2015年2月16日月曜日

本日の健康オチ

すでに花粉の飛散状況が相当ヤバイ! ネット上では花粉症の人々阿鼻叫喚!! 「逃走したい」「シーズン終わってくれ」

【キャプ画像あり】さっきのテレ東でコスプレイヤーのマンスジばっちり写ってたけど見たやついる???

こんなもんワシの若かった頃は体育の時間に女子のブルマーや競泳型スクール水着でなんぼでも見れたものじゃ。

【動画】「失神寸前で白目を剥く、キムチを喰ったアメリカ少年」外紙続々配信

サイコパスは脳の構造的に罰を理解できないことが判明(英・カナダ研究)

男だけど男友達を好きになってしまったヤツwwwwwww

兄弟での近親相姦アナルセックスについて質問です。男同士、しかも血の繋がった兄弟での関係は世間から見るとやはり特異なのでしょうか?

年収400万の男と結婚するなんてゾッとする

うちの弟は高卒ブルーカラーで、20歳できちゃった結婚して子供をポンポン作ったけどなんとかなるもんだよ。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のネタオチ

現代の戦車でザク一個小隊と戦闘したら勝てるの?

仮にミノフスキー粒子が撒かれていたとしても、現代の戦車の照準は電波ではなく光学観測だから関係ない。
背が高くて隠れにくく、前面面積が大きなモビルスーツなんて的にしかならない。
MSIGLOO2で連邦の64式戦車が苦戦したようなことにはならないよ。

2ちゃんねるがdatを近日廃止、さらにウェブスクレイピングを用いた専用ブラウザ開発・公開は禁止して2015年3月3日以降はAPI経由の許諾制に

日韓通貨スワップ終了でガチ韓国人が2ちゃんねるに降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2ちゃんねらーの容赦無い韓国人狩りクッソワロタwwwwwwwwww

[社会]そもそも「移住だけは別にした方がいい」(曽野綾子コラム)は移民政策として正当か?
このおばさんの言っていることはガサラギのアジアン静脈瘤と同じ。

アンチ保守反動情報サイトリテラさん「官邸の圧力!?『報道ステーション』で安倍批判をした古賀茂明が番組を降ろされた!」と絶叫

<消費税>新聞に「軽減税率」を適用すべきか? 税理士の多くが「不要」と回答

【テレビ朝日】BPO委員に香山リカ氏


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の国際情勢オチ

ギリシャとユーロ圏の話し合いが、いよいよ今日、D-Dayを迎える!

イスラム国、「エジプト人キリスト教徒らを斬首」 映像公開

大韓航空機がヤンゴン国際空港で“当て逃げ” → 管制官に指摘され空港に引き返す

イラク軍「  助   け   て  ! ! ! ! イスラム国が強すぎて負ける(`;ω;´」

バンメトートが陥落した後の南ベトナム政府軍かカンポットの戦いに負けたカンボジア政府軍みたいになってきたな。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のサイエンスオチ

世界的ブロガー・エコノミストの池田信夫さん「核のゴミが出るから原発を動かすなとかバカな放射脳が言っているけど、核のゴミなんて六ヶ所村の再処理工場の地下に埋めちゃえばいいの。ばっかじゃないの?」

福一の地下に穴ほってでもええんとちゃいまっか?どのみち汚染されていることに変わりはないわけで。

「ロボット犬」でも蹴っちゃダメ? 倫理めぐる議論盛んに

奈良公園の鹿は、なぜ鹿せんべい販売所を襲わないんだ?

販売所の在庫は金属で出来た網や籠の中に入っているから、取れないんだよ。昔は鹿せんべい以外の春日山のエサ(葉っぱや雑草)が不足した冬場は公衆便所をよく襲撃していたよ。トイレットペーパーを食べるわけ。あれいちおう植物繊維だから。今はトイレが構造上鹿が入られないようになってしまって食べられないけどね。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の宗主国様・属国オチ

北京大学長、汚職絡みで解任か 中国、異例の人事

中国空軍の空域司令官が自殺していた~謎の飛行逃亡未遂事件は「林彪事件」を思い出すのでは?

韓国人、イケアの無料鉛筆を大量に持ち去ってネットで売るwwwwwwwwwwwwwwww

全然関係ないけど、日本のイケアでは朝日新聞の押し紙が無料配布されている。
お皿を包む以外に使い道ないけど。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のリーベンオチ

【民主党】岡田克也代表「『植民地支配』や『侵略』などの言葉は70年談話にも必ず含まれるべきだ」

ほんと日本の政党とは思えないよねぇ、朝鮮人民主党は。

衆院:民主、格差是正迫る 岡田氏が代表質問

イオングループの御曹司が格差是正って、なんか説得力無いなぁ。

外国人への生活保護、日本人より高い支給率…片山さつき氏が問題提起

【悲報】PL学園がヤバイ・・・PL学園、野球部の暴力事件発覚 → 廃部 → 受験生がわずか28人 → 廃校の危機

設立母体の教団の内紛が原因らしいですね。

PL教 内紛

昔は遊園地もやっていました。ここ。子供の頃に親父に何回か連れて行ってもらいました。
全然関係ありませんが、昔広告屋でアニメのコンテンツビジネスやっていたとき、関係者から聞いたのですが、アニメ映画のオネアミスの翼のロケットのデザインってPL塔のデザインをモデルにしたそうです。

急増する大型ショッピングセンター、街中進出で百貨店を破壊 消費者行動激変で淘汰加速

関連:【悲報】街頭演説で民主党・岡田克也「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」→聴衆「何言ってんだ!ジャスコのせいだ!」

朴は民主党機関紙の東京新聞・中日新聞論説副主幹だけど、今話題のピケティの立場に一番近いのはだんねんながら日本共産党だ。民主党は格差批判のネタになるとみて国会質問で使ったけど、民主党が推進した消費増税にピケティは反対している。若者も増税を負担せざるを得ないからだ。こんなことではピケティ政策が現実の日本政治に採用される日はだんねんながらながら、はるか先になりそうだ。

財務省はまだ消費税を上げる気だーー「中長期の経済財政に関する試算」の正しい読み方

【人権カルト】しばき隊弁護士「青林堂が告訴状を送ってきた。ヘイト出版社と呼んだことが名誉毀損罪なのだそうだ(笑)対抗措置として青林堂関係者への刑事告訴を準備する」

【衝撃画像】舛添都恥事、拉致被害者を救う会のブルーリボンバッジは付けず、セウォル号沈没事故の黄色いバッジを付ける

北陸新幹線の開業で大阪圏から東京圏に切り替わる北陸

元反日変態左翼の依存症の独り言氏「与那国島の反日変態左翼を駆逐せよ!」と檄を飛ばす

与那国島といえば海底遺跡ですが、一度見てみたいものですねぇ。わしダイビングの資格もっていないので、まずそれからですね。

欧米「残業なくすために残業代を割高に!」 安倍「残業なくすために残業代を0に!」←!??wwwwwww

女社長「過労死は自己責任、働かない若者には労役を課すべき」

東大阪あたりの中小企業の経営者と話をすると、ニートの話題が出るとたいてい徴兵制をするべきと言い出しますね。
軍隊生活で上司のいうことは疑問を持たずに有無をいわさず従う社員が養成されると思っているようで、新入社員研修の代わりだという感じです。
韓国なんて徴兵ありますが、ニートの比率はたいして変わらないわけで、徴兵がニート対策になるなんて思っている時点でもうね。
まぁ社員のOJTもする能力がない会社で、社長のイエスマンの社員だけいればいいと考えているから、いつまでも中小企業なんでしょうね。

【世論調査】 安倍内閣支持率51.0%、パスポート返納措置、妥当・やむをえない86.8%・・・日本テレビ

【調査】「絶対に住みたくない山手線の街」ランキング発表 1位は新大久保

学生時代に京都駅の東側に住んでいたわしがいうのもなんだけどさ、わしもJR鶴橋から玉造、平野、芦原橋、大正、地下鉄天下茶屋なんてできれば住みたくないよ。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

8914 エリアリンク(株)・大引け後追記

余り下がらなかったので和歌山筋の御本尊様も、うちの師父も、私も買うことができませんでした。
まさかの全値戻しとは。
日証金の速報と報告書が出るからいずれわかるでしょうが、今日の上げの原動力は多分ショートカバーですね。

エリオット宮田先生デイリーレポート「日経平均がレンジ相場を上に抜けそうになっているけど、こんな動きは短命であるっ。株価の3年サイクルもわからない連中は黙れ!誰がなんと言おうと目先の急騰の後には1-2ヶ月の急落の地獄が待っているに決っているのだ( ー`дー´)キリッ」

「人生の生涯収入はキャリアの最初の10年で決まる」ということが判明

フォトクリエイトはラボネットワークと学校写真のインターネット販売を共同で展開

朝香先生の東京五輪本推奨銘柄ですね。

ハッカーが銀行にマルウェアを仕掛けて350億円以上を盗み出していることが判明

なぜ投資家たちはドローンに夢中になっているのか

2408 (株)KG情報

直近高値上に抜けましたね。有力メルマガの推奨で近日年初来高値を更新するのでしょうか?

日経平均株価年初来高値更新!

エリオット宮田先生がクビになってしまわないか心配です。
プライムブローカー部門の営業担当者から罵倒されているのではないでしょうか。

8097 三愛石油

三愛石油・神戸物産株価推移比較チャート最新版。
2305 (株)スタジオアリス

スタジオアリス・神戸物産株価推移比較チャート最新版。
朝香先生「急騰の始まりか暴落の始まりか?異常な世界のマイナス金利」

朝香先生「私が決済に絶対にスマホを使わない理由」

8914 エリアリンク(株)・9:17追記

先週末のPTSの高値近辺で寄り付き。
100円割れがあると思っていたのに、がっかり。

プロスペクト教祖様「綺麗事ばかり述べる偽善者を寄せ付けない方法」

8914 エリアリンク(株)

今日は和歌山筋の御本尊様はドンと買います。
90円未満が買えたら配当利回り3%超。
今期もおそらく来期も無配のエリアクエストのPBR・PER比較をしたら、こんな株価なんて無茶苦茶。
大量に空売りしているゴールドマンと個人の買戻しも入るでしょうから、100円割れのチャンスなんてそう続きません。

朝香先生「意外に使える中学校の社会の教科書。今週、中学校の社会(公民)の教科書・参考書を車内で読んでいました。もう何十年も前の事で忘れていましたが、中学3年生の公民の教科書・参考書には、しっかり景気変動や金利の事が載っています。実は私が相場の大局をこれまで外していないのも、公民の教科書だけで説明がつきそうで、義務教育の内容をしっかりと投資家は身につけるべきだと感じました。」


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。