの清水宏保さんが韓流カンフーという新商品開発か?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の健康オチ

庭、神社でホットスポット=福島市で放射線量調査-フクロウの会

パワースポットと思っていたら、ホットスポットだったでござるの巻。

東京電力福島第1原発事故で、一度地面に降下し風で舞い上がるなどした放射性セシウムを取り込んだ場合の内部被ばく量は、大気から直接吸入するのに比べて約10倍多いとの解析結果を、日本原子力研究開発機構(茨城県東海村)がまとめた。

クルー便でやって来る韓国産の栄養肉がお買い得 【在庫あり】

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のリーベンオチ

和歌山のみかんが病害虫でピンチに

これも民主党支持に対する天罰にちがいありません。
和歌山は3区ある選挙区のうち、1区と2区で分別を失った県民が腐れ民主党の議員を選出しています。
自民党は3区選出の人権擁護の闘志で江沢民の朋友でもある二階俊博先生だけです・・・
参議院はさすがにあまりの民主党の出鱈目ぶりに県民も目がさめたのか、自民党を勝利させていますが、白浜アドベンチャーワールドと土建屋と醤油屋とみかん農家以外にろくな産業がない県で、コンクリートから人へなんて言っていたら、こういう目に遭うのです。
そういや和歌山といえば、徳島行くときに乗るフェリー乗り場からネトウヨどもに糾弾されている花王の工場が見えます。エマールの原液積んだタンクローリーが出入りしているのが見えますよ。

【台風情報】15号が夜には室戸沖に、名古屋は47万人避難勧告

小沢王国岩手、民主党王国宮城・福島を襲う津波と原発事故!
岡田王国三重県南部を襲う洪水。
そして連合民主党王国名古屋にも台風の脅威が!!
これは偶然なのか?
民主党支持者に対する天の怒りに違いない。
このままでは仙谷の地盤の徳島や、日教組王国山梨、北海道鳩山帝国、ドラゴン独立自治区福岡一区にも何らかの天災がおきるであろう・・・

三菱重工、ウイルス感染を国に報告せず 契約守らず

米帝が日本にライセンス生産が前提になるラプターの売却をしなかったのも当然ですよ。
スパイ防止法もないのだから。

橋下知事は「不安を助長する扇動家」「ハーメルンの笛吹きだ。多くの人が催眠術にかかっている」…平松市長

実際その通りですから仕方ありません。
しかし私の周りでは、昔は横山ノックの後援会に入っていて、公明党にも共産党にも友達がいて、頼まれればどちらにも投票してしまう典型的な大阪のオバチャンであるうちのオカンや、元民主党支持者のうちの妹や、小沢狂信者で元民主党支持者で現在は立ち上がれ日本支持者の大アジア主義ウヨの神主さんなどが揃って支持しているという点で驚異的なのです。
うちの妹は夫婦別姓や同性愛者の結婚解禁や外国人移民の積極的な受け入れやTPPには大賛成なのですが、神主さんはそれらの全てに反対であるばかりか、日本の核武装に賛成(ただし日米安保体制の破棄と中国・朝鮮と組んだアジア文明による世界制覇賛成)です。
要するに右から左まで立場を超えて広範な支持を得ているという意味で、大日本帝国を迷走させ戦争に導いてしまった近衛文麿と同じ危険性を持っています。
といっても、衆愚政治は私一人でどうこうできるものではありませんので、どうせ彼が勝つでしょう。
共産党が市長候補を立てるならそれにでも投票します。

復興増税がきわどい争点に浮上

民主党政権が慰安婦への見舞金支給を検討しているニダ!マンシェー!!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の国際情勢オチ

やっぱり黒人弁護士出身、オバマは喧嘩の遣り方を知っている~共和党有利な政局に増税、富裕層敵視、軍人恩給削減と派手に喧嘩をうった

お金があれば大抵のものは手に入る。米国においては、大富豪が有り金を使って、禁断とも言える大学入学、学校のカリキュラムさえ手玉に取ることも。実際にあった話を紹介する。


ギリシャのパパンドレウ首相は地元紙に対して、債務危機対応継続かユーロ離脱かで国民投票を検討していると述べた。

欧州統合論者ざまぁ。
ドル基軸通貨体制はこれで磐石。

緊迫度増す欧州通貨危機:ユーロを救うには(英エコノミスト誌)

「緊縮財政とごまかしの誤り」だって!(爆)。
自分たちの尻に火がついたら、とたんに言うことが180度かわるもんだな、おい。
日本に対してもそうだが、債務危機になった途上国に対して、今まで散々緊縮財政と増税を説いてきたのはどうなったんだよ。
そう。
経済危機において、緊縮財政や増税なんてクソの役にも立たないというのが正しいんだよ。
そういう認識を世界を代表する経済誌が共有してくれて嬉しいよ!
あのな、不良債権の処理は札刷ってするしかないの。逆の言い方をすれば、不良債権の処理なんて帳簿上の問題なんだから、札刷ったらしまいなの。↓こんなことを書くようになったエコノミストさんは本当に賢くなったと思うヨ!

ユーロ圏には時間がない。そうすると、これだけの規模の全体的な自信喪失にしっかりと対応できる唯一の組織、ECBに頼るしかないということになる。
ECBは、支払い能力があるすべての国のソブリン債を支えていくこと、そして市場のパニックを回避するために無制限に資金を投じる用意があることを明言しなければならない。それは、ユーロ圏の物価と金融の安定というECBの目的にも合致する。
政府に支払い能力があり、 ECBが危機後に市場でその国債を売却する限り、これは各国の国債をマネタイズ(貨幣化)することにはならない。景気が減速している現在、ECBはインフレを引き起こすことなく、数兆ユーロ相当の国債を購入できるだろう。

ル派関連日本語記事

▽バチカン報道事務所長のフェデリコ・ロンバルディ神父は、保守主義ルフェーブル派『聖ピオ10世会』が、バチカンの指示を受け入れた場合には、同会を教会法上は属人区のような形式で認知することになろう、と語った。
▽仏紙フィガロは、バチカン(ローマ教皇庁)が伝統主義ルフェーブル派『聖ピオ10世会』代表のヴェルナール・フェレイ司教と9月14日の会談で、関係修復への道筋で合意した、と報道。

バチカンのルフェーブル派の属人教区認可推進で、ルフェーブル派とユダヤ名誉毀損同盟が全面戦争突入か!?

日本に例えるなら、某学会が天皇陛下と伊勢神宮を認めて大先生が神宮に参拝して勲一等を受賞してエスタブリッシュメントグループの一員になったら、某学会と某解放同盟が全面戦争に突入したといった感じです。
フランスのル派はマスコミに極右政党とレッテルを貼られている人民戦線とかなり支持者が重ねるわけですが、人民戦線の支持者にはユダヤ人も少なくないのです。(ここらへんは日本のウヨクになりすましが多いのとよく似ています。)その理由は、極右支持がカネになるというよりは、カトリック極右よりもイスラム教徒の増長の方がユダヤ人にとってはより深刻な危機だからです。カトリック極右はユダヤ人を迫害しても抹殺することはしませんが、イスラエル建国後のイスラム教徒はユダヤ人と共存できないからです。もっとも人民戦線は最近かなりソフト路線に変わってきていますし、フランスのル派の半分ぐらいは心情的にはフランスの王制回復(聖人かなんかの予言に終末にフランスでカトリックを守護する国王が立って王制が回復するというものがあるらしい)なので、ル派が人民戦線支持から王党派支持に移るだけでしょうがね。しかし王党派はフランスの王位継承権を主張する複数のグループに分裂していて、一本化していません。日本の旧宮家復帰勢力と同じでこれからも広く国民の支持を集めることはないでしょう。ユダヤ人側も最近は全然一枚板ではなく、アメリカの普通のユダヤ人にしても名誉毀損同盟は過激派という認識ですし、アメリカの組織でル派が組織の基盤としている欧州旧大陸ではありません。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。