2022年7月23日土曜日

本日のニュースオチ

【謎】メンヘラ女のほとんどが10~20代なのはなぜなのか??

30のババアなんて誰も男は相手にしなくなるからだろ。

新卒特有の「大手に入りたい」精神www

ワイの周りでは中小に入ったセンサーが年収は最高ですね。
東証一部のメーカーに入って執行役員になってるやつもいますが年収は彼のほうが下。
総資産では和歌山でしょうか。
あと一番安全パイの東証一部の大手私鉄にセンサーの代わりにゼミの先生の推薦で入ったやつが一番不幸になりました。

【祝】朝日新聞、この7年で売上1000億円減 リストラ第2弾で200人削減

朝日の社員って自虐が好きだよね。消費税増税に軽減税率を交換条件に賛成して購読者を減らし、倒閣目的でコロナを煽りまくって購読者を減らしだもの。
コロナでは本当に新聞の購読が減った。特に顧客サービスのために大量に購読してくれていたホテル・旅館などだけではなく、スーパー銭湯やサウナなんかも購読をやめたしね。顧客サービスに新聞置いていた床屋や喫茶店や病医院なんかも廃業やコストカットや感染対策で購読やめたところが多いだろ。医者君のクリニックや俺が心臓診てもらっているクリニックも感染対策で不特定多数がさわる雑誌や新聞を待合室に置くのをやめた。
ビジネスホテルなんて1件が購読やめたら50部ぐらい減るだろ。2010年に格安航空会社に追い上げられたJALとANAがコストカットのために新聞の無料配布をやめたときで、これだけで全国紙の発行部数が合計で一日1.8万部ぐらい消滅した。これよりひどい減少になったのは間違いない。
だいたい新聞をサービスで配ったり読ませたりしているのは読売と朝日が多いから、弱小の毎日や産経や日経はこの二紙ほどダメージを受けていない。
これに加えて新聞を読む層がどんどん定年退職して年金生活者になっていっていて、高齢者のスマホ普及でニュースはわざわざ新聞取らずにスマホでっていう人が増えているからね。

クリトリスを舐めるクンニテクニックのやり方【性感帯ピンポイント解説】

【質問】「死の直前に最も後悔する5つのこと」ってどこまで正しいの?

高2の体育祭のあと、二人きりのときに狸を押し倒していたら狸の処女が食えていた。
月がきれいの意味を知っていたらfoxの処女が食えていた。
あのとき中出しをしていたらfoxを嫁にできていた。
まあそんなところですね。
仕事関係で後悔ってあまりないです。

天才投資家「日経平均は5万円を突破し、日本一人勝ち時代が来る!」

「統一教会」日米での政治工作の歴史...背景には韓国「情報機関」による庇護も

竹中平蔵「批判されるだけで済むから大丈夫w」→謎「パーン」→竹中「パソナ辞めるわ(神速)」

【謎】統一協会は規制すべきだろ、なんで自民党議員は誰も声をあげないの!?

カルトの基準は誰が決めるの?
憲法20条違反じゃん。
オウムみたいになにか組織的犯罪行為を行わない限り規制のしようがないし、宗教に財産を巻き上げられるような馬鹿と賭博や信用取引や仮想通貨で財産を失う馬鹿と馬鹿の程度にどれほどの差があるのか。
まだ自民党親米保守派のプラスになるだけ統一はマシだろうが。自民党全体のプラスになってる創価と同じだろ。何であれコミーが嫌がることをする宗教団体(ハッピーサイエンスや法輪功なんか)はいい宗教だし、自民党の票になる宗教もいい宗教なんだ。
立憲民主を支持するぼったくらない宗教のほうが社会に有害だと思わないのか?
そもそも宗教なんて来世とか霊魂とかありもしないくだらない迷信を信じる馬鹿が一番悪いだろ。

ロシア軍に毎日数百人の死傷者、指揮系統が混乱=米国防総省筋

このままでは第三次世界大戦になる…佐藤優(鈴木宗男の盟友)が注目する「クリミア大橋」と「リトアニア」という2大リスク アメリカは必死になってウクライナを抑えているが…

sansan
アメリカ政府は(国防長官なので、バイデン大統領のような失言ではないと思います)、クリミア大橋の供与した長距離のロケットを供与する予定に関する記者会見で「クリミア大橋はウクライナの主権の範囲ないなので、(長距離ロケットで)攻撃することは、アメリカは反対しない」と明言しましたね。
無論「ロシアは核大国であることを踏まえた上での、政府としての判断」。失礼ですが、佐藤氏よりもアメリカ政府の方が、確かな情報と正確な分析に基づく判断をしたと思うのだが(そうであって欲しい)。

これの最後を読んで妹が俺がfoxと関係を持つのにイラつくのに、他の女との関係はなんともない理由がわかりました。
嫁も妹もプーチンにまんこジュッとなるというもんな。
アラ太郎ちゃんの人間観察眼の鋭さ。


ベトナム戦争のソ連と北ベトナム・ベトコン VS 米帝と南ベトナムの関係がそっくりそのままカルマ返し。


つうか韓国朝鮮人が普通に思っていることだろ。




認めるべきだろ。葬式を理由にした非公式のトップ会談の場なのだから。



ポーランド軍人がひどい目に会う未来しか見えない。


先輩が「統一教会をあまり攻撃するとネトウヨの嫌韓ヘイトに燃料を投下しかねない。また、旧民主にも統一と関係持ってる政治家が少なくないのでブーメランになってしまう」と心配していた。
民団から報道を抑制してくれという非公式の依頼があったのでは?
韓国系の民団の保守派と統一は構成員も重なる部分があるだろ。


foxやプレハブの嫁は妻に外にでさせて労働をさせるような男は最低というんだが。
でも最近の若い女が仮にプレハブと同じ会社の若手と結婚できても少なくともパートなしでは同じ水準の生活はできないのではないかなぁ。
元彼の会社の若手と結婚できたら別だろうけど。



山上くんはオカンも殺すべきだったのでは?






京都大学の理工と研究開発部門が産学共同で密接に結びついていること、京都大学・立命館・同志社から優秀な社員を採用できることと、最後にドケチだから。




もともと若者が少ない田舎で製造業が人不足になって雇用を増やすと、飲食流通だけではなく介護はその分求人を取られるので結局のところ老人は風呂に入れず糞を垂れ流して飯を食えずに餓死するしかなくなる。









病院の面会制限なんてありゃ馬鹿だろ。リハビリ病院の老人や末期がんの患者なんてコロナ前はべつに普通に家族と面会してマイコプラズマ肺炎やインフルに感染していて、それで死ぬやつもいた。
いつまでも法律でコロナをかかっちゃだめな危険な病気にしているからこういう事が起きる。
癌で死んだ叔父なんてそれが嫌で自宅療養にしたぐらいだ。

でも祝電は送ったんでしょ?

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。