2013年4月7日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

実の娘に性的暴行10年間、「史上最悪の父親」に懲役1458年―台湾

どこの国の試し腹かと思ったら台湾だった。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日のネタオチ

週刊朝日の面会申し入れに橋下氏「余計な仕事を増やしやがって。誰が会うかバカ。報道機関だからと言って調子に乗るな。」と朝日に対する門前払いと法的手段で確認・糾弾を表明

ええぞ、橋下はん。あんた、ほんま太閤秀吉の再来やで。
エラそうなインテリ左翼の差別主義者集団をイテこましたらんかい。
個人的には甲子園球場で衆人環視で公開糾弾会を開催して欲しかったんやがな。維新には人権擁護活動のプロの議員が何人かおるし。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日のリーベンオチ

「在日援助を拒絶した町田市が苛烈極まる報復攻撃に直面」 業務妨害レベルの嫌がらせ攻撃の存在を市教委が公表

好調・安倍官邸にかすむ公明=与党の強み生かせず

創価なぁ。政策ではかすんでいるかもしらんが、わしの知り合いの創価の経営者さんたちはみんな商売好調そうだぞ。投資も・・・この前も買う株の相談受けたばかりだ。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日の相場・経済オチ

竹田和平氏驚愕!「日銀黒田新総裁の異次元力は 凄まじい!」

これみよがしで永遠の禁断プレー(OPMF)時代の投資術

外資系証券やヘッヂファンドの大物の言うことなんてみんなポジショントークですよねぇ。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。

本日の健康オチ

【国際】中国が鳥インフルエンザ新薬「ペラミビル」を緊急承認=H7N9型治療に期待

彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を味わえる「リア充コート」を開発(筑波大学学生)

国立感染症研究所(東京)は、H7N9型のウイルスを検出できる新たな検査体制の準備を始めた。

ムラムラした女の子向け、男がホテルで添い寝してくれるサービス…女の子「性的なことするけど風俗じゃなくてクリニックなの」

鳥インフルエンザ:中国、感染者18人に ウズラからもウイルス 各地で市場閉鎖

問題は家禽や野鳥にはほとんど毒性がないのに、人間には毒性が強いものだから、人間が蔓延しているのに気がつくのが遅れたということなんだな。

4/4に死亡した、浙江省湖州市のH7N9型鳥インフルエンザ患者の経過が、銭江晩報に掲載されている。参考になるかもしれないので、以下に。

発症したら速攻で死亡。。。




黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!
パンデミックに備えて部屋に一つを目安に備蓄しておくとよいぞ。
パンデミックが起きなくても、トイレの消臭剤代わりに使えるし、スプレー型は靴やバイクのヘルメットの消臭に凄い効果がある。