2011年9月10日土曜日

本日の国際情勢オチ

表向きは「教会」、裏商売は「売春」 アリゾナ州で摘発

こんなトンでもない教会を主宰しているのは、まったくどこの国籍の朴師先生だよ・・・・信じられないよ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のサイエンスオチ

あの映画「アルマゲドン」の世界が現実に! 欧州宇宙機関、2015年に小惑星へ突っ込んで軌道をそらすミッションを敢行

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の健康オチ

ガストの赤痢菌感染、福島で新たに9人感染

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の宗主国様・属国オチ

衝撃!小日本が誇る鉄腕アトムの起源は中国だったアル!!中国共産党万歳!!毛沢東主席万歳!!

震災被害の文化財修復を支援 日本サムスン

日本に不当に略奪された文化財を修復するという口実で奪還するニダ!
日本文化が朝鮮起源であることを証明するニダ!
マンシェー!!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のリーベンオチ

関西への人口流入続く…5カ月連続で転入超過

それでかっ。電車の車内やスーパー銭湯なんかで、あのキモイ東京弁が多いと思っていたんだ。

鉢呂経産相が辞表はあの国のあの法則の発動か

法則の容赦無い発動、オソロシス・・・

民主・小沢氏、日大理事に就任へ!母校で2年遅れの“政権交代”

【軍靴の足音がっ!】大震災での活動評価…政府6%、自衛隊82%

中国・韓国の救援チーム90%、民主党政府9%、自衛隊1%じゃないとおかしいニダアル。

野田内閣に社団法人「パチンコ・チェーンストア協会」(東京都)の政治分野アドバイザーを務める中川正春文部科学相ら民主議員5人が入閣したニダ!マンシェー!!

経済産業省地方経済産業局が都道府県と政令市の企業誘致担当者を対象に行ったアンケート調査の結果、中国や韓国より企業立地競争力が劣ると実感している担当者が25、逆に勝ると感じている担当者は2に留まっていることが分かった。

マスコミを通じて、日本は駄目だ、韓国は先進的だ、中国は素晴らしいという敗北感を日本人に植えつけるニダアル。

どじょう内閣改め「放射能つけちゃうぞ内閣」襲名

今すぐ「言葉」を変えましょう (著)佐藤由紀

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のネタオチ

福島原発カメラ謎の「指さし作業員」 「2ちゃん」に現れ、作業実態を暴露

【8/21 JAP18】フジテレビより抗議デモ参加者へ謎の公式回答

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の相場・経済オチ

重電各社、風力事業強化「原発逆風」再生エネに活路

この前仕事で和歌山に行ったときに、山の上に風車が立っていたんだけど、その巨大さにド肝を抜かされた。
そばにある6階建てぐらいのビルよりもはるかに高い。
あれが回転している光景は、まったく現実感がない。

セントルイス連邦準備銀行のブラード総裁は、カナダのテレビ局のインタビューに答え、最も効果的な景気刺激策は、連邦準備制度理事会(FRB)が米国債の買い増しなどの新規の資産買い取りを行うことだとの考えを表明した。

いやーすばらしい。
この人、日銀総裁にスカウトしようよ。

需要の減退が原因なのに赤字を恐れて引き締めに走る政府~政府の財政赤字は民間の借金返済が主要因~世界の日本化を揶揄されても懲りない日本政府と日銀~史上最悪の大恐慌に向かいつつある世界経済~雇用と需要まで削るIT革命の怖さを知らぬリーダーたち

経済誌やウエッブサイトが最近三橋貴明化している件。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?