2015年9月24日木曜日

本日のネタオチ

フリーメイソンで製薬会社の社長が語る!  巨大組織「フリーメイソンの真実」

【津田弥太郎 若手女性議員暴行疑惑】沈黙を続けたテレビ朝日も「わいせつ弥太郎行為」解禁~残るは電波労組最後の牙城TBSとNHKのみ

【朗報】沖縄の地元ヤンキー、基地反対派の左翼にブチ切れて襲撃!!! ⇒ 見かねた警察がテント撤去を開始www 2ch「見直した」「成人式で暴れるだけじゃないんだな」

ネット投票「SEALDsを評価=24% 評価しない=76%」 有田ヨシフ「こんな投票無意味」

保守反動と戦う自称在日スタッフもいるけどそれがどうした情報サイトリテラさん「大麻逮捕の竹田恒泰の従兄弟より悪質? 旧宮家の”権威”を利用したトンデモ事件簿! 竹田恒泰もマルチ商法関与」と旧宮家にウンコ投擲

22年間まじめにコンビニバイトを続けた村井さん。2chで人気者になる。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のリーベンオチ

『嘘つきプロパガンダ』政治家・翁長氏の過去の「変節」を検証

民主党は改憲論を捨てたのか。

鳩山元首相「私の土下座が国益を損なった?そういう考えしかできない人たちが可哀想」

塩川正十郎氏、大阪で葬儀 「真意分かってくれた」と小泉氏

布施の駅前なんて昔は全部塩川家の地所やったんや。それが今ではどうや。
選挙のたびに切り売りしてなくなってもた。
政治家なんてほんま儲からん。なるもんやないで。

『民主党と共産党の歴史的党首会談』=民主党と共産党の党首が25日(金)に会談することが決まったという。来年の参議院選挙をめぐって強力関係が話し合われるもよう。選挙協力が実現すれば歴史的なことである。

小選挙区は民主党候補に、比例区は共産党にお願いしますみだ。

【サヨク速報】安保デモで機動隊員を暴行した活動家ら3人逮捕! 革労協主流派の関係先捜索 警視庁

安保の初任務、石油利権めぐり中国が破滅させた国で自衛隊が中国軍の護衛に決定、ネトサポの陰謀白日に

民主党、社民党、無所属の議員で参議院に提出された「人種等を理由とする差別の撤廃のための施策の 推進に関する法律(案)」(人種差別撤廃施策推進法案)が人権擁護法案より凄まじい!共産党ですらドン引き。

【サヨク速報】共産党「国民連合政府を」⇒金子洋一参議@民主「共産党と組むな」⇒しばき隊「民主党を出ていけ」

「少年皇族」は、激動の戦後をどう生き抜いたか~皇籍離脱で民間人となった、ある男の半生。インタビュー「書いたのは私です」久邇邦昭

えらい踏み込んだインタビューの回答ですねぇ。
神社神道の中核である伊勢神宮の大宮司までされた方がA級戦犯合祀に反対の意志を示しているだけではなく、昭和天皇の戦争責任についても触れているわけですから。

朴は100%純粋な日本人だけど、自民党政権の支持率が大幅に下がっています。やはり日本は民主党に任せるべきではないでしょうか?しかし民主党政権時代は韓国との関係も良好で、経済的に疲弊した日本に韓国の進んだ技術を教えていただいたり、韓流で日本経済を盛り上げてもらったり、特にスワップでは疲弊した日本を韓国が助けてくれました。それもこれも全て民主党が韓国と交渉してくれたおかげです。こういった民主党時代の努力が基礎となりアベノミクスの成功があるのではないでしょうか?

共産党に擦り寄る民主党岡田。党内からも批判・反発の声

共産党と民主党が選挙協力をすると、小選挙区制の下で左翼の票が割れて死に票になるということはなくなるが、逆に無党派層が逃げる両刃の剣。
理由は、朝日新聞や毎日新聞を購読しているような大卒ホワイトカラーの無党派層は自民党や創価学会・公明党が大嫌いだが、同様に共産党にも大きなアレルギーがあるからだ。
つまり、強力な地方議会議員団を抱える共産党と、地方議会議員が弱く、労組や同和団体の組織票に頼った選挙しかできない民主党は相互補完できるが、いわゆる「風」の部分でプラスにならない。
仮に、民主共産の統一候補ができた場合、そこに分党した大阪維新が殴りこみをかければ、無党派の票はそちらに移るだけのことになると思われる。それもなければ彼らは棄権するであろう。
逆の言い方をすれば、アベ自民党は橋下をそそのかしてそうした行動をとらせればよい。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の相場・経済オチ

不正ディーゼルショックの独VW、半年天下で首位陥落危機

フォルクスワーゲンのゴキゲン自爆、巻き込まれたマツダほか数社重軽傷

朝香先生「それにしてもVWの詐欺は最低ですね。中国ショックに、その中国で最も稼ぐVWの米国発世界ショック。」

Appleの電気自動車は2019年リリースで、Googleとは異なり自動運転カーではない可能性

元世界6位富豪日本人「お金はあり過ぎても良いことはない」

アメリカの報道。・当局は、だいぶ前から「時限爆弾」を準備していた・習近平訪米にあわせて爆発させた・実質的に、VWのディーゼルは、日本メーカーの20年前のレベルにも達していなかった・VWは近年、極東市場(中国、日韓)の20代~40代の男性をターゲットにした広告宣伝に莫大な費用をかけ、ブランドイメージ先行の販売戦略をとっていた。しかし、その虚構のイメージにケチがついたことで中長期的にみても深刻なダメージを受けるだろう・ちなみに、日本の検査システムではごまかしてるのがバレるので、「日本は軽油の質が悪い」と悪質なウソをついて販売を避けていた。

ちぐはぐなことが起きている。日本銀行と米金融規制当局が意図する方向性が真逆のため、結果として、日本の金融機関のドル資金借り入れコストが急騰する現象が発生している。それは日系企業にとっても、ドル資金借り入れコストの上昇につながるため注意が必要である。

日本株の終わりの始まりを示唆するサポートラインは?

VW株の暴落を神回避したと思われていたSUZUKI。逃げ遅れて大損こいていたことが判明。

スズキは株主代表訴訟の原告に名前を連ねるべき。

競争率43倍!東京の新築マンションは「バブル再来」?

米ゴールドマンCEOがリンパ腫 業務は継続

なぜ新規事業は失敗するのか?事業計画破綻のパターン、売り上げ伸びず赤字拡大…

営業マン出身の脳みそが筋肉でできているような人が起業して経営者になると、簿記の知識がないため、売上高を伸ばすことしか考えず、損益分岐点計算ができないから、売上高が増えても経費も増えて倒産することがある。

ベネッセの危機 深刻な会員数減少止まらず赤字

原田の法則、効いてるな。
赤字になったときに、黒字にするには二つの方法がある。
売上高を伸ばすか、経費を減らすかである。
通常、売上高を伸ばすためには、広告宣伝費を増額するか、新商品を開発するか、店舗数や営業マン数を増やすか、店舗を改装するかといった一時的なキャッシュフローの流出が必要不可欠だが、外資流の経営では安易に商品の価格を値下げすることで販売数を増加させ、売上高を伸ばそうとする事が多い。
また、経費の削減だが、広告宣伝費などの比較的自由に額を増減できる変動費の削減は日本も外資も行うが、これは長い目で見た場合、直接的にブランド価値を毀損する事が多い。広告宣伝費は戦争でいえば空軍や海軍の航空機や巡航ミサイルによる空爆のようなものなのだが、営業マンが売り込みに行っても知らない会社・商品であるのと、事前に社名や商品の概要が知られているのではその売り込みやすさに格段の違いがあるからだ。つまり、広告宣伝費を減らすということはその会計年度はよくても数年後から売上高がガクッと減ることになる。
また、外資流では日本式経営ではなかなか行われない固定費の削減、具体的には人斬りによる人件費の削減をすることが当たり前だ。しかしこれは企業を構成する人間を人材(資産)ではなく人件費(経費)と言うに等しい行為であり、社員を会社に対する愛ではなく首切りの恐怖でハッパかけようという政策だから、社員の会社に対する忠誠心を低下させ、個人情報流出事件などを引き起こす遠因となる。
雇用の流動性がなく、百姓意識の強い日本の企業がこれをやると、たいていの会社が失敗する。外資系金融みたいにもともと人の出入りが激しく、ブランドで商売していない会社は別だが。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の国際情勢オチ

地政学専門家「米国は欧州の世論を操作するために意図して中東に無秩序を創り出した。米国の政治家らは欧州に管理不能なほど大量の移民が押し寄せる事態をあらかじめ予定していた。中東から欧州に押し寄せる難民たちは、米国の政治家らの手先になっている。中東・北アフリカの混乱は意図的に仕組まれた。地域のみならず、欧州およびユーラシアにどのような悲惨な未来が待っているかを知り抜いた上で仕組まれたことなのだ」

サンフランシスコ市議会での「慰安婦像設置決議」を見過ごしてはなりません!米国に於ける慰安婦問題に関する情報戦の勝敗は、この数年連戦連敗です。

【米帝】安倍政権パーフェクト過ぎワロタwwwwwwwww 安倍首相、有能

【TPP】最悪、合意できずこのまま漂流し、次の米政権誕生まで棚上げ、あるいはそのまま消滅の可能性も

ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)が米国の排ガス規制を不正に逃れていた問題で、米環境当局は他メーカーのディーゼル車についても違法行為がなかったか調査する方針を固めたことが23日分かった。

BMWとダイムラーに波及したらドイツのブランドイメージは地に落ちて、ドイツ車オワターになるな。

EUの難民割り当て、窮余の採決 混乱収束見通し立たず

習近平・オバマ会談は勿論初めてではないが、国賓としてホワイトハウスを訪問するのは初めて。だがこれまでの米中首脳会談とは比較にならない寒々としたものになりそうだ。習近平の訪米とローマ法王の訪米が重なったのは、習近平の訪米を目立たなくさせるためのアメリカの深慮。しかもローマ法王の議会演説は認めたのに習近平に認めなかったのは露骨な冷遇だ。

シリアに展開するロシア軍が増強中 その実態と狙いは

エリア88の世界みたいになってきたな。

難民危機で一番要らないのが思いやりである理由

難民危機で一番必要なのは、やはりNATOの地上軍派遣によるイスラム国の掃討、つまり戦争だと思います。
思いやりなんてクソの役にも立たない。
まぁロシアがシリアに進駐した今となっては、第三次世界大戦へのエスカレートの危険を犯さずにアサド政権打倒とイスラム国打倒とは両立できず、もうそうした選択肢は不可能でしょうけど。

韓国人の国連事務総長、「歴代最悪」と世界中が酷評 大虐殺を放置し無能さ露呈


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

家を建てられる巨大3Dプリンター(動画あり)

地球の組成、隕石の衝突浸食で変化か 仏研究

佐川急便、東京駅構内のサービスセンターでヒト型ロボット「Pepper」がおもてなし

太陽光発電が出来る窓ガラスを米企業が開発。屋上設置型と対比で約50倍のエネルギーが得られる。

突然 星を作らなくなった銀河を発見 世界初 愛媛大

突然子供を作らなくなって老人ばかりになりつつある国もあるぞ。中国とか日本とか。

STAP細胞:133回の再現実験ですべて作れず◇米ハーバード大など、ネイチャーに発表

頭の後ろやカーテンを閉めた窓の向こうには何もないって本当なの?

量子力学の観察者効果(かさねあわせ)の問題とは、つまるところ、マトリックスを構成しているシステムのリソースの節約のために行われているのだと思う。
誰も見ていないときにそんな細かいところまでグラフィックを描いていたらキリがないだろ。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のヘルス・セックスオチ

嫁と一緒に混浴入ってみたwwwwwwwwwwwwwww

北海道で妹と一緒に混浴露天風呂入ったら「きれいな奥さんとツーリングなんていいねぇ」と言われた。

ノロウイルス:新型急増中 流行の兆しに要注意

サラダも危ない!米ではキュウリの食中毒で3人死亡!?サラダを安全に食べるには?アメリカンキュウリ(右)日本のキュウリ(左)アメリカのキュウリ…大きい上に海外で購入すると日本の物よりかなり価格は安い。

TPPでアメリカンキュウリが買えるようになったら、妹に買ってやるか。ギンギンに冷やして挿れたら日本のキュウリよりもガチよさそうや・・・

男性の相手は「会話ロボット」、不倫サイトが見せた技術力

9時始業は「拷問のようなもの」 英睡眠専門家の提言が話題

うちの嫁がオフィスに出勤する時間はそれより1時間から日によっては2時間早い。
仕事と子作りが両立できないことは産婦人科のお医者さんも言っていたことで、連休も話し合ったけど、決裂。
あんな生活していたら、そりゃ流産するはずだよ。
そのうち過労死もするだろう。

米女子大生、4人に1人は性的暴行の被害

まったくアメリカはひどい国ニダ。

変態である自分の人生に疲れてきました。私は人にはちょっと言いづらい性的な嗜好があります。今まで3人の人とつき合いましたが、私の変態性についていけないと言われフラれてきました。私自身もなかなかそうした嗜好を受け入れてもらえないことに苦痛を感じていました。

小学6年生の長女が妊娠しました。当然親としては、中絶させようと考えているのですが、本人が反対しています。なるべく、本人を傷つけずに中絶させるにはどのようにすべきなのでしょうか?

彼氏の性欲が異常に強く泊まりで逢うことは少ないのですが、最初に泊まりで逢った日は2時間しか寝れませんでした。彼氏は毎日でもいいらしく、私は身体が強くないので、仕事や家事に支障を来す程です。

これはもうダメですよね?6年目の付き合いになる男友達。体の関係があり、今までに2回も告白されたのに2回とも振ってしまったので、都合いい女に思われても仕方ないと思うし、もう彼氏なんかいらないと思っていたので、それで良いと思っていたのに、色んな恋愛を経験していくなかで数年ぶりに再会した彼のことを、自分勝手ですが本気で好きになってしまいました。いまはもう都合いい女として、本当にただ体が目当てで親しくしてくれているだけだと思うのですが、しなくても途中でやめても、怒らず抱きしめて寝てくれるし、いつも本当に優しくて、ますます好きになっていきます。

小学6年生です。妊娠したかもしれません。本当なんです。学校にいると時々お腹に今までに感じたことのない痛みがくるんです。友達に相談しても「絶対嘘に決まってんじゃん」と言われ、誰に相談したらいいかわからなくなってしまいました。ちなみに彼氏もいるし。S○xもしました。妊娠してたらおろしたほうがいいのでしょうか。中出しです。

嫁「セックスは嫌です。不潔です。お断りします」

姉ちゃんとエッチしてるけどなんか質問ある?
【驚愕】OL 一晩のエッチ回数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロゲで幼馴染が処女設定 ← 分かる

わい、リアルで40台の妹に「生まれて一度も処女の女と寝たことがない。これだけが心残りや。来世は一度でいいから処女を賞味したい」と愚痴ったら、「兄ちゃん、うち、おしりだったらエクストラバージンやで」と言われました。
妹の心遣いに涙が出そうになった。

不老不死への鍵となるか。シベリアの永久凍土から新たなバクテリアが発見される。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。



本日の宗主国様・属国オチ

中国ポータルサイト百度が日本海単独表記 ソ・ギョンドク教授「中国で東海に変える作業する」

宗主国様も糖質の子分を持つと大変ですね。

中国政府がWindowsからの乗り換えを推奨する国産OSがWindows XPにそっくり

「江沢民告訴」要求の署名活動拡大 --- 長谷川 良

バブル崩壊~鎮火できない中国、延焼する韓国

中国製造業購買担当者指数は落胆すべき47.0

「中国はサイバー攻撃の被害者アルヨ」習主席、米国との撲滅システム提案

悠久の歴史を誇る中国人が韓国人みたいなことを言うものではない。

中国軍戦闘機、米軍偵察機に危険な異常接近


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。