2023年8月7日月曜日

本日のニュースオチ

▼昨日言ってたロードバイクの振動対策ですが
妹いわくカーボンのステムやシートポストより重量があるのでメリットはわかるけど自分は使いたくないと。狸の息子は彼女の入門用ロードバイクに本町の大規模スポーツ自転車専門店で買ったサス付きシートポストをつけていて、妹も乗らせてもらったので効果はわかっているといってました。
例えばですが、荒れた舗装のヒルクライムコースのダウンヒルで効果があると言ってます。
ただ重量が増えると上りしんどいから嫌だと。ヒルクライムせずにビワイチなどで長距離を走る人にはよいのではと言ってます。
シートカバー型のクッションはどうか?と聞いたら、前の自転車で数ヶ月使ってたけど長距離走るとズレてくるし、中の蜂の巣クッションがだめになって破れてきたので使わなくなったと。カーボンのグラベルに買い替えてからお尻への振動はほぼ許容範囲になったと言ってました。











アミンが退任って、このインド人の言うことに社運を賭けてきた三木谷さん、どうすんの?
ひょっとして楽天モバイルは撤退してどこかに売却かな?



猫組長さん「秋本が賄賂を受け取った時期、日本競走馬協会の理事長が河野太郎。日本競走馬協会の所在地が麻布食品のある麻布台ビル」 30台の頃男旱の妹がキュウリを使っていたことがあったが、サーフィン始めて着替えで和歌山のチンコをチラチラみるぐらいの巨根好きならこれを使えばよかったのだ。


鉄道会社も鉄オタは絶対に採用しないというしな。



お前が兄嫁さんと不倫したらいいじゃん。あとはたまに4Pするか相手を兄弟で取り替えたら飽きなくて良いと思うけど?

【Amazon】カスタマーレビューに「この商品は本当に存在するのか」「全く別物が届きました」と書いてあるプロジェクターを買ってみた → 全く別物が届いたでござる



まだ働いていませんが、狸の息子が実家に戻ったときに母親や和歌山の次男に言うには、彼に彼女がいることを知らない高校時代の同級生の女子から「ねえ、今度淀川の花火大会行こ!」「もうすぐ夏休みでしょ?一緒にプールでも行かない?」というお誘いが4-5件あるそうです。
狸の息子は顔面偏差値は65ぐらいで背もそこそこ高いので、医者としての将来の収入の先物青田買いなんでしょうね。
女ってほんとこれだ。
俺も昔京都に行ってから最初の夏休みに狸から今頃実家に電話があって「今から会えない?」と言われたよ。勝負パンツ履いてきて「今日は泊まってきていいからと両親に言われた」と言われたんだけど、京都で彼女ができていて一足遅かったんだな。ちゃんと別れ話しなかった俺も悪かったんだけど。
狸の倅にいいよってきた元同級生たちの進学先で阪大超は一人もいないそうで、狸が言うには関大とか同志社理工とか大阪教育大とか武庫川女子とか。
おなごのそういう習性を聞くと、まあそんなもんなんでしょうね。





朴さんの存在が今の価値観ではいろいろと左翼にとって都合がわるいからというのもあるのでは?




河野がやばくなってきたから廃棄物を再利用かよ。

人の生物学的寿命は55歳なのだから、55過ぎたらどんな病気にかかっても運命よ。若い間に中出しセックスしまくって快楽を楽しみ、ついでに自分の遺伝子のストレージを引き継ぐガキつくっとけということ。

映画「ミッション・インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」と米国国債格下げショック 2023・8・5 (第1184回)

インバウンドといえばですが、土曜に本町から難波に向けてブラブラしたのだけど、外国人観光客すごいね。潰れていたお土産物屋があちこちで復活。コロナ前からあちこちにできて休業していたビジネスホテルが再開していて、入り口に求人の張り紙がしているところも少なくなかったよ。時給が1600円ちゅうのもあった。

ケツマンコと尿道マンコの無修正AVの思い出

なんだホモかという話でしたが、ぼくはケツマンコは嫁に指などで開発されて妹のペニバンで処女を散らしましたが、尿道ちゅうのは初めて聞きますね。後で嫁に経験あるか聞いてみよう。

大阪大学の研究グループは、SiC(炭化ケイ素)パワーデバイスの絶縁膜界面における欠陥を大幅に減らす技術を開発した。SiC MOSFETの性能や信頼性のさらなる向上につながる技術とみられている。

日本ミシュランタイヤが群馬県太田市へ本社移転 主要部門を統合し「群馬から世界へ」

淡路島に移転するほうがまだマシでは?



「麻生家そのものが沈没しかねない」…麻生太郎「引退後の心配事」

かつては水産物の争奪戦で中国に敗れ問題になった「買い負け」。しかしいまや、半導体、LNG(液化天然ガス)、牛肉、人材といったあらゆる分野で日本の買い負けが顕著になっている。その原因は、諸外国にとって日本企業が「客にするメリットのない存在」になったからだ。

米国立研究所、「核融合点火」に再び成功-投入上回るエネルギー生成

MARCH、成成明学獨國武、大東亜帝国…将来「崩壊」してしまうかもしれない大学群はどこ?

民主党ケネディ氏、じわり存在感 大統領選、コロナ陰謀論でも健闘

沖縄の一部で電話やネットの非常用電源、枯渇のおそれ 台風6号の影響で──NTT西

低予算で高品質かつ“権利クリア”なAIモデルを提供。アパレル小物用のパーツモデル生成サービス

ユーチューバーはもう儲からない…シバター「広告単価が過去最低」と暴露 月収告白「マジで金になんない」

へーそうなんや。

鈴木砂羽さん「子宮って、“女性の感情がたまる場所”だと聞きました。悲しみや憎しみや悔しさなど、抑え込んだ感情が全部子宮にたまるんですって。」

これ男が同じことを言ったら政治家なんかだと発言撤回に追い込まれるだろ。
俺はこういいたい。「オチンチンは男性の感情が溜まる場所。抑え込んだ性欲が全部精巣にたまるんだって。」

2023年上半期「売れた商品ランキング」全国版 全国約6000店のデータからわかった変化

米EVニコラがCEO交代発表、継続に疑義も 株価26%急落

松本明子が語る「実家じまい」の壮絶な苦労と教訓 特集「相続・登記・空き家2024年問題」インタビュー

ほんとこれな。土地は全て国のものという中共を見習い律令制度のころの班田収授制にするべきだ。人口減少社会で大都市圏でも郊外にいくともう価値がない不動産だらけだよ。

楽天モバイルは何が“最強”なのか Rakuten Optimism 2023で語られたこと

人の血吸うヤマビル、人家周辺にも出没「サンダル履き危険」住民うんざり シカの生息拡大影響か、岐阜

妹の大学時代の友人夫婦の旦那のほうが入ったゼネコンで土木部門の現場監督させられたそうで、山の中のトンネルや道路工事や橋梁工事の施工管理の仕事を長くしていたけど、とにかくヒルに血を吸われるって嫁さんにぼやいていたのを妹が聞いて帰ってきて話をしていた。

ヒトの生物学的な寿命は55歳。数十万年前にはそれくらいの年齢になる前に生殖を終えて死んでいたと考えられます。一般的に大型の哺乳動物の主な死因は心不全で、怪我と感染症が続きます。しかしヒトの場合は栄養状態が改善され医療も進歩したことで、そういった原因で死ぬケースは激減しました。その代わり急増した死因ががんです。がんは長年蓄積された遺伝子の異常によってDNAが壊れることで発生しますが、実はがんで死ぬ野生動物はほとんどいません。遺伝子に異常が蓄積されてがんになる前に、捕食されるか、心不全や怪我で死ぬからです。DNAが壊れるまで長生きしたために、ヒトはがんで苦しむようになってしまった。本来の寿命を超えて「長生きしすぎ」だと言えるかもしれません。 

医者くんはもっと過激で、人権を与える必要はないと言ってる。
大阪で言えばあいりん地区だな。
なるほど!でもそれなら余計にデカチンは優位だよな。膣の奥深くに精液をダイレクトに送り込むことができる。
中学の時こういうナリの妹を医者くんと夏休みに公営プールに連れて行ったもんです。
わし、さいきん妹と課長のせいでサイクルジャージ汗だくつゆだくプレイという性癖に目覚めてしまった。

数発ぐらいで済むなら使ってほしいけどな。パヨチンの護憲・反核・反原子力運動に大ダメージになるし、核武装の議論も進展する。特定野党とパヨクマスコミは消滅クラスのダメージを受けるだろう。
世界的に見ても第二次世界大戦後の戦勝国秩序も崩壊するだろう。
広島の平和記念公園の「過ちは繰り返しませんから」ってのはな、日本がアメリカに核を落とせなかったことだと思っている。


ビジネスホテルや飲食店のセキュリティかかってないwifiをよく使うよなぁ。


稲荷に「私が働かないといけないのは陳男さんが肝心なところで中出ししなかったせい。あなたがうちの社長をしてくれていたら今頃専業主婦ができたのに」と言われて辛い。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ