2016年9月2日金曜日

本日のニュースオチ

家出した少女が俺の家に住みついてたんだが夏休みが終わるってことで今日帰った。生理の一番ひどい日以外毎日やった。1日3回はやった。

前世でどれだけの徳を積んだらこういう運命を味わえるのか。

本来なら眉をひそめるだろうに、フィリピン国民は喝采!ドゥテルテ比大統領「麻薬密売人は殺害しても良い」、これは「血みどろの戦い」だ

酔った勢いで32歳の同僚(処女)とセックスした

32で処女なんてなんかの間違いやろ。
わしの若かった頃には信じられん話や。
わしのこと好きやった鬼瓦みたいな顔したブス子でも4年生のときには彼氏ができて貫通した。
女の友達はみんなでブス子の下宿で処女喪失記念鍋パーティしよったで。

パートナーと一緒の布団で寝たくない 妻の理由に夫は…

たまにいびきがうるさい。
寝相がわるいので手で顔をはたかれたり、足で蹴られたりする。
まんこをした後、夏場にパンツにキャミソールという格好で寝ているとき、パンツの中に手を突っ込んでボリボリマンコをかいているのに遭遇してげんなりしてしまう。
セックスは翌日が祝日の日か金曜日と決めてあるのに、おやすみと言って電気を消した後で、翌日が平日でも「しよっか?」とか言ってパンツの中に手を突っ込んできて「明日は朝から会議で早めに行って資料に目を通したいから今日はだめだよ」と言っても、「兄さんも体はやりたいって言ってるじゃない。兄さんが疲れないようにするから」と言って、結局上に乗られて抜かれてしまうとか。

関連:彼氏が妹と一緒に寝ています。シスコンなのでしょうか?

ジャーナリストの津田大介氏が批判を浴びていた2011年のツイートを「削除しようと思います」

移民の「祖国への忠誠心」はたかだか数十年では消えない~ドイツで噴出したトルコ系移民の思い

どうして一部の運動着は特に臭いのか?

高校のときにの妹や元カノの体育の授業があった日の使用済みブルマのにおい・・・
忘れられん。

イエレン発言は「米利上げ・空蝉(うつせみ)の術」か

新たな上昇波動入りが試される局面

靖国参拝「中止圧力」の正体

産経新聞「台湾籍はないということでいいのか」とヘイトスッペチ→蓮舫氏「質問の意味が分かりません」とはぐらかす

二重確定(w

マクドナルド 400円ランチ 外食業界、デフレの様相

黒田さん涙目。

鳥取ループさん「部落探訪(15)長野県小諸市◯◯(前編)」

やはり白山神社があるんやね。

関連:白山信仰の謎⑫〜被差別部落民の祈り〜

安倍首相「長時間労働を自慢する『モーレツ社員』の考え方が否定される世の中に」働き方改革に意欲

最近では妹のカイシャにはサービス残業を取り締まる部署があるらしい。
パソコンのログインログアウトとIDを利用したタイムカードの出退勤の差とかを利用して、サービス残業が疑われる部署の管理職は呼び出されて勤務評価にも影響するというのだ。
わしがサラリーマンやっていた時代には信じられない話だ。
でも持ち帰りの仕事が増えただけだと言っているよ。
また妹は子会社だから、現事業所はその対象外。もっとも本人自身が事業所のトップとして定時帰宅と有給消化の模範を示している。
台風のうねりが入ってきているので今日も有給とってサーフィン行ってる。二週連続で週休3日かよって感じ。もう完全に出世するつもりない。

進むも地獄、戻るも地獄、「もんじゅ廃炉」なら日本の原子力政策どうなる?

もういい加減もんじゅが将来日米安保が機能しなくなった時のための核保有のダミーだってことを明らかにしてしまえよ。
パヨクも政府もそこのところはわかって八百長してるんだからさ。
核燃料サイクルをあくまでも目指すって言ってもさ、高速増殖炉がものになるなんて日本の原子力関係者は誰も思っていない。
アメリカは高速増殖炉計画を廃止、イギリス計画中止、ドイツ計画中止、イタリア計画中止。
現在計画があるのは日本、フランス、ロシア、インド、中国、韓国←?で、胡散臭い国ばかりで、実用化は2020-30年頃を予定している。
アメリカが高速増殖炉をやめたのはナトリウムを冷却材に使うなんて気違い沙汰の高速増殖炉と違って原理的にメルトダウンしたり爆発したりしない安全な核融合炉の実用化にめどがついたので、そちらにリソースを集中するためである。

関連:高ベータ核融合炉~高ベータ核融合炉(こうベータかくゆうごうろ)は、アメリカのロッキード・マーチン社が開発中の核融合炉。2024年までに実用化する方針が発表されている。

日本もこんなばかばかしいものにカネをつぎ込むなら、核融合炉の開発予算に使った方がマシ。
保有する大量のプルトニウム?そんなものはアメ公が頼りにならないから核兵器を開発しますと言って保有を正当化したらいい。

ねらった遺伝子のスイッチをオンにする技術を開発 CRISPR/Casゲノム編集を応用したエピゲノム操作法

防衛省が独自開発に乗り出すレールガン(超電磁砲)は度肝を抜く未来兵器だった!

関連:超電磁砲エロ同人一覧

夢精不可避

穴が開いた風船状態の日本経済、金融緩和はもう効かない?

日本からパチンコが消える!? 衰退の一途を辿るパチンコ業界の「悲しい現実」と、目減りする店舗数

バイト経験のあるF欄のほうが勉強しかしてない東大卒よりも役に立つという事実

ワイの大学時代はマクドナルドのバイトといえばレベルが高いので有名だった。
特にバイトのリーダークラスとなれば、大手企業でもわかっているところはいまでいうFランでも採用されたもんだ。
わしの高校のダチで放送部に所属していた奴で視聴覚室の鍵を自由に開け閉めできるものだから、エロビデオ鑑賞会に参加していた奴がいるんだけど、あまり勉強をしなかったため関関同立のどれにもいけずにボンボン学校の甲南に行った。正月や夏休みに一緒に遊んだら彼は4年間ずっと大阪市内のマクドナルドの大型店でバイトをしていて、最後はバイトとしてはトップクラスとされる階級になっていた。バイトの女の子も何人も食ったと自慢していたものだ。
で、その彼の就職先はなんと大手電気メーカーだったんだよ。マジで。ちょっと甲南じゃスポーツ枠とかじゃないと入れないところ。何がびっくりしたかって、その会社は俺の大学の演習仲間がお祈りの封書をもらったところなんだ。でその某家電メーカー落ちた彼はセンサー屋に行ったダチが蹴っ飛ばした先生の推薦枠の関西の某私鉄に行って、その後その私鉄のバブル破綻処理の一貫の事業再構築で、所属部署のバス部門ごと子会社に分社転籍させられて給与水準も下がってひどい目にあったわけだけど、人生ってほんとわからないもんだよ。
ちなみに甲南行った高校の時のダチの会社は潰れたり中共や台湾資本に売り飛ばされた某社ではないんだけど、彼もどうしているかなぁとたまに思ってしまう。最後に会った時は家電製品のカタログやのぼりなんかの販売促進物を企画する部署にいた。

慶応卒の新入社員銀行マンだけど退職届叩きつけてきたで!!!

慶応卒の学歴と新卒カードを銀行なんかで使ってしまうとは。しかも半年もたたないうちに辞めて。
根気がないやつのレッテル貼られてそのうち塾の先生とかタクシーの運ちゃんとかパチンコ屋の店員やで。

妹とのセックス彼女のときより出る!気持ちが高ぶっちゃうよね

 
高校生だけど彼女と1回セックスしてからやめられないんだがwwwwwww初めてセックスしてからほぼ毎日セックスしてるんだが、受験なのにやばい!

PLの花火の帰りにラブホに空室があったら、この猿カップルみたいになっていた可能性大だよなぁ。
そうしたら確実に受験落ちていただろう。
あのラブホ満室は天の配剤だったのだと思うよ。
まぁ高校時代の性体験は舌入れキスとおっぱいとおしりを触れたぐらいでよしとしておくしかないな。

もうオナニーが趣味みたいになってる奴wwwwww

関連:シコりすぎは危険!オナニー中毒が引き起こす恐ろしい末路

【お金は知っている】朴政権のあきれたスワップ再開要請 狙いは中韓一体化路線の墨守ではないか

ホーキング博士、ブラックホールはやはり「ブラック」ではなさそうです

核シェルターで光も食べ物ない状態で暮らすアリが見つかる

ロシアに高速列車ハイパーループが出現する

愛子さま「おきれいになりましたね」との声に頬染められる

余命や生存率 医師はなぜ患者が不安になる数字を言うのか

参考:がんで余命1か月診断の男性 適切な栄養管理で5年生存も

うちの母ちゃんもいつ死ぬかなぁ。なんかある程度まで痩せて、抗癌剤の副作用で髪の毛も抜けてしまったけど、それ以上は悪くならずに安定しているような。今でも蓬莱の豚まんを買って帰ったら、1個はぺろりと食べますしね。栄養ドリンクのリポビタンDを飲ませているのもいいのかもしれません。

堀江貴文氏 「元カノの急死」で心境語る

ワイも大学時代の元カノだけは死んだと知らされたらしばらく落ち込むだろうなぁ。

PCデポ、契約書が無効なので社員が取り立てを行う「闇金デポジマくん」だった

【悲報】ケーズデンキ、PCデポ株を全売却

逃げ込む場所は現金しかない-現金保有50%のノルウェー・ファンド

【インサイト】ゴールドマンが描く未来に生身のトレーダーは必要か

【韓国】1300年前の橋が“ほぼ想像”で復元された結果… 韓国ネット「でたらめ復元」「中国の映画セットに使えそう」

スピリチュアルNo2ブロガー「スキーが大好きな男性が居て、「定年退職したら、スキーざんまい」を目標にがむしゃらに働いた。すると、確かに定年退職してお金も時間も出来たのに、【スキーをやれる体力】が無くなっている。自然は、今やるべき最適な行動を「やる気」という気持ち(ホルモン物質)で、生命たちへ湧かせてくれます。本能のままに生きたら。心のままに、動いたら。失敗する可能性のほうが、低いはずです。」

この何年間か、定年退職してサーフィン再開した、あるいは若いころしたかったができなかったが初めて始めた年寄りが増えていますが、体力的にもできる時間が限られていますね。私の知り合いの中にも、学生時代からサラリーマンになってしばらくはされていたのに、ある上司からいい年して真っ黒に日焼けしてと言われて以来、日焼けすると遊んでばかりいると上司に思われるのがいやでできないと言っている営業マンがいます。外回りで、あるいは得意先とゴルフ行きましたといって日焼けを注意されることはないはずです。
人間は観念の監獄の中で生きています。

勝ち組投資家が「メジャーリーグ=米国株式市場」を目指す当然の理由=東条雅彦

原油価格は最悪期脱した、投資はリスクにさらされている-ヤーギン氏

割安株投資のはずが大損…「バリュートラップ」を回避するポイント=栫井駿介


理系の妹が買ってきて読み終わって私のところに回ってきた本なんですが、これ面白い。

本日のニュースオチ