2022年4月16日土曜日

本日のニュースオチ


中国の外交官のこのツイートを思い出した。


東大卒金星人の言葉は難解で京大卒の俺には何をいっているのかわからない。


日本でも三種の神器すべてと天皇まで乗せていた軍艦が壇ノ浦で沈められたよ。





俺の友達は東大で博士号までとって有名な大企業入って50台まで童貞で未婚だったよ。


俺は最初やったのは嫁・妹の組み合わせだけど、その後妹が嫁の影響でバイに目覚めて課長と付き合うようになったので妹・課長の組み合わせでもやるようになり、つい最近嫁がfoxを攻略したので、嫁・foxの組み合わせでもするようになった。
foxはお嬢様女子の一貫校で、在学中は友達に結構百合カップルもいたりしたので、もともと抵抗のハードルは低かったようだ。実際、中高時代には毎年同級生やクラブの友達・後輩からバレンタインのチョコレートをもらっていたそうで、一度だけ女に告られたこともあったそうだ。
さて残るは狸だけだが。。。彼女は3Pするとしたら女2人ではなく、男2で医者君を引き入れなければならない。


友人に元京大卒総合商社マンがいるんだけど。



ベトナム戦争でホーチミンルートに爆弾の雨を降らせ、冷戦時代は水爆積んでアラスカ上空を周回飛行して、核戦争が起きたらソ連の主要都市を水爆で焼き尽くす任務についていたやつだ。
老兵は死ねない。





でもさ、一時はEUを経済的に支配してドイツ第四帝国化していたドイツが今回のウクライナ戦争で完全にオワタになりつつあるじゃん。


朝鮮有事・台湾有事になったら、今のポーランドの有様が日本の有様になるんだけど、それわかって言ってるのか?



中共相手に対戦車ミサイルが大量に必要とされる事態はないだろうからよいものの。


俺はこう思うんだけど、原発問題の解決のためには、モジュール型などの安全性が高い小型原発を、首都圏などの電力消費地の火力発電所に併設するしかないと思うんだよ。
本当に安全なら皇居の中に置いても問題ないはずだからね。
田舎に補助金漬けにして原発作って、送電ロスもあるのに都会に電気を運んでくるってなんか間違っている。
こういうモジュール型の原子炉をメガソーラみたいにあちこちに作ったほうがいい。


大学のダチでぎっちょ(親に修正されて両利き)がいますが、一緒にいて印象的なのはゴルフのときですね。左利き用のクラブがあまり売られていないので取り寄せになるため、セール品が買えないのが難点だそうです。
あとサウナにはいったときにチンポをみると左側に曲がっています。ションベンのときにチャックから左手で取り出すのでそうなるんでしょうね。


 
▼楽天に4/17まで「PQQ」初回お試しモニター価格(1世帯4袋まで)あります。安いと思いますね。

今日は妹と課長と和歌山と塾経営者で台風の残り波に乗りに来ているのですが、サイズが下がって人が多くなってきたのでそろそろ帰ろうと思います。
妹と課長は最近家から服の下に水着を着てくるので、デカチンはウエットへの着替えで嫁以外のおっぱいやマン毛が見えるサプライズがなくて残念ですね。悟った人でも気にはなるみたいです。おっぱいやマン毛。
そうやん、第二次シベリア出兵や!
クソワラタ!
平時は人権のためとか障がい者のためとかそんなのが幅を利かせる。
俺は前から言ってるじゃん。このコロナとポリコレの馬鹿騒ぎの行き着く先は伊藤計劃の長編SF小説『ハーモニー』の世界だって。
第三次世界大戦とパンデミックの後、病気が根絶された健康と誰も傷つかないことを至上の価値観とする自我が異様に肥大化した人々が住む偽りの優しさに満ちた社会。
この小説は2008年に出版されているんだよ。
で、余談だけど、いわゆる悟りを開くという体験は自我が肥大した最後に起きてこそ解放感も大きくて、世界の運営はそういう配分にする事が多い。この小説のラストでは健康維持のために全人類に注入されているWatchMeというナノマシーンを人為的に暴走させて、全人類の自我意識を破壊してしまう(つまり人為的に悟りを開かせる)ことが起きるんだけど、伊藤計劃は意識(クオリア)と自我(エゴ)を混同していることは別にして、この世の理についてすごいネタバラシそしている。
事実、自我(私)という感覚が消えても何の問題もない。むしろ苦しみがなく全体的な視点だけがあるので個々の肉体は効率的に生きていくことができるだろう。


NMNと並んで最近注目されているアンチエイジング物質PQQがレビューを書く方のみ特別価格。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」
中国製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。クーポンを適用するのを忘れないように。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


マグネシウムで糖尿病予防・こむらがえりが改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。