2019年7月3日水曜日

本日のニュースオチ

工事の現場監督が自死…労災認定、3カ月連続で残業100時間超 遺族「息子と食卓をもう囲めない」

株価:1926 ライト工業(株)

昔2回ほど株主だったことがあります。株価推移を見ていただいたらわかりますが、株主にはいい会社で、長期投資の対象になる数少ない建築セクターの企業です。
水害があったりすると、ここの出番ですね。
でも100時間の残業で自殺なんてしていたら、200時間している月もある霞が関の官僚なんてどーするんですかね。
俺の周りの同窓生の中では一番高給取りのダチがだいたい75時間ぐらいらしいです。昔はもっとしていたと言います。最近でこそ早ければ8時帰りの日があり、遅くても9:30、平均すると8:30退社らしいですが、電通の過労死問題がうるさく言われる前は10時前に帰ったことがなかったし、若い頃はいつも家に終電で帰ることができる時間ギリギリだったといいます。最近では盆・正月・ゴールデンウイークに連続長期休暇があるそうです。ただ有給は風邪など以外での理由ではめったに取れず、労基に有給取らせているというポーズをとるために三ヶ月に一日強制的に消化日を作らされるそうです。たまに土日祝に会議や勉強会があったりするそうです。彼いわく残業なんて100時間越えたら逆に苦痛は感じなくなるそうです。昔140時間ぐらいの残業で鬱になっているようなやつは社会人としての自覚にかけていて体調管理がなっていないと言っていました。まぁ株屋やプレハプも同じようなこと言っていましたけどね。
俺も忙しかった時はサラリーマン時代は徹夜で家には2時間寝てシャワー浴びて着替えに帰るだけという生活をしていました。
お蔭で心臓麻痺で死にかけました。和歌山は2回職場で倒れて救急車で病院送りに。
でもまぁ昔のことを思えば今の若いもんは恵まれていますよ、ほんと。

「日本政府は基本的に輸出を許可しない方針で、事実上の禁輸措置」(読売記事)〜日韓情報戦の様相を呈しているこの局面で、大スクープか大飛ばしか突出する読売報道

東洋経済「既成政党がおののく「れいわ新撰組」の実力度 「永田町のアウトロー」山本太郎議員は当確か!寄付の内訳は1人1000円から10万円単位までバラバラだが、「7月1日現在で約2億2570万円が集まっている」(山本事務所)という。これについて選挙関係者は「自腹を切って寄付した人は必ず投票するし、周囲にも働きかけるため、現時点でも比例で数十万単位の基礎票が見込める」と指摘する。だからこそ、山本氏は公認候補10人を各選挙区や比例に振り分け、自らが抜群の知名度を活かして全国遊説を展開すれば、「複数議席の獲得で政党要件を満たすことも可能」と読んだとされる。確かに、比例代表で100万票以上を集めれば1議席獲得は確実で、総投票数の2%以上という政党要件も満たす可能性が大きい。」

↓ほんと、これ。だから逆に言えば山本が当選したら楽しい。この国の仕組みを本当にぶっ壊せるかもしれない。(といってもそれはネトウヨが望む形でもなければ狸の元旦那のようなパヨクが望む形でもないだろうけど)大阪の自民党関係者複数や維新の地方議会議員などと話をしてしても、まだ彼らは山本を軽く見ているのが明白だから選挙区で2議席とるぐらいに躍進させたら面白いことになると思う。

れいわ新選組を上から揶揄するような記事。本質は見逃していると感じた。彼らの恐ろしさは、集金ではなく、この選挙の向かってのひたむきな運動力。もの凄い熱狂の山本太郎信者達がポスター張りからチラシ配りまで走りまくっている。ほかの政党の比ではない。
政策自体の不合理や脆弱性を指摘する意味は無く、いよいよ反知性主義的なトランプ流ポピュリズムが日本で湧き出ていたとみるべきだ。国民の不満の受け皿として機能すれば、日本のトランプ的政治劇となるかもしれない。
2019/7/3 09:29

【朝日社説】日本は韓国への報復を即時撤回せよ 日韓関係に与える傷は計り知れない

▼君も金正恩になろう!独裁国家運営シュミレーションゲーム「トロピコ6」予約受付開始!


俺は会社では王様で法律すから、特にゲームで独裁者になってストレスを解消する必要はないのですが、社畜の皆さん、ストレス解消にいかがでしょうか。
民主制の非効率と独裁政治の優秀さを堪能してください。
道や鉄道や工場なんて中国みたいにつべこべ言わずに住民立ち退かせて作ればいいんですよね。人権ってほんと面倒くさい。

【愕然】嫁が癌になった結果、、、、、、、、、、、、

この歳になると母を含めて知人を何人も癌で失う経験をしたが、親父や俺みたいに循環器系でぽっくり死ぬのとどちらがましかなぁとは思ってしまうな。

PERって意味ないの?あるの?

消費税率10%からは引き上げないと首相

安倍政権では(笑)

米国防総省報告、中国の対日浸透工作に言及 「日中友好を掲げた政治戦争」報告によると、政治戦争の重要な要素は、社会の決定権を握る政治エリートに対する浸透工作だという。日本の政治体制のなかで、もっとも強い親中派は自由民主党の田中・竹下内閣だった。しかし、日本の政治は、彼らの影響力を抑止する対策に長らく取り組んでいない。報告は、イデオロギー、経済的、政治的な都合のために中国共産党の影響を受けやすい団体を具体的に挙げた。中国国内で平和活動家として認知度の高い、池田大作氏率いる創価学会をベースとした公明党。また、自民党内の融和派で平和主義派閥。小沢一郎氏が率いる野党連合。

センサーが小学生時代に昔家で購読していた朝日新聞の作文コンクールかなんかに応募したら、受賞して小学生と中学生だけを集めた中国旅行に無料招待されて上海やらあそこらへんに行って少年宮とか人民公社とか見学してきたことがあると昔言っていた。
引率は朝日新聞の記者だったそうだよ。
学生時代に彼の家に遊びに行ったときにその時の写真を見せてもらった。
昔からいろいろ工作しているんだよねぇ。
うちの妹は中国に赴任して工場の立ち上げしたら、向こうで共産党員のイケメンエリートの彼氏ができてしまって、一時期結婚寸前まで行っていた。俺はもうちょっとで中国人の義弟ができるところだった。
全然関係ないけど妹の中国語は彼氏ができてから急激に上達したという。妹いわく、外国の言葉は外国人の彼氏を作ってベットの上で習うのが一番だって。
お蔭で妹はガチの親中共派になって帰ってきて、俺と付き合う1年ぐらいまで狸の元旦那が韓国大好きというのと同じぐらいの親中共派だった。ついでに大学時代のダチが民主党の候補者やっていて民主党の党員までしていた。まったく狂気の沙汰だ。家の中で長男は自民党の党員で長女は民主党の党員。あの頃はしょっちゅう喧嘩していた。

SNSなどプラットフォームの情報偏向性を調査するNGO、プロジェクト・ベリタスは独自取材と機密資料から、世界インターネット最大手グーグルが、2016年の米大統領選から、2020年のトランプ氏の再選を妨ぐ情報操作をしていると指摘した。ベリタスは、この世界的に影響力を持つグーグル社員のほとんどが左寄りの政治観で、思想を自社サービスに反映していると批判してきた。グーグルのある従業員はベリタスの機密調査に対して、社内では「トランプ氏の再選を防止する」運動があり、偏向性ある情報をユーザーに押し付けていると告白した。

ネットの朝日新聞じゃん。

なんで日本人の祖先はこの極東の山だらけ災害ばかりの島国に住むことに決めたの??

あちこちで食い詰めていたやつが流れ着いてきたんだよ。

【川崎市の公立小学校】今年の運動会は中国舞踊。去年の学芸会はハングル民謡(韓国語で歌う

だれだ韓国を併合しようなんて言ったやつは。あんな国を併合するからこんなことになってるんだ。

伊藤博文公「日本は韓国を合併するの必要なし。合併は甚だ厄介なり。韓国は自治を要す。」1907年7月29日ソウルでの記者会見。

【夕刊フジ】香港騒乱、デモ派に濡れ衣を着せたい親中派組織による謀略か

当然そうやろ。俺が中国の公安部門の責任者なら当然そういう工作する。
終わってからBBCとかCNNとかいった西側のメディアを破壊の爪痕が残る議事堂に案内して、けが人とかインタビューさせるよ。
そして素人ばかりのデモ隊と一般市民の世論をまず分断し、デモ隊を孤立させる。
次に内部対立の芽をばらまいて相互に敵対させて共倒れさせるよ。
具体的には一部のデモ隊グループには指導者が直々に意見を聞いてやったりする機会を与える。そして彼らに中共は話し合いを望んでいると他の連中を説得させる。相手が学生だから国営大企業への就職の世話の約束とかいいんじゃないの。一方で他の連中には工作員を送り込んであいつらは中共に取り込まれた犬だと言わせる。そして双方を内部対立させて内ゲバに持ち込んで共倒れさせる。
公安活動とはこうやってやるものであって、戦車でデモ隊を蹴散らすなんて段階じゃないね。
学生たちはもっと大人にならないと。

【画像】灘高校史上最高の天才、ガチでヤバいwwwwww

これは童帝って顔やわ。

楽天・三木谷氏が私財を投じて「がん新治療」に乗り出すワケ

楽天、がん治療法開発に2割出資

ゴキブリは急速な進化により殺虫剤への抵抗力を身につけていく

でもこうした優れた遺伝子が受け継がれていくのもゴキブリが交尾をして子孫を残すからなんですよね。
交尾もしなくなった人間はゴキブリに席を譲って地球から滅びた方がいいかもね。

消毒されたプールでも泳ぐと病原性の寄生虫に感染する恐れがある!アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が「プールに放出されているのは尿だけではない!公共のプールから採取された水のうち58%が人の糞便で汚染されている。下痢の症状がある時は絶対にプールに入らないでください!」


日本人の「消費行動」最新事情:みんなが「パルス型消費」で物を買い始めた

ファーウェイCEO、戦いに勝つために「世界から天才少年集める」

▼「言の葉の庭」「星を追う子ども」「秒速5センチメートル」プライム会員無料に。

ふと思ったのですが今はどうか知りませんが初期の新海さんってかなり童貞こじらせてますね。

「生活が苦しい」と答える世帯が4年ぶりに増加 平均世帯年収は551万6000円、昨年より8万6000円減少

【老後2000万円必要】空気読まない報告書まとめた忖度能力に欠ける担当局長が退任へ

ますます忖度する役人しかいなくなるな。イエスマンばかりになったらどんな組織でも最後は裸の王様だよ。

立憲民主党に入りたいけど秘書に対するセクハラで入れてもらえない無所属元民主議員「平和を守るためにも消費税は増税するべき。国債だよりの財政を続けると景気は良くなるかもしれないけど軍備が拡張されてしまう。平和を愛する野党が求めている自衛隊の弱体化も消費税を増税してたら達成できる。国民は増税と引き換えに緊縮財政を求めるだろう。そうすれば無駄な防衛費を減らせ!となる。防衛省が何を言おうがないものはないで突っぱねられる。そうすれば中国や韓国との関係も良くなるだろう。」

俺は前から指摘してきたじゃん。
日本の景気を良くしたくないという謎の勢力の動機にはエコノミストには理解できない2つの理由があって、一つはカネがすべての世の中にしたら誰も天皇を敬わなくなるからという憲法一条を守るためという動機。もう一つが憲法9条を守るためという動機。
また日本が経済的に強国になったら周辺国を侵略して回って戦争の原因になると考える人がいるんだよ。
前者については国会議員や伊勢神宮のや地方の神社の神官の口から直接三人から同じような話を聞かされたことがある。
「カネがすべての世の中になったら誰も天皇陛下と皇室を敬わなくなる。ホリエモンや村上みたいなやつは許しておいたらいけない。天皇陛下よりも金持ちはいらない」とか。
後者は具体的にそういう話を聞いたことはなかったけど、今回パヨクの国会議員の口から具体的にそういう考え方を聞けたのは収穫だった。俺だけじゃなかったんだな、そう考えていたのは。

9263 (株)ビジョナリーホールディングス

投資ファンドの優先株を普通株に乗り換えてもらう際の増資の発行価額が決まって急騰していますね。
58円とは今の株価を考えると大きく出たな。
投資ファンドも58円超にならないと利益が出ないわけで。嫁は事業価値にディスカウントキャッシュフローに基づいた理論株価が60円ぐらいじゃないの?この会社と言っていますから、増資の発行価格はほぼ理論株価通りだということになります。
ということは投資ファンドとしては2年以内に平均すると70円ぐらいで20円抜ければ御の字というイメージでしょう。
もちろん星崎社長も2年ぐらいで再度株価100円回復の見通しはあるんでしょうね。

【唖然】起きたら同じ会社の♀(30)の部屋で裸で寝てたんだが、理由聞いたら…

【愕然】SĒX中の「コレ」で男か女どちらが生まれるかわかるらしい…

女がイッて膣内がアルカリ性の状態でN出し→男が生まれる

女がイッてない膣内が酸性の状態でN出し→女が生まれる

産婦人科で聞いた男女の産み分け方な
つまり、女の親父はセッ〇スが下手くそ
Jボーイの親父はセッ〇スが上手い

のっぽの和歌山の巨根を見たら、子供が二人とも男というのは納得できる。狸も妹もサーフィンの着替えのときに初めて見たとき、後で感想を聞かせてくれたが、縮んでいてあのサイズだとおっきしたときはどうなるのかと想像して生唾のんだって。一度FOXにどうだった?と聞いてみたいけど怖いからいまだに聞けずにいる。俺で「内蔵が持ち上げられるのぉ。圧迫感がすごいのぉ」と言われるのだから、あんなの入れられたらどうなるのか。「口から出てきそう」とか言い出すのではないかと想像してしまうのだ。
FOXは二人とも娘だったが、全く愛していなかったご主人とのセックスは苦痛でしかなかったそうで、旦那との性生活では一度もイッたことがない。舐められたら気色悪くてナメクジがはっているみたいだったと言っていた。であるならば二人とも娘というのは納得できる。
しかしならばこそ、和歌山と伝統工芸はFOXの娘を義理の娘にできるわけで、それはそれでそういう因縁だったのであろう。
ちなみに和歌山の息子は長男も次男も父親似でのっぽで、和歌山の日帰り温泉などで高校時代にチンチンも見たことがあるが、なかなか立派なものであるから、狐も狸も男の孫に恵まれる可能性は高いかもしれない。
といってもホモですとか言われたらどうしようもなくなるけどな。

日経ビジネス:楽天・三木谷会長が新たながん治療法の確立に意気込み (1分解説)

【激震】落雷から生還した人間さんの体がヤバすぎると話題に・・・

れいわ新選組・山本太郎代表、沖縄の創価学会員を擁立「自民党の歯止めとなるはずの公明党が暴走している」

大先生がよいよいになって出てこなくなって組織の統制が利かなくなったというのもあるんだろうけどさ、最大の理由は創価学会が様々な学歴と社会階層と職業の構成員からなる成熟した組織宗教になったからだよ。
例えば一つの政党で生活保護を受けているお婆ちゃんから新自由主義で恩恵を受けるエリートまでの利益をまとめる政策を打ち出すことなんてできない。
他の宗教なら、例えば日本には少ないカトリックなんか麻生みたいな金持ちの皇室の親戚から、左翼政党の議員までまんべんなくいる。仏教も同じだね。例えば宗派としては全体としては右派の神道なんかでも、三重の有名神社の氏子代表が立憲民主党の国会議員していたり、宗派としては極左の真宗大谷派の信徒が自民党の国会議員とかいるんだよ。
だからこれは創価学会の分裂の兆しというよりも、公明党の崩壊の兆しだよ。創価学会はなくならないよ。
俺は以前から言っているんだけど、むしろ創価は公明党という政党を直営するのをやめた方がいい。昔一時期小沢の新進党に公明党を合流させようという話もあったろ。立ち消えになったけど。
小沢と合流できるなら、なおさらのこと自民党と合流しても問題ないはず。
山口君、自民党と一つになりたい?それはとてもとても気持ちの良いことなのよ・・・

「仕事で意見合わず」、海自護衛艦「ひゅうが」所属の女性海士2人が先輩のシャンプーに研磨剤入れ停職処分に!

ほんとまんこのいじめは陰湿だなぁ。

ルネサスエレクトロニクスの呉文精氏が社長兼CEOを解任されたが、シナリオを書いのは経済産業省。理由は海外進出の一方で人員削減などの国内の政治を軽視した経営に役人がキレたから

ジャパンディスプレイの二の舞かよ。やはり役所が経営にからむとろくなことにならないな。

ワークマンで見つけた1500円の長財布が高級ブランドみたいでオシャレ! 6枚分のカードポケットも搭載で実用性も申し分なし

3461 (株)パルマ

株価底打ちの兆候が見えてきたかも。

損保ジャパン4000人削減で割増退職金要らずの最悪の合法的日本型労働搾取モデルが完成。ロボティック・プロセス・オートメーションによる業務自動化で年収250万減へ!介護への出向がいやならやめろ!

RPAじゃないですが、日本の会社って結構情報システムの無駄をそのままにしていて余計な人員抱えている部分が多いです。
妹が上司が会社の派閥抗争で失脚して社内の国際部門の主導権が親中派から他の派閥に移ったときに、本社の中枢部門の経営企画部の課長補佐から物流子会社の物流センターの所長に片道出向させられたのですが、表向きは職級が上がって栄転ということになっていたようですが、もう出世は完全におしまいということになってしまって、5年後ぐらいには転籍・年収減も求められるだろうという感じだったんですね。
で、もうどうでもいいやとなった妹は徹底して有給の完全消化と定時帰宅を実行しましたが、どのみち残業しても子会社の所長なんて時間は有り余るぐらいあって、11:00までに所長の仕事なんてあらかた終わってしまうそうなんです。
前任者達はそれから新聞読んでパソコンでソリティアして時間を潰していたそうなんですが、彼女はもともと電気屋のエンジニアで医者君からもらったパソコンのお蔭でプログラミングのスキルもあったわけです。会社の業務を見直してみると、親会社の営業部門と子会社の出荷指示のシステムが連結されていないため、親会社や代理店から送られてくるこれこれの得意先にこれこれの商品を何個発送しろという伝票を派遣社員の女の子がわざわざ手作業で打ち込んでいたのに気がついたそうです。
こういうことが起きたのは物流子会社がもともといくつかの運送会社や倉庫会社を買収M&Aしてできたからで、別のシステムになっていたからだそうなのですが、妹は同じパソコンに出てくる営業管理だか在庫管理システムデーターをいちいち手作業で別の出荷指示書のシステムに打ち込むのは無駄と感じたようでした。そこで、昼からの空き時間で3ヶ月ぐらいかけてそれを自動入力するプログラムを親会社に相談せずに自分で組んでしまったそうです。で勝手に試験運用を数ヶ月して何も問題がおこらないどころか人間の打ち込みだと発生するミスも起きないことを確認した上で、親会社に派遣社員首にしますと報告しました。これで月30万近いコストが削減されたそうです。派遣の女の子にとっては災難だったでしょうけど。
子会社の所長なんて定年前の親会社の使い物にならない人や大病になって出世の目がなくなった人が配属されるゴミ捨て場ですから、歴代の所長はみんなやる気のない人しか就任してこなかったわけで、業務改善とかするインセンティブなんてありませんから、とにかく洗い出してみると改善できる点が山程見つかったそうです。妹は4年ぐらいで年間2000万ぐらいのコストカットと人員削減と手下の正社員の労働時間の著しい短縮を実現してしまいました。派遣社員やアルバイトを削減してその浮いたお金で現地のプロパー採用の社員を内勤の課長に昇進させたりすることで、てんでやる気がなかったプロパー従業員の士気も上がったそうです。お蔭でそれらが評価されたのか子会社の本社に移って従業員兼務取締役になりました。いちおう親会社の部長級だそうです。妹は年収1200万台に乗りました。結婚していて家族がいたら1400は越えているだろうと言っていました。家族手当がつかないぶん少なくなるそうです。
ai化・コンピューター化が進むと当然人員削減は避けられないです。昔なら機械に職を奪われるってブルーカラーと相場が決まっていましたが、今はそれがホワイトカラーの大卒になってきたということです。

【ガチ】「UFO技術の特許」出願した米海軍の詳細が判明! 量子の泡、TR-3B、謎の技術者…背景に中国との開発競争!?

他人のプロフィール欄で投資する信者に動揺、物言う相場師・山田亨さんの大量保有報告義務を外れるアクロディア売り抜けで

日経平均は「ファーウェイへの輸出規制解除」により 2カ月ぶりの高値をつけるも、当面はボックス相場を 継続! 「ドル建て日経平均」のレンジも要チェック! - 最下層からの成り上がり投資術!

大学時代もう15、6年前ですね。バブルはじけた頃かな。 その当時ではあまりない女子が多い大学で、更に文学部だったので女子に囲まれていました。漫研と美術系のサークルに入りましたが女子率85%以上、美術部は先輩全員女子でした・・・

【悲報】政府の制裁規制に売国企業シラネーヨ!東京応化「韓国に生産拠点あるから問題ない」森田化学「輸出継続します」

彡(●)(●)「何笑ってんねん、ぶち殺したろうか、チチ見せろ、何年や1年か3年か」

【映画 新聞記者】ネタバレツイート「内調が暗いフロアで世論操作のために人海戦術ツイッタークソリプ攻撃」「衝撃のラスト!は単にラストシーンの台詞の音声を流していないだけ」

現役京大生「百万遍にbar始めたンゴ」

今出川通の百万遍交差点の角のところやね。今度OB5人ぐらいで飲みに行ってみようか。
大学の真ん前で学生がバーを始めるとはなかなかおもしろいやつらだな。

市民の支持失う恐れ=反対派、一部が過激化-逃亡犯条例の改正・香港

これ、公安活動の基礎の基礎です。反体制派の中の一番過激な連中を煽って一線を越えさせて、反体制活動全体を一番数が多い中道派の支持を失わせるわけです。
日本でも昔左翼の過激派をあえて暴走させるというようなことをしていました。
次にするのが反体制活動の中の「良識を持った派閥」に何らかの利権を与えて、利権になびかない連中と分断します。
これで反体制運動の半分が実質的に体制側に取り込まれてしまいます。
もうひとつのやり方は、例えば極左を押さえ込みたいとするなら極右のカウンターを養成してぶつけるというやり方がありますが、これは体制側が力を持っていない場合に限られます。この場合、コントロール不能になる可能性があるからです。
ドイツで昔起きたことですが、プランAとプランBの折衷型でした。第一次世界大戦の敗戦後、国内で力を伸ばしていたソ連の影響を受ける共産党を潰すために、弱体化していたドイツのエスタブリッシュメントと軍部は、左翼の市場に民族主義的左翼である国家社会主義を奉じるナチスを作って、左翼市場を分断しました。民族主義ですから右翼的思想を持ったメンバーも入ってくるわけです。そこに体制側がコントロールできる余地が生まれるのです。次にナチスに共産党を叩かせて、有形力・選挙を使って共産党を潰させます。これで脅威の半分はなくなりました。ただ、ナチスはもともと民族的社会主義を奉じる政党でしたから、党内には突撃隊などの左派思想を奉じる有力な派閥が存在していて国家社会主義の実現をヒトラーに迫っていました。そこでエスタブリッシュメントと軍部がしたのは、ヒトラーにこいつら左派を粛清しろというわけです。ヒトラーはこの段階では軍部を抑えることができるだけの政治基盤を持っていませんでしたので、党内の右派のグループである親衛隊と組んで社会主義者集団の突撃隊を粛清しました。
しかしドイツのエスタブリッシュメントと軍部にとって想定外だったのがヒトラーと社会主義者を排除したナチス党が自分たちを超える権力をもってしまい、戦争をおっぱじめてしまったことでした。
ですから、ある反体制グループを潰すためにカウンターを建ててというのは時としてこういう結果を生むので、やはり日本が安保改正の頃までしていたようなやりかたが良いと思います。反体制派の一部に工作員を送り込んで暴走させ、マジョリティから反体制派全体に対する評判を落とさせる。次に反体制派の一部に利権を与えて反体制派を分断する。利権を与えた連中にはどんどん利権を与えて、残りの連中には徹底して締め上げる。日本はこれをやりました。例えば総連と民団と統一教会とか、部落解放同盟と共産党とか、全教組と日教組とかです。
民主主義の象徴である議会を暴力で占拠したというのは絶対にしてはいけなかったのです。でもまぁ純粋バカな若者たちが乗せられちゃったから仕方ないよね。大人の世界って汚いんだよ。香港のバカ学生も50ぐらいになったらわかるよ。


こういうことを言い切れるホリエモンはすごいやつだ。「人間、死ぬときに後悔するのは、やったことより、やらなかったことだ。将来のことを考え、貯金人生を送って後悔しないか?貯めてどうしたいのだ。あなたは誰のために生きているのか。使った後悔より、使わなかった後悔と知り、今を十全に生きよ。始めるのは、今日だ。」

肺がんで死んでしまったが伊藤計劃という人はすごい。意識・自我・悟り・自由意志。真の人類補完計画・ラグナレクの接続だね。

アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

本日のニュースオチ