2015年9月14日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

ポスコ、特許侵害で新日鉄住金に300億円支払いへ

韓国政府が壮絶な自爆 ユネスコに登録申請予定の強制動員記録を公開も、そこに書かれていた内容は…


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日の相場・経済オチ

川崎の老人ホーム転落事件 男性職員による窃盗や虐待も判明

2400 (株)メッセージ

8914 エリアリンク(株)

うちの嫁から連絡があったのですが、証券会社の端末の大株主欄のデーターが更新されたそうです。
ネット証券でもすでに更新されているところがあると思いますよ。調べてみてください。
ゴールドマンサックス3位(3.4%)
ノルウェイ国家ファンド9位(1.7%)
です。8月末に大量保有報告書を提出しているJPモルガンのデーターは今回はまだ反映されていません。こちらは5.38%ですから二位です。
ノルウェイ国家ファンドは中長期投資家として有名ですから、名前が出てきたら売り込みやすくなるよとのことです。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

SFかよww人間が「マイクロチップ」で管理される時代キタ( ゚∀゚ )

ポルノを自動識別するTwitterのAIができるまで

カリフォルニア、殺人蜂の拡大が止まらない

世界最大の研究原子炉、ロシアで建設始まる

知っておきたい!富士山大噴火で予想される被害

鬼怒川決壊〜常総市の失敗と、治水予算を2割削った民主党政権の責任を考える

【愕然】鬼怒川で多くの人命を救ったへーベルハウスの現在WWWWWWWWWWW (※画像あり※)

気仙の奇跡の一本松みたいだな。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日の国際情勢オチ

米諜報機関、ローマ教皇の安全保障上の脅威を予防

イスラエル部隊とパレスチナ人が衝突 エルサレム聖地

バンコク爆発事件で「中国人」の男に逮捕状、「ウイグル人」の発表を撤回

(ノ∀`)独、旧ナチス強制収容所に難民を収容

欧州諸国、米国から金準備を回収

ドイツ、難民や移民の流入を制限 入国検査導入、鉄道を停止

ついに音を上げたな。バカだろイッヒ(w

年150日休み、成果は日本人以上「ドイツ流働き方」成功の理由

後先の事を考えず、昔はギリシァ人、今はシリア人の奴隷移民を受け入れたら、とりあえず上級国民は楽できるだろ。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のリーベンオチ

【大阪】「たばこで目、焼いたろか」夜景スポットでカップルら16人を襲撃、現金強奪を繰り返す‥無職の韓国籍の男ら13人逮捕

【民主党】「コンクリートから人へ」で治水事業費激減‥2012年には97年の2.3兆円から3分の1にまで縮小

大学院博士過程修了者たちのその後を追跡調査した結果

そういや生活困窮をしばしば訴えていた博士の独り言ブログの更新がずっと停止したままですね。

火葬した後、墓に納骨せず遺骨を「置き去り」にする事例が増加

【なぜ・・】山形市長選、安保推進派の自民系与党勝利!民主系野党「こんなはずでは・・」と憔悴へwへ

山形一区は前回・前々回の総選挙でも自民が圧勝しているのだから(票が割れている民主・共産候補を足しても過半数に行かない)、勝って当たり前。
負けたら切腹ものだ。

欧米社会では9.11津波や今回の水害のような「想定外」の出来事に遭遇すると、彼らは先ず、創造主・神にその怒りをぶつけていった。「神の不在」を追及した。彼らは「想定外」の力を誇る自然の力に対して挑戦し、戦った。一方、怒りをぶつける対象を持たない日本人は「想定外」の出来事にぶつかった時、その力に挑戦するというより、その力との調和と和合を求めていったのではないか。「狩猟」と「稲作」文化の違いともいえるかもしれない。「想定外」に出会った時の危機管理で欧米文化と日本では明らかに違っていたのだ。ある意味で、日本民族は幸いだと思う。その怒りや絶望をぶつける対象をもたないゆえに、その弱さを自身に問いかけ、時には失望するが、謙虚にならざるを得ないことを学ぶことができるからだ。欧米社会のメディアが大震災に遭遇した日本人の規律性、諦観さに驚く。彼らは怒る人間を見てきたが、口を閉ざし、ささやかな救いの手に頭を下げ、感謝する日本人の姿に一種のカルチャーショックを受けるという。

韓国人は想定外の出来事が起こったときに、まず日本に怒りをぶつけて、日本の責任を追求する。

【鬼怒川決壊】 民主党「民主党の悪評を広めた国民には法的措置。事業仕分けや太陽光発電推進は国民が支持した事。今回の件は民主党じゃなく国民全体の問題。」

我は中国人アルが、帰化申請したのでもうすぐ日本国籍を取得するアル。どんな名前にしたらいいアルか…

民主党の福山哲郎さんに相談してみたら?

【許せないと思ったらシェア】鬼怒川氾濫、問われるべき民主党の政治責任。現職地方議員として怒り。

本能寺の変で、巨大アフリカ人が戦っていた!織田信長の家来「弥介」?日本語も操る

韓国、日本の最高裁判決に狂喜乱舞!韓国人被爆者に治療費全額支給、新たな火種か~「さらに深刻なのは、原爆被害が継承されるという点です。原爆被害者1世、2世だけでなく、3世、4世と続きます。現在、ひ孫まで被害が現れているというのが原爆被害者協会の話で、3世と4世合わせて2~3万人いるそうです。がんや脳疾患、ダウン症候群などで後遺症を患っているわけです。ところが、彼らは依然として被害者として認められていないのが現状です」

岡部喜代子裁判長のお陰で慰安婦のばぁさんたちにも賠償の道が拓かれましたね!ニダニダ。
チョッパリはたくさん消費税を払って韓国人に謝罪と賠償しニダ!

【動画】蓮舫「民主党は戦争法案とレッテル張りしてない」 →蓮舫「戦争法案絶対反対!」


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のヘルス・セックスオチ

アルツハイマー患者に朗報か、実験薬が効果示す 米研究

テレビ朝日系で3月1日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」に、「兄と妹」という異色の新婚カップルが登場し、話題をよんだ。「お兄ちゃんとの禁断のストーリーが始まる!」兄と妹が「結婚」できる場合とは?

お受験、左翼思想…“暴走する妻”に夫も子供もヘトヘト

午前10時前の就業開始は拷問に等しく、従業員を病気にする(英研究)

銀行・証券などの金融系やメーカーは社員を拷問しているということになるな。

人間は偏見の塊である?理性的であることを妨げる12の認知バイアス

恋愛経験値が低過ぎ! 迷走する中年カップル「好きすぎて手が出せない」

中国製の服や食器、命にかかわる有害物質含有 発がん性、肌のただれの恐れも

米国の学者ら「早すぎる死の最大の要因はファストフード」

息子3人を東大に入れた母親 「受験に恋愛は無駄、若い女が息子を狂わす」


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。


本日のネタオチ

SEALDsメンバー、ほとんどが韓国ウリスト系の高校出身者だったwwwwww ツイッターで真実バラされたSEALDs、絶賛大発狂中wwwwwww

覚者大和富士先生「現実世界は、あんこが一杯詰まった鯛焼きのように味わい深いもの」

覚者涅槃の書先生「願望は何もしないから実現する(2)」

【サヨク死亡】 NHK 「鬼怒川の被害拡大はソーラー発電が原因」

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「フジテレビはもはや安倍親衛隊メディアニダ!韓国への愛や良心的報道はどこへいったニカ?」

よしりん、主婦の「安保を破棄し、国防軍を創設へ」との朝日への読者欄への投稿に感激

【悲報】元俺の嫁「同窓会行ってくる」 → 結果wwwwwwwwwwwwww

うちの嫁は義務教育の期間と高校はほとんど帰国子女なので同窓会というものがありません。
妹はある時期から高校以下はパタリと行かなくなりました。友達がみんな結婚していて子供もできてという話を聞かされるのが苦痛なのでしょう。
大学の同窓会だけはタマに行っています。あちらは女子がほとんどいない学部だったので、そういう話を聞かないですむからです。

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「読売、産経は違憲戦争法案の成立を後押しする偏向報道をして国民を洗脳するのをやめろニダ!!ネトウヨ機関紙の産経はまだ無視できるとしても、読売は900万部と購読者数が多いので問題2だ。読売が賛成の違憲を載せるから、安保法案に賛成の国民がいるというこがばれてしまう・・・」

覚者大和富士先生「人生の流れを信頼することが大切だと思います」

人生を悔いなく味わい尽くしたいなら、ぜひとも結婚すべきだ。

アッラーに祈りを捧げている人々の頭上にクレーンが落下、少なくとも107名が死亡

あら、たいへんですね。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。