2013年5月8日水曜日

本日の国際情勢オチ

独への移住者、百万人突破 債務危機の南欧から急増

ローマ帝国は蛮族であるゲルマン民族の大移動で潰れたと習った。

「腐りきった」米国債が黒田バズーカで復活 “債券王”も緩和マネーに注目

本物の米を食え。

サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のサイエンスオチ

3Dプリンターで使える銃が作れてしまうことが証明されてしまう

「メルトダウンした燃料棒は建物の中にあると思う・・・たぶん」田中俊一・原子力規制委員会委員長

産業用ロボット設置基準を緩和 人間との共同作業可能に

コンナバグダラケノプログラムヲインストゥールサレタスグニコワレルドウリョウトハタラキタクナイ

人工知能は“名人”の夢をみるか?将棋のトップ棋士を破ったコンピューター

将棋のルーツはインドのチャントガという軍事シュミレーションゲームです。
部隊の運用だけではなく、兵器そのものも自立型のAIが行うようになった世界で、不合理極まりない人間の役割は何でしょうか?
狩りの獲物でしょう。



天然ガスを70倍速くエネルギーに変換し、かつCO2を能率的に捕獲するメカニズムを同定 - 米ノースカロライナ大学

過去2年半にわたって既に稼働していた「量子ネットワーク」 - 米ロスアラモス国立研究所が暴露



サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のネタオチ

(ノ∀`)「ドカベン」も発禁本の可能性の児童ポルノ法改正案

保守派の規制反対派は苦しい戦いになるよ。リベラルも保守も規制強化の必要では一致しているから。
特に麻生氏をはじめとする与党に少なからずいる保守派に人気のあるカトリック政治家は宗教上の理由からも反対できないどころか賛成だろうからな。

池田信夫が頭の壊れた内田樹という奴が書いた中学生の作文にも劣るような話と評したコラムを内田樹氏が公開

【コメント欄より】
筆者の高尚・難解・偏執的な文章は、朝日新聞の読者くらいのレベルでないと理解出来ないのは確かである。
05月08日 14:33

★ワラタ!

日本維新の会の西村眞悟さん「五月三日、イスラエル軍は、シリアのダマスカスにある軍事研究施設をミサイルで爆撃して破壊した。シリアのアサド政権がイスラエルと敵対関係にある過激なテロ組織であるヒズボラに高性能の武器を供与することを阻止する為である。この危険が具体化する前に危険の芽を摘むというイスラエルの行動には、一貫性がある。うらやましい!」

「頭の壊れた内田樹とこんな奴が書いた中学生の作文にも劣るような話を載せる朝日新聞も、壊れつつあるのではないか」と池田信夫が強烈ウンコ投げ

【炎上】アニメ『変態王子と笑わない猫。』に設定にない韓国要素を入れ問題化 / 作者も苦言「勝手に入れるの勘弁して」

「世論調査を見れば、日本は韓国に、韓国は中国に片思いをしているニダアル」と朝日新聞

池田センセイ“署名記事”が毎日新聞に登場

元NHKプロデューサーの池田信夫が「堀潤氏の立ち上げた8ビットニュースというウェブサイトに、反原発デマが投稿されて問題になっている。それについて私がコメントしたら本人から反論が来たが、何か勘違いしているのではないか?今回のNHKの原発事故報道の反省は、過剰な危険情報が人々に恐怖感を植えつけ、民主党政権が原発を違法に止めるなど、エネルギー政策が大きく脱線したことだ。今後のNHKの役割は、正確なデータと科学的な解説で恐怖をやわらげ、原発を再稼働させる世論操作をすることだ。いまだに危険デマを流して原発再稼働の足を引っ張っているおまえのウェブサイトは有害無益である。閉鎖しろ!」

朴はヨーロッパ人だけど、よく聞け。在日コリアンは日本名を持っている場合も多い。多くは、韓国に行ったことすらない。なのに日本人と同じ権利を持たされていない。それは日本人が偽善者で傲慢だからだ!通名が使えるのが特権だって? オーマイガッ! くだらなすぎる、腹がたつ! 言葉を失うよ。戦争中に日本は韓国の文化を抹殺して、日本語で喋るように強制した。戦争中のドイツ人でさえそんなことはしていない。僕の故郷の街はナポレオンの時から第一次世界対戦、ナチス・ドイツの占領も全部経験してるけど、『お前ら、これからドイツ語でしゃべれ』などという酷いことはなかった。悪いけど、僕の国の人のほうが、日本人よりよほど日本の歴史について詳しいと思うね。傲慢な主張だ。日本社会は壊れたエンジンを積んだフェラリーみたいなもん2だ!!

【衝撃動画】ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺が上に行こうが下に行こうが同じ場所に戻ってきてしまうんだ!

「どうでも良い話で恐縮ですが、この8日は、瑣末な身がささやかな国思う活動を自発的に始めた記念日です。連休の間に創価学会に騙された友人を救い出した。カルトからの救出第一号でもあり、十八歳の時でした。」と島津博士が述懐

漫画家の故・中沢啓治さんが広島原爆に遭った体験を基に描いた漫画「はだしのゲン」の連載開始から40周年になるのを記念して6月1、2、4日、広島市内でイベントが開かれる。

朝鮮人のビォーアフターが印象に残っている。

朝日新聞、次期社長も政治部OB2人の一騎打ち 3代続けて政治部の背景は?

【アメリカ】異星人と地球人の間にはすでに交渉があり、政府はそれを隠している…地球外生命体の存在についての公聴会、ワシントンで開幕

鳩山夫妻は出席しなくていいのか?

爆笑・太田が安倍首相に怒り爆発 「ネットの連中にフジテレビや番組のスポンサーを攻撃させて卑怯だ!」

少しまとまりが無くなってしまいましたが、波は海に逆らっちゃいかんのですよ。提供してくれるものを受け取ってりゃ良いのです。逆らって汗水垂らして頑張る必要はありません、「受け取れるか」これだけです。そうすれば、海はそれなりのものを提供してくれます。長いものには逆らわずに何でもハイハイ受け取って巻かれていれば良いのです。例えそれが自我にとって到底受け入れがたいものでも、です。

そうそう。「死」すらも。



サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のリーベンオチ

「沖縄も中国に領有権」人民日報が専門家の論文
どこの民主党かと思ったら、中国共産党だったよ。びっくりしたなぁアルヨ。

【民主党】 ネットで「韓国人」「在日」って言葉が増えている。差別の根拠となるデータです。

靖国神社参拝の件で揚げ足をとりたい白眞勲くんに、隙のない稲田朋美大臣


民家に侵入して商品券など盗む 容疑で中国籍の男女2人逮捕

マスコミ各社は中国人だけ実名報道でご丁寧にふりがなつきなんて不公平アル!

「草薙の剣」祭って1900年 熱田神宮で祝いの大祭

全然関係ないネタですが、今月号の学研ムーにジョゼフ・マクモニーグルが透視した伊勢神宮の地下殿とヤタノカガミ他のイラストが掲載されています。
ところで、クサナギノツルギで思い出したのが不逞鮮人による対馬の仏像盗難事件です。これには既に原型があって、皇室も1300年以上前にその被害に遭っているのです。
668年に発生した不逞鮮人の僧侶によるクサナギノツルギ盗難事件です。この時は自称義士が帰国する前に捕縛され、回収されています。大阪の下品な中古車センターのCMで有名な放出はこのときの事件がいわれになってつけられた地名です。

室井氏が議員辞職願、参院選に維新から出馬検討

統一教会の祭典に来賓として参加し、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に所属し、パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーをされている自称保守政治家ですね。
気をつけろ、日本維新は民主党(爆)。
まったく自称保守政治家はみんなそんなのばっかしだな、ねぇ、西村センセ(w

片山さつき女史、安倍首相が消そうとしたヘイトスピーチ問題を再着火

民主党の川上義博議員がアベノミクスの起源はウリたちの党であると主張

(ノ∀`)「自分の力で可能性つかんで」 首相、ニートに呼びかけ

支持層のネトウヨを叱咤激励でしょうか?

民主党痛恨の大失態?憲政史上初の川口順子参院環境委員長解任騒動、海江田党首は中国外交トップとの尖閣問題会談と知らずに解任発議了承

連合が公明党と政策協議 政権交代後初 自民内に波紋も

国税庁の統計で、所得格差が大きくなっている傾向が判明した弁護士業界。業務の需要が思うように増えないまま弁護士だけが急増し、生活するのが精いっぱいだったり、事務所を切り盛りするために借金をしたりする弁護士も出ている。

規制緩和で誰も儲からなくなったタクシーと一緒だな。
手取りは月約15万円って生活保護並(WWW
俺の会社からもらっている手取りの1/5だよ。
タクシーの運ちゃんでも20万はもらっているだろ。
他の業界の規制緩和だけはみんな賛成して、自分とは関係ないと思ってるんだよ。
法曹人口増員とか言っていたときの弁護士どもは想像力がなかったんだよ。
回り回ってこうなるのにな。
昔は民間航空のパイロット、公認会計士、弁護士、開業医ときたら、ダイナーズカードの入会案内を勝手に送ってきた職種だよ。
今は公認会計士と開業医以外はボロボロ。
公認会計士は試験に合格しても監査法人に就職できない(ここが個人経営で個人で仕事をすることができる税理士や弁護士とちがうところ)から、いくら合格者が増えても大手監査法人に入ってしまったら既得権者だから、そうした人たちの手取りが減ることはない。
開業医はtppでどうなるかな。

民主党一の経済通といわれている鈴木寛がこの程度だとは驚いた。

「在日に兵役」情報で2ちゃん騒然 韓国大使館「まったく根拠のない話ニダ」

アベシンゾーがネトウヨへ伝令「日本の国旗が韓国で焼かれようとも我々は韓国の国旗を焼くべきではない、パク・クネの写真を辱めるべきでない」

名古屋放火:「火を見ると落ち着く」逮捕少年が関与供述

「火を見ると落ち着く」とは、なんとも日本人離れしている発想ですねぇ。

橋下大阪市長は相変わらず意味不明な御仁である。『大阪都構想』を自分が言い出したくせに、その中身が判らないとは・・・

アイゴォー!首相・安倍晋三が唱える改憲の発議条項96条先行処理論 de 朴らの民主党が分裂の危機ニダ!



サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の宗主国様・属国オチ

中国のダッチドール製造工場を訪ねて

「韓国風弁当が猛毒病原菌の塊に変貌する悲惨な事実が露呈」 韓国食薬庁が食中毒の危険性を強く警告

ウンコ酒やガンキエイのウンコ漬けを飲み食いするのだから、不衛生な弁当ぐらいなんてことないだろう。

【中国】 小6女子「自分よりきれいだったから…」 同級生を殺害して遺体をバラバラに

好戦的な発言で有名な中国人民解放軍の羅援少将がこのほど、異例な弱気発言をしている。軍の腐敗問題を解決しないと、「開戦を待たずに負けてしまう」とぐちを並べた。

相場も戦争も敵は外にいるものかよ。
常に内にいるんだよ。
腐った味方と無能な味方ほど恐ろしいものはないな。

中国の若者、北朝鮮には「興味ない」…韓国人には“ウンザリ”

朴槿恵酋長が米韓首脳会談で「アメリカは世界から孤立したくなければ日本が(韓国にとって)正しい歴史認識を持つように圧力をかけるニダ!」とオバマ大統領に訴える

日本の民間団体「言論NPO」と韓国の民間シンクタンク「東アジア研究院」が7日発表した日韓世論調査結果で、韓国人が対日関係よりも対中関係を重視していることが明らかになった。

対中事大は朝鮮人の遺伝子そのものとなっているのですから、もう放っておくがいいのです。
しかし、それにしても、彼らを属国にしても絶対に併合しようとしなかった中国様は日本よりも分別をわきまえた偉大な国であるとしか言いようがありません。

ネズミ肉のシシカバブは都市伝説ではなかった(中国新聞趣聞〜チャイナ・ゴシップス)

有毒スモッグにかすむチャイニーズドリーム

中国の不良債権爆発は、もはや時間の問題ではないのか?利払いが滞り、地方政府は返すアテもなく中央政府にツケ回し

ユーロの真似しなければだいじょうぶだいじょうぶ。
バブルでできあがった不良債権は、新たなバブルで精算してしまえばいい。
地方政府は中央政府にツケ回し、中央政府は中央銀行に札刷らせて買い取らせたら解決する。
不良債権なんて帳簿の上の数字上の問題にすぎないからだ。
まぁ中共が滅んで欲しい私としては、中国人が対応を誤ってユーロのような構造改革緊縮策を実行してくれることを切に望むものではあるが。

中国:大手国有銀行、北朝鮮銀の口座閉鎖 事実上の制裁

破壊力抜群のオナホが鳥インフルも駆逐する!? 中国オナホ博覧会の今



サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の相場・経済オチ

(ノ∀`)婚活女の66%、男性に「年収600万円以上」を希望 ← 身の程を弁えろ

▼コメント欄より、お知らせ感謝。

匿名2013年5月8日 21:09

出てますね

[変更報告]<1926>ライト工業 2013年5月8日 15:58にJPモルガン・アセット・マネジメントが提出 保有割合 8.96%(+2.47%) http://goo.gl/75x5y

★1年以内に4桁狙える銘柄ですから。

あの有名なIT企業、平均勤続なんと1年! 大量採用のためかそれとも…

(ノ∀`)ソニー、取締役候補にマクドナルドの原田社長

ソニータイマーが60秒になるのか?
少なくとも製品の価格戦略はぐちゃぐちゃになりそうだな。

高騰するゴルフ会員権相場は本物か?

アコーディアが乗っとり軍団の妨害工作で太平洋をゲットできなかったことはかえすがえすも残念!もう売っちゃったけど(爆)

5940 不二サッシ(株)

ダチの低位株筋の手がけている銘柄、出先から帰って見てみたら、年初来高値更新してら。
感謝。
すでに買値の二倍を超えたが、ここは200円まで我慢我慢。

1926 ライト工業(株)

うちらの投資集団の主力銘柄、年初来高値更新ありがとうございます。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

うーん、年初来高値の板が見えてきたなぁ。どうしよう(♥ω♥)

2305 (株)スタジオアリス・13:08追記

後場もどんどん上がってゆくねぇ。
肥料になるから我こそはという朝鮮者はカラ売り入れたってな。

2449 (株)プラップジャパン

本日は年初来高値更新か?

【国際政治経済学入門】お札を刷れば株価は上がる?

カルナバリート先生銘柄【5233】太平洋セメント ブレイクアウト

4524 森下仁丹(株)

うちらの投資集団の主力銘柄、どんどん高値をとっていきます。年初来高値更新ありがとうございます。

6054 (株)リブセンス

昨日北米出張中のうちの彼女さんが「この銘柄はいい銘柄を教えてもらった。調べてみたら外人好みの無茶苦茶いい会社やん」とメールを書いて来ました。
今日も株価絶好調ですね。
カルナバリート先生はアベノミクス時代の加藤あきら、ミハイル爺さんになるかもしれませんね。

3665 (株)エニグモ

カルナバリート銘柄、本日も続伸。
先生、絶好調ですね。ブログはうちの彼女さんと友人のプロ方々も見ていますので、これからも銘柄発掘よろしくお願いします。

2305 (株)スタジオアリス

寄り付き前の板の状況を見る限り、年初来高値更新は確実やね。
後は第二の節目である2008年高値を超えていけるかどうか。

国策に売りなし!アベノミクスの第一の矢は大成功となり、「うまく行きっこない」と主張していた方々はご自分の意見を変えた“正当な”理由をいろいろと並べ始めています。マスコミの注目は第三の矢といわれる成長戦略に目が向いているようですが、やはり注目すべきは「どこにいくら予算がつくか」という点です。つまり、第二の矢の財政出動と第3の矢の成長戦略は切り離せないということです。折りしも今年7月には参議院選挙があり、安倍政権のTPP参加表明で地方選出の与党議員は相当ピリピリしています。そうなると、来年度予算は地方・農業関連予算がてんこ盛りとなる現代版の新日本列島改造論となるでしょう。

8699 澤田ホールディングス(株)

今日は年初来高値更新するかもしらんね(^^)

自民党二階派(志帥会)の政治資金パーティーが7日、都内のホテルで開かれ、野党だった昨年の2倍に上る約3千人の支持者らが集まった。「国土強靱(きょうじん)化」を目指す二階俊博会長が公共事業による防災や減災を推進しているだけあって、会場には建設関係者の姿も目立った。

あいさつに立った二階氏は「東日本大震災のような災害で再びあのような悲しい思いをすることがないよう、減災のために努力しなければいけない。国土強靱化の法案を今国会で必ず通す」と訴え、夏の参院選での支援も求めた。

★昔人権擁護法案を今国会で必ず通す!執行部一任を!!とかいきっていた自民党の有力政治家がおられたわけですが、あの勢いで国土強靭化法案、よろしくおねがいします。なにしろ和歌山は東南海地震で津波襲来が確実。沿岸部なんか壊滅しますよ。徹底的に堤防作っちゃいましょう。ついでに和歌山=淡路島大橋と、高速道路の世界遺産熊野までの延伸、京奈和自動車道未着工区間をぜひ実現化しましょう!これは和歌山の人権状況の改善にもつながることであると確信しています。

国土強靭化の本命銘柄:1926 ライト工業(株)

成長否定・利潤否定・デフレ肯定の新自由主義者がマルクス主義者とかわらないことがまたもや露呈!池田信夫の共産党宣言!「ユニクロの労働条件はきびしいことで有名だが、その面だけを見て「ブラック企業」などと指弾するのはお門違いだ。ユニクロの店員のような単純労働の賃金が新興国に近づくことは、資本主義の宿命なのだ。ユニクロは全世界で2万人の雇用を生み出しているが、そこから逃げる企業は消滅する。このように資本主義がグローバル化すると、世界の労働者の賃金が生存最低限の国に近づくという未来像は、1848年にマルクスとエンゲルスが『共産党宣言』で予告したものと似ている。社会主義は死んだようにみえたが、中国を含めて新興国では健在だ。ユニクロ化する世界は、150年遅れてマルクスの予言を実現しているのかもしれない・・・・・」

緊縮策の「理論的裏付け」として知られてきた米著名教授の論文に誤りがあったことがわかり、世界的な話題になっている。議論の行方は欧州などに広がる緊縮見直し論議にも影響を与えそうだ。

バクスター、細胞培養インフルエンザワクチンの新製法承認取得

関連:【武田薬品】細胞培養で新インフルワクチンを自社製造‐米バクスターと基本合意

4502 武田薬品工業(株)



サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の健康オチ

【動画あり】 なんで陸上女子ってパンティで走ってるの?wwwwwwwwwwwwwwwww

最近の若いもんはブルマーも知らんのかノゥ。気の毒なことじゃノゥ。

広末涼子さんのブルマ画像です

わしなんか↑これをおかずに三発は抜けるがのぅ。

パーキンソン病に関与の遺伝子に寿命延長効果、米研究

「30代までに出産・結婚、望ましい」 内閣府「女性手帳」にネットで非難轟々

見切り品売り場でも売り物にならなくなったうちの妹や、これだけ中田氏しても孕まない彼女さんを見ていたら、言っていることは間違っていないと思われる。
高卒で就職して、同じ職場の女の子を妊娠させて結婚したうちの弟は5人も子供がいるが、まぁその若い内に結婚してやりまくったらそれぐらいできるだろうということなんだろう。

キノコをシゴきまくるアプリ 「100万キノコ」の壮大すぎる世界観

慢性的な腰痛に苦しむ人の10人に4人が抗生物質によって治る可能性がある、と研究によってわかりました。

“過食と食欲不振” 大食いより拒食の方が精神的ダメージ大

育児中の母親がもっともストレスを抱えやすい子どもの人数は3人であることが判明 / 4人になるとむしろ気楽

(ノ∀`)偽装羊肉はネズミの肉? 中国犯罪組織、米系大手に出荷か

鳥インフルエンザ、感染者131人に



サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。