2014年8月24日日曜日

本日のネタオチ

【朗報】有志によって『朝日新聞の捏造報道チラシ』が作成される!!!朝日新聞、絶望の状況発生へ!!!


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日のサイエンスオチ

パスワードや指紋認証に代わる? 脳波を使った個人識別技術

2025年にロボットやAIが人々の仕事を奪っているか、あるいは生み出しているかに関して、有識者を対象にリサーチした。


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日の国際情勢オチ

国際社会とイスラム国

悪人がふるう暴力を止めることができるのは、よりましな悪人がふるう暴力だけなんだよね。
イスラム国が厄介なのは、かつての共産主義と同じで伝染性・思想性があるため、その悪の及ぶ範囲が北朝鮮のように基本一国内にとどまらないということだ。
そうした意味で、中東から手を引いて力の空白を作ったオバマは最悪のことをしてくれたし、今から考えればネオコン派の世界を民主化することがアメリカの国益と世界平和につながるという説は寝言だったということだ。
恐怖でイラクを統治してきたフセイン体制とシリアのアサド体制の方がISISよりも多文化・多民族共存で10倍マシで、バース党は両国外部への伝染性などなかったからだ。
そうした意味では北朝鮮の現体制は勝手に自滅するまで放置しておくのが得策だろう。
今ならうるさくてうっとうしい朝鮮人は金孫だけだけど、北まで民主化したら韓国みたいに全国民がうるさくてうっとうしい朝鮮人になってしまうからだ。

【韓国経済崩壊】米国政府、サムスンに罰金要求キタ━━━(°∀°)━━━!!!! 韓国、なんと米国に中国製のスパイ端末を売りつけていた事が発覚!!!! 馬鹿か!!!! 米韓間の協定を平気で反故にする馬鹿民族!!!! 元社員から告発され内部崩壊寸前の事態に!!!! 2ch「狙い撃ちされてね?」「司法取引みたいな形でどんどん悪事が暴露されるだろう」

【英国】子どもが犬の糞を食べる!? 過激な警告ポスターに批判殺到 / しかし行政は正当性を主張

どこの大韓民国かと思ったら大英帝国だよ。


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日のリーベンオチ

安倍やめろデモやってた連中が、桝添やめろはヘイトと言いだしている件

やはり出自がアレなのか?

舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資

【賭博】舛添要一「カジノは賭博、青少年に悪影響」パチンコは放置へ

有田芳生議員ら、国連人種差別撤廃委で日本のヘイトスピーチ動画を流し日本はレイシスト国家と印象付ける

反日女衒・福島瑞穂の命運…捏造派が崇めた“吉田メモ”

生活保護受給してますが質問ありますか?

【舛添氏 政党私物化】自宅に事務所費800万円を支出し、政党助成金を懐に【舛添は何でも私物化 公金は全部舛添の懐へ】

【自民党】小野寺議員「アイヌ文化に関係無い『コリアンの夕べ』等の行事でアイヌが踊り、実行委に税金等々、特定の者に税金を流すアイヌ政策は是正すべきだ!」


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日の宗主国様・属国オチ

慰安婦問題で驚きの証言「慰安婦らの前に3000mの兵士の列ができた」「慰安婦は1日380人を相手にした」

コリァ酷い肉便器ですね。まんこすりきれちゃいそうですね。

【元KARAジヨン脱韓騒動】「日本を選んだのなら二度と帰ってくるな!」「さよならジヨン。そのまま日本人になっちゃえばいい」母国が集団ヘイトスピーチ


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日の健康オチ

睡眠時間が短い人の脳は老化が早い:研究結果

英国人看護師がエボラ熱に感染 シエラレオネ

最近のエボラ騒動を見ていて、五分後の世界の続編「ヒュウガウイルス」を思い出した。
そういえば、ヒュウガウイルスの舞台になったビックバンのモデルになったシーガイアの巨大室内プールって、ようやく取り壊し決定だって?

オーシャンドームに幕 シーガイアが改装断念

【驚愕】中に出して妊娠する確立wwwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwマジ?

O157など腸管出血性大腸菌の感染者急増 今季最多296人に

介護職 なぜ人が集まらない?「やりがい」あるのに…

バブル期に証券会社や先物取引会社が、アメリカでは我々の職業は銀行員と同じステータスがありますとかいう新卒の勧誘をしていたのを思い出した。
介護職?やりがいだけではメシ食えないだろ。
看護師と同じ給料水準を出して初めて言える寝言だろ、これは。
そんな給料を介護保険の公定価格で出せない?なら制度が破綻しているわけで、もう完全に市場原理に任せるか、外国から奴隷労働者を連れてくるか、ロボット化を徹底的に推し進めるかしかないだろ。
あるいは姥捨て山を作ったり70過ぎで自分でメシも食えなくなったら安楽死させるか、それもありだろうけどな。

子どもの描いた絵でIQを予測。4歳児の描いた絵と10年後の知能に関連性があることが判明(英研究)

【調査】故人が亡くなる前に「お迎え現象」を体験した遺族は42%

【衝撃的】13歳の頃からあらゆる男とHしまくって、10年たった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 小4の妹が読んでる「なかよし」がヤバすぎwwwwwwwwww


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。

本日の相場・経済オチ

【アベノミクス】時価総額1兆円超の企業数、倍増キタ──ヽ('∀')ノ──!!

東京都が税金の一部で株式投資を検討。

マスゾエはソフトバンクの株でも買うんですかね?

綺麗ごと言っても結局世の中は金だよね?
天皇が嫌いな人権NPOしている人も、靖国マンセーの右翼も、ともに欲しがるのがお金です。
イスラム国やってる人たちの活動を支えているのも湾岸のスンニー派の金持ちの資金力です。
ローマ法王を韓国が呼べて日本が呼べなかったというのも資金力の差です。
朝日新聞の社員が売国しているのも年収1500万があるからです。もし産経新聞が朝日新聞を上回る給料を出せていたら、朝日に入っている一流大学卒は競って産経に入って右翼記事を書くことでしょう。
つまり、お金こそイデオロギーや宗教の差を超えた普遍的かつ、数量化可能な客観的なものさしであり、価値観です。
ですから、世の中カネは綺麗事でもなんでもありません。


ようやくというか、やっとというか、ジ・オリジン愛蔵版の最終巻が出版されました。