2023年7月11日火曜日

本日のニュースオチ


まんさん、それどこかのオッサンがビュワーんビュワーんとオナニーした便器だよ(笑)
うちの家からママチャリで15分も走ったら淀川サイクルロードの起点で、わしもたまにあのあたりまで休日に散歩にいくけど、サイクルロードで太いタイヤと前後のギア比の差で低速しか出ないマウンテンバイクで最高50キロ出るロードバイクを追い回す大阪のおっさん。
すごい足パワーと持久力やな。
でもこんなのに追いかけられたら恐怖しかなかろう。大阪の民度を表している。
妹と課長が乗ってるのがこれなんだな。タイヤが太いのですごく乗り心地がよくて、路面が荒れていたり車道から歩道に入る際に段差でタイヤが弾かれてコケたりすることがない。
オプションをつけることができるダボ穴があちこちにあるので、泊りがけの旅行やキャンプに行く際にたくさん荷物を積むことができる。
欠点はロードと違って前のギアが大きくなくてタイヤの転がり抵抗が大きいため、平地でスピードがロードより出ない。和歌山の倅のロードとだと一緒に走っていると巡航速度が10キロ遅いらしい。(向こうもカーボンのディスクブレーキで重さは余り変わらないそうだが)しかし長い坂を登る時はスピードはたいして変わらず、そこは自転車の性能よりもむしろ脚力とスタミナと呼吸法らしい。
長い坂を下りてくる時はグラベルは最高で、ディスクブレーキはよく効くし、タイヤが太いので路面の荒れや落ち葉や側溝の金属製の蓋で足を取られない。
タイヤの気圧がロードより低くいため、ロードではしょっちゅう起きるパンクが滅多に起きないというメリットもある。
フレームがカーボンだと総重量はロードとたいして変わらないようだよ。妹と課長のやつはシマノの電気変速で、変速がすごくスムーズ。
通学や通勤や街乗りにも使えるし、ビワイチみたいな遠出やキャンプにも使える。いい自転車だと思うね。










▼最高裁判例で女子トイレ廃止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まんさん、ねえねえ今どんな気持ち?ねえどんな気持ち? 

こういう医者クラがナチスの絶滅収容所や731部隊で生体実験をしたんだわ。

大阪民のオレ「東京まで新幹線で14000円!?アホくさw原付で行ったろwww」→東京についたオレの現状がこちら

学生時代に原付きで帰省したやついた。和歌山は県の南部まで2回ぐらいしたんじゃなかったかな。あと岐阜市と長野県のどこだったかからきていた知り合いがしたことあったはず。まあ岐阜ぐらいだったらなんてことないよな。
ところで妹によればこのまえ一緒に六甲登った会社の重役は50台までは日帰りで琵琶湖一周を何度もしたことがあるそうだ。コロナ中もフェリーで明石海峡渡って淡路島を日帰りで一周したそうだ。北大阪の自宅から高野山も60台の今でも日帰りだそうな。ということは健脚ならロードバイクで一日300キロぐらいは走れるわけだ。東京なら間で一泊か。でも生駒or関ケ原or伊賀や箱根の山越えあるな。2泊はいるか。

参考:大阪-東京を自転車で走るキャノンボールのルートや時間を二泊三日でぼちぼち考察

【有能】朝日新聞デジタル、ツイッターの背景情報の追加で偏向報道がバレる 記事削除

「陸上ユニフォームは勃起注意」。 今日は陸上の記録会でスタジアムに来ている。俺たち男子の種目が終わってやることと言えば、他校女子の観察だ。陸上ユニフォームはマジでエロい。俺の部の女子たちは全員短髪で貧乳で男勝りで全くオカズにならない。だが、今日は可愛くて胸もおっきくて、その上強い女子がたくさんいる。 その姿を目に焼き付けて今晩のオカズにと思っている。

EV化で「まさか売却とは…」ホンダが蜜月ケイレツ・八千代工業“放出”の衝撃

全固体電池の特性を飛躍的に向上させられるという、伝導率が世界最高となる固体電解質の「超リチウムイオン伝導体」が開発された。これまでにない電池形態が達成できるという。

トヨタとステランティス、米政府のEV推進化策を批判-テスラは支持

1787 (株)ナカボーテック

上昇トレンド入り。

「鉄腕DASH」国分太一が釣ったヒラメに「養殖」疑惑が! 刺身にさばく作業を隠したのは「証拠」が映るから…

テレビはまずシナリオがあってそれに合わせて中身をつくるもの。先輩と話をしてたらよくわかる。

「ドモホルンリンクル」で知られる化粧品製造・販売の再春館製薬所(熊本県益城町)は10日、顧客がネット上で誹謗中傷を受けたとして「相談窓口」メールを開設した。顧客が化粧品の感想をSNSに投稿したところ、使用を中傷する書き込みがあったという。ユーザーに対する誹謗中傷対策に企業側が取り組むのは異例で、同社では「ネット上の悪意ある情報から、お客様を守りたい」としている。

突然のキャンセル! 宿がキャンセル料をお願いすると→客が不満たらたら「なぜ泊まらないのに料金が必要?」

サービスが無料という意識はデフレの産物だと思うわ。宿側はどんどん事前決済導入したらええねん。

「クレアチニン」供給は筋肉量、排泄は腎機能で決まる【健康指標の意味を知る】 

ブルマ可愛すぎだろ。

中卒、引きこもり、極貧生活…有名コスプレイヤーの暗黒期「何のために生きているのか?」お兄ちゃんに感謝「お兄ちゃんがくれたメイド服のおかげで今の私がある」 

妹にブルマやスクミズをあげた俺がいうのもなんだけど、こいつはヤバいお兄ちゃんだぜ。

河野太郎「あまりの叱責の激しさ」で人心が離れつつあるとの噂…「次の総理」の席遠のくか

ビッグモーター、不正の認定で「黙殺戦略」に綻び 超薄い謝罪文ににじむ、モラルなき企業の実像

渋谷で初めてナンパしたらwwww

可能性はゼロじゃない。だから性交(成功)するまで諦めないこと。

エリアリンク・鈴木貴佳社長「ストレージの活用で暮らしを変える」

女「デカチンは痛いだけ。全然気持ち良くない」

えーっ、「普通に気持ちよかった」と聞いたが。

兄「実は…僕、男の人が好きなんだ」私・父「え!?」母「そんなことよりも、私さ…」私・父・兄「え!?」 → 母はなんと……

【外国人住民、4万人超】話題の川口市、元住人が悲惨な現状を告白「子供を守るために引っ越した」「実際かなり危険」「本当に俺には共生できない」

Uber Eatsで残飯が届く、配達員の報酬低下で1回300円、計算式は非公開

思うんだけど、これだけの人不足になってきたら、この商売ももうおしまいじゃなかろうか。

糖尿病で失明&両足切断した男のブログ、ガチでヤバすぎる。。。。

ワイのダチ、NMNと運動のお陰ですっかり健康体に。会社でエラベーター使わずに階段使ってるらしい。ようやる。

【鳥取】60代女性宅からブラジャーなど10点盗んだ疑い…33歳の大学生の男を逮捕「間違いないです」

悲しい世界。

日本株上昇に乗り遅れた人はいつ株を始めるのか?今後の相場展望とベテラン投資家たちがさらなる上昇を予期するワケ=栫井駿介

総合商社株は今でも買いか?三菱商事を長期投資のプロが分析。バフェットが「100年後も生き残る」と称賛するワケ=佐々木悠

総合商社はコングロマリットディスカウントで万年割安高配当利回り株だった。それが和製投資銀行としてバフェットに注目されてこんなことに。

バフェット氏、米LNGプラントの経営権取得-4700億円規模の取引

御大は有料ブリッジ型企業が好きだなぁ。

夜這い、乱交が一般習俗だった日本、その中心を担った祭りの歴史 「祭り」と「セックス」は古来より神の意志による

まったくそうよ。神の意志。神の意志。

札幌・大成建設不良物件の現況

台湾に危機が迫った時にG7が経済制裁を科した場合、中国と世界の経済にどれほどの影響が及ぶだろうか。研究者の試算では、その影響はあまりに大きく、戦争に至る前の段階での包括的制裁は考えにくいという。しかし、台湾侵攻が始まったなら供給網が物理的に分断され、もはや経済制裁は意味を持たなくなる。

そごう・西武の労働組合が検討で話題…「令和のストライキ」は増加するのか

中国「ガリウムとゲルマニウム」輸出規制の衝撃 半導体として優れた特性、外資に広がる懸念

平均年収2183万円の超高収益企業キーエンスが「顧客が欲しいもの」をつくらない納得の理由

500万円も“大増税”ケースまで…マンション節税の封じ込めで悲鳴を上げる人々

1000万円以上が26%増…輸入車販売、高価格帯が好調

ぼくは車なんて実用性が全てだと思っていて愛車はハイエース。息子はスズキのハイブリットの経ですが、妹の自転車は80万のカーボン・電動変速の外車です。

【悲報】献血された血液、なんと80%が高齢者に輸血されていた模様www

健康保険料・年金保険料と同じ構図。

【川口市】共産党「難民大暴れ問題、共産党動きます!」国民「お?」共産党「難民の健康保険など国が支援を」

【現在進行中】5chクーデター騒動 まとめ 5chが公式声明発表

【野党第1党獲り】日本維新の会、立憲目標の「200人」上回る擁立目指す模様 一方、立憲は離党や辞退相次ぐ

妹とのエッチごっこがエスカレートしてガチセックスにwww

自衛官の私服通勤、「反対勢力」理由に認める…陸上自衛隊那覇駐屯地が服務規則に明記!

日本の長者番付 2023 



▼プライムデー開始!まずはポイントアップのためにエントリー。
 
1万円超でポイントアップなのでサプリの買いだめなどをしましょう。
 
大容量NMNがプライムデー割引で安い。
 
タウリンサプリもプライムデー割引で無茶苦茶安い。
 
脂肪肝や糖尿の方に効果がある田七人参もプライムデー割引。
 
昨日動画を紹介したろ。頭カチ割れたくなかったらしときや。自転車ヘルメットもプライムデー割引。
 
ルテインとアスタキサンチン配合サプリもプライムデー割引。これらは目や日焼けの方面によい。

6月の太陽の黒点は史上最多レベルだった…電波障害や低緯度オーロラの可能性も


与正様既婚者らしいけど、旦那さんどんな人だろう。罵倒されて調教されたい。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?
NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ