2016年4月3日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国全土でスト激増、体制脅かす事態に政府が懸念


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のヘルス・セックスオチ

幽霊を見たことありますか? 医療関係者への調査で驚きの結果

高校のダチの外科医に「以前俺がお前に世話になった循環器系の急病のときに臨死体験を経験したよ」といった時に、「俺はそんなものは信じない。人間の意識なんて神経細胞を行き来する電気信号にすぎない。幽霊なんかも見たことはない。人間は死んだら意識もなくなって無にかえる。だから生きている間にたくさんうまいもん食ってたくさんエッチしていい車に乗りたい」と言っていた。
まぁ一つ確かなことは、仲が悪かった親父に毎朝線香をあげて、墓参りをするようになったら、ファザコンで俺のせいで親父が死んだと何かあれば非難してきた妹が突然ブラコンに変わって俺の嫁のように振る舞いだしたということだな。
妹に憑いていた親父の霊が落ちたような感じだ。
で、そのことで一つ問題が発生したのは、親父のことが大嫌いだったオカンはもともと俺と仲が良くて妹とはどちらかといえば冷めた関係だったんだけど、そのオカンがわしが休日のたびに妹とあちこち出かけるようになってその関係に嫉妬しだした。妹に自分がかわいがってきた長男を取られたと感じているようだ。
そういうわけでオカンとしては元嫁があやまりに来るということになったとき、奴が改心してわしとヨリを戻して仕事をやめて大阪に住んでくれることをかなり期待していたのだけど、元嫁の方から「すいません、それはできません」とと言われてガッカリだったようだ。
以前コメント欄で指摘されたけど、ひよっとしたら霊なるものがあったとして、妹から落ちた親父の怨霊は元嫁についたのかしらん。

【朗報】男性の肛門を模したオナホ「ケツマン」が爆売れ

もうやだ、この国。

シャワーの後で「下着をつけ直して男を待つ」女子の特徴とは

【愕然】隣人のセックスギシアン音がだだ漏れなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの場合ギシアンの音もそうですが、そこまで行く間の前座のおいらのうめき声とかヨッメの怒鳴り声とかムチの音とかうるさかったと思います。
何回も壁ドンして苦情を言った妹ごめんなさい。

【愕然】30過ぎてもチェリーボーイだと暴露したら三年で課長まで出世した話

同性愛理由に息子射殺、父親を逮捕 米ロサンゼルス

【朗報】ゴムが要らなくなる?注射1本の男性用避妊薬「ベイサルジェル」 2018年にも実用化へ

【悲報】まいんさん(17)、4月から高校3年生・・・・(画像あり)

美を具現化した存在になったな。うちの妹もこれぐらいの頃はきれいだったなぁ・・・

心臓病リスク予測には「BMIより胴回りのサイズ」、米研究

感情に応じて体がうずく。14の感情と体の変化を可視化した人体マップ(フィンランド研究)

【裏山】ハイスペック30BBAに告られた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

俺も旧帝工学部卒、米国MBA、英会話標準レベル、中国語ペラペラ、チャーハンや水餃子などの中華料理作らせたらおいしい、学園祭のミスコン入賞経験あり、年収1千万円台のハイスペックババアにフリーになったら嫁にしてと告られて困っている。

女だけどセックス気持ちよくてやばい。ク○ニされたことなかったけど、されていきそうになった!彼氏のちんちん硬くて長くて太くて気持ちいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんJ精液パンツの中にぶちまけ部!

ヨッメとなかなかセックスできなくてこの1年間何回か夢精したのですが、いつもわしは6時過ぎには家を出て会社に向かうので、そんときは早朝シャワーをあびてパンツを洗濯機の中に放り込んでおいたのですが、妹にバレて2回ほど苦情を言われました。
「兄さん聞いてる?精子がついたパンツを私のパジャマと一緒に洗わないで。洗面器の中に入れておいてくれたら、後で手洗いしておいてあげるから」
「お前なんで精子がついているってわかたの?」
「兄さんが朝パンツを着替えるなんてめったにないじゃないの。匂ってみたら精子くさいしカベカベだし」
「・・・。」
妹がわしの精子つきパンツをクンクン匂っているところを想像して後でオナニーしました。

風邪薬は危険?四肢能力低下など重篤な副作用で死亡8例、かえって完治の妨げに

アレがもうダメ…「体の衰えをはじめて感じた年齢」ランキング

30代後半に二回戦ができなくなり、チン毛に白髪が出て、40代前半にしばしば中折れするようになり、老眼が始まった。40代後半には座り付けると腰痛。
妹は40代半ばで生理がおそらくなくなった。
もう歳だね。
最近若かった頃と別の意味で時間の進むのが早いよ。

みんなの「エッチの頻度」を調べてみたら…全国の20〜60代男女に聞いたところ、いちばん多かったのは男女とも「1年以上していない」という回答。女性ではおよそ2人に1人、男性でも3人に1人とのこと。

うちの妹なんか10年超していないそうだ。
結婚しているのに最近していないという夫婦は刺激が必要だろう。ブルマーと半袖体操服でご主人を挑発してみたらいかがだろうか?

参考:旦那が嫁にコスプレのセーラ服やブルマーを着てくれって頼まれたらオッケー出しますか?

参考:【エロ漫画】嫁に体操服とブルマ着てもらった

悲報:通販でブルマ買ったら、子作り後セックスレスの嫁に勝手に開封されてバレた。嫁「ごめん開けちゃった。これ何?」 俺「…」

睡眠時間の短さを競い合う「寝てない自慢」はダメという理由


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

「人工知能」は人間の答案を採点できるのか?

【動画】鉄をも溶かす最強のグレネードランチャーを自作した男性

村上龍の5分後の世界の日本国軍国民ゲリラ標準装備のトルネードみたいですね。

メールの返信は、グーグルのAIにおまかせ

捕食者の匂いをかぐとストレスが高まる仕組みをノーベル賞受賞者が解明

「あなたのクルマも、いますぐハックされるかもしれない」FBIが警告

居眠り運転していた人やぼーっとしていた運転手に赤信号でファックされたことなら今まで二回経験があります。


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のリーベンオチ

【衝撃情報】山尾・保育園落ちた人同一人物説 「衆院議員会館内・保育所の入園結果通知日」と「日本死ねブログ投稿日」がどちらも2月15日だったんだがwwwwwwwww

保育園落ちた人と民進党の山尾しおりが同一人物確定!!!! 登録アドレスが山尾しおりのFacebookと同じだったwwwwww
奈良県を訪れている天皇、皇后両陛下は3日、橿原市にある神武天皇陵を参拝し、初代天皇とされている神武天皇の没後2600年式年祭に臨まれた。

天皇家の歴史は2600年という年数を信じるなら、キリストの死後ペテロのローマ到着後に成立したローマ法王庁よりも古いことになります。
だからどうしたのとは思いますが。

【速報】山尾しおりがリアルタイムで墓穴を掘ったぞwww 唐突にツイッター再開「なんか同一人物説が出てますが…」 ← 誰との同一人物説なのかを書き忘れて絶望の自演バレキタ━━━━━━(°∀°)(°∀°)(°∀°)━━━━━━!!!

【悲報】しばき隊を公的支援…自民が対案で食い止める「民進党ヘイトスピーチ規制法案」がガチでやばかった件

【速報】保育園落ちた日本死ねの人、所得960万円以上のお金持ち世帯だったことが判明!wwwwwwwwwwwwwww

北海道、朝鮮学校への補助金の支給を継続 「反日的授業は行われていない」と判断

日本政府が政府発行通貨をフィンテックで疑似通貨として発行したらどうでしょうか?財政の色はすっかり変わります。なぜなら世の中の財政のメジャメント(測定)は日銀券ベースだからです。財政赤字の問題は消すことも可能かもしれません。

安倍総理の失政が明らかとなる経済指標が出てきている。これに対してさらなる異次元緩和で対応できるかというと難しいのではないかとみている。もう日銀は十分にやるべきことはやっており、問題は安倍政権の財政緊縮傾向にあるからである。株価が上がると良い気になって財政緊縮に走る図はもう何度も繰り返してきて、結果失われた三十年となろうとしている。もう三十年近くも同じ過ちを繰り返されると呆れるしかないが、結局過去の検証を全くしていないのではないだろうかと思わざるを得ないのである。凝り固まった固定観念があり、そこに固執して、客観的に過去やってきた政策の検証評価を怠っているのではないだろうか?

日本には借金は悪という考えと清貧・コスト削減は無条件で善という信念があって、それを具体的に表しているのが知足のつくばいだから、もうこれは民族性としか言いようが無いものでどうしようもないよ。緊縮を国民が支持してるんだもの。個々の企業単位では売上高が下がったらそれを上回る規模で経費を削減したら利益は上がるというのは正しいから、戦後総サラリーマン社会になってそれを国家レベルで行っても正しいものだと皆が思うようになったんだよ。

【社会】「パチンコしか行き場がない。生活に刺激がないんだ」 増え続ける生活保護費…パチンコで浪費

「在日暴発」の衝撃に備えよ…日本列島に消えた朝鮮人


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日の国際情勢オチ

韓国人「中東最大の親米国家だった1970年代のイランと、現在のイランを比較してみよう」

これを無茶苦茶にしたイスラム革命なんてほんまクソやと思うわ。
それにしてもエリア88ってイランをモデルにしているのかな?

サウジとロシア、異例の国防費削減 原油価格下落で

【速報】トランプ「日本は、やるときはやる。北朝鮮を一瞬でやっつけるだろう。」

トランプさん、買いかぶりすぎ。

ドイツでも蔓延する「トランプ現象」の正体~貧富の格差が、国家を分裂へと導いている


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日の相場・経済オチ

▼こういう株主総会する会社ないかなぁ。
消費増税凍結 14年の先送り示唆時は円安・株高一気に進む

「下流老人」になってしまった元料理人の後悔「この年になって、人生は運や巡り合わせの要素が大きいと理解できた。40代の頃に、家族にもっと気を使っていれば。社内の人間に優しく接していれば……そんなことを考えてしまいます」

港区在住の女王様の60歳オーバーはどんな生活になってるでしょうかね?
うちの妹は20台の頃にもっと兄さんに優しくしていたら・・・と言ってくれるよ。

主要100社 新卒採用は堅調 「前年並み以上」7割

「なぜ、海外投資家は日経平均を信用しないか」とプレジデント誌

ニトリはなぜ29期連続で営業利益が出せたのか

ライバルといっても店舗数に劣るイケアだけだもんね、今までは。
でも最近和歌山北インターのそばに2790 (株)ナフコというホームセンターができて、この前初めて入ってみたんだけどここすごいわ。
半分がホームセンターで、半分がニトリみたいな価格帯の家具屋になってるわけ。
つまり家具屋とホームセンターのハイブリット店舗。
近所に店があったら一度覗いてみるといい。今までわしの生活圏に店舗がなかったので全然視野の外だった。
ここ北九州市の会社だけど、6年後はニトリみたいに地方発の大企業になるんじゃないかな。

「FinTechブームで欧米銀行員の3割が機械に仕事を奪われて失業。欧米でFinTechがピークに達するが最後、銀行の天下が終結する」シティが警告

Google、Appleも参戦~次世代自動車「世界大戦」激化する覇権争い

さわかみファンド「年初からの株価急落は長期投資家にとって絶好のバーゲンハンティング機会だ!」
っうかさ、さわかみファンドの運用成績を見る限り、普通に手数料が安くて換金性が高いETFでええんとちゃうの?と思ってしまう。
ここの組入銘柄見たらわかるように、アクティテブ運用のファンドにしては組み入れ銘柄に一部の大型株多く、東証一部だけで84%ぐらいを占める。
東証一部は言ってみればゴールだから、そこからの成長余地というものは少ないのである。
長期投資というなら新興株をリサーチして昔のユニクロやニトリみたいな銘柄に投資して成長の果実を収穫していくべきで、大型株を買って東芝・シャープみたいな不祥事が起きないかぎりは売らないなんて猿でもできる。
さわかみ投信はあれはある種の宗教だと思う。

訪日外国人数、前年比110万人増で2月の過去最高に~今年もインバウンド需要は堅調か

大都市の東横インがサラリーマンの友から外国人専用になっている件。

スタインウェイピアノが投資対象になるワケ~輸入高級車と重なる「絶妙な」ブランド戦略

うちにもあります。ただし中古のグランドピアノですが。小泉バブルの頃この前も儲けた低位の金庫屋株などで儲かったので、ピアノをひくことができるドビッシーあたりが好きな元嫁と同居したときにと思って買いました。中古ですけど、クラウンの最上級買えるぐらいしましたよ。今では値段も上がってポルシェになってますけど。
もっとも6ヶ月しか同居しませんでしたので、今ではピアノがひける妹の専用になっています。週一ぐらいに夜演奏会をしてくれます。

ブックオフが赤字、「中古家電」でつまづき~中古本市場が縮小する中、活路は見つかるか


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のネタ・メディアオチ

【悲報】サザエさんに出てきたキツネがヤバイwwwww

韓国あたりのスタジオで作画しているんじゃねえの?これ。
スポンサーが潰れそうになるわけだ。

JC監禁容疑者父の防犯グッズ店が休止「日本一信頼できるのに残念」の声

【続報】ネット民「児童手当が数千円って世帯収入960万円以上あるの?」 →保育園落ちた日本死ねの人「書き間違いです!」

元モーレツ営業マン伊勢白山道さん「ニートのままで居るぐらいならば、就活して落ちる経験でもして見ろ。バイトで年下から怒られる経験をして見れば、自分の親の気持ちが分かる。」

地上波テレビ、4割が録画視聴 CMをすっ飛ばして見るスタイルへ

俺、それ以前にテレビをほとんど見ない。最近妹も朝のニュースぐらいだろうな。朝飯一緒ま食ってないからわからないけど。以前は風呂から上がったら晩酌しながら中国語や英語の新聞・雑誌読みながら耳だけで夜のニュースを聞いていたけど、今はフロから上がったら俺の部屋直行でマインクラフトしたりしているもんな。
オカンは相変わらずテレビ大好きだ。一日中つけてる。アイパッド買ってもらってからは新聞は読まなくなったけどな。

元大蔵官僚小笠原先生「スティグリッツ教授やクルーグマン教授の説得があってか、今は、消費税の延期のみならず財政出動すべきときなのだというムードが高まりつつあるように思われます。とんでもないことです!今必要なのは消費税増税とより一層の緊縮財政なのに!財政出動で乗数効果なんてうそっぱちです。財政出動なんて国の借金が増えて無駄な公共工事が増えるだけなのです。」

三橋貴明さん、元財務官僚がけんか売ってますよ。

【訃報】壊死ニキ、死亡していた!とあるホームレスが東京・新橋で遺体となって発見。目撃者によるとこの人は生前脚を引きずりながら歩いていてかなり強力な臭いがする人物だったらしい。

池田信夫さん:朝日の田井中雅人記者の「第2の慰安婦問題」

新自由主義啓蒙サイトであるアゴラで空気を読まずに万世一系の皇室の素晴らしさを力説し、邪馬台国や天皇家の騎馬民族説を根拠もなく否定する八幡和郎徳島文理大学大学院教授に身内から「ここで皇国史観を垂れ流すのはやめてくれよ。こういう日本人が後を絶たないのはとても不愉快だ。八幡さんは何故か「日本の天皇が万世一系である」事に拘っておられるが、私にはその意味が全く理解できない。はっきりしているのは、天皇の祖先が天上から降りてきたのではないという事だけで、その血統は類人猿から延々と続いている筈だ。どこかの時点で何等かの権力機構を整備した筈だが、それが当時の日本で最大級のものだったかどうかは分からない。卑弥呼の邪馬台国は、実は古い時代の大和朝廷だったのかもしれないが、そうでなかったとしても、漢から金印を貰った奴国からも「上部組織」と見做されていたのだから、相当大きな存在であった事は否定できない。」と苦情が出る

ほんと、これ。
別に天皇制なんてアカみたいに積極的に潰そうとしなくてもいいだろうけど、ほっといてなくなったらなくなったで別にかまわないだろ。
企業で世襲が起きると日本人は叩くくせに、お茶やお花の家元とか特定の一家が国家元首の地位を世襲している制度には誰も何も言わない。
また天皇家の先祖が朝鮮から渡ってきた人だとして、それがどうだというのだろう。日本人のかなりの割合には飛鳥時代に渡来してきた外国人の血が入っているし、それが王家としての権威を損なうものとはいえない。そもそも天皇家を渡来人に結びつけようとした思想の源流は戦前の大アジア主義保守にいきつく。天皇は満州や韓国の血も引く王家なのだから、日韓併合や満州進出やこれらを天皇の元に統合することも当然だというわけだ。
イギリス人がいただくウインザー家を見てみろ。先祖はドイツ人だ。ドイツ人の王家をかついでドイツと戦争したのだから、王家の血筋なんてその程度のものなのだ。

野中先生の伝記を執筆した良心的ジャーナリスト魚住昭さん「銀座で起きたヘイトデモ、"中立"を装う「朝日新聞」はこう報じたこんな報道に意味があるのか?3月6日、銀座の数寄屋橋交差点に行った。在特会(在日特権を許さない市民の会)のヘイトデモを取材するためである。東北角の交番前で精神科医の香山リカさんとばったり会った。「あら、魚住さん! 久しぶりーっ」。香山さんは相変わらず元気そうで忙しそうだ。挨拶を返す間もなく、彼女はデモコースのほうへ足早に立ち去った。香山さんは格好いい。彼女はいろんな風圧や中傷を受けながら、体を張ってヘイトスピーチへの抗議行動(カウンター)をつづけている。それで人に何を言われても動じない。生半可な覚悟でできることじゃない。」

香山さんは格好いい!って言えるところがすごい。さすが野中先生の公認伝記執筆者ですわ。

琉球新報「石垣島に自衛隊が来ると銀河系が解明できなくなる恐れがある!」

あんなさとうきび畑と観光業しかない島に自衛隊が来たらそれはそれで人口が増えて経済的にプラスだろうが。今でも海上保安庁の基地はあるけど。

京都嵐山の怪しげな客引きカフェ「Dream Cafe」のせいで掘り起こされる懐かしの仕手筋パチンコ梁山泊グループ


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。