2019年1月3日木曜日

本日のニュースオチ

正月三が日にドル円フラッシュ・クラッシュ、6分で3.5円動いて強制ロスカット祭に

菅官房長官、消費増税は予算成立後に最終判断=経済情勢「悪くない」

【悲報】ネットカフェで暮らしてるゲイの友達から送られてくるポエムが酷すぎる

【画像】女子の体操着をブルマにした奴ってwwwww

ブルマとは、ロマン。一言でいうなら天国の光景や。
少子化も日本から新たなイノベーションが産まれてこなくなったのも、全てブルマを廃止したからや。
大阪府をブルマ特区にして、ブルマを復活させてみろ。東大合格者は大阪府民が独占するに違いない。
大切なところは見えそうで見えへん、これがええんや。最近の若いもんはエロ画像が簡単に手に入り、オナホが進化してしまって生の女の子とセックスをしたいという気持ちにならなくなってしまった。
わしらの世代はちがう。あの紺色の布の下にはどんな神秘に満ちた世界が広がっているんやということを一生懸命想像せなあかんかったんや。こういう風にして脳を鍛えると、普通の服着ていても同級生の女を頭の中で丸裸にして犯しまくるなんてなんぼでもできるようになるんやな。
昔はそういうのがエンジニアになったから日本の自動車や家電製品は世界を席巻したんや。

iPhoneが全然売れなくてドル円が104円まで急落した! ← 嘘つけw

稼ぎ過ぎててお金の使い道が無いんだが

Cisさんが生活費三億とか書いていたけど、俺はどうやったら年三億使えるのか教えてほしいわ。
トリクルダウンっていってもねぇ。金持ちが三人分のご飯を食べることができるわけではないからなぁ。うちのお嫁さんはすごいしっかりした子だから、買い物任せておいたらスーパーのみ切りタイムに刺し身とか買いに行って買ってくるんだよ。

そろそろ現実を直視せよ、米中の海軍戦力は逆転する!練度もメンテナンス力も低下している米海軍

夫のカバンから減っていく「避妊具」 個数チェックは浮気の証拠になる?

そういや最近中出ししかしていないンゴねぇ。。。

「田舎の長男」との結婚に絶望した彼女の告白~婚約したが解消、平凡を望んだ末に見た地獄

田舎の農家の男や娘との縁談とか、京都の名家の男や長女の縁談とか、断じて個人と個人の関係じゃないから。
そういう恋愛の延長線上にあるんじゃなくて、家に嫁に入るとか、婿に入るとかそういうのが第一。家業と家系の存続の前には他の全ては些末なことだ。
京都名家の天皇家に嫁いだ皇太子妃が男子を産む機械扱いされていちいちメンヘラになっていてどうするのというような話で、それが今の時代どうたらこうたら言い出したら田舎の農家や京都の名家との結婚なんてできない。いつまでも子供が産まれないなら本当に離婚しろと圧力かけられるし、長男なら愛人に子供作らせろとか次男のところからもらい子して養子にしろとかいうことになる。
今日は和歌山の長男を見ていて、きみ、これから稲荷家の婿になって背負い込むことになるもののうざったるさを本当にわかっとるのかなと思っていた。
なにしろfoxも彼女の親父も俺に逃げられたことで凝りているから、今の処ハード路線を封印してものすごいお客さん扱いのVIP待遇をしているように見える。
そういう意味では狸の長女と付き合っている次男は気が楽だと思う。

「犬肉市場」、中国南部に行ってわかった実態~ルポ!犬肉料理を中国人と一緒に食べてみた

アップル、業績予想を下方修正 中国に要因と

【円高】ドル円、下げ止まらず!107円を割って106円台に突入wwwwwwwwwwwww

イオン、日本のいちご品種同士をかけ合わせて作った韓国産いちご『雪香』を販売

今日は伏見稲荷の眼力社さんに行ってきました

今日は妻と妹と彼女2を連れて伏見稲荷でfoxと和歌山夫婦・和歌山長男カップルと待ち合わせをしまして、そのまま伏見稲荷の本殿に参詣して、稲荷山を登ってなだたる相場師が鳥居を奉納している相場にご利益があるとされる眼力社に行って、そのまま稲荷山を一周してきました。
foxと和歌山と三人で稲荷山を一周したのは大学時代でも1回だけだった筈ですので、それ以来ということになります。山の上では京都鉄道博物館に動態保存されているSLの汽笛が聞こえてきていました。面白いのは、距離的に見れば梅小路からは京大の方が近いのですが、大学の構内でSLの汽笛が聞こえた記憶が無いのです。しかし南の方向では稲荷山どころか宇治市のあたりで聞こえたことがあります。
道中foxには「あなたたちがもう株なんてあぶないことをやめるようにどれだけ私が心配しているかわかってるの?」とコンコンと説教されました。嫁はベア型のダブルインバースは買った値段が損失の上限だから、この人達がそれ以上のリスクを負うことはないわよと説明しましたが、「私の中学・高校のお友達がバブル崩壊の後に二人も家屋敷を取られて酷い目に遭ったのよ。別に他人がどうなろうが私はかまわないけど、もしこの二人がそういう目に遭ったらと思うと心配で眠れない。私にとってこの二人はそれだけ大切な人なのよ。奥さんからももうお金は充分あるのだから株なんてやめて今まで稼いだお金を大切に使って生活するように言ってよ」とか言われました。
そのあと奥様と狸さんは私の家に来たことなかったでしょと言われて、近くだからお昼にお雑煮でも食べて行きましょうと言われて、俺は「ああ、またあのうっとうしい親と顔を合わせないといけないのか。いやだなぁ」と思いつつも、foxの家に行きましたら、案の定、ダイニングにお茶を飲みに来たお父さんと顔を合わせてしまいました。和歌山は子供同士が婚約して付き合っているので親族みたいなものですから、お父さんとは打ち解けた関係なんですが、「なんか獣臭いにおいがすると思ったら大阪の人がきとったんかいな。あんたほんまイノシシよりもツラの皮が厚いようやな。よくもまぁ塩まかれたのにまたうちの家の敷居を跨げたもんや」と言われて、foxが「私が呼んだの。皆さん和歌山さんのお友達なの。ちょっとお父さんは席外してくれる?本当はこの人を婿にできなかったのを未練たらたらのくせに」「な、なんやと・・・」というようなやり取りがありまして、fox家の手作りのおせち料理の残りと白味噌丸餅の雑煮をいただいてからタクシー呼んで日展の京都巡回展を見に行きました。今回はfoxの娘と書家でもある狸を引き合わせるのが目的の一つだったのですが、もともと日本画家を目指していたデザイン専攻のfoxの娘と書家であり水墨画もたしなむ狸はなかなか話が会ったようでした。いずれにせよ、和歌山家の兄弟を通して親戚になる人ですから仲良くしてほしいなぁと思いました。
その後美術館を見終わってから伝統工芸の家にみんなで年始の挨拶に行って、タクシーで伏見の家に戻り、和歌山の家に帰る和歌山夫婦の車に妻と妹と狸と同乗させてもらって大阪に戻ってきました。狸の家で買ってきた八ツ橋で皆でちょっとお茶してから帰ろうということになってまず狸の家に行きましたら、センター試験直前対策講座の後期に来るために泊まり込んでいる和歌山の次男と狸の娘と次男と医者君の娘とがいて、男同士でPS4でフォートナイトしていました。こいつら将来は義理の兄弟になるのかなぁと思うと、人の縁の不思議さというものを考えざるを得ませんでした。わしの高校の時の元カノの娘と和歌山の息子が付き合っていて、高校時代の元カノの息子と医者君の娘が付き合っていておめこしているってなんなんだ、この関係はと思ってしまうのです。和歌山の息子は今日から狸家に泊まりで、医者君の娘は昨日来て一晩泊まりだったそうで、若いもんはあけましておめでとうおめこか、うらやましいなぁと思ったのでした。俺なんかなんかあると痰がからんで咳が出るのでまだ嫁とも妹ともしていないのに。お茶をした後和歌山の車でうちの家まで送ってもらい、和歌山夫婦は和歌山市の家まで帰っていきました。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

ワークマン楽天市場店

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

cis先生が本出します。わしは予約しました。


本日のニュースオチ