2011年9月17日土曜日

本日の国際情勢オチ

ここは倒産寸前の会社?=士官の士気、最低-英軍調査

どこの国も大変だねぇ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日の健康オチ

これはひどい産地偽装

朴は生野区生まれの100%純粋な日本人だけど、これは酷いなりすましだと思うニダよ。

東電社員「フーゾク出禁」の赤っ恥!店長が“怒り心頭”なワケ

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日の相場・経済オチ

チョーヤ梅酒がフジテレビへのネット上の抗議を受けて「CMを出さない事を検討」

ネトウヨどもによってイルボンの言論の自由が危機に瀕しているニダ!

【4676】(株)フジ・メディア・ホールディングス

有名テレビCM大量出稿企業が広告打ち切りとは・・・企業の業績に具体的にマイナスになる事例が出だしましたね・・・・

▼ワーニング!恐怖!宮田直彦レポート休載の法則!!

福富さんのコメント...
10:13のコメントは見づらいと思いますので再送します。

宮田氏お休みです。

エリオット波動マーケット分析(デイリー)2011年9月16日からの引用です。
>(レポート休載のお知らせ)
>9月22日~24日に、ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボで開催されるIFTA(国際テクニカルアナリスト連盟)の第24回カンファレンスにスピーカーとして参加して参ります。そのため、9月21日~27日の当レポートは休載させていただきます。ご不便をおかししますが、ご理解くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。(宮田)
2011年9月17日10:17

われわれは貨幣経済の中に身を置いているが、「金本位制」が貨幣経済の総本山である米ニューヨークでひそかに復活していた。

予言の書:金本位制復活!(著)高橋 靖夫

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のサイエンスオチ

原子炉冷却「海水なら機能喪失も」 保安院、3月に試算

三菱重工、洋上風力発電に本格参入へ 国内受注も目指す

ザリガニが「意志」を持っているかも知れないという発見

その「意思」だが、あったとしても「自由」ではない。
人間でさえ、自由意志などもっていない。
自由意志があると錯覚しているだけだ。
脳科学の観点からは自由意志を持った責任ある行為者など、存在しないのだ。

リベットの実験

すなわち、朝鮮人は反日であるようにプログラムされており、反日というアウトプットをしているだけなのである。
従って、朝鮮人には反日であることに対して、何の責任もなければ罪もない。
民主党の歴代総理大臣が朝鮮式水の飲み方をするのもそうだ。
彼らは集団無意識レベルでプログラムされた行動に従って、不安定で高いところに置いたりんごが落ちるように、反日をするのである。
要するに、朝鮮人や民主党員に限らず、全ての意識あるものが行う全ての行為は、決定論的なものである。それに例外は100%存在しない。
行為者はいない。自由意志は存在しない。あなたの今置かれた境遇は、あなたが人殺しをして今刑務所に入っているとしても、それはそっくりそのままあなたのプログラムされた通りの思考と行動によってもたらされたものである。
これは無責任と思えるだろう?
しかし自由意志が存在しない以上、責任を問えるどんな主体があるというのか?
反面、このことを心から腑に落ちたら、あなたのこころは今ここで完全に自由になれるのだ。
あなたが過去にしたどのような選択も、行為も、全てはその状況で必然的になされなければならないようにプログラムされたものであったからだ。
問題は、あなたのマインドがそれにいつまでも縛られていることなのだ。
逆の言い方をすればプログラムされたマインドを持ちながら自由意思などあり得ないのである。

東電福島第一原発の事故で、3月15日に2号機で格納容器が損傷して大量に放出された放射性物質が、その日のうちに長野市の上空に到達し土壌に移行したことが、わかった。

メガソーラー構想が尻すぼみ? ソフトバンクは下方修正否定

再生エネルギー法案が骨抜きにされて出力不安定かつ夜間不可動の大規模な太陽光発電は電力会社が買い取りを合法的に拒否できるからだよ。これでは経営者としてはリスクはとれないよ。
まぁ自民党と経済産業官僚と民主党電力総連応援議員の努力の賜物だねぇ。

首都圏で地震活発化 M3以上の頻度、震災前の6.6倍

全国各地の下水道で相次いで、高濃度の放射性物質「ヨウ素131」が検出されている。東京電力福島第1原発から約180キロ離れた岩手県奥州市で先月25日、同市が管理する前沢下水浄化センターの汚泥から食品の暫定基準値を大きく上回る高濃度の放射性物質「ヨウ素131」が検出された。ほぼ同時期に東京都内の下水処理施設でも値が上昇。長野県や静岡県、山梨県の下水汚泥でも6月に数値が突発的に急上昇していたことが分かった。何の前触れもなく、放射性ヨウ素が各地で検出されているのは、なぜなのか-。

1498年の東海地震、津波遡上36mの可能性
A印のところが戸田地区なんですが、海からずいぶん遡るものですねぇ。ちなみに、浜岡原発の津波よけの「砂丘」の高さは10-15メートル。
その内側に新たに建設される防潮堤が18メートルなわけです。
確かに湾から川を遡上して36メートルというものですから、単純に36メートルの津波がおそってくるというわけではないのですが、なんとも心もとない数字ではあります。
エレニン彗星は 9月11日に太陽フレアの中でほぼ完全に消滅(推定「自殺」)

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のネタオチ

「門」 こんな漢字小学生でも読めるニダ

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のリーベンオチ

今年6月の菅内閣不信任決議案の採決を欠席するなどして党員資格停止処分を受けた民主党の衆院議員が、党や国会の要職に続々と復帰している。処分期間満了前も多く、処分は有名無実化している。

大阪・吹田市長、韓国籍男性から寄付金 全額を返金

朝日新聞が珍しく得意になって「韓国籍男性から寄付金」を問題視する記事を書いているかと思えば、なんだ、吹田の市長といえば維新の会じゃねぇか。
まぁ維新の会なんてウリが前から指摘しているように、公明党のポスターと並んで掲載されている例が多い(これは母体が自民議員団だから仕方ない面もあるが)し、パチンコ屋や焼肉屋にポスターが貼られていたりというのも少なからずみられるわけだ。
私は大阪の自民党をガタガタにした橋下のことを一切信用していない。彼の政治的野心の高さは危険だし、彼はある種の工作員ぐらいに考えている。

政府税制調査会が16日決定した東日本大震災の復興増税案は、年収が高いほど所得税の負担が重くなる仕組みとなった。すでに所得控除縮小や子ども手当廃止が進んでおり、子育て世帯に負担感が広がりそうだ
民主党に騙されて子供を生む夫婦が減るって?
けっけっけ!そんなもん減った人口は中国様、韓国様、北朝鮮様から参政権つきでどんどん移民を受け入れたらしまいよ。
チョッパリは少子高齢化で滅亡。日本列島は中国様のものになるのよ。
騙されるのは頭を使わないバカが悪いのよ。
家計に冷や水 デフレ加速、「同時増税」年収700万円世帯で負担11.5万円

野田佳彦首相は16日、政府税制調査会の増税プランから消費税増税案を除外するよう指示した。民主党内に増税反対の意見が根強いうえ、社会保障財源として税率引き上げを決定済みだったためだ。検討案から消費税を除外するという“異例の指示”は、ごく一部の関係者だけで綿密に計画が練られ、箝口(かんこう)令が敷かれた。首相と財務省は水面下でシナリオを描いていたという。

チョッパリの高校の校歌をハングル化して7ったニダ!マンシェー!!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日の宗主国様・属国オチ

血まみれ上海リニア

韓国国旗が気持ち悪すぎる

外相秘書官と新華社女性記者の親密メール、カナダで波紋 「新華社の4分の1は情報員」

そんなことを言えば、冷戦時代の国営タス通信とプラウダ特派員の全員は情報員だったわけだが。

朝鮮民族のルーツはバイカル湖、容貌酷似が理由 ブリヤート共和国の25%は朝鮮民族そっくり [09/16]

朝鮮人の発祥は白頭山で、人類のルーツは朝鮮人ではなかったのか?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。