2015年9月23日水曜日

本日のヘルス・セックスオチ

有田ヨシフ「幻聴が聞こえる。階段を上がっていると『廃案!廃案!』という幻聴が聞こえてくる」

措置入院(精神保健福祉法29条) - Wikipedia

お前ら\(^o^)/オワタ → 世界で初めて人間の精子を人工的に培養することに成功

赤ちゃんを産んでみたいなどと寝言を垂れている妹に朗報・・・と思ったけど、最初の一個はどこからか調達してこないといけないわけで。
一瞬、妹がわしの部屋のゴミ箱のティッシュを漁っている画像が思い浮かんで首をふってしまった。

人は意識的に自分の行動をコントロールしてると錯覚しているが、全て無意識下で決定されてる?(米サンフランシスコ州立大学のエゼキエル・モーセラ博士)「意識とはすでに決定された物事を認識して、それを自分が行ったと主張するだけの受動的な機械に過ぎない」

「寝不足はIQ低下を招く」専門家が警告

関連:覚者大和富士先生「私は最近、「間」を取ること、休息を取ることの大切さを、以前にも増して感じるようになりました。一日の中での休息、「間」というものは、仕事中の食事休憩、ティータイムなど、色々ありますが、一番大きな休息は、何と言っても、睡眠になるかと思います。私たち人間の体が、自然の摂理として、一日24時間の内、三分の一近くを睡眠時間が占めるように出来ているのには、それなりの意味があるのだと感じます。私は、以前は、睡眠の重要さは、あまり意識していなかったのですが、特に今年に入ってから、睡眠の重要性を、強く意識するようになりました。」


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の宗主国様・属国オチ

中国の生産活動 この6年間で最低水準まで低下

韓国、ウンコ塗れの卵を1,500万個流通させパニックに

これ一つでコリアンの必須栄養素のほとんどがとれるのだから、いい話じゃないか。
あとは唐辛子だけだろ。

韓国で女性たちが大規模デモ「売春させろ!」

新自由主義的観点からいえば、麻薬と売春は合法化・自由化するべき、となる。
供給側を自由化することで、暴力団などが介入することがなくなり、価格の低下が見込まれるほか、取り締まりなどに必要なコストを削減することができ、小さな政府を実現することができるという。

神なき世界は、良心の存在を前提とした自然法の存在しない世界であり、善悪の存在しない世界である。
そのような世界では、善悪の判断に変わって、社会の規範になるのは金儲けなのであって、人生の全ては死後の審判や天国地獄の応報ではなく、市場によって解決される。
つまり、韓国の売春婦たちは新自由主義・市場原理主義の闘士なのである。
さて、かわぐちかいじのジパング深層海流では、平清盛が市場とゼニの力で皇室を中心に成り立っていた日本を変えようとしたと描かれているが、もうひとり、市場とゼニの力で国体をぶっ潰そうとした男がいる。信長は関所の撤廃と楽市楽座で取引の自由化を進め、撰銭令で貨幣の品質基準を明白にし、金銀を貨幣として流通することを促進した。つまり彼はゼニと市場の力で、三大神勅で日本の国家元首の地位を独占し、宗教秩序の頂点に立ってきた皇家に取って代わろうとしたわけだ。
しかし不思議なもので、この国には市場とゼニの力で、誰も天皇や神仏を敬わなくなる世界を作ろうした者は志半ばで病没したり、暗殺されたりという目に遭うというジンクスがある。
逆の言い方をするなら、日本人が天皇を敬い、神仏にすがるためにはデフレ不況が継続した方が望ましいのである。

韓国人がサイコパスであると科学的に証明されるwww 見分け方がヤバすぎワロタwww

韓国「ドイツVWの失墜でヒュンダイに追い風になる!ニダ!!」などと意味不明な供述をしており・・・


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の国際情勢オチ

フランスのオランド大統領は、エジプトのシシ大統領と会談し、ロシア向けに建造されたミストラル級強襲揚陸艦2隻の売却条件について、合意に達したと述べた。

米の新核爆弾の独配備でロシアは対抗策へ、露大統領報道官

YOU は SHOCK!愛で空が落ちてくるぅ・・・

慰安婦碑決議を全会一致で採択 米サンフランシスコ市

ノーベル経済学賞・クルーグマン「統一通貨ユーロの失敗は必然だ!」現実を直視しないヨーロッパの「独善性」を一刀両断

2050年に世界全体が緊急の課題として追究しているのは、おそらく、「アフリカ問題」でしょう。

ナチス・ドイツの強制収容所が難民の保護施設に

チクロンBで汚物は消毒するイッヒ。



シリアのラタキアをロシアが「ラバウル化」

仏極右党首、法廷へ=イスラム教徒への憎悪扇動で

米国で20年以上諜報活動に従事していた元ロシア人スパイ、アンドレイ・ベズルコフ氏はTV「ヴェスチ」からのインタビューのなかでこの先5年間、ロシアとその同盟国に何が待ち受けているか、それらの国の対米関係がどうなるかについて語った。

「習近平国家主席の訪米には、増大つつある両国の緊張を解消する効果はほとんど期待できない」と英エコノミスト

「非中立」の本性が露わになってきた国連事務総長こうなることは最初から分かっていたはず - 国際激流と日本


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。



本日のネタオチ

【衝撃動画】ほぼ90度!? 斜面を自転車で駆け下りる動画がおしっこチビりそうでマジ怖い!

こんなの水中に落ちるだけやん。
スケボーでバーティカルランプをドロップインする方がもっとおしっこちびる。
わし、あれをえいやっと降りれるようになるまで4年かかった。おりるだけならまだいい。反対側でターンしないといけない。
↓例えばこんな感じ。


朝日新聞「安保法賛否・デモの報道…新聞各紙、二極化する論調」とお前が言うな

覚者涅槃の書先生「膿を出し切るとき自分自身に戻る」

大アジア主義ウヨで一時期シールズに期待していた小林よしのりさん「とうとう15歳のガキまで街頭で戦争反対の幼稚なスピーチをしていたが、なんで親がぶん殴らないのか本当に不思議だ。報道ステーションが最大限に若者のデモを持ち上げる姿勢には反吐が出る!馬鹿はデモしか出来ないのだ。マスコミ関係者に告ぐ!これ以上シールズや若者デモはを取り上げても安倍政権の応援になるだけの逆効果になってしまう!やめろ!!」

小林よしのりさん、親による子供に対する暴力を肯定(w
まぁ逆効果というのは、その通りだと思うが。

元民主党→自民党の長尾たかしさん「今、改めて私自身で、私自身の発言を振り返りたいと思います。“沖縄の世論はゆがみ、左翼勢力に完全に乗っ取られている”は不適切でした。明らかに誤解を招く不正確な表現でした。心から反省します。“報道されるべき事実を沖縄二紙が報道せず、市民運動を隠れみのにした反社会的行動をしている人達が守られている”と表現すべきでした。」

左翼「2015年9月19日未明の参議院本会議の採決を受けて、安保法案は可決された、とマスコミ各社は報道しています。しかし、私たちは諦める必要も、絶望する必要もありません。なぜなら、安保法案はいまだ可決されていないからです。」

「酔生夢死」二階堂氏、哲学を語る


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のリーベンオチ

SEALDs「韓国人の仲間が不当逮捕されたので警察署で抗議しました」

松田公太さん「好き嫌いを言わずに、いっそのこと、主張が似ている民主党と共産党と一つの政党になってしまった方が良いのでは?その方が右と左の二大政党に近づくし、国民も分かりやすいでしょう」

日本は政権交代なんてなじまないから、自民党の党内で派閥抗争で政権交代が起きるようにしておいて、野党・左翼は予算・利権と公安活動で徹底して分断して相対立させ、統一した行動、つまり天皇制廃止と共産革命を起こせないようにしてきたんだよ。
共産党と民主党が手を組めというのは、戦後の日本政治の枠組みを全否定するということ。

沖縄「B円」、占領下で流通 本土「百万ドルのお客様」


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

フランスで全ての建物の屋根に「植物かソーラーパネルを設置すること」が決定

防衛省はガンダムファイトや電王戦を実施せよ!米国が取り組む軍事イノベーション実現の仕掛けとは

米軍では、人工知能だけを見ても、将校の意思決定支援、兵站・配備計画から敵の行動と対抗手段策定、敵の過去の行動から戦略目標を予測する人工知能システムが既に導入されています。そして、最終的には、作戦の全体計画を作成する人工知能の開発を進めています。つまり、将来的には人工知能が作戦を計画してくれるというわけです。

マシーネンクリーガーの世界では、シュトラール軍はパワードスーツ開発に成功した傭兵軍のゲリラ戦に対抗するために、AIを将軍に任命したり、完全にAIにより統制される無人兵器軍団を配備したが、それが人類に反逆してということになってしまったよ。
なんかどっかで聞いたことがあるような話。

分解、転がる「スター・ウォーズ」ドロイドのミニチュアトイ--Sphero製「BB-8」の内部

猫が死んで寂しくなった妹がアップルストアで買ってきたのですが、これ本当に面白いです。イオンモールとかに出店しているトイザラスでもありました(売り切れで取寄せ)。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。



本日の相場・経済オチ

標的は世界の大手銀行、「アノニマス」が「ブラック・オクトーヴァー」作戦開始を宣言

フォルクスワーゲンのウィンターコルン会長「会社ぐるみではなく個人ぐるみの犯行です。大多数の社員は悪くありませんから!」

この言い訳、日本企業とかわらないやん(笑)。笑いすぎて東洋ゴムの免震ゴムでも笑撃が吸収できないぐらい。

東証、注文処理スピード2倍へ 超高速取引の急増に対応

フォルクスワーゲン「環境問題という言葉が生まれる前から、地球環境のことを考えてきました。」

地球環境のことやったらクルクルパーのシールズや菅直人でも考えとるわ。

自爆したフォルクスワーゲン、株価ボロクソバーゲン

嫁「ベントレーも買わないで資産家面するな、ベントレー買え」

妹「ポシェ買おうよ、ポルシェ。」

両方ともVWグループ。
ハ・ハ・ハ!車なんて国産が一番なんやで。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のニュースオチ