2011年9月15日木曜日

本日の健康オチ

船井幸雄氏の「ほんもの商法」薬事法は大丈夫なのか

船井幸雄が推奨したもの。
民主党、副島隆彦、増田俊男、松藤民輔。
まぁそれはええとしてや、問題はこのオッサン、カリスマ経営コンサルタントということになっていて、心酔している中小企業経営者が多いということなんや。

「笑いは百薬の長」は真なり、英オックスフォード大研究

春日大社の宮司・数々の神道の本の著者として有名だった故葉室氏が宮司をしていたことがある大阪の枚岡神社には笑い神事がある。日高川町の丹生神社にも笑い祭がある。
THE SECRET [DVD]監督: ロンダ・バーンには笑いで一切の医学的治療を行わずに乳がんを自然治癒させてしまった人が出演して体験を語っている。

京都府、児ポ所持禁止へ “18歳未満の猥褻画像や動画”の所持は罰金30万円

鳥取県人権条例も真っ青だな。

犯罪企業東京電力の社員が経費で慰安婦に放射能まみれの精液をまきちらしているという疑惑が明らかに

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日の宗主国様・属国オチ

【近親相姦けだもの民族】韓国の性犯罪、親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上

【おっぱい】通行人に胸をもませる女性が深圳に登場【おっぱい】

不動産価格、1週間で1割超下落 中国経済、凋落の最終局面に

地下が下がると信用収縮の連鎖が始まる。
日本で証明済み。
結果として膨大な不良債権の山だけが残る。
バカな自民党は総量規制で自爆スイッチを押して野党に転落したが、中国共産党も同じことにならない保証はない。

中国共産党がシナチスであることが改めて明らかに

中国人民解放軍がUFOと戦闘? 北京と内モンゴルでUFO騒動勃発 / 北京市UFO研究会は「聞いてない」

宇宙人の同志諸君、シナを侵略するなら、どんどんやってくだされ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のリーベンオチ

野田内閣支持50%=政党トップなお自民-時事世論調査

公明党支持率増加大勝利!
立ち上がれ日本支持率半減!ネトウヨ涙目。

神戸市が「氏名」を禁止用語に~『氏名』という表記は、氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別

どじょうの「逃げ」浮き彫りで谷垣の勝ち:代表質問

憲法改正「賛成」43%、「反対」39% 読売新聞調査
シッパル!おまいらのせいでグンクツの足音が聞こえるようになったニダアル!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のネタオチ

伊勢白山道氏が橋下知事を応援

これは、天津神と国津神(ニッポニア・ニッポン)の融合に関係することです。この人ならば、「公平」に適正に行政が出来るかどうかを見せて頂きたいと思います。

穢多の氏神様である白山菊理姫と皇祖神である天照太御神を対消滅させようという考えをお持ちの方ですからね、まぁ応援したくもなるでしょうな。
橋下知事は部落解放同盟大阪府連に対して「僕はいわゆる同和地区で育ってきた。都道府県の知事のなかで同和問題について一番知り尽くしていると自負している。」と力強く宣言された方ですし、叔父さんが大阪の同和利権の一大中心地であるY市で経営する水道工事会社は大阪府同和建設協会の会員だし、そのY市選出の維新の会の幹事長さんの事務所があるところは、いわゆる人権チャレンジ地区だし。
ただ知事自体は同和地区に住んでいたことを利権を得るための材料に使ったことはないです。
ちなみに、知事の頭の中に天皇陛下の占める割合は、そこらへんの無党派以下だと思いますよ。
彼の政治的野心は日本初の大統領になることですから。
まぁ天皇陛下なんて神道の教祖として伊勢神宮に住んだらええと思ってはるんとちゃいますやろか。

ホテル学生アルバイト「財布から金抜き取る」 ツイッターにつぶやき犯行発覚

インターネットでは、自分自身が足かせになって視野狭窄に陥っていく

ネトウヨもブサヨも両方そうですね。
編集されたメディアと違って、見たくないものは見ない、逆の言い方をすれば、自分の自我を補強するコンテンツばかりを見る。
結果として確証バイアスがかかりまくった自我が形成され、補強されてゆきます。
孔子は論語の中で中庸を説き、アリストテレスも中庸を説きましたが、結局どっちの極端にいっても揺り戻しが起こるものです。
物事のある面だけを欲しい、ある面はいらないと抵抗することが全ての苦しみの原因ですよ。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ

芸歴12年の殿方充さん「天皇陛下エログロ」戦慄動画を公開

自転車のサドルをブロッコリーにすり替えた東大生3人 立件見送り

日本の最高学府も劣化したものだな。
こいつらが日本銀行や財務省や電通や三菱商事に就職するんだろうな。

東京電力がマスコミに反撃 事故直後の「全面撤退」めぐりバトル

ウンコとプルトニウムの投げ合いだな。

浅田真央の酷いモノマネ韓国で披露 お笑い芸人増谷ブログ「大炎上」

経産相会見「ヤクザ言葉」記者 本人が鉢呂氏に謝罪

前途有望な良心的日本政治家のキャリアを台無しにしておいてごめんなさいですますはねぇだろ。
多国籍の人権擁護委員がしょっぴいて、こういう反党反革命分子は徹底的に糾弾し思想改造するべきニダアルですよ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日の国際情勢オチ

財政危機波及のイタリアが日本民主党マニフェストの主権の譲渡共有で先行者宣言


ギリシャのユーロ圏離脱を否定=緊縮策徹底求める-首脳会談後に独仏が声明

結局何も言っていないのと同じだろう。

ECBによる無制限の流動性供給で火を消せ!筆者はイタリアのある政策当局者から次のような話を聞かされた。「我々は、金利水準の低下と引き換えに、インフレと通貨切り下げという昔ながらの安全弁を放棄した。ところが今や、その低金利さえなくなってしまった」「我々がカレンシーボードに加わったと考えている向きも一部にいるようだが、イタリアはラトビアとは違う」極めつけはこれだ。「30年も痛みに耐えるくらいなら、離脱する方がましだ」

英帝没落!植民地と宗主国が逆転~英国最大の製造業者はインド企業

ビクトリア女王は墓場でさぞお嘆きのことでしょう・・・・
イギリスがトラファルガーの海鮮に敗北して英国王がアメリカ遷都を実行していたら、今頃はインドどころか日本も植民地にする世界帝国になっていたのに、残念です。

バチカンがルフェーブル派に対して関係回復と教会法上の地位を定めるための条件が書かれた通告書を通達

ローマ法王庁は、以前にル派のメンバーが完全にバチカンに再統合されるようにする場合、第二バチカン公会議だけでなく、(彼らがリベラルと断罪している)公会議後の歴代法王の教えを"完全に認識する"必要があることを主張してきたわけですが、公会議や法王の指導に異議を唱えるということは、まさにプロテスタント的なことなのです。カトリック原理主義者たちは、リベラルに対抗しようとして、彼らが非難しているプロテスタントになってしまっているのです。
双方もう引くに引けない状況で、聖職者と信徒が減少の一途を辿り、反イスラム移民などといった国民感情からル派の信者が拡大しつづけているフランスの状況や、高齢化して後任司教のバチカンの公認を得た叙階を行う必要があることなどを考えると、双方もう余り時間は残されていないと思うのですが、結局、期限を定めない通告書を渡すということは、現在の状況と何もかわらないということのようです。

世界銀行のゼーリック総裁は14日、ワシントン市内で講演し、ユーロ圏諸国が財政統合や、債務危機を抱える加盟国の問題に向き合わないまま、通貨統合を唱えるのは無責任だと主張した。

ドイツなどの勤勉な国がぐうたら者を助けることがもはや限界なら、ECBが札刷って債務危機の国の国債を引き受けるか、ユーロを脱退させてあげて通貨安で経済を回復させるか、2つに一つしかないわけです。
財政支出を削減させて経済規模を縮小させた上で、税金を増やせなんて不可能なのです。税金とは、経済の上前をはねることですから、経済規模が縮小したら税金も入ってこないからです。
それにしてもゼーリック氏はドルにとってかわるなんて生意気なこと言っていたユーロざまぁって感じでしょうね。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のサイエンスオチ

関東大震災の前震、フィリピン海プレート内部で

除染対象、福島全土の7分の1 専門家が最大値試算

【知恵袋】ぐちゃぐちゃのケーブルをスッキリ収納する方法 / 用意するものは「トイレットペーパーの芯」だけ!

たった数日間で幅800メートル・高さ5メートルに渡って隆起したロシアの「新しい大地」

日本でも北海道の昭和新山という事例がある。

ひまわりに放射能除去能力なしと、農水省が無慈悲な結論

コメにセシウムさんが入っているのだから、ヒマワリにもセシウムさんは入るだろ。

運転再開直後に爆発 仏核施設、先週故障と証言

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日の相場・経済オチ

UBSの株価急落、トレーダーの取引で約20億ドルの損失

外国人投資家、2年半ぶり7週連続売り越し

外国人投資家比率の高いメッセージなんかのこの数日の下げは完全に外資のポジション縮小ですものね。
メッセージはチャートがダレてきましたから、一旦利食いに出してポジションを縮小するのもよいかもしれませんね。
25万円以下24万ぐらいまで調整があるような感じがします。

国民よ怒れ!~東電ステークホルダーたちを救済し消費者・国民にだけ責任を取らせる民主党政権の暗愚な東電救済スキーム

まぁそんなこといったって、↓これでは仕方ないではありませんか。


参考:電力総連・民主党

要するにですね、電力業界の経営陣の利益が第一=自民党、電力業界の労働組合の利益が第一=民主党なんですよ。

ですから、本当に原発がイヤなら日本共産党を支持してください。利権から締めだされてきたぶん、民主党や社民党ほど腐敗しておらず、民主党よりはるかにマシですから。

中共の不動産バブルの崩壊がついに始まった!

日本国債空売り論者の米著名ヘッジファンドマネージャーのカイル・バス氏「ギリシァはハードなデフォルトになる(する)ぜ!」と宣言

ギリシァ情報部は交通事故かなにかでこいつのタマとるべきでは?

【9792】(株)ニチイ学館

もうすぐ年初来高値とりにいくかもよ。

節電で窓開ける機会増え 虫除け剤市場大幅拡大

【4985】アース製薬(株)

なんつうか、まったく面白みのないチャートの銘柄だなぁ。

<4985>アース製薬・理論株価

この数字はベープがバカ売れしたことによる増収は織り込んでいない数字であるとは思うが。

大多数の投資家の常識が通用しない相場

本当に安い株というのはどういう株か?と言うと、
“下げ止まって上昇を開始している株”です。
過去から比べて下げている、、というところまではいいです。

でも、下げ止まっている必要があるんです。

そして更に、上がり始めている株である方がいいです。

なぜ上がり始めている方がいいのか?と言うと、
下げてから上がり始めずに、横ばいに展開して行く株が
あるからです。(今の相場展開は特にそうです。)

下げ止まって、上がり始めている株と言うのは、
ダウントレンドからアップトレンド(上昇の流れ)に
変わり始めているという事ですから、アップトレンドが
続いて行けば、投資で利益を上げるための原則である、
「安く買って高く売る」という事が出来ます。

★私の推奨銘柄では例えば

シャープ:ガラパゴス販売終了 9月末

世界で競争に揉まれる外来種とは勝負にならなかったか。

英ヘッジファンドがTwitterを投資判断に利用 / 市場が低迷するのはネガティブなつぶやきが増えた2~3日後

米・インディアナ大学が開発したこのプログラムは、昨年度の実験的な使用で、ニューヨーク・ダウ平均株価の動きを87.6パーセント正確に予測した。
当初は、「マーケットの下落に比例してオンライン上の人々の感情もネガティブになる」と考えられていた。しかし、同プログラムの使用により、この図式は真逆にとらえられると判明。つまり、オンライン上のネガティブな感情や不安感が市場の低迷を招くというのである。
この発見は大変衝撃的なものだ。市場の動きを正確に予測できれば、投資判断においてこれほど優位なことはない。
英ロンドンに本拠地を置く投資会社ダーウェントキャピタルマーケットは、同大学と真っ先に独占契約を交わし、25万ポンド(約3000万円)を投入。人々のつぶやきをもとに投資判断を行うファンドを立ち上げたのである。
ちなみに、市場が低迷するのは、金欠を嘆くつぶやきや、心配・不安といった内容のつぶやきが増えた2~3日後だそうだ。同ファンドの運用成績が今後どうなるのか、大変興味深いところである。

今すぐ「言葉」を変えましょう (著)佐藤由紀

THE SECRET [DVD]監督: ロンダ・バーン

言霊の法則―言葉の選び方ひとつで人生が変わる (著)謝 世輝

復興が必要なのに投資が増えない

BE DO HAVEの法則

“嫌々ドル買い”が映す金融市場の危機感~“通貨高ババ抜き”で買い進まれた円・フラン

【上方修正株】興研は業績再上方修正で連続最高純利益を伸ばし急続伸

増田俊男氏が「投資額の何十倍になる」とうたって約50億円を集めたカナダの投資先会社「本日6円」の株価

枝野経産相、東電支援で再び「債権者・株主負担」発言

民主党関係者や支持者が空売りしてから→エダノさんが株主責任発言を繰り返す、というのではないだろうな。

【2305】(株)スタジオアリス

取り組みがどんどんよくなりますね(爆)
逆日歩0.2 制度信用の貸借倍率0.12

空売り
(残)109400
(前日比)+3700
(新規)+6900
(返済)-3200
信用買
(残)13100
(前日比)+1200
(新規)+2200
(返済)-1000

【9761】東海リース(株)

昨日の大人の買いで、これまた信用買い残がごっそり減りましたね。
(残)392000
(前日比)-31000
(新規)9000
(返済)40000

▼福富さんのご紹介のリンク2つ追加しました。

信用期日 <トレーダーズ・ウェブ>

竹田和平氏銘柄 <Ullet>

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のニュースオチ