2016年7月1日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

金正恩氏、襲撃恐れ不眠症に? 韓国の情報機関が報告

鋼鉄城のカバネリの美馬様の父上の将軍様みたいですね。
そういや、アマゾンフライムビデオの鋼鉄城のカバネリですが、シーズン1と表示されるようになりました。ということは、コードギアスみたいにシーズン2が作られるということでしょう。

金正恩「核保有」の次は「イスラム国」との連携か


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日の相場・経済オチ

【投資】EU離脱戦でAIが人間のトレーダーを圧倒。

ほんと人間の意思決定に感情なんて不確定要素はいらんと思うわ。
感情なんてバグだよ。バグ。

大学生「メガバンク内定したンゴwww勝ち組ンゴwww

大卒って優遇されすぎだよな 高卒で4年間働いてた奴のほうが使えるじゃん

正直、関西でなら大阪学院とか大産大とか大阪商大とか経法大なんかの学生の新卒使うなら、高卒である程度社会人経験がある人の方がましというのは言えるだろうな。
女の子なら簿記ができる商業高校卒の方がいい。

ソロス氏 ドイツ銀行株空売り Brexitで111億円?

ソロス氏が狙ったドイツ銀 株価は安値を更新 米ストレステストで「不合格」

英EU離脱が招く「ヘリマネ」、政府と日銀の一体強化の思惑

アダストリア 大幅続落で一時下落率トップ、決算発表受けて出尽し感が先行

路線価8年ぶり上昇 全国平均0.2%、リーマン以来 インバウンド需要も

長期金利、過去最低を更新 一時マイナス0.255%

引き下げ続く住宅ローン金利、30年固定でも1%割る 「金利ゼロ」もありうる?

ヘッジファンドが忘れたい半年間-11年以来で最悪の1-6月が終わる

EU離脱に対する金融市場の反応は「過剰」だ~日本株は急落前の水準にすぐに戻る可能性も

7453 (株)良品計画

ヨッメと朝香先生の推奨銘柄、今日はぶっとんでいますね。

収入が高いほどなれなれしい?店員にタメ口を使う人の傾向

8914 エリアリンク(株)

やはり買い仕掛けが入ってきた。
空売り野郎は前場には入れない方がいいだろう。
買い本尊は週足作ろうとしているから後場の引け際に勝負をかけてくるだろうから。
空売り野郎は上昇トレンド転換を阻止するためには2時過ぎから断続的にまとまった株数を成り行き売りする必要があるだろう。

FRBは7月利上げを見送りか【2016年後半の株式展望】日経平均「7月は1万6500円」まで戻す可能性も

円が上昇すると損失が生じる仕組み商品の投資家が損失拡大に見舞われている。欧州連合(EU)離脱支持の結果に終わった英国民投票が影響している。

米ゴールドマンがNY、ロンドンで60人前後を追加削減-関係者

ジョージ・ソロスさん「英EU離脱は金融市場危機を解き放った!仮定が現実になった!」と売り煽り

バルチック海運指数急騰。660ポイント乗せ

4月高値の703ポイント抜いてきたら上昇トレンドに転換した可能性がある。
そうなったら景気循環銘柄である海運会社株を打診買してみるのも面白いかも。
例えば、旧村上ファンド残党に株を買い集められている9107 川崎汽船とか。


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のヘルス・セックスオチ

間もなく「腸内バクテリアがあなたの病を治す」時代が到来する

ボスニアの生娘たちがアラブ人のセックス商品になっている~処女の価格は16万ドルに達することも

10代有権者の5人に1人「将来、子供は作らない」意向

40台の元民主党サポーターの有権者に「赤ちゃん産みたい。赤ちゃん産んでみたかった。ねぇ、兄さんどう思う?」と言われて困っています。

離婚経験者に聞いた!「別れの決定打」となった理由5選

②嫁の浮気

ほんと、これ。

④夫からの家庭内暴力

うちは逆にヨッメからプレイ中に虐待を受けていました。

【驚愕】TBSの番組でスタッフのおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせる!

どこのKBSかと思ったらTBSだったよ。

不老不死になれる?未来の薬が進化しすぎてゾッとする

【愕然】妹にテニサー(ヤリサー?)を辞めるように説得したらwwwwwwwwwww

妹の処女を守りたいなんてキモい兄貴だなぁ。
うちの妹もテニスサークル入っていたけど、1年もたたないうちに忙しくなってやめたわ。
まぁ同じ学部の先輩の彼氏ができたからなんですけどね。
夏休みから冬休みの間のあたりで貫通済みですわ。

【驚愕】同窓会で「うっかりセックス」してしまう女性の心理がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

高校の同窓会と違って大学の同窓会行ってももともと女の数すくねぇし(わしのいたころで文系で男女がトントンなのは文学部と教育学部ぐらいや。わしがおったところは女1人に男4人って感じや。理系の薬学部の方がまだマシって感じやった。)、同窓会に女はほとんど来ねぇからなぁ。
妹の方はもっと酷い。女1人に男18人ぐらいの比率だったらしい。だからどんなブスでもちやほやされるブルーオーシャンだったそうな。実験とかで遅くなると、絶対に誰かが家まで車で送ってくれたそうな。
で妹は同窓会に行くかどうかだけど、昔は男物色目当てで行くこともあったそうだけど、この10年ぐらいは行かない。行っても女はほとんどこないし、理系出身の男はちょっとデリカシーのないアスペが多いものだから、君まだ独身だったの?とか言われて傷つくからだって。まぁ大学の頃の同じ工学部のマブダチは今夫婦になっていて一年に一回は家まで遊びに行ったりうちに来る間柄だから、同窓会なんて行く必要もないのだろう。

大麻に含まれる「カンナビノイド」が脳の神経回路を破壊することが確認される

米軍がトランスジェンダーの入隊禁止規則を撤廃へ…差別のない社会に近づいている

「ヤック、デカルチャー」ゼントラーディー人

【朗報】20~30代女性、理想の「アブノーマル・プレイ」ランキングwwwwwww

1位 コスプレ・プレイ 103人

僕はブルセラプレイ・スクール水着プレイの実践者です(^_^)

2位 目隠しなどソフトなSM 81人

ちょっと前までハードSM調教されていました。

5位 レイプっぽいプレイ 43人

ヨッメとは逆レイプごっこもしましたよ。

6位 3P 36人

ヨッメが昔妹に「こっちにきて一緒にお兄さんと遊びましょうよ」と挑発していました。

7位 アナルセックス 26人

ヨッメとは何回も体験済みですが、妹は指一本触れさせてくれません。

個人的には倦怠期のあなたにおすすめなのが近親相姦ごっこです。
彼氏や旦那を呼ぶときに「あんあんお兄ちゃん」と言うだけでお金はかかりませんし道具もいりません。
最初実物に言われた時は背徳感でぞくぞくしましたよ(^_^)

ノーベル賞受賞者100人以上が遺伝子組み換え食物に反対するグリーンピースを非難する書簡に署名

【俺妹】桐乃「―ったく、童貞のくせに妹を裸にさせてエッチしようなんて…このドヘンタイ」京介と麻奈実の関係にヤキモチ焼いた桐乃が京介に強引にキスしてイチャラブ初H!【エロ漫画同人誌】

シスコンって実際妹とキスするまで自覚症状が出ないので厄介ですよ(^_^)

私が浮気するのは遺伝子のせい。「不倫遺伝子」の存在が明らかに(オーストラリア研究)

ヨッメの不貞はやはり自由意志の結果ではありませんでした。
自由意志がない以上問うべき罪の主体も責任もありませんから、もう許してやることにします。
浮気者の遺伝子なら仕方ないですよね・・・
そのうちSM遺伝子も見つかるでしょう。

NHK甲府 ニュース番組キャスター(38歳既婚男性アナ、26歳前後独身女子アナ) 連日の路上セックス苦情がフライデーに通報され摘発

わし、青姦だけはやったことないわぁ。せいぜい公園とか海の岩場で手マンぐらいやわぁ。

僕が20歳の時バイト先の7個上のメンヘラにバイト先の駐車場で対面座位で童貞喪失して その後地獄を見た話する

ワイエロゲ担当大臣、ヒロインに1人はボーイッシュ女を入れるよう義務付け

わい、高校の時のエロビデオ鑑賞サークルに一人だけ女の子が入っていてボーイッシュでしたが、誰もあれを女扱いしていませんでした。
わいの親友の変態の無重力オナニー(理科室の実験台の上から飛び降りながら射精する)とか、わいらの精子を顕微鏡で観察とかアホなことによく付き合ってくれましたが、みんなでおっぱいやおしりを揉ませてもらうとか、使用済み体操着のにおいをかがせてもらうというようなことはしましたが、それ以上は何もありませんでした。
学校の帰りに喫茶店で誰も女扱いしてくれなくて哀しいと相談されて、気の毒になったので「じゃあ俺と付き合ってよ」と言って3年生の卒業まで付き合い、キスと公園でおっぱいさわってパンツの中に手を入れるまでしましたが、お互い受験勉強がありましたし、自宅には親がいましたから、そこから先はなしのまま卒業してしばらくしたら自然消滅してしまいました。
昔は携帯なんかなかったですし、大学が西宮と京都で正反対で、俺の下宿は就職活動するまで電話引いてなくて、入り口にある公衆電話に取り次いでもらわないといけなかったからです。
あのときサーフィンなんかにはまらずに土日は彼女とデートしたりしていたら、あるいは自宅から通学していたなら、彼女とはそのまま続いていたかもしれません。そうしたら処女を食えていたかも。
そういうわけでわしはボーイッシュにはちょっとほろ苦い思い出があるのです。
今でも医者になったダチと会うとあいつどうしてるかなという話が出ます。医者はわしとボーイッシュが付き合っていたことがあることは知らないです。

学者:大人のおもちゃとロボットが人に代わりセックス・パートナーに
致命的なガンの増殖の様子、動画に

旦那さんとのエッチで一番好きな瞬間、もしくは行為は何ですか?

30代女性です。最近、久しぶりに彼氏が出来ました。彼のペニスのサイズが小さくてSEXでイケません・・・。大好きな分、辛いです。どうしたら良いのでしょう。

うちは製造元が同じだからかjustsizeだと言われますよ。

イライラの感情がマイナスばかりでない理由~「敵視するか」「味方にするか」が明暗を分ける


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

Tesla Motors「モデルS」自動運転中の死亡事故はなぜ起こったか

火星探査車キュリオシティ、予想外の鉱物を発見

テスラの自動運転車で初の死亡事故 高速道路でトレーラーに突っ込む

中国製粗悪コピー品が日本の自動車部品市場を蝕む

人工知能:機械の進化 - The Economist

スーパーで売られている格安マウンテンバイクでプロがダウンヒルに挑戦したらこうなった

危険なスポーツは道具にカネをかけないと本当に安物買いの銭失いになるどころか命にかかわるよね。
スケボーでも安物のデッキはすぐにヒビが入る。あんなのランプで割れたら大怪我やん。ウィールなんか踏ん張りが足りなかったりする。ベアリングをセラミック製や産業機械用の高級なものに変えるだけでおどろくほど少ないプッシュで長く走るようになる。
サーフィンの場合は初心者は板を壊してうまくなる面があって、最初は車の揚げおろしや家の中から外への運搬といった全然関係ないところで傷をつけるのが当たり前だから、EPS製のビックやNSPの安物を買ったほうがいいけど、テイクオフが安定的にできるようになったら絶対に高い板がいい。特にロングボードは。
わしはむかしショートボードをしていた関係からか、どうも重い板に抵抗があってEPS製の軽いハイパフォーマンス系のロングボードを使用していて、傷がつきにくくて乱雑に扱っても壊れないのが気に入っているんだけど、妹が買ったシングルフィンのロングボードに乗せてもらってすっかり重いポリウレタンのシングルフィンに嵌ってしまった。重いから向かい風でも板が落ちて行きやすく、界面が乱れていても横揺れしにくいからテイクオフが無茶苦茶安定していて失敗しにくい。要するに乗れる回数が多いわけだ。また一旦テイクオフしたらアップスンダウンしなくても板が重いからどんどん加速していく。余りに早いのでしばしばカットバックしないといけないぐらい。ノーズライディングもしやすい。
母の病気の問題が一段落したら買い換えようかと思っている。

Amazonはどのようにして倉庫ロボットの火付け役になったのか

通信大手、自動運転技術で火花「5Gの主戦場に」 DeNAやトヨタとタッグ

弁護士ロボット 16万件の駐車違反切符を帳消しにする

テスラの自動運転機能、米当局が調査開始━死亡事故との関連で


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のネタ・メディアオチ

幸福の科学高校の大学合格実績wwwwwwwwwwwwwww

エルカンターレ先生の日本支配計画順調ですね。
この調子で信者を一流大学に合格させ続けて、官公庁・マスコミ・大企業に送り込んでゆく。
まさに創価の総体革命の二番煎じですが。
それにしても創価高校とトントンどころか勝ってますね。
東大合格者は創価高校昨年1名、幸福の科学高校5名ですから。
京大合格者では創価高校0名、幸福の科学高校1名。
筑波大合格者では創価高校3名、幸福の科学高校2名。←ここだけ敗北。
早慶合格者合計では創価高校21名、幸福の科学高校43名。

李信恵「大阪のヘイト条例、全ての差別をなくす条例へと発展させるべき」

「飲みに行くな」神田うのが奨学金返済に苦しむ若者へ苦言

会社で全員に定期券の購入履歴の提出を命じられてワロタwwwwww

全然関係ありませんが、うちの会社では大阪市内住みの地下鉄通勤の社員数名に全線定期券を買わせています。
6ヶ月で86000円ほどなんですが、無記名なので誰でも利用できます。地下鉄全線が乗り放題なので、交通費の精算の手間とか省けて助かります。
会社に到着したら退勤までの間、全線定期を外出スケジュール票のホワイトボードの下のトレイに置いておいてもらっています。その間、利用したい社員は名前を書いた札を入れて自由に使えるようにしています。
もちろん普段所有している社員は土日に私用に使ってもOKです。
よく地下鉄を利用される会社や家庭でしたら、無記名で誰でも使えますので、1枚買っておくと便利ですよ。

【悲報】パヨクが選挙ポスターに落書き「アベ政権から日本を取り戻す!!」

防衛費は人殺し予算で正解!!合ってるのになんで安倍は批判するの??単に戦争大好きな低能安倍の個人的嗜好だろよ!?自衛隊は戦時には人殺し、平時でもなだしお以下各地で人殺してる。防衛費は人殺し予算で全く間違いはない。災害派遣は命令されていく「仕事」だから給料のうち!お金貰わずタダでやるボランティアなら感謝だが給料貰ってやる仕事ならやるのが当たり前で結局安倍が戦争自衛隊大好きなキモい親父なだけ!!

2ダッ!

【保守への言論弾圧と戦う人はシェア】報道の在り方を糺す未来への布石【ヘイトスピーチ】

今「EDM」という新しい音楽が日本の若者に大人気

はぁ?何年前からの話だよ。
昔はテクノやハウスって言ったけどな。イオンモールなんかにあるアパレル専門店のAZUL by moussyでBGMにかかっている系の音楽なんかがそう。
この分野の音楽では4年ほど前までは日本のもっとふんわりしたジャパニーズ・ハウスミュージックが世界でも本当にいい線を行っていて、高く評価されていた。しかし湘南が2014年から海水浴場でのライブやDJイベントばかりかディスコ型の海の家規制を行ったことによって、煽りを受けた音楽まで壊滅してしまった。それまで活躍していたミュージシャンがパタリとシングル・アルバムを出さなくなってしまったからだ。今ではグローバルワークなんかのアパレル専門店やセレクトショップのBGMとして細々と生き残っているぐらいだ。
その代わりに流行しだしたのがそういう規制に関係ない英国発でアメリカ経由で全世界のクラブで流行していったEDMだ。
地方自治体の規制で日本が競争力を持っていた産業分野が潰されたという例だよ、あれは。
俺はうるさいだけでBGMにできんので好かん。
わしは↓ジャパニーズハウスの方が好き。





蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日の国際情勢オチ

豪州総選挙、人口の4%占める中華系の影響力 中国政府との距離感悩ましく

俺が中学生の頃は、オーストラリアは「白豪主義の国」で南アフリカと並ぶ世界最悪の人種差別国家だと習ったんだが。
国体がぶっ壊されるなんてあって間だよ。一世代もかからない。

なぜイスラム教徒に?改宗したスイス人女性3人に聞く

米長官、中国に警告「必要な行動を取らざるを得ない」 南シナ海情勢で

英EU離脱撤回の可能性遠のく見通し-ジョンソン氏の党首選不出馬で

天才的政治評論家池田信夫さん「ポピュリズムはデモクラシーの中で多数の支持を得る合理的な戦術である( ・ิω・ิ)」

サウジアラビア、原油輸出量でロシアとイランを下回る

天才的エコノミスト池田信夫さん「英国EU離脱が示した「グローバル化の終わり」~「世界が1つ」になる日は来ない」

あらあら、ノビーはグローバリストだと思っていたのに。
彼のことだから英国離脱に関して何か書くとしてもどうせ愚民どもを馬鹿にするような上から目線のエントリーと思っていたのでこれは想定外です。

爆買い客、ロンドン殺到 日本から“くら替え” EU離脱の痛み軽減

ユーロは麻薬なので導入国は離脱できない

イタリアがEU離脱!と叫ぶとき

ぐっちーさん「英国はEU離脱で没落しません!では聞くけど、非EUのスイスやノルウェーは没落したの?」と正論

ならず者国家の武器「インターポール」~イラン、ロシア、ベネズエラなど専制政権が反体制派の弾圧に利用する!

外国籍取得・移住の希望者急増=EU離脱で将来に不安―英


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のリーベンオチ

【野党共闘】民主党・鳩山由紀夫元総理、中国メディアで衝撃発言「沖縄独立の可能性を否定しない」 うわあああああああああああ

【悲報】都知事選 自民党、韓国大好き増田寛也氏(64)を軸に候補者を調整する方針 増田「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

【画像あり】日本共産党公式カードゲームサイト爆誕wwwwwwwww

こういうの面白いね。
超党派で作るべき。アカには公明党で対抗したい。
おまけで幸福実現党も。

心斎橋筋の路線価、39%上昇 ホテル建設ラッシュ

「デモ動画投稿はヘイトニダ!!」在日韓国人が被害申し立て 大阪

尖閣すでに戦争状態 中国機「攻撃動作」6月に複数回 空自機を正面から威嚇

自民、桜井パパの擁立を断念 小池百合子氏を軸に候補者選定へ

5月の求人倍率、24年ぶり高水準 3カ月連続で改善

大阪市がヘイトスピーチの情報提供を全国から募集しますニダっ!

【松井大阪府知事会見】自転車保険義務化7月スタート「速やかに加入を」

自転車保険ですが、もし読者が自動車やバイクをお持ちになっていて、当然任意保険に加入されていると思うのですが、それでしたら個人賠償責任特約をつけたらほぼ自動車保険の対人対物の賠償限度額まで自転車保険に入ったのと同じ効果を発揮することができます。
しかも自転車保険と違って、特約で同居家族全員がカバーでき、自転車以外の意図せずに相手に与えた傷害・損害、例えば子供が店の展示している商品を壊してしまったとか、公園で友達と遊んでいて怪我させたとか、そうしたものも保障されますので、たいへんお得です。
年間の保険料は自動車保険の基本料プラス1500円-2000円ぐらいです。
もちろん義務付けられた自転車保険に入ったのと同じ法的効果があります。
自転車保険に入ろうという方は自動車保険を加入された代理店に一度問い合わせてみるといいでしょう。
あと、自転車に乗っていて自分が怪我をした場合の特約もありますが、こちらはちょっと高いです。

彡(●)(●)「本土決戦したろ!温存した特攻兵器に根こそぎ動員した2800万人の国民義勇戦闘隊がおれば日本は必ず必ず勝てるはずや!」【第二次世界大戦の史実と闇】

本土決戦のシュミレーション小説はこれをお薦めします。
最後は降伏を拒む基地外青年将校どもが天皇もろとも松代大本営を爆破。
ソ連参戦で日本は米国統治エリアとソ連統治エリアに分断。
日本最大の戦略・戦術家である石原莞爾の現役復帰と首都防衛司令官就任で日本軍はアメ公の関東上陸作戦に対して結構善戦します。
で、分断国家になった後のシュミレーションですが、最近全然何も仕事をしていない佐藤大輔さんのこれがおすすめ。

日本は東西ドイツや南北朝鮮のような分断国家になって、南北とも憲法9条を持たない国として誕生。朝鮮戦争の代わりに日本戦争を経験し、南北日本ともベトナム戦争・第一次湾岸戦争に派兵します。
元海軍航空隊出身者に率いられた北日本イラク派遣軍事顧問団は第一次湾岸戦争において奇襲攻撃で米帝海軍の空母ミッドウェイを撃沈してミッドウェイ海戦の借りを返します。
その後北日本は核武装し、日本危機が勃発。アメリカは北日本近海に艦隊を派遣して予防攻撃を行おうとしますが、北日本は米帝艦隊と近隣の米帝基地に対して全面核先制攻撃を行い、米帝の介入を排除。ここに南北の日本人同士の外国勢力の介入を排除した祖国統一戦争が勃発という感じです。

【在日犯罪】日本人社員の頭を金づちで複数回殴り殺害!!!韓国人の金容福容疑者(54)を緊急逮捕!! 大坂

長田なんてもともとガラが悪くて不人気地区だらけの東大阪の中でも一番治安が悪いところやん。
表通りの裏入ったら、ひったくりや痴漢やそんなのばっかしや。東大阪なんて荒本から高井田にかけての中央大通りの裏はそんなのばっかし。
↓以下以前拾ったコピペやけど、

■大阪府下、住環境&民度ランキング

【住環境、民度共に最高】
S 吹田市 豊中市(山の手) 箕面市 枚方市(香里園)

【住環境は最高】
A1 茨木市 枚方市
A2 池田市 豊中市(下の手) 高槻市(阪急線より北) 交野市

===============越えられない壁(ここからは上流階層)======================================

【普通】
B1 天王寺区 四條畷市 堺市(泉北/北野田/昭和町/上野芝) ★大阪狭山市★ 豊能町 能勢町
B2 住吉区 寝屋川市(枚方寄り) 高石市 和泉市(阪和線沿線除く)
B3 旭区 城東区 都島区 高槻市(阪急線より南) 熊取町

【住みにくい】
C1 北区 中央区 阿倍野区 西区 福島区 摂津市 堺市(都市部) 貝塚市
C2 鶴見区 羽曳野市 田尻町 泉南市 太子町 河南町
C3 東住吉区 河内長野市 阪南市 忠岡町 岬町 島本町 千早赤阪村

【ガラが悪い、民度が低い】
D1 淀川区 東成区 大東市 柏原市 富田林市
D2 西淀川区 守口市 寝屋川市(門真寄り) 八尾市 藤井寺市
D3 住之江区 東大阪市 泉大津市
D4 東淀川区(部落) 平野区(部落) 港区 松原市 和泉市(阪和線沿線)

【超危険】
Z1 大正区(9割が沖縄出身) 此花区 岸和田市(とにかくヤバイ)
Z2 浪速区(被差別部落が9割以上) 門真市(工場労働者の街) 東大阪市(布施周辺)
Z3 西成区(日雇い労働者の街) 生野区(朝鮮人街)

3月15日まで日本政府、外務省は米国大統領選挙におけるトランプの動向を無視していた。よもやまさか、トランプのような過激な主張がアメリカ人に受け入れられないとタカを括っていた。ましてトランプはTPP反対の立場だから、オバマ政権と共同歩調を取ってTPP推進で動いている日本の方針に邪魔になる。 EU離脱についても、外務省は「残留派」が辛勝すると安倍首相に報告していた。どうも、日本政府は情報網に欠陥があるようである。

永田町先生「思い起こすのは伊勢志摩サミットにおける世界経済の認識で、「危機に直面している」とする安倍に対して、メルケルは「世界経済の現状を危機(crisis)とまで言うのは強すぎる」と反論、当のキャメロンも財政出動より構造改革を主張したことだ。安倍はサミット文書に「イギリスのEU離脱が世界経済のリスク」と書き込んだ。野党は散々この安倍の主張を批判したが、一連の「安倍イニシアチブ」は、完璧なほどに当たった。国内的にも消費増税を予定通り実施していたら、このブレグジットで日本経済は相当手痛い打撃を被ることになったかも知れない。」

神社本庁機関紙「組織を挙げて参院選に 新会長に打田文博氏を選任 神政連中央委」

神社本庁政治団体神道政治連盟中央委員会「自民党参院比例区候補の山谷えり子を当選させるぞ!エイエイオー!!」

山谷先生は前回の参院選のとき、知人の神社関係者から頼まれて、神戸の湊川神社まで選挙前の演説会を聞きに行ったことがあります。

日本一!? 鳩山邦夫氏の相続税額を計算した

親が不法滞在の17歳「生徒会役員選挙に立候補し、当選できたのに、日本の国政選挙には投票できない!悔しい。いつか国籍取って日本人になって投票したい」

落ちぶれる大阪の高級住宅街…深夜の暴走族に悩まされ、スーパーにはエセセレブが出没!?

僕は元ポピュリスト政治家の弁護士だけど、ポピュリズムや反知性主義という言葉は、自分の意見と異なる意見に対して、お前たちは頭が悪いから俺たちの言うことを聞けと言っている最悪の言葉で、こういう言葉を使うとバカ有権者の不満を爆発させるから使ってはいけないと思うよ。

都議会で叩いた自民を参院選で応援する理由 - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

目撃証言あり!「皇室がエコノミークラスに乗っている」

皇族が無駄無駄無駄ガーで率先して模範を示していては、インフレになんてできるわけがないっうの。

福島みずほ副党首「人殺す予算、この言葉がいいかどうか別にして与党のひどい発言なんて山ほどある」

いいか悪いかは別にしてって、悪いに決まってるだろ。

殺人政党=共産党の馬脚…民共合作に踊る反日メディア

【東京都知事選】自民、桜井俊前総務事務次官の擁立を断念 小池百合子元防衛相を軸に調整


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。