2023年5月15日月曜日

本日のニュースオチ

ポーランド供与のPT-91戦車「トファルディ」か?…実戦投入されてるのは初めて見た!

“中高年のひきこもり”の過半数が女性…「見ないふりをされてきた女性の声が顕在化」 

昔は家事手伝いと言ったよな。

最近の狸に体操着着せたらこんな感じだな。

3メガ銀の今期純利益、10年ぶりに最高益更新へ-合計2兆7300億円

MEGUMI、神崎恵らが摂取する「NMN」とは? 老化・病気の予防、体の不調の改善などの効果が期待

俺がNMNを飲み始めてから、階段を4階上がっても、サーフィンでドルフィン3回してアウトに出てもチアノーゼを起こさない。連続2回セックスしても中折れしない。肌のシワが少なくなった。
今では総合ビタミン剤に、NMN+5-ALA&コエンザイムQ10サプリに、抗酸化栄養素のアスタキサンチンとカルシュウム+マグネシュウムサプリ+エビオスという組み合わせに落ち着いてる。
もともと糖尿になったプレハブが始めたものなんだけど、彼は血糖値もHbA1cも正常値だ。
妹や課長は50台で自転車で生駒山系の急坂を登ったり、一日100キロのサイクリングができてる。
稲荷も小じわが減って立ち仕事が苦にならないという。
医者くんところで無料で点滴してもらっている狸と医者君の奥さんの場合、もっとも見た目が顕著に出ていて、わしの周りの女性では一番若返ったと思う。

【朗報】女の子の6割「セックス?まぁ、好きですねぇ…」

中小企業の採用に応募した東大生、落としたらモンスター化…高学歴者の採用で問題も~なぜ中小企業に面接しに来たのか、その真意を探りましょう。中小企業の面接にやってくる高偏差値大学の学生というのは主に2種類存在しています。内心では大企業を志望していて滑り止めや練習で受けに来る学生と、本当に中小企業で自分の力を遺憾なく発揮したいと考えている学生です。面接では当然後者の学生を採用したほうが中小企業としてはメリットがありリスクも少ないので、志望動機や経歴を聞き出し、社風と照らし合わせてマッチするようであればぜひ採用していくべきでしょう

ワイのダチは後者。同期で宮廷卒は文系は自分だけ理系は地方宮廷がいたそうだ。上が関関同立がごく一部。まだ関東では知られていなくてマーチはいなかった。大部分が文系は産近甲クラス、理系は大工大や電通大。文系には大商大やピン大などの偏差値40台もいたそうだ。後は地方国立や教育大など。
翌年までに同期の1/3がいなくなっていて、3年後には同期が1/4ぐらいになってたってさ。

処女の妹に夜這いされた

嫁も妹もやっとけばよかったと後悔してるよ。

【朗報】岸田内閣の支持率が46% 前回より4ポイント上昇

もうサミット後に解散やね。で岸田第二期政権。あんがい長期政権になりそう。財務省ホクホク。

【衝撃】ワイ君、尿路結石を砕くため真空波を4000発叩き込まれた結果wwww

妹がニ回目の尿路結石のときにこれやった。

【言葉】「エグい」って褒め言葉なの? 10~20代の9割が「良い意味でも使う」と回答 「ヤバい」以来の衝撃

【昔】おまえ親友の彼女とやったのかよ!エグい事するやっちゃなぁ。

【今】お前のチンポエッグい大きさやなぁ。

「100人に1人が自衛官にならないと」 少子化進み自衛隊も悲鳴

任期制やめろ。あと定年後の再就職を保証しろ。中小が発達障害しか取れないような人不足になってるのに、契約社員に誰が応募してくる?まずは民間と同じ土俵に立たないと。しかしそれをしても中小企業や不人気業種が難儀しているみたいに応募者はたりないだろうけど。
たぶん一定年数の勤務で国籍や永住権付与を条件にする外人部隊を作るしかないと思うね。

【悲劇】2040年問題、深刻すぎる…

ビューティ花壇に物言う相場師・山田亨さんとイナゴが大集結、煉獄コロアキさんも踏み上げの炎に焼かれる

日本って今までパワハラやら軍隊式教育で労働力ブーストさせてたんじゃね?それがなくなったら日本には何も残らなくなって落ちぶれるのは当然なんじゃないの?

センサー「せやせや。」

【悲報】電気代、6月から大幅値上げwwww

原発を動かせば要らないコストなのにな。

【動画】東京、野良猫を駆除した結果ネズミ🐀まみれになるwwwwwwww

覚者知らんもんは知らん先生「大体スピリチュアルつーと精神的なアプローチが多い印象ですけど、肉体的というか身体からもアプローチする事は出来ます。」

空、縁起のこと。

LGBT利権② 東京都 パートナーシップ 宣誓制度の 広報事業で 芸能人と メディアも 公金チューチュー

京都に移転した文化庁「国会議員に呼び出されるので年間1400回の東京出張が必要です」

映画「銀河鉄道の父」と米国の銀行破綻危機と国債のデフォルト。そして日本株の大台挑戦 2023・5・14 (第1172回)

障害者雇用おれ、ゆったりデータ入力で月給11万+障害年金で手取り18万

【緊急】ここ最近、マジで発達障害者が増えてる気がするが気のせいか?

少子化で未上場の中堅企業や陸運飲食などの不人気職種で大卒の新卒採用しているところは、応募者の発達障害者の濃度が上がって人事がなんでこんなことにと思っているところが多いと思う。
理由は新卒者の数そのものが減っている中で、発達障害やHSPじゃないまともな人材は、偏差値順に大企業が全部とってしまう。
今まではそんな状況でも低偏差値大学のなかから健常者を採用できるあまりがあったけど、最近は猛烈な人不足でそれがほぼゼロになりつつあるわけ。
だからといって、中堅企業が発達を弾くために高価な職業適性検査をしたところで、意味がない。だってのこっている未内定は発達の濃度が極めて高いわけで。取ろうと思っても発達しかいない。
最近そうした悲鳴が知人の経営者から相次いでいる。
介護や宿泊や飲食などのお客の気持ちを汲み取らないとできない仕事で発達障害なんて使い物にならないからだ。
工場の製造部門などで高卒を新卒で雇う事が多いけど、こちらのほうでもたいへんなことになってる。
円安が進んだり、地政学的リスクであったり、コロナでサプライチェーンが問題になったりで、発注元の大企業が国内生産回帰している関係で、下請けも国内生産力の増強が有利になったり、求められる場合が出てきている。しかし、学校推薦で就職先が決まる高卒の採用は優秀な順に大企業の製造部門や鉄道会社なんかがかっさらっていくため、中堅に回ってくる人材はカスしかいない。しかも即戦力になる工業高校卒者は絶対数で大卒者と比べ物にならないぐらいの少数だ。
結果として、中堅や不人気業種の人事にとっては、体感として発達障害の数が無茶苦茶増えたということになってしまう。実はそうではなくて割合は一定なんだけど、少子化がすすんで健常者を大企業が先にとってしまうと、中堅不人気にはそうした人材しか残っていないというわけ。
恐らくだけど、数年以内に製造業下請け、介護、飲食、流通、陸運などで今までできていたオペレーションがまともに回らなくなって事業の継続ができないところが出てくると思う。

インドで消えゆく中国系コミュニティー―英メディア

「階層カースト」「電源喪失」が致命的で…憧れが一転「タワマン離れ」が始まった!

タワマンというキーワードを目にすると窓際三等兵という名前が自動的に出てくるようになった。

中学受験、早慶やMARCHの付属校は志願者減少 「理系志向が影響している」と専門家

ワイと同じ考えや。お金は一切かからない。男子もブルマ着用にしたら女性差別にならん。 

紀の国にこういう妖怪がいるのではなだろうか。
上級者すぎて、もう何がなんだか。
中学時代のうちの妹のイメージですねぇ。



フランシスコ教皇はリベラルのくせにこの戦争が続くことでファティマ第三の予言が実現することを本当に恐れている。その理由は、歴代教皇が政治的な理由から(ソ連やロシアを刺激しないためと、ロシア正教会とのエキュメニカルの観点から)ロシアを名指しで行うことを躊躇してきたロシアの聖母マリアへの奉献を、初めて行ったからだ。
過去の教皇は保守的なベネディクトですらロシアの名指しの奉献を(バチカン内部のエキュメニカル推進勢力の反対で)行えなかった。まあ、そのころは誤謬=共産主義の総本山であったソ連は崩壊した後で、ロシアは脅威になるような国ではなかったので、ロシアや正教会とバチカンの関係を悪化させてまで行う必要がなかったのではあるが。
この奉献とはファティマに現れた聖母が、後にロシア革命が起きて、聖母が誤謬と呼ぶ共産主義を世界中に撒き散らして、ハルマゲドンを引き起こすことになるロシアを阻止するための絶対条件として予言の中で求めていたものだ。


聖母から教皇への要望は以下であった。ロシアの奉献:ロシアを聖母に奉献し、ロシアが引き起こしかねない災厄と誤謬から世界を救うこと[14]。また祈り、カトリック信者はロシアの回心と世界の平和の為にロザリオを唱えること、5ヶ月連続で初土曜日に償いの聖体拝領をすること[15][11]。人々の回心:カトリック信者は毎週主日に聖体拝領するように。そして、よく告解し、罪を避け、敬虔な生活を送るように。







今はどうか知らんが男はオタクのチー牛しかいない。数少ない女は碇ユイや真希波・マリ・イラストリアスみたいな癖のある女ばっかし。でも美人はあまりいねえ。




タイトル読んだら京都人発狂やん。京都が地方って。。京都人にとっては天皇一家は東京に旅行にいってはるだけで、未だに天皇の正式な玉座とお住まいがある首都なのに。









株価上昇転換の可能性。


友達を朝8:00から夜9:30まで働かせて配当金と株価の上昇をゲットする資本家生活楽しすぎ。



いよいよイキますよ。



愛人とやるからにはよ、妻や妹とのエッチもちゃんとやらにゃいかんよ。
特に3P。稲荷と先にやったからといって、嫁で中折れとか、妹と先にやったからといって課長と中折れとかは許されないわけよ。
こういうやつは愛人持つ資格が無いよ。


理系のくせに60過ぎても人生設計なんて何一つ思い通りにならないということがわからないなんて、あんた馬鹿だな。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ