2020年6月17日水曜日

本日のニュースオチ

新型コロナワクチン 大阪で30日から医療従事者を対象に治験開始

創価学会幹部「池田大作名誉会長は生きている」…それを証明する驚きの事実 - 姿を消して10年…学会で生じた亀裂

中共ウイルス発生後、米消費者が中国製を敬遠=米調査会社

「幸せじゃない」米市民、半世紀で最多 外出制限影響?

マイケル富岡、高校から“複数の彼女”と同時交際「全員に興味をもった」 許可を得て今は12人。海外勢を入れると、およそ倍の人数ぐらいになります。同時に付き合うことについては「自分のポテンシャルを知っておくことです。僕はこのポテンシャルのことをラブ排気量と呼んでます」と謎ワード“ラブ排気量”を出し「例えば自分の排気量が100で、相手の女性が100を求めて満足する方なら、全てを出し切って成立します。ただし、1人の方とお付き合いする排気量しかありません。仮に自分の排気量が1000なら、100で満足する女性10人とお付き合い出来るポテンシャルがあるという考えです。このポテンシャルを超えないようにお付き合いできれば、女性を悲しませることもありません。ちなみに自分は常に5000ぐらいの排気量をもっていると考えてますよ(笑)」

コメント欄でお知らせ感謝。
ワシなんかまだまだ菩薩にもなれん。
ラブ排気量も400ccの中型バイクや。

衛生面も気になる? レジ袋有料化でもエコバッグを拒否する人たち

↓大阪の女子大生やOLはあまり困らないとおもうで。

関連:ファッション、と呼べるのか分かりませんが、大阪人が好んで持ち歩く物に「紙袋」があります。それもタダの紙袋ではありません。「シャネル」「エルメス」「グッチ」といった有名ブランドの紙袋に、お弁当や小物を入れて普通のバッグと共に持ち歩く…。こういったスタイルの大阪人OLは沢山見かけます。紙袋よりも布バッグの方が使い易いと思うのですが、何故紙…。まあ確かに、ブランドの紙袋はステータス性もありますし、どんな洋服にも気にせず持てて良いのかも知れませんね。

うちの嫁は昔これを見て信じられないと言っていましたが、こっちに越してきて妹も狸もうちの会社の女性社員もみんなやっているものですから、今では自分もやってますよ。
わしの周りでやらないのは風呂敷をつかうFOXと地元にそういう習慣がない和歌山の嫁さんぐらいですね。

米、原子力空母3隻で中国けん制 3年ぶり、太平洋に同時展開

【また富山】ステロイド抗炎症薬「デキサメタゾン」(日医工)、アビガンでも効かない重症コロナに劇的効果

うちの妹が名前も聞きたくないという富山県と富山市ですが、薬屋多いですからね。
置き薬の時代からです。

中学時代俺をいじめてたやつが事故死してそいつのTwitter荒らしてたらWWWWW

海の家のバイトはギャルとハメ放題でしたwww

昔3回行きましたが、まあ毎日ハメ放題はハメ放題でしたが一緒に行った自分の彼女とだけでした。
在子やプレハブ嫁子が彼氏と一緒に行った年もあったので、今思い返すと若気の至りで乱交とかすればよかったです。そうしたら同窓生みんな穴兄弟ですからねぇ。
私鉄バスは彼女と映画村でバイトしていて夏休みはバイト先が多忙だったので一度も来られませんでした。

文大統領「北に特使を派遣させてください」→金与正「あほ死ね」

パッパ(高校中退)マッマ(商業高校卒)が子供を産んだ結果www

6701 NEC

この前はいいところでおはぎゃ祭りに足を引っ張られた。
しかしこれは・・・・明日以降いきそうや。

たかだか250キロあまりのブースターの残骸が落ちる場所が制御できない、このような説得力のない理由(だったら海沿いで発射すればいいだけです)で、我が国に対する核ミサイル攻撃に迎撃ミサイルで迎え撃つことを断念する、しかも、事前に防衛省が住民に説明していた内容が「間違い」だったことまでを認めてしまっては、では次は「辺野古中止」だと、一部野党や一部メディアが利用してくるわけです。イージス・アショア配備停止の理由をブースター落下問題に矮小化した今回の防衛省の公式見解は、今後、この国の防衛政策に禍根を残すことでしょう。

おい、このコラ画像作った奴ちょっと出てこい これを見たせいで金与正が怒って爆破したらしいぞ

こりゃ俺が兄貴なら即座にソウルを核攻撃するレベル。

【悲報】彼女とSEX最中に妹が部屋に入ってきた結果wwwwwwwwww

こっちきて一緒にやろうといえばいい。うちは嫁と三人でやってる。

次世代パワー半導体:SiCは自動車、GaNはスマホが普及をけん引

「それでも、あなたは舐めますか? 舐めさせますか?」クンニで、がん罹患率300%上昇の衝撃!

4人ともされるの大好きだもん。するさ。

高校生「自慰を1日に6回もしてしまいます病気ですか?😭」→相談を受けた医者「高校時代といえば、一晩で「7回」というマスターベーション記録があります」

医者君・わい「負けた。。。」

自由すぎる大根が発見されるwwwwwwwwwwwwwwww

全然関係ないのですがうちのお嫁さんは大根よりもまんまるの株の方が好きです。晩飯で大根が出るなんておでんのときぐらいですね。

【画像】コロナ対策で再開したジムが大変なことになってる

お兄ちゃんとショッピング中に友達とばったり会った → 友「あれ?彼氏さんかな」私 「ううん、お兄ちゃんだよ」友「え!?」腕組んで歩いてただけなのにスゴい引いた顔して去っていく、その神経がわからない

今後こんなことを言う友達は日本が共和国だったら処刑ものだぞ。

英チャールズ皇太子、味やにおいの感覚が完全には回復せず

ふと思ったんだけど、妹のまんこが納豆の匂いがしなくなったら府のコロナ相談センターに電話するわ。

【動画】山本太郎氏 外国人参政権に前向き「(在日コリアンに対し)地方政治に関わって頂く。認められないような世の中ではいつまでも後進国」

教師「トロッコ問題やります」保護者「子どもにそんなこと教えるな!」→大炎上

合理的な選択も教育できないようでは人間はAIに管理されるべきだろ。
こんなの簡単で、生涯年収の残りの合計額か高い方を助ける選択をしたらいいんだよ。
でも人間には瞬時にその選択をするための情報収集能力も知能が恐らくないから、いずれにせよAIに任せたほうが良いんだよ。
そうすれば自分の選択?にたいして後悔を覚えずに済むし。

▼与正ちゃんはかわいいなぁ。全世界のシスコン兄とM男のアイドルだよ。俺の特殊な女性の趣味にどストライクなんだよ。

うちの妹と将棋対決させたい。つばをはきかけられてぶたれたい。おみあしでキンタマ踏まれたい。

▼キム兄貴が本当のことをいったら差別主義者の感染症専門医にヘイトブロックされる。



池田信夫さん、ツイッターでコロナ脳の感染症専門医をフルボッコ中

▼これな。








▼センサーとプレハブが同じこと言ってる。




新卒で採用する大企業はガキの根性を叩き直さなあかんけど、パワハラはするなで大変だよな。
プレハブなんて係長ぐらいになるまで先輩や上司にホースで水かけられたり殴られたりして育てられたから。ああ、関東在住のため最近やり取りしてないけど株屋も。でも彼は変なところで小心だ。同窓会のグループに在子がいるため、グループでは絶対に投稿しない。

▼ワラタ。



トランプ氏、「在独米軍削減、ドイツだけの話ではない。韓国、わかってるな?チラチラ」

米連邦最高裁判所が職場での性的少数者(LGBT)差別は違法との歴史的な判断を下したことで、キリスト教福音派の有権者のつなぎとめを重視するドナルド・トランプ大統領にとっては、再選の行方を巡り新たな不透明感が生じている。

中国軍が尖閣奪取、詳細なシナリオが明らかに~ミサイル攻撃で使用不能になる那覇基地、米軍は動かない

トランプ大統領に対するカトリックからの支持率が60%から37%に急落

ローマ法王との関係悪化で、カトリック内の真ん中の層が離反したのだろう。

半導体のファブ装置投資額は、2020年はコロナ禍が響き前半を中心に想定以上の落ち込みとなるが、後半から徐々に上昇し、来年には急成長を見せて過去最高額を上回る見通しだ。

ワークマン、子供服に参入!

雑誌「お金持ちって、かっこ悪いと思ってる」

カネなんてあって困るもんじゃねんだから入ってくるなら止めないことだよ。
単なる意識の中の見かけなんだから。
維摩みたいなかっこいい資産家になればいいだけ。

個人的には理趣経と維摩経とチベット仏教で重視されているがそのあまりに字面からは背徳的な内容を含む秘密集会タントラに大乗仏教の密教からのアプローチの要点はすべて記されていると思う。最近わしは意図せずして秘密集会タントラの性ヨーガを実践していたことがわかった。自分が映画館のスクリーンであると自覚していたら、スクリーンはどんな背徳的なものを投影されてもそれに影響されず清浄であるように、罪や業や、逆に善行とも無関係である。
スクリーンに投影され上映されるのがポルノであっても、スプラッタホラーであっても、逆にほっこりさせられる内容であっても、スクリーンはそれらに影響を受けない。
お金もセックスもそのようなものである。
ただし、ここで注意しなければならないのは、他人が幻で空ならば、私も幻で空でなければならないということだ。
そうでなければエゴという幻がが単なる金儲けや乱交を正当化するだけになってしまう。
だから密教=秘密仏教という形式を取らざるをえなかった。西洋なら秘密結社、イスラムならスーフィズムだね。

二階幹事長の不審な動きが話題になっている。急に安倍総理の四選を口にしなくなった上に、石破氏と急接近しているのだ。しかし、それでは石破氏と同じ裏切りを繰り返す、松永久秀のような人物になってしまうことを指摘したい。

でもさ、官僚も石破詣で始まってるじゃん。みんな泥舟が沈んだときのために保険をかけてるんだよ。

立憲民主党・須藤元気議員 都知事選で山本太郎氏支持を表明したことに批判を受け「今後どうするかもう一度考えてみます」

元気出せよ。

原口一博議員、総務大臣時代に、「中抜き団体」経由の電通・トランスコスモスへの家電エコポイント事業を所管し、彼らの成果を大絶賛して延長!!なぜ、当時止めなかったの??

大ブーメラン!民主党政権でも「中抜き団体」経由や直接で、電通・博報堂に何千億円もの事業を複数委託していた!!エコポイント、瓦礫処理、除染環境プラザ等々…ちなみに博報堂は民主党のお得意様!どうするのこれ???

楽天、テレワークで給与制度「ジョブ型」切り替えも視野 オフィスのあり方も再検討

まあ、これは楽天に限った話ではなくて、経団連に入っているような大手はどこが先に言い出すか見守っている段階。自分とこが一番に発表して叩かれたくないからな。
ジョブ型にすると新卒でも優秀な人材には高い給与を支払うことができるようになる。ただし年功序列賃金は無くなり、外資みたいにパフォーマンスが劣る社員はイエローカード切って改善が見られない場合、解雇が当たり前になる。

男子中学生にみだらな行為、会社員の40歳女を逮捕 自宅が少年たちのたまり場に

性欲絶頂期で無料とはいえ、よくもまあこんなババアの妖怪とやれるな。
これが古典経済学がいうところの供給はおのずから需要を作り出すという、セイ(性)の法則か。

日本の公安当局、中国主導とみられるネット工作を確認 日本国内の協力者や協力組織との関係も含めて監視を…

奈良・古墳の埴輪、接着剤でつなぎ合わせた子どもたち 法的にはアウト?

素晴らしい投資とはいつもこの『不愉快』から生まれるものと考えている。つまり、みんなが嫌うものを買うということ。みんなが嫌っているのをどうやって知るかと言えば、安いことからだ。

オーナー企業の役員報酬と配当金はどっちがお得?損金算入や税金の仕組みを徹底比較

うちの会社は昨年はわしの給料が年1400万ぐらいで、配当金が1100万ぐらいで合計2500万という感じだった。
今年はコロナと緊急事態宣言のお陰で、予算が未達になり、社員のボーナスも激減。良くてワシが株でがんばって営業外損益で挽回して黒字トントンか、それがなかったら間違いなく赤字だから配当金が出せない。
お陰で年収も1400万のサラリーだけになってしまう。やれやれだ。
中小の社長の緊急事態宣言なんてやりくさった自民に対する怨嗟のこえはものすごいものがある。
だからいち早く大阪基準を打ち出した維新に対する評価が急上昇だ。
再度の緊急事態宣言なんて自民は絶対にできない。した途端に地方の小選挙区の地盤を支える地方議員団の後援会組織が自民支持をやめて党が崩壊する。まあこれは中小商工業者の創価学会員が多い公明党も同じだけど。

イケアが今冬フォーエバー21渋谷店跡に出店 170人社員を募集

いままでは港に着いたコンテナで直接品物を運び入れることができる臨海部ばかりだったもんね。
都心ではああゆう陳列方法は出来ないだろ?基本持ち帰りもでにないし。レストランもあるのか?大阪も道頓堀のフォーエバー21跡にできないかな?大阪港の店は場所が不便だよ。

丸山議員、蓮舫議員を『国籍がクラウド』と皮肉り苦情集まる…

座布団三枚!

山尾しおり議員「国民民主党に入党届を出してきました」「玉木さんと挑戦してみたい」

玉木、山尾女史とやれるのか?うらやましいなぁ。

なぜ日本は世界から搾取されるのか。日本人が誇りとする「民度の高さ」が国を滅ぼす!日本はもはや国際社会から鎖国することはできないし、今後もさらに深く国際社会に関わっていくことになる。そんな中で、恫喝・策略・買収を仕掛けられ、ことごとくワナに落ちている。日本人はあまりにも無邪気すぎた。今のままの意識で行くと、やがては国そのものが転覆させられたり、乗っ取られたりしても仕方がない。日本人は、妥協することを「弱さ」だと考えない。妥協することによって膠着した事態が進んだり、相手が満足してくれるのであれば、相手のために折れてあげようと優しい心情で考える。相手の顔を立て、譲るのである。日本人は自らのその態度を「民度が高い」とか「優しさ」とか「日本人らしさ」として評価してきた。確かにそうした優しさが日本の社会を住みやすくしているという面はある。しかし、良いことだけではない。たとえば、近隣諸国などはそこに付け入って日本を屈服させ続けてきた。大声でわめいて自己主張すれば、日本が必ず折れると知っているのである。だから日本人相手のときは常に無理難題を主張し、日本人を無理やり屈服させようとしてきた。そうすれば日本を屈服させることができる。すでに日本との交渉でこれらの国はそれを学んできた。だから絶対に折れない。そこで日本人は、心の中で割り切れないものを感じながらも、相手の顔を立てるために、しなくてもいい妥協をしてきた。常に折れてきた。つまり相手に見透かされ、意のままに動かされてきた。多くの国では妥協などしない。妥協は弱さだと考えるからだ。自国の意見を押し通すのが強さであり、正義だと思っている。相手を屈服させるために行動する。自国の意見、自国の国益を通すためには何でもする。

前原元外相らと維新が地方分権の勉強会設立

冷戦末期の1987年に社会主義色が強い日教組や自治労などの官公労と、その正反対の方向性の大企業労組が合体して連合が誕生した。
前者の支持していた政党は社会党で、後者が主に民社党だったから、支持政党が股裂きだと当選者が減るので合併して民主党が誕生した。
しかし、社会主義色が強い社会党と、資本主義を掲げる保守的な民社党は水と油で、そこに加わった旧日本新党系は強固な支持基盤を持たない風まかせ当選のノンポリの新自由主義・構造改革論者者であった。そこに地元では強固な支持基盤を持っていたり金持ちで資金に困らない鳩山や岡田のような自民党からドロップアウトした連中が加わった。
このため民主党はその創設時から烏合の衆で、統一した実現性のある政策を打ち出すことが困難だったのである。
オモニ前原のような日本新党系の人は、むしろ新自由主義を掲げる日本維新の方が合っていて、原発再稼働を悲願とする電力会社の組織内議員は原発廃止を掲げる立憲民主との合流や共産との選挙協力なんてできない相談だから、民社党を復活させた方が良いのだ。旧民主のネトウヨ議員だった西村眞悟は民社党系だ。民社党は昔は自民党の大部分よりも右だった。

抗炎症薬「デキサメタゾン」、重症コロナに有効か

SOFC搭載ドローン開発!上空発電で長時間飛行を実現~30キログラムの運搬能力も

秋篠宮ご一家、コロナ禍で「ご夫妻とご姉妹は別々」の亀裂 ガウンご寄付にも批判の声

つくづく皇族ってかわいそうに穢多より人権がない。
もうこんな制度は男系が絶えた時点で廃止して大統領制にしたらどうか。

オフィス需要の先行きに悲観的な試算が出てきた。日本総合研究所は、仮に全就業者の1割がテレワークを続けた場合、東京都心のオフィス空室率は15%近くに跳ね上がると試算。ニッセイ基礎研究所も東京都心の2020年の空室率見通しを5月に2・1%(2月時点は1・4%)に下方修正した。新型コロナウイルスの感染拡大に伴うテレワークの浸透は、好調だったオフィス需要に水を差しかねない状況にある。

新型コロナウイルス感染症例が再び増加している北京では、非難の矛先が輸入サーモンに向かい、全国的な不買運動へと発展している。

鮭がコロナに感染するのかよ。チャンは武漢ウイルスを他国のせいにするなよ。

20年後、犬や猫との会話可能に? 文科省が未来予測

犬なんて会話しなくても表情としっぽみたらわかるだろ。

文政権に強い心理的打撃を与えた金与正氏――「爆破指揮」で強面に脱皮した北朝鮮王女

お兄ちゃんのためには何でもする有能な妹の鑑やで!
うちの妹も有能やけど、与正ちゃんと違ってSけがない。ワシの仕事を手伝ってくれんし。

中国とインドの国境で両軍が衝突 投石で20人死亡

投石ってところが双方自制しているよな。

ノッティンガム大学:天の川銀河には高度な文明が36以上存在している可能性

なぜアメリカは新型コロナの犠牲者が世界最多となったのか

付け加えると、ピューリタンのルーツはプロテスタント(カルヴァン派)である。
カルヴァン派の教義は自由意志を否定した決定論(予定説)であるから、社会の負け組になるということはそうなるように神に運命を定められていたということなのである。
インドでいえば、不可触賤民がカルマによってそのような差別されて当然の身分み生まれてきたから別に差別されて当然だというような話で、例えば黒人奴隷もそうで、黒人は奴隷として白人のクリスチャンに奉仕するように神によって作られたのだという考え方だ。
これは同じカルヴァン主義を信仰するオランダ系の白人によって開拓された南アフリカ共和国が最近までアパルトヘイト政策をしていた理由と根底において同じだ。




本日のニュースオチ