2011年8月17日水曜日

本日の健康オチ

コーヒーで皮膚がんを予防できる可能性、米研究
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2820335/7645239

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e34a65e.1ca8ddc0.0e34a65f.ceb327cd/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffukukame%2f4516%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffukukame%2fi%2f10000227%2f
☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細

投資苑 - 心理・戦略・資金管理(著)アレキサンダー エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4939103285
投資苑2 トレーディングルームにようこそ (著)アレキサンダー・エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4775970178

本日のネタオチ

▼韓国を取り上げると視聴率が低くなる…
http://www.nikaidou.com/archives/15935

▼フジテレビ役員より返信ありました。
http://blog.livedoor.jp/pangaea2002/archives/3901771.html


▼創価工作員が謎の撤退
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52751968.html

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e34a65e.1ca8ddc0.0e34a65f.ceb327cd/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffukukame%2f4516%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffukukame%2fi%2f10000227%2f
☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
投資苑 - 心理・戦略・資金管理(著)アレキサンダー エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4939103285
投資苑2 トレーディングルームにようこそ (著)アレキサンダー・エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4775970178

本日の相場・経済オチ

▼【2131】(株)アコーディア・ゴルフ
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2131.t

8/15の高値抜きで、更に3.11の窓埋めの動きが確定。
こんなわかりやすい窓埋め相場はないよねぇ。ほっといても最短で年末までに7万いくのに。
空売りしている奴ってバカじゃないのか。
投資は自己責任。

▼為替相場はどうなってしまったのか?
http://www.123profit.jp/contents/index.php/2011/08/17/%e7%82%ba%e6%9b%bf%e7%9b%b8%e5%a0%b4%e3%81%af%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f/

▼職場で同僚から好かれる「いい人」は稼ぎが少ない――。米国とカナダの研究チームがそんな調査結果を社会心理学の学会誌に発表した。
http://www.cnn.co.jp/fringe/30003709.html?ref=ng

中国なんかじゃもっとその傾向は強いだろうな。
悪者じゃないと金持ちどころか人並みの暮らしすらできねぇ国だからな。

▼【7986】キング工業(株)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=7986.Q

ここいらっている弱小仕手筋ですが、まだやってますね。
今日は8/15の高値を抜いていますから、まだやるかもしれません。
出来高的にも2/21の高値116円をつけた日をこの4日間で軽々と抜いていますから、上のしこり玉のヤレヤレ売りはかなり解消されているはずで、116円を超える局面があるかも知れません。
でもこんな株を手がけるなら、それこそ70円台で根気よく玉をひらうべきであり、今から手がけるのはリスクがあります。
116円を超えて125円とかつける局面があっても、それは一時的であり、そのとき売れるかどうかは別問題ですからね。

▼この1、2週間は買い場を探る時間帯!?
http://www.123profit.jp/blog/?p=2440

▼10%超の大幅高で3日続伸。米系ヘッジファンドが筆頭株主に ルック(8029)
http://zai.diamond.jp/articles/-/116682

2003年のりそなシヨックの直後に加藤氏が本尊をした孫の代まで語り草になる仕手戦にちょうちんつけた一人として、感慨深いものがあります。あのころはチキンだったので、何回も売り買いして手数料ばかり貢いで2倍もとることはできませんでした。
それにしても、ですが、コンプラ強化や当局の監視で日本の仕手筋が壊滅し、往年の仕手株の本尊が毛唐のヘッジファンドとは、なんというかやりきれない気分にさせられますね。

▼格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が米国の信用格付けの初の引き下げに踏み切ってから11日が経過したが、S&Pに対する世界の投資家の評価が日増しに下がっている。米国債がその後も好調に推移し、格下げの算定根拠に疑問が投げ掛けられていることが背景にある。加えて、共産党支配下での安定を理由にS&Pが中国の格付けを引き上げたことで、政治専門家の間でも同社への不信感が広がっている。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110817/mcb1108170502016-n1.htm

▼日産自動車がニポン企業辞めます!名実ともに多国籍企業に~日産自動車が、取締役や海外法人の社長など上位幹部100人の過半数を2016年度までに外国人にする方針を固めたことが16日、わかった。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110817-OYT1T00162.htm?from=rss&ref=rssad

ネトウヨは日産の不買運動しないのか?

▼日経平均は2番底を入れたが、外部環境が落ち着くまでは上値は重い
http://diamond.jp/articles/-/13589

▼スタジオアリス(2305)の空売り野郎が終わっている件

日証金の8/16の速報によれば、制度信用の残高は、

空売り(123000株)-400

信用買(4200)-4500←!

つまり、信用買の短期筋は今日でほぼ完全に利食いが終了するということになる。つまり、空売りと信用買の利食いをこなしながらここまで買い上がったのは、YahooBBSの嘘つきの売り煽り野郎のいうような仕手筋でもなんでもない。12日付の一般信用の残高がどうでもいいような数字である以上、現物買いのアクティブ運用のファンドのプロの資金だ。
であるなら、新規の信用買の利食いの売り板や成り売りのない中で、空売り野郎に利益が出る出口は存在しないのである(爆)。
空売り野郎よ、お前らは袋小路に入った。そして袋の口は閉ざされた!ガハハハハ。早く買い戻さないとえらいことになるぞ。
薄い売り板を買い上がり、自分のクビを自分で締めることになる。
信用取引なんて貧乏人のするバクチ客を相手にしない某資産家向けセールスは1850円が目標とかいっているが、2000円もあるんじゃねぇのかな。

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e34a65e.1ca8ddc0.0e34a65f.ceb327cd/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffukukame%2f4516%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffukukame%2fi%2f10000227%2f
☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
投資苑 - 心理・戦略・資金管理(著)アレキサンダー エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4939103285
投資苑2 トレーディングルームにようこそ (著)アレキサンダー・エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4775970178

本日の国際情勢オチ

▼これは次期IMF事務局長、素晴らしいクリスティーヌ・ラガルド様のお言葉です。
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/960492f57cb9f2f51300e900336569ac?fm=rss

▼ロシア、移民政策を変更。外国人労働者の受け入れ枠を廃止する動き
http://www.zaeega.com/archives/52425768.html

▼為替レートの変動があれば、ドイツやオランダなどの経常収支黒字国の通貨が上昇し、南欧諸国などの赤字国の通貨は下落。黒字国は次第に「輸出が困難に、輸入が容易に」なっていき、赤字国は「輸出が容易に、輸入が困難に」なっていくことで、収支がバランスに向かうはずなのです。 ところが、ユーロ圏内では為替レートの変動がないため、ドイツなどはまさしく一方的に南欧などへの輸出を続け、対南欧の対外純資産を積み上げていくことになるわけです。反対側の南欧諸国の方は、ひたすら対独などの対外純負債が積み上がっていくことになります。「カネを貸す人は、ひたすら貸し付け、借りる人はひたすら借り続ける」構造になっているわけで、このシステムが中長期的に持続可能と考える方が間違っていると思います(すでに持続できなくなっていますが)。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10988390843.html

これは米帝と貿易黒字国との関係についてもいえることではないかな。
ドルと円や人民元との間に為替レートは存在しても、ドルは基軸通貨だから、赤字国である米帝は「輸出が容易に、輸入が困難に」ならなかった。今までは。

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e34a65e.1ca8ddc0.0e34a65f.ceb327cd/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffukukame%2f4516%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffukukame%2fi%2f10000227%2f
☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
投資苑 - 心理・戦略・資金管理(著)アレキサンダー エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4939103285
投資苑2 トレーディングルームにようこそ (著)アレキサンダー・エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4775970178

本日のサイエンスオチ

▼福島第1原発:保安院も建屋の水素爆発予測せず
http://mainichi.jp/select/today/news/20110817k0000e040070000c.html?inb=ra

ジョディ・フォスター、地球外知的生命の調査に資金提供
http://www.afpbb.com/article/entertainment/entertainment-others/2820571/7647580

▼18万ベクレルの高濃度汚泥なぜ? 原発から100キロの会津若松で
http://www.j-cast.com/2011/08/17104595.html

▼福島第1原発:東電、水素爆発予測せず ベント手順書なし
http://mainichi.jp/select/today/news/20110817k0000m040142000c.html?inb=ra

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e34a65e.1ca8ddc0.0e34a65f.ceb327cd/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffukukame%2f4516%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffukukame%2fi%2f10000227%2f
☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
投資苑 - 心理・戦略・資金管理(著)アレキサンダー エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4939103285
投資苑2 トレーディングルームにようこそ (著)アレキサンダー・エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4775970178

本日の宗主国様・属国オチ

▼「小日本は謝罪と賠償をするアル!」 中国、外交白書で尖閣事件総括
http://www.asahi.com/international/update/0817/TKY201108170112.html?ref=rss

▼渤海湾は以前から「ヘドロの海」と言われたが空前の原油流出事故が一ヶ月も隠蔽され、被害は東京都の二倍半の海洋に及んだ
http://melma.com/backnumber_45206_5264077/

▼【中国人民の声】空母で日本人をやっつけてほしいアル!
http://www.ftkst.com/2011/08/blog-post_2417.html

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e34a65e.1ca8ddc0.0e34a65f.ceb327cd/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffukukame%2f4516%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffukukame%2fi%2f10000227%2f
☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
投資苑 - 心理・戦略・資金管理(著)アレキサンダー エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4939103285
投資苑2 トレーディングルームにようこそ (著)アレキサンダー・エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4775970178

本日のリーベンオチ

▼菅首相の打ち出した「脱原発依存」により、国家戦略として進められてきた原子力政策は白紙に戻されることになる。そもそも核燃料サイクルは、国家戦略として自民党と外務省と防衛省と経産省が阿吽の呼吸の中で長い時間をかけて構築してきた巨大プロジェクトの側面がある。プルトニウムを保有することで、90日以内に核武装ができる「ニュークリアレディ国」となることができ、核兵器を持たずとも「核抑止力」の効果を得られるからだ。そのために原子力政策を推進し、プルトニウムを蓄え、「もんじゅ」などの高速増殖炉を建設してきたのである。それが菅首相の「脱原発依存」宣言により、一瞬にして吹き飛んでしまった。
http://www.news-postseven.com/archives/20110817_28184.html

15日のエントリーで解説しただろ。
http://chinkokayuirv.blogspot.com/2011/08/blog-post_6356.html
再掲する。
今からして思えば孫氏の太陽光計画は日本の核武装計画と密接に結びついた核燃料サイクル計画そのものを破壊するための釣りのエサでしたね。通ればそれはそれで利益になるし、通らなくても日本の核燃料サイクル計画を破壊できればよい。

▼骨抜きにされた再生エネルギー法案をダシにして、《彼ら》の本命は原子力安全部門を経済産業省からひっぺがして環境省傘下に移すこと
再生エネルギー法案の可決が確実になりましたが、反原発自然エネルギー房には実に残念なことに、その内容は完全に骨抜きにされてしまいました。要するに、禿がメガソーラーで儲けることはできない内容になってしまっているのです。
電力会社と原子力マフィアと自民党側はこの点では名を捨てて再生エネルギーもやりますよと行ってみるテストで利をとったわけですが、その代わりに飲まされたのがコレです。

原子力安全庁 環境省外局として来年4月設置
http://www.zaikei.co.jp/article/20110815/78296.html

要するにですね、これからの原子力行政は、経済産業上の推進・調整という政策から、東電が土地を持っている尾瀬や、関電が所有している黒部渓谷の環境保護と同列の規制政策に180度転換されるということなんですね。つまり、これこれはしてもいい→これはしてはならない、あれはしてはならない、と。
もちろん環境省が主幹ということですから、原子力エネルギーの利用をあわよくば核武装につなげようなどと目論んできた憲法改正やアメリカからの離脱を狙うキチガイウヨの目論見もおしまいなのです。これはあたかも人権擁護法に反対して外国人参政権は通ってしまいましたというような無様・お粗末なお話でして、この不始末に比べたら、不逞帰化人が太陽光発電でぼろ儲けをするのを阻止できましたなどという話はどうでもいい話ではないでしょうか。
要するに、カンチョクト様は、日本は今後原子力は推進しない。いや規制の対象だ、という決定的な枠組みと鎖を原子力業界にかけることに成功することになるのです。経済産業省から環境省への移管とはそういうことです。
国籍条項有り、法務省外局のなんちゃって人権委員会と、地方参政権のある者ならだれでも採用される三条委員会の内務人民委員会もとい人権委員会の違いというようなものです。
要するにですね、カンチョクト様を後ろで操っていた中の人は、禿のソーラーに世間や電力会社の目を集めておいて、カンチョクトへの嫌悪感を交渉カードにして、日本の原子力産業と、反米ウヨの核武装の妄想に引導渡して葬式上げることに成功したんですね。
実に見事なお手並と作戦であるとしかいいようがありませんね。

▼前原氏は論外、野田氏も不適格~次の首相に何を求めるか?
http://diamond.jp/articles/-/13587

▼大阪維新の会:教育条例に「愛国心」明記 9月提案
http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2011/08/17/20110817k0000m040139000c.html?inb=ra

維新の会を動かす幹事長さんの地元は、部落解放同盟の支持を受ける自民党清和会の親米新自由主義者と、街道が二股かけて自治労・民団が支持する民主党保守派というわけのわからない不人気地区なのですが、M先生、どうしちゃったの?ああ、同和地区出身を公言する知事もだけど。

▼朴らの菅直人総理の過去の超問題発言が明らかに
http://www.nikaidou.com/archives/15922

昭和天皇は逮捕された方がよかった。退位、退位!

昭和天皇は逮捕された方がよかった。退位、退位!

昭和天皇は逮捕された方がよかった。退位、退位!

▼「誤解しないでください『子ども手当』存続します」みんす党・風評被害対策キャンペーン開始
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51279189.html

▼『在日一世の記憶』 (集英社新書) 52人のインタビュー集は読むに堪える
http://plaza.rakuten.co.jp/yizumi/diary/201108140000/

在日一世の記憶 (集英社新書)
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4087204642

【読者レビューより転載】
集計してみました
By train999
『在日一世の記憶』では、在日朝鮮人・韓国人一世52名が自らの経歴を語っています。
日本に来た理由に着目して、集計してみました。日本人2名は、集計の対象から外して
あります。
A.本人が仕事を求めて自分の意思で日本へ渡ったケース & 両親・配偶者・兄弟が
仕事を求めて自分の意思で日本へ渡り、本人も同伴したケース:40名
B.日本へ逃亡したケース:8名
C.徴用されたケース:2名
合計(A+B+C):50名
上記の50名のうち、日本へ密入国した人は8名です。当時の朝鮮半島は日本の領土で
あったので、日本人も朝鮮人も徴用の対象になりました。
在日朝鮮人・韓国人とは、第2次世界大戦中に日本に強制的に連行された朝鮮人と
その子孫のことだと思っていました。ところが、この本に登場する在日一世50名のうち、
48名(A+B)は、自分の意思で日本へ渡っています。
この本によって、朝鮮人強制連行説は崩れたと私は思います。
http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e34a65e.1ca8ddc0.0e34a65f.ceb327cd/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffukukame%2f4516%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffukukame%2fi%2f10000227%2f
☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
投資苑 - 心理・戦略・資金管理(著)アレキサンダー エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4939103285
投資苑2 トレーディングルームにようこそ (著)アレキサンダー・エルダー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4775970178

本日のニュースオチ