2013年5月24日金曜日

本日の健康オチ

那覇市内の小学校で結核集団感染

哺乳類でも近くで容易に感染 中国で拡大の鳥インフル

鳥インフル患者退院 台湾

パンツかぶり下半身露出し60代女性のスカートめくり 25歳男を再逮捕

公衆の面前で突然ズボンを下ろして怒りで顔を真っ赤にしながらオナニーを始めるのが韓国人。
日本人の変態のマニアックさと奥ゆかしさは韓国人には永遠に理解できまい。

中国に広まったH7N9型鳥インフルエンザウイルスは、くしゃみなどによる飛沫で感染する力はやや弱いものの、呼吸器の奥でも増殖する特徴があるとする動物実験結果を中国の衛生当局や米国、カナダの研究チームが米科学誌サイエンス電子版に発表した。

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のサイエンスオチ

異常な高温、北極観測基地が水没の恐れ 人命の危機、科学者ら救出へ

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の国際情勢オチ

インド洋に展開し始めた中国海軍の原子力潜水艦~インド海軍はどう対応するか?

美人スパイ、取締役に=銀行名は「FSB」―ロシア

勢い増すドル高、アジア通貨の強さの終わりか

TPPという「中国除外クラブ」の創設

中国共産党を愛する規制緩和論者というわけのわからない人格を持つうちの妹はTPPが進めば東アジア共同体も前進するというわけのわからない世界観を持っていましたが、さすがに最近はこうした妄言を言わなくなりました。
私はこういう奴が大企業の経営企画部の管理職をしていて、社内シンクタンクや会社の予算作成の仕事をしていたということが信じられません。
彼女は子会社に飛ばされましたが、飛ばされた理由も中国進出を主導した親中派の役員が退任したからというよりも、奴が無能だからだと思っています。
このような分析しかできない奴が会長や社長に状況説明をしていたら、会社が潰れてしまうでしょう。

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の宗主国様・属国オチ

中国人 「なぜ、小日本人はまじめアルか?」

支那人にも真面目の塊みたいな人がいて、うちの師父や、それ以外でも神戸で中華料理屋やっている人を個人的に知っているが、まぁその、あれだろう。小さな時から「人様に迷惑をかけないようにしなさい」と言われて育つのと、「いかに他人を出し抜くか考えろ」と言われて育つかの違いだろうな。わしは日本人はもう少し大陸人や朝鮮人の気質を身につけるべきだと思うが。
話を戻すとなにしろ大陸のシナジンは文化大革命の時に人喰い人種になってしまって、もう人間の皮をかぶった鬼だからな。そんなところに生まれてきた人間は蛙の子は蛙だろ。

(ノ∀`)汚染川で人命救助の警察官に感染症 当局が謝罪=浙江省

元慰安婦完全敗北キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 橋下との面談をドタキャンし敵前逃亡!!!! ごまかしの効かないネット生放送に怖気づいたか!!!! 大々的に取り上げる予定だったマスゴミ各社も大恥をかく!!!! 嘘吐き売春婦は韓国にとっとと帰れ!!!! 2ch「逃げんなよ」「嘘吐き確定」「敵前逃亡はチョンのお家芸」「こいつらの講演場所では仏像とニワトリの安否確認しといた方がいいぞ!!」

韓国人の捨て台詞はいつも「今日はこれぐらいにしてやるニダ!」ですねぇ。やれやれ。

霞ヶ関で囁かれる、今回の「大暴落」の引き金となった「中国経済の失速ぶり」

▼米帝を代表するリベラル週刊誌ニューズウィーク最新号が韓国の自滅m9(^Д^)プギャーを高らかに宣告

【韓国経済崩壊】韓国企業500社の業績が急速に悪化!!!!! 馬鹿シコリアン火病祭りで妄想オナニー連発!!!! 「1ウォン=580万円まで円安が進み日本は韓国資本に買い占められるニダ!!」 などと深刻な精神分裂症!!!! 2ch「単なる業績悪化を円安のせいにするな」「さっさとくたばって死ね」「心配するな、中国様が半殺しで飼ってくれるだろ?」

温州経済の不動産バブルは破綻~中国全土に飛び火する可能性も

妄言慰安婦ババアが橋下閣下との対戦を敵前逃亡

というよりも、戦略目標を達成したから、戦術的撤退をしたのでは?

なにわのルーピー「日本政府は日韓基本条約とは別に慰安婦へ謝罪と賠償せよ!」情弱ネトウヨへお灸を据える

「韓国軍がベトナム女性を性的に利用した」という発言に韓国軍人たちが激怒

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の相場・経済オチ

森下仁丹独自の機能性食品素材「ザクロエキス」に抗糖化作用とアレルギー軽減作用を確認

材料豊富な会社は楽しいねぇ。
週明けは1000円目指しましょう。

市場混乱…皆、いちばんシンプルな点を、無視していない? 「モンスター・インベスターかね、あんたら?」

俺達の麻生「おまいら、株は上がったり下がったりするのが当たり前」

そうそう。
文句を言う奴はサーフィンするのに、波に文句を言うアホといっしょ。
なんでダンパーな割れ方ばかりするんだとか、なんでバックサイドターンが苦手なのにグーフィーの波ばかりくるんだとか言っても仕方ないわけ。
そういう時は波を変えようとするのではなく、自分の好みの波が割れるところに場所を変えるの。
市場でいうなら、株は一休みしてFXに行くとか、あるいは売り方に転向するとか、一部から地方や二部に移るとか、好みに応じていろいろある。
また、なんで小波ばっかしなんだ!テイクオフできないとか、大きくホレた波ばかりきやがるからパーリングばかりするというなら、ボードのサイズが波に合っていないのである。
つまりとっているポジションの大きさがあんたのリスク許容度の器に合っていない可能性や、期待する利益を得られるまでにかかる時間軸が合っていない可能性がある。
例えば波が小さいならショートをロングボードに変えたら小さな波でもテイクオフできるし、波がないならパドルボードで遊ぶとか、セッション組んでフラットスキムをするとか他にも遊ぶ方法はあるのだ。相場も同じこと。
これは風と波次第のウインドサーフィンでも同じ事だと思うが、要するに相場の地合いや経済などというものは、サーフィンするときの波だと思えばいいのだ。
コントロールすることができないものに対して文句を言っているのが、もうその時点で市場に負けているんだよ。

4524 森下仁丹(株)・14:57追記
見えざる神の手に感謝感謝じゃ。

4524 森下仁丹(株)・14:21追記

この地合でこの株価。amazing!

日本のバフェット竹田和平氏「日経ダウ17,000円に戻る前に払い落としは当然!熱くなった市場に 参加すること荒馬に乗った カーボーイのようです。今は只 ダイナミックを楽しむ時のようです」と泰然自若

さすが相場歴の長い現物投資家はいうことが違う。
ワシもロディオを楽しむとしよう。

米国内の日本株ファンド、過去最長の資金流入超=リッパー調査

こりゃうちの彼女さんがわざわざ米帝まで営業行くわけだ。
でも最近忙しくて大阪までくる回数が減りました。私は精液が溜まって中学生みたいに夢精しそうです。

日経平均1100円暴落をチャートで読み解く~下降トレンド入り? それとも大規模な反発か?人気アナリスト・福永博之がファンダメンタル&テクニカル両面で分析!

4524 森下仁丹(株)・10:23追記
一足先に外資系証券が外国の年金なんかの長期投資家に売り込んだ4977新田ゼラチンと、今売り込み中の4524仁丹との株価の推移を比較してみてください。よく似た業種で特定市場で高シェア。しかも材料豊富という点で共通しています。4977は外国人持ち株比率が4%まで上がる過程で株価はこうなりました。4524の外国人持ち株比率はまだ0.2%にすぎません。ここから2倍近くまで上がるでしょう。

(ノ∀`)マクドナルドの株主総会で9歳の女の子がCEOに説教

4524 森下仁丹(株)

神戸に本拠地を持つ悪の秘密結社がいぐるさんの反対売買をしているのでしょうか。ああ怖いですねぇ。
なわけねぇんですが。
浮動株は少ないし、上位10位の株主見ても売ってくるようなやついないし。外国人持ち株比率がほぼゼロで彼らの購入はこれから。
もう一発ストップやるかもしれませんね。
感謝感謝。

5.23日本版フラッシュ・クラッシュは、国債先物と日経平均先物への同時仕掛けがトリガーとなってアルゴリズムの暴走を誘発か
やはり全員が同じ結論を出すAIは、感情というアノマリーによって無駄な多様性が担保されている人間と違って自滅するのか。

覚者曰く「ギャンブルってのは何でもそうですが余剰資金でやるもんです。余剰資金なんですから最初から捨てたようなもんで、増えて帰ってきたらありがたやありがたやと感謝していれば良いのです。で、余剰資金云々の話を強引にスピ系に持ってきますが、世界が自分であるなら、お金とは結局は自分自身に渡しているものであります。なので本当はお金を渡す・払う行為には自然と喜びが伴わないといけないのですって言っても、なかなかそれは難しいと思われるので、だからこそギャンブルは余剰資金でやるものなのです。」

いぐる先生、日経大暴落と仁丹売却を語る

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のネタオチ

池田信夫が「株価暴落でアベノミクスオワター!ほら、見たか、愚民ども、バブルは潰れるのだ!!俺の言ったとおりになっただろう!!」

この自称エコノミストは株には上昇曲面では押し目が生じるということも理解できないのだろう。
再度上昇を開始したら、数ヶ月前に書いたことも忘れて臆面もなくバブルだバブルだと言い出すに違いない。

毎日新聞「橋下徹の慰安婦謝罪と賠償密談スクープ」に俺たちの徹ちゃん「(慰安婦に謝罪と賠償すべきだが)法的責任の表明はしていない」と弱気の抗弁

ネット選挙では「セキュリティ」が鍵!ヤフーでは7月の参議院選挙に向けて、デジタルハーツとともに政治家のホームページなどの“のっとり”を防止するサービス「サイバーセキュリティサポート」を、5月13日から提供しています!!--ヤフー別所氏

関連:(ノ∀`)ヤフーの不正アクセス、不可逆暗号のパスワードや「秘密の質問」も流出の可能性

情弱ネトウヨ橋下シコリアンが阿鼻叫喚の地獄絵図に

(ノ∀`)ヤフーの不正アクセス、不可逆暗号のパスワードや「秘密の質問」も流出の可能性

まったくどこの解放軍ハッカー軍団なんだろうねぇ。

朴は良心的日本人だけど、日本を代表するまともなテレビ局のフジはネトウヨの心のよりどころの産経新聞を切り捨てたがっているらしい!ざまぁ!!産経なんて倒産してしまえばいいニダ!!

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のリーベンオチ

韓国メディアの悪質なデマに日本政府がブチ切れ!!!! 飯島勲参与がテレビで痛烈な韓国批判!!!!! 特定失踪者会も「これは妨害工作ですね」と言い放ちスタジオが凍りつく!!!! 2ch「韓国って北以上に頭おかしい」「北朝鮮と仲良くして韓国と断絶する方向がよさそうだね」「テレ朝が珍しくまともな報道してる」

創価学会「拉致問題解決はダメ!! 反対!! ウリ達が関与した事がバレるニダ!!」 公明党の山口那津男が飯島勲訪朝に対し意味不明の批判!!!! 拉致問題の解決が反日朝鮮カルトのアキレス腱である事を露呈!!!!! 2ch「言ってる意味が分からない」「公明にも隠してたから拗ねてるんだろ」「公明はいらねーな」「池田大作は『原爆は天罰』とホザいていたし」

自称国壊議員の辻元バイブ清美姐さんが「私の質問主意書に対し、安倍政権がついに「河野談話を継承する」と閣議決定しました!」とアベシンゾーに対する大勝利を宣言!!

自由民主党・公明党・日本維新の会が児童ポルノ規制法の改正案を今国会中に提出する方向、と報じられている。大変危険だ!

本来、リバタリアニズムの観点からすれば、児童ポルノ規制なんてそんなもの中絶や麻薬と同じで法律で規制する問題ではないということになるから、小さな政府と規制緩和を要求するみんなの党が共同提出していないというのは正しく、日本維新の会が推進側というのはわけがわからない展開であるといえる。
ただ、これ、よく考えてみると反対派の言っていることは人権擁護法や人権被害救済法で反対派が主張していたことそのままなのだ。
今回は総じてリベラルが反対で、保守が推進。そして人権擁護法に反対だった連中が推進派というのが笑えてしまうのだ。
特にカトリック政治家の麻生氏らは宗教上の理由からもこの法案には反対できないどころか積極推進なので表現規制反対派のネトウヨは気の毒としかいいようがない。

横浜の違法個室マッサージを摘発 中国人女5人逮捕

政府は24日、首相公邸に幽霊が出るとの噂について「承知していない」とする答弁書を閣議決定した。

民主党の加賀谷健氏の質問主意書に

民主党はこんなもんルーピー夫婦に聞いたらわかるだろ。

与謝野馨氏の自民党復党が検討されているという。ある自民党関係者から聞いた話だが、国会議員時代の与謝野氏は、政権末期になると、政権に入ってきたという。与謝野氏が入閣すると、その政権は潰れるので「墓掘人」と呼ばれていたそうだ。与謝野氏の経済運営手法は、財務省の主張そのもので、「タカ派」の財政至上主義ともいえるものだ。財政収支均衡を最優先し、その手法は増税に頼る。その一方で、デフレ志向であり、引き締め気味の日銀の金融政策をいつも擁護していた。小泉政権最後の量的緩和解除の失敗が典型的だが、与謝野氏がいなければもっと早くデフレから脱却できていたはずだ。

与謝野を自民党内に引き入れることができるとするなら、政治的方向性は異なるが麻生氏ら自民党に多数いるカトリック政治家人脈が口を利くことしか考えられない。
それにしても与謝野と池田信夫の思想は驚愕するほど全く同じだ。

奈良市:ごみ焼却施設に監視カメラ 職場「中抜け」対策

このような行政による同和差別・人権侵害は許されない!というのが奈良のデフォ。

イ・ヒョンジュ駐大阪韓国総領事「我が韓国軍はベトナムで女子供をレイプしながら顔を切り刻んだり、子供の足を切断し火の中に投げ込むゲームなどしていない」橋下妄言を一蹴

(ノ∀`)日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が24日に予定されている元従軍慰安婦の韓国人女性との面会の際、「政府には慰安婦に対する法的責任がある」との見解を表明することがわかった。

案外早く馬脚を現したな。こやつの過去の行動を見ていたらわかりきったことだが。

良心的チョッパリ3人がドクトに上陸し、島は韓国のものと主張したニダ!ほかのチョッパリも見習うニダ!!

本物の米を食え。



久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。


不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。