2011年9月19日月曜日

本日のサイエンスオチ

光吸収100倍の太陽電池を岡山大が開発~1キロワット発電する電池を作るコストは約千円が目標で、約100万円かかる従来のシリコン製に比べて大幅に安い

池田信夫原発工作員涙目の技術になりそうだな。

ホンダが太陽電池ビジネスを加速

内閣支持率が“正しい”といえる確率は!?

宇宙最大の爆発、ブラックホール周辺のガス塊で

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のリーベンオチ

東京電力の福島原発事故・損害賠償請求書は罠だらけ~送付は弁護士に相談してからにして下さい!

そりゃ弁護士業界にしてみれば、もうすぐ終了の高利貸しの過払い金返還請求ビジネスに代わる大口のシノギのネタですからねぇ・・・・うちの会社の顧問弁護士がそう言っていましたよ。

福島で製造の花火を苦情で打ち上げず

民主党は震災対策に早急に人権被害救済法案を成立させるべきニダアルですよ。
福島人を多国籍の人権委員の一員として採用するべきニダアルですよ。
それにしても愛知県といえば民主党の地盤ですが、ほんとうに人権意識がなっていないクズばかりすんでいるものですねぇ。ちょっとは京都市や大阪市を見習ってほしいニダアルですよ。

皇室がお出ましになる式典では所管庁は大臣が出席するのが習わしなのにそれをすっぽかす民主党政権

東京都が独自に「天然ガス発電所」をつくる組織横断のプロジェクトを立ち上げた。電力の最大の消費地・東京で“地産地消”を進める計画だが、このプロジェクトには、この国の電力会社の異常な独占状態にメスを入れる目的もある。旗振り役の猪瀬直樹副知事に話を聞いた。

電力会社の異常な独占状態にメスを入れるという口実で公務員しか増えない公営電力なんてやめてくれよ。
公営なんて水道局だけでじゅうぶんだよ。
振興銀行どうなったんだよ。

小宮山厚労相 出されたお茶の温度が気に入らないだけで怒る

だから大アジア主義ウヨは南朝の亡霊だと・・・

奈良の山奥、南朝の神社に必勝祈願で鳩山由紀夫がきた事実を知ったときには、ちょっと信じられなかった。
この箇所をちょっと詳しく見よう。
吉野に吉水神社がある。知る人ぞ知る、足利尊氏に追われた後醍醐天皇を匿った神社である。主祭神は後醍醐天皇、楠木正成と吉水院宗信法印の二柱の神が祭神に配祀された、この吉水神社へ平成二十一年四月、勝運祈願をと当時、野党幹事長だった鳩山が現れたのだ。
「この吉水神社には、政権交代前から『反自民党の志士』たちが続々と集結していた。平沼赳夫、鈴木宗男、村上正邦、西村真悟ら」に加えて「野田桂彦氏ら幹部」も来社したという。いってみれば権力党に「怨念を抱く政治家達が続々と訪れた「名所」であるが、そこに鳩山が現れ、政権交代を祈り、実現したが、その後御礼参りには来ていないという。

★後醍醐は日本の歴代天皇の中でも札付きの無能者で、足利尊氏が愛想を尽かして反逆したのも当然なのだが、この南朝の怨念というか、霊統というかは、遡れば廃仏論争で朝鮮系渡来人勢力の利権を代表していた蘇我氏と、蘇我氏と血縁関係を結んでいた天皇家の連合勢力に滅ぼされた物部守屋の怨念に行きつく。物部氏は天皇家のご先祖が渡来(天孫降臨)してくる前に、日本列島に先に渡来して西日本を統治する王朝(邪馬台国)を築いていた氏族であった。(余談だが彼らが祀っていた最高神が豊受大神である)。これに入婿する形で王朝を乗っ取ったのが天皇家のご先祖で、だから伊勢神宮には外宮(入婿した先の神)と内宮(皇祖神)が並行して存在しているのである。外宮の神が内宮の神の食事を用意するための神であるという通説は間違いであり、もともと対等な神なのである。豊受大神が丹後の籠神社から伊勢に移られたのも、天照大御神が食事の用意をする神を呼んでチョといったからではなく、一人でメシ食うのは寂しくて仕方ない。今は丹後に住んでいる高天原で一緒に食事をしていた豊受ちゃんを呼んできてくれとおっしゃったからである。話がずれたが、要するに、南朝の呪いを説明するには、物部を説明することが必要不可欠であるし、物部を説明するには伊勢神宮になぜ外宮と内宮が「並列」して祀られているのかを説明しなければならない。そしてこの南朝の呪いは歴史の節目節目で日本を大陸と朝鮮にコミットメントさせようとする潜在意識下の流れ(例えば豊臣秀吉の朝鮮出兵や西郷隆盛らの征韓論)として現れてきており、明治の神仏分離令によって暴走した廃仏毀釈という形となっても現れている。
従って、天皇家が源日本王朝を乗っ取った後に日本武尊や坂上田村麻呂などによって制服されていった熊襲の怨念とはまた別の潮流である。こちらの方は小沢一郎などの東北地盤の民主党政治家に強く現れている。要するに、今の民主党は、南朝の亡霊と熊襲の怨念の連合勢力である。
これに対して仏教系の創価学会と組む自民党は、蘇我氏の役回りといえるだろう。
博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の健康オチ

家畜への抗生物質投与、耐性菌出現の要因に 米学会

発がん物質を含む「下水油」が中国で一斉摘発 日本にも輸入されている!?

貧乏人は中国製のウンコ油食って死ねということですか。

世界最大の精子バンクが赤毛の男性からの精子の提供を拒絶―デンマーク

みなさん、原発は終わったと思ってるでしょ?これからですよ。これから30年、ずっと続くんです。下の更新にもあったように(共同通信記事引用の菅前総理談話)、一時は政府が周辺200キロないし250キロを避難指定し、3000万人以上が避難する予定だったんです。でも、「無理だから黙ってよう」という話に政府内でなったんですけど。それを知っていたから、私は山梨に第一次避難場所を設置して更新していたのです。事故直後からうちが怒濤の勢いで、誰も出さない情報を出し、みんなに避難を勧めたのは、これらネットワークが密かにリークしてくれていたからです。だから誰が何をいおうが自信があった。リーク元は墓場まで持っていきますが、そういう心ある奴もいるのです。

関連:松戸市の回覧板がマジキチだと話題に 枯れ葉燃やすと放射性物質の暫定基準値を超えるから資源ごみに出せ

ブロッコリーとわさびを一緒に食べるとガン予防になる

◯◯したら、××できる。たいていの方法論は、ひとことでいうと 「◯◯したら、××できる」で、まとめられます。

このたび、全国の40才から69才の女性1000人に性に関するアンケートを行った(メディアパーク調べ)ところ、「初体験はどうでしたか?」という質問に、「良かった」が13.5%で「悪かった」が29.3%、「どちらともいえない」が57.2%となった。

お子さん9時間寝てますか? 脳の発達には9時間睡眠が必要との研究結果

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の宗主国様・属国オチ

ウリナラの性犯罪が1年間に2万件を超えたニダ!罰則強化も効果なしニダ!!

環境汚染工場に数百人が連日抗議=当局、操業停止命じる-中国浙江省

「韓国政府は恥を知るアル!中共に屈服し法輪功学習者を強制送還しやがったアル!!」と法輪功さんが激怒

コワイコワイ・・・ウリナラには仏罰が下るにちがいありません。(法輪功は中国の仏家系気功)

【中韓】韓国「大規模停電は中国ハッカーの仕業ニダ!」→中国紙が「属国風情がいつも根拠のない情報を並べ立てるアル」と反論[09/18]

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の相場・経済オチ

花王を対象にした大規模なデモが先日、東京都内の花王本社周辺で行われた件で、花王製品の売り場対応について困惑する某ドラッグストアの社内メールが流出した。メールが本物であれば、少なくとも売り場レベルでは混乱が生じている可能性もある。

僕が鈴木会長ならずばり、トヨタか日産しかありません。それぞれに分があります。ここの読みは面白いと思います。

UBSトレーダー投資額は損失額の5倍100億ドル

スイス金融大手UBSのトレーダーが会社の許可しない不正取引を行い、20億ドル(約1500億円)の損失を出したとして逮捕された。「僕には奇跡が必要だ」。自身のフェースブック上に、意味深長な言葉を犯行発覚前に残していたトレーダー。何を思い不正に走ったのか。

ツクイ 8月のサービス利用者数は39,796人(前年同月比4,545人増)~顧客単価は今期最高の71,553円(同1,703円増)

日本医療事務センターが1株530円でMBO

ゴトーのときに指摘している通り、これからこの手の会社はどんどん増えますよ。
外資系投資銀行に限らず、日本の大手証券会社や取引銀行も中小型上場企業の経営陣にMBOのスキームを売り込んでいますから。
それにしても、そうしたスキームを売り込む前に、顧客のヘッジファンドや資産家にMBOしそうな会社一覧とかレポートを書いて見せるなよ、バカ(笑)。ほんとお前らやることがクズだな。
狙い目は超低PBRのジャスダック、二部、地方証取の出来高が極端に薄い上場しているメリットがない銘柄です。
内部統制の強化や社外取締役やら監査役やら、創業家の目から見れば上場しているために払わなければならない(社外に流出する)無駄なコストがバカにならんのです。
そうしたオーナー経営者の心をついて、外資系投資銀行や大手証券会社などは、MBOのスキームを売り込むわけです。もちろん自分ところの系列の日本の当局の目が届かない外国籍のヘッジファンドや優良顧客に仕込ませてからです。これはMBOを発表した銘柄が、発表前に出来高が極端に急増する場合が多いことでも裏付けられます。逆にそうした銘柄はMBOなどのサプライズが近いともいえるかもしれません。
例えばこの銘柄を例にとれば、4月の出来高急増と株価上昇が臭いです。MBOの準備には半年ぐらいかかりますからね。

VW:スズキを子会社化も…独誌に幹部

スズキはユニクロやかつての日本マクドナルドなんかと同じで経営者のカリスマと、オーナー中小企業的社風で競争力を持っているカイシャなので、外資が経営権を取得してうまくいくわけがないのですが、私ら投資家はスズキの運命がどうなろうが、そんなことは関係ない。(特に私はこういう社風のカイシャは大嫌いだから)株価が動いて投資チャンスが生まれればそれでよいわけです。
スズキは敵対的買収を宣言された以上、対策を講じて別の提携先を見つけるとかそういうことをしなければなりません。
底値圏にある株価には明白にプラス要因です。どのみち明日は大幅に上げるのではないでしょうか。そこからいったん下がった所が狙い目です。
【7269】スズキ(株)

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の国際情勢オチ

試練続くギリシャ 「ユーロ解体」最悪シナリオも

自らに火を付けて政府や銀行に抗議、ギリシャ男性

ギリシァ人は親日国トルコ人が大嫌い。→火をつけて抗議。

韓国人は日本人が大嫌い。→火をつけて抗議。

ギリシャ政府、新たなの緊縮策示さず

4人に一人が公務員の国で、新たな緊縮策など示すことができるはずもない。
そんなことをすれば政府がひっくりがえってしまう。
EUはギリシァ人に緊縮策を強制したいならば、トルコ軍を平和維持軍として送り込む必要があるだろう。

途上国に福島県産のサバやサンマをODAで配るぞーΨ( ●`▽´● )Ψ

露助が三菱重工にサイバー攻撃か?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のネタオチ

ニコ生で21歳の濱園優季くんが女子中学生との淫行を生々しく暴露される

ユニセフ「おもちゃCMはおもちゃを買えない子供の人権を侵害している!法規制しろ!」

フジテレビと密接交際疑惑の花王排除指示メールが2ちゃんねるで風説の流布

フジデモ主催者「デモで彼女ができたので活動終了します。これからは国ではなく大切な人を守りたい」

憂国坊やなんてハニトラで一発撃沈(w
社会の右傾化は、バブルのときみたいに若者が充実したSEXができなくなっていることが原因である。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。