2011年9月14日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

登園中の園児ら6人をおので惨殺、中国


【爆笑】韓国が誇る「独島艦」にありえない設計ミス 敵軍でなく自軍ヘリを迎撃

下水から回収の食用油を新品として販売、32人逮捕 中国

中国北西部の河南省開封市で、約5000人のユダヤ人末裔が生活していると言われている。ユダヤ人の存在を否定する中国で、彼らは苦しい生活を送っている。中国農業銀行の記者・張軍氏は、これらのユダヤ人末裔に注目し支援したことで、3回も監禁されたことがあり、その間に精神病院で54日間も監禁された。
名実ともにシナチス認定ですね。
シナにはローマ帝国の末裔もいるのですから、ユダヤ人も当然いるのです。

【中国】ローマ帝国軍の末裔が住む村 地元大学に研究機関が発足―甘粛省

古代の人の動きはものすごくダイナミックなのです。考えても見てください。アレキサンダー大王はインドまで行ったのですよ。
そもそもGm遺伝子の調査によればチベット人と日本人は同祖ですし、日本人の先祖のある部分(天皇家と天つ神を先祖に持つ天孫族)がシベリアから朝鮮半島を経由して南下してきた騎馬民族の末裔であることは確定的です。
また地中海沿岸と中近東にルーツを持つYAP遺伝子の(D系統)が沖縄人からアイヌにまでみられる以上、天孫族の到来以前の元日本人(地祇の末裔)も中近東起源の同族なのです。
同じ遺伝子を持つチベット人、日本人、ユダヤ人がシナチスに虐められるというのも、民族的なカルマなのでしょう。

日本とユダヤ 運命の遺伝子 (著)久保 有政

ウィキリークスが暴露した中国のゴールド買い出動の思惑~「一石二鳥」を狙う通貨戦略ミックスはドル債を減らし、金保有を増やし、「次」は?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のリーベンオチ

鉢呂経産相辞任は陰謀?鉢呂前経産相の辞任をめぐっての一連の騒動で、原発エネルギー政策見直し人事の発表直前だったことが、明らかになった。

民主・前原ブチ切れ暴走!“政界の紳助”マル暴写真もお構いなし

日銀「ゼロ金利」の欺瞞 超円高を放置

【政治】民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相 「菅政権は十分韓国の国益に貢献した」と在日関係者

スイスの「為替上限目標」日本でも応用できる!

民主党平山議員、陛下に携帯カメラ向ける

日共なんて天皇が出席する開会式すらずーっとボイコットしているのだから、別に問題ないだろ。
この程度はデフォルトの左翼だろ。

“疑惑”に怖じ気づいて「4日国会」

【抜粋】いくら首相・野田佳彦が所信表明で美辞麗句を並べても、一方で「たったの4日国会」を採決で強行する。説法も一挙に色あせる。握手を求めながら、足で蹴飛ばされては野党もたまらない。全野党が激高しており、前政権で細々と続いた与野党政策協議の協調路線は脆くも崩れた。この臆面もなき「逃げどじょう」の政治を敢えて野田が選択したのはなぜか。よほどの事情がなければ与野党関係を犠牲にしてまで短期国会にこだわるはずがない。それは予算委員会の質疑を通じて出てくる“弱み”があって、時間稼ぎをしているとしか思えない。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のサイエンスオチ

地球型惑星16個発見、生命存在の可能性も 欧州南天天文台

原子力発電にかかるコストは従来より高い1キロワット時12~7円台になるという試算が、13日に内閣府の原子力委員会(近藤駿介委員長)に報告された。電力業界の試算で、これまで5円台とされてきたが、原発の稼働率の低下や建設費の上昇などの影響を考慮すると上がったという。

太陽光49円。風力10-14円。地熱13-16円。
要するに、太陽光はアレだが、これでは風力や地熱とかわらん。

「光る猫」誕生…下村博士の研究を応用

原子力災害対策、無人偵察機・軍事用ロボ配備へ
写真はイメージです
博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の健康オチ

東京電力の正社員お断りの風俗が出現 / 風俗店「貴方の○○○をメルトダウンさせてる場合ではない」

日本は「運動不足」65% 慢性疾患の原因に

子どもたちの内部被ばくが止まらない

慢性膵炎 原因の50%以上はアルコールの過剰摂取による

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のネタオチ

ホテル従業員が財布の窃盗を告白して大炎上 / 警察「できれば報告してほしい。ホテルに確認をとる」

【衝撃映像】部屋の中を何度もガン見する宇宙人

鉢呂氏を「ヤクザ言葉」で罵倒した記者は大手通信社?

人権被害救済法案にマスコミ除外条項はいらないと思うニダアルです。

野田政権の寿命 日経ビジネスオンライン読者の3割が「1年以上2年未満」と回答

半額引き
賞味期限が近いです。お早めにお召し上がり下さい。

どじょう内閣の正体は「変態テレフォンセックス内閣」と週刊文春

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の国際情勢オチ

民主化を進めると、過激な思想を持つ勢力が伸長する。これが民主主義のパラドックスと呼ばれるものです。

世界を民主化すればするほど世界は安定すると信じるネオコン派には受け入れられない結果でしょうね。

ギリシャ国債1年物利回りが136%に

「米国産テロリスト」増加 母国に聖戦仕掛ける

母国に聖戦しかけるテロリスト?日本なんて昔からいるですニダアル。

「ギリシャの秩序だったデフォルトは健全な財政への出発点」「世界の終わりを意味するわけではない」=独自民党幹部

もうデフォルトをするものとして話しているな・・・・
それにしても「健全な財政への出発点」とは、ものすごい開き直った発言だな。
パチンコ依存症の買い物中毒の人が自己破産して免責を認められたら、健全な生活への出発点と言われたような話だろ。
ギリシァ人ののんびりとしたライフスタイルとドイツ人の几帳面なライフスタイルが同じ経済圏でいっしょにやっていけないということが証明されたのだ。
デフォルトになった時点でEUは財政統合どころか解体への一歩を踏み出すことになる。
ユーロを守りたいなら欧州中央銀行は札刷って無制限に国債を買うという新たな経済学を学ばなければならない。

バチカンとルフェーブル派の合意は近い?

確か9/14にル派総長がバチカンを訪問する予定。

ローマ法王を人道に対する罪でオランダ・ハーグの国際刑事裁判所に告訴=性的虐待で「監督責任」-被害者団体

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の相場・経済オチ

エリオット波動マーケット分析9月号

通期予想の上方修正が好感されて続伸。震災発生以降、マスクの需要が大きく伸びる~興研(7963)

【9761】東海リース(株)

後場後半から大人の猛烈な買い上がり。
175円の壁を抜けて上放れ。
これで震災後の大株主の売りによる急落は仕切りなおし。

北海道電、集会でやらせ 前年にも発覚で開催延期後に

野村、大和の株価逆転の謎 欧州の金融不安が差を生んだ?

それを言い出したら、東京電力と東京ガスの株価が逆転するのを見る日がくるとは想像もしなかった。

犯罪企業東電が社員ボーナス増額か?

竹田和平氏が野田首相の所信表明演説を高く評価

この人が政治家を高く評価するとすぐに支持率が低下するという法則があるので民主党政権の最後を生暖かく見守りたい。

追記:東日本大震災:相続増税、復興財源に 4年で増収1兆円、政府が活用検討

T氏は起業家の意欲を削ぐと相続税減税論をかねてより主張されてきたわけだが。

市場は殆どギリシャのデフォルトを回避できないというコンセンサスが出来上がりつつあるように見えます。

米国の軌道修正で悲観論後退でドル高に。悲観論継続でも「有事のドル高」で反発へ

今年1月あるいは、2月の時点の頃に証券会社や、 株雑誌で記事を書いているアナリストの方々が、 2011年の日本株の相場に対して、どういう 予想を展開されていたか、ご存じですか?

2Chの某カリスマ投資家スレもなかなか見ものなのだが。

犯罪企業東京電力、福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り

くそっ、俺の空売り魂に火をつけやがった。
こんなクズ会社はなんとしても100%減資にしないといけない。

金価格 長期的には「2000ドル超え3000ドルへ」と投資専門家

予言の書:金本位制復活!(著)高橋 靖夫

【2305】(株)スタジオアリス

先月の月次発表のときは、発表の翌日は上下に髭をつけてそんなに上げなかった(つまり売り方も買い方も迷いがあった)が、二日目に大陽線で大きく上げた。そして株価の上昇トレンドは9日間続いた。
今回はどうなるか。
昨日は相場の肥やしになる空売りも11800株入った。仮に年初来高値を抜いたら株価上昇の燃料になるだけだろうに。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?