2020年1月13日月曜日

本日のニュースオチ

人間がミツバチ社会から学ぶべき「意志決定方法」とは?

ほう・・・

楽天モバイル「あと3か月」 本格スタートへ迫るリミット、残る課題はどこに?

元エリートサラリーマンでも賃貸NG?高齢者の「住む家がない」問題

経団連会長「いい会社に入ったら(終身雇用で)保証される、そんなことはないよ!」

なら総合職採用やめて若いうちから職能給をちゃんと払えよ。

インデックス投資家への悪口をご覧くださいwwww

「ワークマンプラス」でヒット中の女性向けアイテム2選

今日は狸はワークマンのアウター着てこなかった。一度着て玄関から出たけど、なんか暑くてだって。暖冬だからひょっとしたら会社が期待するほど重衣料売れていないかも知れないね。
今日はラブホの後、狸が100均に、わしがパジャマのパンツが破れてしまったので買い換えるためにしまむらに用があったので久しぶりに京橋のマックスバリュに行った。冬物まだまだはけていないね。
嫁は奈良まで写経に、妹は会社の友達のお局様の高卒の係長と映画の寅さん見に行ってカラオケしてきた。
我が家の晩飯はお刺身。狸の家は天ぷらになった。

嫁のポルチオをこうして開発したwww

わい自分で開発したのはfoxだけや。
後の三人は開発済み。まぁ年齢的に当然だけど。

バイト先で知り合った彼女、大学で「セックスの天才」と呼ばれてることが判明した結果w

狸の元旦那が自分のこと元セックスの天才と呼んでる。

男の87%「手マンした後に指の臭いを嗅ぐ」←

#MeToo

お前ら童貞あげた時どんな気持ちだったの

やっとつまらないものを捨てられて肩の荷が下りた。
でも付き合ったfoxが大学のサークルの先輩に処女を食われていたというのにはショックを受けましたけどね。
男なんて勝手なものですよ。

処女の女子高生が写真部の暗室で好きだった男の子と無理やり初体験 [エッチな話まとめ]

ワイも狸と放送室か視聴覚室か体育館の放送室でエッチすりゃよかった。
今日もエッチしたあと「あんたに処女あげて責任とらせてたら良かったわ。ほんま邪魔したお母ちゃん、アホや」と言われました。
でも俺が父親ならあんな賢いお嬢さんと息子さんはできただろうか?と思ってしまったよ。先輩は某田舎県のトップの県立高校卒業なんだよ。大阪で例えたら北野みたいな。左巻きは問題だけど、たぶん頭はすごくいい人だからなぁ。

蓮舫、麻生に対し「政治家のイメージを破壊するからもう黙れ」と発言

おまいう。

【速報】成人式会場を爆破予告 無職男(22)を逮捕 埼玉

悲しい世界。

ヒロシマ・ナガサキへの原爆投下はカミカゼ特攻攻撃のせい

なるほど。

IR疑獄と「桜」で安倍政権を追い込む! 立憲民主党代表・枝野幸男を直撃

【TBS世論調査】れいわ0.6%

N国は0%になっちまったけどな。

【TBS世論調査】安倍内閣支持率52.1%(+3.0)、不支持率44.7%(-3.0)

無能なアンチが最大の応援団になってるよな。

ゴムあたためますか

悲しい世界。

「卑弥呼の墓」を素粒子で探査 奈良・箸墓古墳の内部

箸墓古墳は間違いなく卑弥呼の墓だよ。
埋葬者は孝霊天皇の娘とされている倭迹迹日百襲姫命なんだけど、彼女は巫女とされていて、三輪山の神とされている大物主(大国主神の別名)の妻になった。
大国主は天孫降臨してきたニニギにせっかく開拓した日本の国土を明け渡されたけど、邪馬台国は東征してきた神武に国を明け渡させられたのだよ。
つまり孝霊天皇というのは邪馬台国を治めていた有力氏族のおそらく物部氏の部族長で天皇ではない。倭迹迹日百襲姫命は歴史上実在した人物としての卑弥呼。卑弥呼の旦那の大物主は邪馬台国の有力部族の部族長で大国主のモデルとなった人物。その二人の間に生まれた人物が古事記では比売多多良伊須気余理比売という名前で呼ばれている邪馬台国最後のシャーマンの女王台与。比売多多良伊須気余理比売こと台与は東征してきた神武と結婚して初代皇后となった。ここに邪馬台国は天孫族の日向王朝と国家統合した。イメージとしてはスペインのレコンキスタの後に、カスティーリャ王国の女王とアラゴン王国の国王が結婚してスペインが統一王国になったようなイメージだ。

▼プライムビデオに「理系が恋に落ちたので証明してみた。」が入った。

東工大や京大工学部や国立奈良高専は童貞だらけらしいけど、数少ない女はブスでも非処女しかいないという話はよく聞くな。

世界に広がる 「地球平面説」

ちょっと今から狸とラブホ行って買い物付き合ってくるので落ちます。

女さん「コンビニ弁当口に入れてるそこのアナタ。卵だと思って食べてるそれは、卵じゃないよ」

ゴーン被告のお父さん、とんでもない極悪人だった…神父銃殺・麻薬・賄賂・偽札・死刑判決・模範囚→刑務所脱出

プラスチック禁止が「環境破壊につながる恐れ」 英シンクタンク

太陽光発電が環境に優しいというような話だろうな。

コインランドリーに寝泊まりする39歳、生活保護を拒否する理由

ジェニ・ヘインズさんは幼少時代、父親から虐待を受けた。虐待に耐えるため、ジェニさんの精神は新しい人格を作り、痛みからジェニさんを引き離した。今年3月に行われた裁判で、ジェニさんはさまざまな人格を通じて虐待の証拠をあげ、有罪判決を勝ち取った。

サイコビッチちゃんも毒親と多重人格認めているけど、関係あるんだろうな。

ソニーのクルマ「VISION-S」の内部--センサー33個搭載、操作はタッチスクリーン

▼だから日本は勝ち組層は子供を小学校や中学校から私学にやろうとする。

▼俺はサイコパスだという自覚を持っているけどいつもリアルではそうやってる。

▼学生時代からセンサーがこれを実践していた。

言語化したら考えが整理される。無茶苦茶営業が強い会社で勤めているセンサーが学生時代からこれをやっていた。
彼は左翼のOBがやっている喫茶店の常連客の京大だか同志社だからの教職員だか図書館司書だかの年上女性で童貞卒業してから、学生時代に元カノも含めて少なくとも5人の処女を喰ったし、ナンパしてワンナイトしたりした女性の数は20人で効かないと思われるが、その全てについて手帳にメモをしていた。どうやってうまく口説けたかとかそういうことをメモして反省点とかを整理していたんだね。
マージャンやりながらみんなに見せてくれたけど、その経験があの会社に入ってから営業で役に立ったのは間違いない。以前彼が言っていたけど、「文系卒でセールスを仕事にさせるなら童貞なんてお話にならない。学生時代に20人ぐらいの女を喰っていないやつはなにやらせてもだめだ」「そして4年間で20人以上の女を食うという行為はなんとなしに声かけてできるものではない。そこには再現性がなければならない。つまりナンパは科学である」「女を落とすのもセールスで客にものを売り込むのも基本は同じ」「トライアンドエラーを感覚でやっているのはだめ。誰がやっても再現性があるところまでもっていかないといけない。そのためには原因と結果の繋がりの検証が必要不可欠。メモをとって反省して改善点を考える。高学歴でこれができないやつって信じられない。受験と同じじゃん」「俺は俺と同じやり方をしたら部下に自分と同等の営業成績を上げさせる自信があるし、息子に学生時代に同じ人数の女とやらせる自信がある」うんぬん。
確かに俺の仲間たちの中でやった素人女の数が10人超えるやつって広告代理店時代に数伸ばした俺以外一人もいないからね。彼は偉大だと思う。
ただし、一方で、彼とは違って義理人情浪花節のセールススタイルでプレハブ住宅メーカーで社長表彰でハワイ旅行したことがあるやつもいる。彼の素人の経験人数はセンサーの元カノだけだから、中にはこういう芸術家的な感性で高い営業成績を上げる人もいるだろう。

アマゾンが自動車分野へ積極参入! 数多くのソリューションで来場者を魅了…CES 2020

今日、私ん家集合ね! 前編【メガねぃ】(オリジナル)

ワイも幼馴染と保健体育の実習したかったンゴねぇ。
わしの周りでは幼馴染と保健の実習して童貞卒業って和歌山と伝統工芸の息子だけじゃな。

別府のホテル、従業員千人が10連休へ 数億円減収でも

こういう10連休するホテルも、100人分だけしか提供しない売り切れたらその日は閉店のレストランも、新自由主義的なサプライサイド経済学からは唾棄すべき存在なんでしょうなぁ。
新自由主義者にとっては松下幸之助の水道哲学やコンビニの24時間365日営業を人が足りなければ外国人連れてきて奴隷労働させても推し進めることこそ経済を成長させ、皆がハッピーになれる方法だと考えているから。

【格安スマホまとめ】楽天モバイル、自社回線サービスの正式開始は4月か!?

タワマンブーム終焉か 五輪閉幕で「外国人売り」さらに加速

鳩山邦夫元総務相の遺族、遺産7億円申告漏れ 国税指摘

政治団体への貸付金を相続財産に含めないなどのミスっていうけど、これ、たぶん殺生な話だと思う。
というのは、貸付金といっても政治団体にお金は残っていないだろうから。選挙とかでお金を使ってしまっているよ。
政治家やっていたら資金管理する政治団体には出資金なんて項目ないから政治団体に対する献金にするか貸付金にするかしかないだろう。だから政治家が選挙に必要なお金を資金管理団体に持ち出ししても、貸付金という形をとることが多いのだよ。もとよりそんなお金は帳簿上のもので返ってこない。だから7億の持ち出しに貸付金扱いだから資産だろうといって課税するのは殺生な話だと思う。
同様の事例は中小企業でよく申告漏れが指摘されるんだね。会長や社長個人が自分が経営する会社ま運転資金としてお金を貸し付けるというやつ。それをうっかり申告漏れってよくある。俺の場合は貸付金は一切していない。個人的な債務保証はしたことがあるけど。むしろ株主総会して増資をして自分の会社の株を買って資金を振り込んでる。この方が自己資本比率が厚くできるし、税務調査で痛くもない腹を探られずに済む。法人税の税務調査では必ずと行ってよいほど経営者個人との取引を仔細に調査される。例えば貸付金扱いにしていたら、ちゃんと利子の支払いはされていて、その利子が経営者の所得税の申告書に計算されているのかどうかということも調べられる。うっとうしいだろ、そういうの。



久しぶりに面白い歴史本を読んだンゴねぇ。


本日のニュースオチ