2012年7月20日金曜日

本日のネタオチ

【衝撃】エッチすぎる『ドラゴンボール』のエロアニメが「クオリティが高すぎる」と話題に / 視聴は絶対にオススメできない

鳥越俊太郎さんが「毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。」と告白




本日の相場・経済オチ

光通信は自社株買い発表で後場買い優勢、積極的な株主還元策に評価

重田会長、幼児買ってお礼します。
仕込み終わったらアレあちこちで本腰入れてプロ向けに勝手IRさせていただきます。

光通信が高値更新、自社株買いを好感し買い戻しも加わる

キャリートレードが円高要因に、日本の金融システムにも安心感

【注目の決算発表】KG情報は2Q業績上ぶれ着地も利益確定売りが先行し急反落~純利益は、5億7800万円(前期比28%増)と5期ぶりの過去最高更新を見込む

【2466】PGMホールディングス(株)・14:05追記

(ノ∀`)アチャーまさか今日6万円を割るとは。週明けになると思っていたが。
乗っ取り軍団、しっかり買い支えないと・・・・
52000円割ったら平和は株式評価損だ。58000円を下回ったら一気に投げが出て下がるぞ。
いっそうのことだけど、株式交換で完全子会社化して非上場にしたらどうよ(w
平和が8割ももっているのだから、なんとでもできるでしょ。
そうしたら株価を一生懸命支えなくてもよくなるし。

6412 (株)平和・13:05

だから7月18日に1440円にタッチして、おそらく割るでしょうねと警告したのだ。
チャートが壊れてしまっているから1400円までは下がる可能性が高い。
でも実のところを言えば、平和の株価は今でも割安なのだ。
安いところは仕込んでもいいだろう。

9435 (株)光通信・12:56追記

これが光パワーかっ!
18日に自社株買い終了のお知らせが出た光通信が、本日再度自社株買いを発表!
重田会長が自社株買いを使った売り方踏み上げによる時価総額増加という財務・経営・資本政策の新境地を開拓!
売り方皆殺しによる自社株買い仕手戦だっ!
予算は1,000,000,000円、取得上限は400,000株だそうです。
いきなり年初来高値更新ですが、空売りしている奴は真っ青ですね。これは凄い踏み上げになりそう。短期間で4500円こえるかも。

【2466】PGMホールディングス(株)・12:41追記

ふたたび6万円割れへ一直線やな。
やるんやったら気合入れて株価操作せなあかんで。
来月には株価がアコと逆転やな。

資産株として配当利回りに応じた株価形成がされていた電力株ですが、このままでは各社とも無配に追い込まれるということで、機関投資家が投げているとのこと

逆の言い方をするなら、配当金さえ出れば株は買い材料なんですよ。
年間売上以上の現預金を溜め込みながら黒字で配当も出さない澤田さん、聞いていますか?
私、ヘッヂファンドなんかのプロと話をしていて、いつも言われるのが、これなんですよ。
IT関連とバイオを除いて、配当も出さない新興市場の株はいくら業績が良くても買えない。

【2152】幼児活動研究会(株)
重田さん銘柄、そろそろ2000円回復に向けてgoか?
6279と2331利食い出して資金はできたから久しぶりに買ってみようかな。

【2305】(株)スタジオアリス

1349円までで5分で100株までで買い集めるという設定でココをシコシコ買っているアルゴがいます。
わざと1350円の売り板を食ってやったら面白いことになるかもです。
たぶん買い板の目標を上げてきますから、上昇にはずみがつくと思いますよ。
もういいかげん上値抵抗線は4/9から、下値支持線は5/14から形成している三角保ち合いを上に抜けてもいい頃です。
なにしろ過去最高益なのに、株価は2005年の水準すら回復できていないのですから。

【2466】PGMホールディングス(株)
アコの株主総会で経営陣が乗っ取り軍団に勝利して以降の、アコと乗っ取り軍団2社の株価推移を貼っておきますね。
平和はそうでもありませんが、PGMのキャッチボールによる株価操作はひどいですね。
でもアコとのバリュー比較でプロの新規の買い資金が入ってこないため、いくら株価操作をしても翌日は元の木阿弥です。
アコとの株価上昇の逆転が市場の評価ということですな。
あんたらにできるのは経済誌のライターとかにカネ渡してあることないこと観測記事を垂れ流すことだけ。でもそれも全然効いていないわけだが(昨日の東洋経済の記事とか・・・爆)
2131が欲しいならとっととTOBしなはれ。
カネ使わずに株券印刷して株式交換で傘下におさめようなんて盗人猛々しいとはこのこと。
もっとも自社の株価が下がっては株式交換なんてふざけたやり方に賛同する機関はいないけどね。

2773 (株)ミューチュアル

7/13に続いて今日も謎の大口の買い上げ。
一度なら誤発注かもしらん。しかし二度目となると何かあるな。
なんのサイダーだよ。
毎年増配を求めるうるさい個人株主を排除するためのMBOか?

【9435】(株)光通信

踏みあげられていますね。
【制度・一般信用合計7/13】
(空売り)451600
(信用買)234100
【カラ売り】
(残)266200
(前日比)-11900
(新規)+12300
(返済)-24200
【信用買】
(残)16700
(前日比)+100
(新規)+100
(返済)0
【逆日歩】
0.10




本日のサイエンスオチ

ロンドンの駅に「歩行発電」装置

付録で付いてくる『空飛ぶドラえもん』が本当に宙に浮いて感動する件


トウモロコシが最高値=干ばつで-米シカゴ市場

In Deepさんが「離岸流」が、今、アメリカの海岸のいたるところで、ものすごい数が発生しているのです!と警告

別にこんなの異常気象でもなんでもない。リップカレントなんて波が崩れる砂浜では地球のどこでも年中発生しているんだけど、今年は猛暑で海に出かける人が多いから、リップカレントの存在を知らずに溺れる人が多いだけ。
サーフィンやっている人なら誰でも知っている。これがないとサーフボードの上に腹ばいになって沖まで腕だけで効率良く漕いでいけないからだ。
沖から押し寄せてきた波が砂浜で崩れると、その水はまた沖に戻って行かなければならないんだけど、沖からは次々と波が押し寄せてくるので、その力でまた水が押し戻されてしまうわけ。
だから海水浴場がU字型になっている湾のようなビーチなら、その端っこや真ん中に波として押し寄せてきた水が沖に戻ろうとする流れが自然にできる。
で、普段海に親しんでいない奴がそういうところで泳いでいたら気がついたらみるみる沖に流されてしまう。
この場合、カレントの流れに逆らって岸に向かって泳いでも、エレベーターを逆走しているような形で前に進まない。そうこうしているうちに体力を消耗して、精神的には焦りによるダメージを受けて溺れてしまう。
では海水浴場でカレントに入り込んでしまったら、どうしたらよいかだけど、横に泳ぐようにするとよい。横に50メートルも泳いだらカレントの流れからは脱出できるから、脱出したところで岸に向かって泳ぐが良い。

【衝撃動画ニュース】犬にもゲイはいる / オス犬同士で交尾する動画

ワシの知り合いのカトリック教の神父は「同性愛は完全に後天的なものです!自由意志によって侵された天主に対する罪です。遺伝的な要因だという説は同性愛者たちが自分たちの罪を正当化するために作り上げた妄言です。その証拠に知性をもって自罪を犯すことができる人間以外に同性愛行為をする動物はいません・・・・」というのですが。
やはり遺伝的なものです。遺伝的なものである以上、その責任を追求するとそのような遺伝子を作った天主の製造物責任に帰着します。
そして何度も言いますが人間に自由意志は存在しない以上、それが同性愛であろうが同級生をいじめて自殺に追い込もうが、自民党にお灸をすえるため民主党に投票しようが罪などありません。
全ては映画の中のストーリー同様、ただ同性愛という現象が起きているだけです。
要するに人生はなるようにしかならないのですから、そういうわけで、同性愛者の方は自分の性的嗜好について負い目を感じる必要はないのです。






本日のリーベンオチ

“日教組のドン”輿石氏、トンデモ発言!いじめの責任追及を妨害か

大津いじめ担任 韓国語教育に熱心だったが現在生徒に無関心

仙谷姐さんが「小沢新党がブームになって、権力を握られたら大変だ!」と危機感を募らせる

小沢新党がブームってお前何を心配してんだよ。
あんな泡沫グループが権力を握ることを心配しなければならないぐらいビクビクしてんのかよ。
要するにそれだけ民主党が弱体化しているということじゃねぇか。

財務省にサイバー攻撃、PC120台情報流出か

どうせまた中共だろ。

韓国・サムスン電子や米アップルなど海外の電機・IT各社が、業績好調を背景に設備投資や研究開発投資を拡大する中、日本勢の劣勢が目立っている。サムスンの今年の両投資額は、パナソニックやソニーの3倍以上に達する見通し。研究環境の優劣は明らかで、日本からの人材流出につながりそうだ。

家族は養わないといけないし、愛国で飯は食えんしな。
そもそも会社がリストラしているのだから仕方ねぇな。

さて、 これ↓が事実だとすると、民主党(というか、成長否定主義な左翼たち)が掲げた「コンクリートから人へ」は完全終了となります。

団塊世代は合理的である。学生時代は空想的リベラル、現役社会人時代は現実的保守、そして引退時代は懐古的リベラルと、徹底した利己的合理主義で生きてきた。そこに次世代を思う歴史の連続性は存在しない。

そうそう。今では自分たちの年金支給を確実なものにするために消費税増税をしろとか言っている。

所得20億円、「謎の地主」が西日本一高額所得者

民主党政権、末期的!これが“離党予備軍”74人

がはは!潰れろ、潰れてしまえ。

白川日銀総裁は“デフレ・円高大魔王”

永田町幹竹割りが「橋下ざまぁ!いくら田舎者集団の大阪市民でもこの体たらくにはさすがに目を覚まし始めたのではないか!プゲラ!!これで府知事や市長になってからのスキャンダルが出れば、一巻の終わりだな!」と消費税や原発再稼働を推進するマスコミや関電総務部に橋下のスキャンダル発掘を叱咤激励




本日の健康オチ

甲南大生ラグビー部学生が寺で下半身露出、書類送検

20年以内に人類は不老長寿を実現するだろう(米科学者)

自己観察式57 「今」という瞬間には、無意識の不安を覆す無限の力がある




本日の宗主国様・属国オチ

韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「外国人が見た不思議な韓国料理/変な韓国料理ベスト10」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。スレ主は、韓国料理のトップ10を挙げ、それぞれの料理の写真を掲載し解説した。10位は血を混ぜて作った韓国式ソーセージの「スンデ」、9位「鶏の足」、8位「豚皮」、7位「どじょう汁」、6位 「ユムシ」、5位「ふぐ料理」、4位 カイコのサナギの佃煮「ポンテギ」、3位 「犬肉のスープ」、2位は犬をお酒に漬けて作った精力剤「犬焼酎」、1位は生きたテナガダコをぶつ切りにした踊り食いの「サンナクチ」となった。

犬をお酒に漬けて作った精力剤「犬焼酎」というのは初めて知ったが、ガンキエイのうんこ漬けとうんこ酒が入っていないニダ。

【衝撃】2012ミス・コリアの過去の写真が別人すぎ! 整形疑惑浮上 / 本人「えっ、整形してないなんて言ってませんけど?」

桜井誠 さんが「かつて金正恩のイメージは日本製のアニメに夢中になり、自室に引きこもっていたニート同然の無能三代目というものでしたが、どうやらそのイメージは間違っていたようです。」と金正恩を見直す

軍総参謀長解任の際、交戦か=20人死亡の未確認情報-北朝鮮

韓国の貿易黒字が9割減少する緊急事態が発覚 欧韓FTAの圧倒的効力に日本人も驚きを隠せず

中国レノボの経営者、自身の2.4億円のボーナスを一般社員に分配

従業員一人あたり24000円です。
でも社員一人あたり24000円のはした金で社長さんに対する忠誠心と、モチベーションアップの効果はすごいものがあるでしょうね。
シンジンでこういうことをする人は本当に珍しいですから。

【画像】これが韓国の平均的女子高生たちだwwwwwwwwwwwwww

韓国の整形外科医の技術って凄いよな(棒読み)

山東省乳山市も鬼城(ゴーストタウン)、30万人の住宅群に住人は僅か五万~今年度後半、おそらく来年早々、不動産バブルは本格的に爆発瓦解する

そうはいっても破裂する破裂すると10年間言い続けて破裂しないのが中国経済。
日本の国家破産論並に待望する人を裏切り続けています。
最近自信が揺らいできてうちの妹の中共不滅論が正しいのではないかと思うことがあります(涙)

「投資の断崖」に直面する中国~ 投資再開政策の危険性 ~(武者大先生)

ウリナラで中国人朝鮮族が増殖しているニダ!中国系マフィアが跳梁跋扈するので、夜になると韓国の警察も手が出せないニダ!中国人でも韓国人でもない人々

日本にも在日なんたらいうおなじようなのがいるな。
そうだ、よい解決法を教えてやろう。韓国は中国に併合してもらうんだよ。そうすれば丸ごと朝鮮族中国人だ。国連常任理事国で核保有国の国民だ。竹島だけではなく、南沙諸島や沖縄諸島もウリナラのものと領有権を主張できるぞ。




本日の国際情勢オチ

ユーロ圏に関するIMFの最新レポートは驚愕のしろものです。

インドに進出したら同和問題でトラブルになって工場が焼き討ちにされたでござる~スズキ

インドの解放同盟さんはやるなぁ。
大阪の同行者はなにやっとるねん。いつまであのけったくそ悪い市長を野放しにしとるねん。

カトリック原理主義者勢力ルフェーブル派、総会でバチカンとの関係回復を決議~ただし教義上の合意文書の署名は除く

ブラジルの信用市場:限度いっぱいの借金

昔は南米なんてどの国も国ごとIMFの常連だったろ。問題ない。

欧州評議会は18日、マネーロンダリング(資金洗浄)疑惑が絶えないバチカン(ローマ法王庁)の宗教事業協会(通称バチカン銀行)の透明性を評価した報告書を公表、16項目のうちほぼ半数で「不合格」と判定した。

西日本によくある韓国朝鮮系の信用組合以下ですねぇ。