2013年2月14日木曜日

本日の相場・経済オチ

橘玲×藤沢数希 特別対談~「金融幻想の終わり」を語る!(2)日本の金融ビジネスの現場

スパンクリト、今期経常を67%上方修正、配当も5円増額

今日売ってた奴って本当に根気がないよねぇ。
ヘタレというか。

通期の同利益を従来予想の3億円→5億円(前期は2億8600万円)に66.7%上方修正し、増益率が4.9%増→74.8%増に拡大する見通しとなった。【中略】業績好調に伴い、期末一括配当を従来計画の10円→15円(前期は5円)に大幅増額修正した。

こんなの整備新幹線三線着工を見たら充分予想できたよね。それにしても配当金去年の三倍とは凄杉。わしと会社名義の株の合計でいくら貰えるのやら(爆)まるで第二段階を卒業して広大無辺の自動入金をゲットしたみたいだ。

平成25年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)

平成25年3月期 業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ

来季は復興工事の本格化、アベノミクスによる公共工事、JR東の耐震工事前倒し、民間設備投資の増加でもっと凄いことになるよ。

円安に大きく賭けた米ヘッジファンド、ソロス氏は約10億ドル近い利益

安倍内閣のおかげでマクロファンドが復活

光通信<9435>、エフティコミュニケーションズ<2763>の株式に対する公開買付けを開始。

重田先生が準PGM方式を採用されている件。
ケチはかえって高く付きますぜ。

「何故アベノミクスは成功する可能性が高いのか」と買い煽り教祖と化した武者大先生

次のバブルが来るなら何が起こるか?

まだ、心配のしすぎではないか?(爆)だそうです。

(ノ∀`)PM2・5特需、中国でシャープの空気清浄機が売れまくり

既に底打ちする日本経済 ~来年度末まで尻上がりに回復。懸念は「期待外れ」:Economic Trends

それでも「根拠なき熱狂!安倍バブル!」と死ぬまで叫び続ける信夫であった。

A「裕福になってね」B「裕福な人であってね」ABの言い方、どちらが心に響きますか?ちゃんと統計が出ていまして、Bのほうが実績が上がるのです。





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

英国の保守系新聞によるアベノミクス擁護論

在ニューヨーク韓国人団体 「横尾忠則作:戦犯旗」を展示したニューヨーク近代美術館に謝罪と賠償を求める





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

大気汚染の中国在住日本人「もはや人が住むところではない」

「韓国観光産業に暗雲 日本人たちが消えた!」韓国毎日経済が衝撃ルポ

31歳泥酔男、80歳女性に性的暴行を企て殺害~慶尚南道

中国で売り切れ続出の“革命本”…「亡国」恐れる指導部

共産党員がフランス革命式の革命をおびえるなんてなんてどうなってんだよ。

<丶`∀´> 日本の「韓流撲滅デモ」は民度が低すぎ!韓国人はあんな下品な活動しない!

暴走北朝鮮、生物兵器も準備 非公式に実験 金正日氏の遺言通り…

「大気汚染だ?はぁ?そんなもん飢え死にするよりも、喘息でむせ返って死ぬ方がマシアル!」 by 中国共産党





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

睡眠不足続くと情緒不安定=脳機能低下、うつ病など類似-精神神経センター

「マッサージ」と言えば罰金…愛知・客引き規制

ちんこもみもみと言ったらOKになるのか?


中国発致死率10%のダニによる感染症“SFTF”には有効な治療法がない?

h5n1鳥インフルで1人死亡 中国

(ノ∀`)英BBC放送などは13日、新型肺炎(SARS)を引き起こすウイルスと同じ仲間であるコロナウイルスの新種について、人から人への感染が疑われる患者が英国で確認されたと報じた。

中国産ウーロン茶葉から残留農薬 一部販売、厚労省が検査命令

アスペはこれが理解できないらしいwwwwwwww

卵子老化:米の医科大、メカニズム特定 4遺伝子機能低下

【画像】 女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

日本経済は「バブル」ではない!「バブル論」は国民をミスリードする愚論!と幸福実現党が池田信夫のシマで喧嘩を売る正論

「誰がなんと言おうと神に誓って断言する!今起きていることは安倍バブルで根拠なき熱狂なのだ!安倍バブルは今のうちなら撤退できる!自民党と愚民どもは構造改革路線を受け入れろ!!」と池田信夫

老舗情報サイト「激裏情報」さん逮捕される





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

40世代にわたる「教育」の結果、「数を数える能力」をもつショウジョウバエが誕生

(ノ∀`)チェルノブイリ原発の屋根が崩落 雪の重みで、異常なし

全哺乳類共通の先祖判明! これがあなたのひいひいひい...ばあちゃんのネズミですよ(動画あり)

ネズミが祖先だというのは別に何とも感じないが、日本人と韓国人が祖先を共有している・・・・なんなんだ、この猛烈な不快感は。
これはホログラムだ。
私の意識の創造物だ。
私は力を取り戻す・・・力を取り戻す・・・あかん・・・脱力してしまう。

宇宙追跡監視システムSTSSとイージスBMDによる弾道ミサイル迎撃実験に成功





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

パチンコ全面広告中止=市営地下鉄ボディー-大阪

「卑弥呼の墓」箸墓古墳に調査 …ただし発掘はNG

卑弥呼の墓だというのは確定的でしょうが、発掘させたら女系王朝だった邪馬台国が、いかに男系皇統堅持の大和朝廷に発展解消したか・・・わしは入婿して乗っ取られたのだと思っていますが・・・がわかって、記紀以前の日本史が大きく明らかになっていいと思うのですがね。
なぜ神宮には外宮内宮の2つがあって、丹後からわざわざ移設した外宮先拝なのか。豊受(登与が預言を受けていた)大神なのか、天照が表向きは女神とされているのか、なぜ近代以前は伊勢神宮に参拝したのが持統天皇だけだったのか。そして明治天皇が参拝するまで1000年間も天皇の親拝がなかったのか。
元々天皇家には伊勢神宮への信仰はなかったのではないか?いやそれどころか皇祖神を祭っているというのも怪しいのではないか?
最近そう感じている。

朝鮮総連、日本の追加制裁撤回を求める声明

日本は「世界で最も破綻から遠い国」とマーケット評価の分析

「徳洲会=旧自由連合」スキャンダルの背後にある「徳田ファミリー vs "すべてを知る男"」の血みどろの戦い

良心的日本人を代表し、京都の人権活動のドンも彼の爪の垢を飲むべきと高く評価した加藤紘一先生が、中国のレーダー照射問題について、「ほんとに(中国は)やったのかな…」と述べ、映像や写真などの証拠があるとする日本政府の主張に疑念を示したアル!さすが加藤先生アル!!

「神奈川県の理不尽すぎる在日制裁措置に朝鮮人が発狂」 己の国籍の意味を理解できない在日朝鮮人

防衛省職員・自衛隊員の間で平和を愛する創価学会と公明党を毛嫌いする仏敵・危険分子が増加している!クーデターの危険がある!憲法九条と中日韓日友好の危機ニダアル!!





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆