2011年9月16日金曜日

本日の国際情勢オチ

米F16戦闘機新型モデル 台湾に売却見送り

対台湾兵器売却に反発する中国 「アメリカ雇用創出を混乱」で報復を示唆

「雇用」で圧力かけられたら、今のオバマは一溜まりもない。
仮に共和党政権だとしても同じことになっただろう。

イタリア中部の山村が、国の緊縮財政策に反発、公国を名乗り「独立」と「独自通貨導入」を目指す方針を表明
緊縮財政を押し付けるパリ、ベルリンをNBC兵器で攻撃して、ブリュッセルにスペースコロニーを落下させるわけですね。
小笠原誠治氏がギリシァ問題の一発大逆転のアイデアをぶち上げる~ギリシャは、郵便事業や水道事業など多くの国営機関を民営化する計画であると聞きます。しかし、なかなか実行が難しい、と。だったら、それらの機関を民営化した後、その株式をドイツやフランスの銀行に、国債と引き換えに交付することにしたら如何でしょう? つまり、デット・エクイティ・スワップを行うのです。債務の株式化。もし、そうしたことが行われるのであれば、ドイツやフランス銀行が保有しているギリシャ国債が、株式に変身することになり、不良債権問題は一気に解決するのです

ギリシャ狙う中東資本 合弁や税法改正…投資家「格安入手」で救済

国が破綻しているのに長期間のバカンスをして、ウイークデーも昼寝ばかりしているぐうたら者のギリシァ人なんてイスラム教徒が奴隷にして気合入れたらいいんですよ。
東ヨーロッパの旧教(正教)文明なんて、オスマントルコに支配されたときからイスラム以下だということでしょう。

思わぬ敗北、政権に打撃 米民主党のユダヤ票離反

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のサイエンスオチ

直下地震の発生が懸念される首都圏で東日本大震災以降、プレート(岩板)境界型の地震が急増していることが、東京大地震研究所の酒井慎一准教授らのチームの解析で分かった。

政府、福島沖に洋上風力発電所建設を計画 復興事業で

炉心の検出器、ほぼ全滅 福島原発1号機

東京電力福島第1原子力発電所が地震と津波で全電源を喪失した後、2、3号機の炉心への注水やベント(排気)作業が適切に進んでいれば、炉心損傷に至る確率はそれぞれ約10%しかなかったことが、松岡猛・宇都宮大客員教授(システム工学)の解析で分かった。

ウランの地下水汚染を防ぐ細菌、そのメカニズム

2つの太陽を持つ惑星発見、スター・ウォーズの世界が現実に

夜空を走る謎の物体、NASAが語った正体は・・・

琥珀:中に7千万年前の羽毛…恐竜→鳥類、進化の貴重資料

新たに発見された「軌道を無視して動く」惑星

あかつき軌道入り絶望的 金星探査機エンジン大破

宇宙長期保管の種子発芽 地球と差なく、食料自給に

福島第2も廃炉不可避 経産相「地元理解は困難」

エダノさんにも失言スキャンダルが仕掛けられるかも。
もうあれだけ放射能まみれになっている土地なのですから、再稼働させればいいじゃありませんか。
地元理解もなにも、どうせ死の街で無人地帯なのだから。

あと少しで宇宙人に会えるかも! 地球外生命体がいるかもしれない「スーパーアース」が発見される

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のネタオチ

「オタク男子を落とす7つのワード」がキチガイじみてると話題に

これは酷い。

yahooの 4452 (花王) BBSが投資掲示板から韓流糾弾掲示板に

エネルギー不要! 巨大磁石を使った永久機関エンジン

なんなんだよ、この馬の頭の前に人参ぶら下げたアイデア。

ホロン部必死の工作活動

太陽にヴィクトリー、フレア発生地点に「V字型」の未確認飛行物体?

植物園で、花と直接会話しながら植物を育てている心優しい升田さんに話を伺いました。

伊勢白山道氏が「草や木までもが、太古のようにペチャクチャと話し始める時が来る」と表現されていますが、「色んな存在の思い」を直接に自分の脳が傍受するように成ります。

コンテンツにこだわるのはやめなさい。意識を思考や感情に占拠させることが全ての苦しみの原因だ。思考と思考の間にとどまり静かにしていなさい。
そうしないとこれからの時代、キチガイになってしまう。
植物や霊と話ができることがなんになるというのだろう。所詮は二元性のうちにある戯言だ。
そうしたことへのこだわりがバックアップとなってあなたに毎朝不必要に幻の世界を創造させるのだ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日の相場・経済オチ

香港の資産運用会社が2006年の日本航空の公募増資の際に相場操縦を行った疑いがあるとして、香港の金融当局である証券先物委員会(香港SFC)は2011年9月15日付で750万香港ドル(約7500万円)の制裁金と戒告処分を科した。日本の証券取引等監視委員会が、同日発表した。

倒産するまで日航が毎年のように行っていた政府公認のインチキ増資は処分されないのか?

住宅エコポイント、年内にも復活へ 国交相が表明

【3426】アトムリビンテック(株)

住宅金具メーカー。
今日は年初来高値690円まであと一歩のところまで迫りましたが。

家具の転倒防止グッズ 震災受け需要拡大続く(7/10)

業績予想の大幅上方修正のお知らせ(8/5)

花王デモ「600億円払って株主にどう説明するの?」

セカンドベスト=アコーディア:戻り売りこなし8月高値を射程圏、入場者数が持ち直す

【2400】(株)メッセージ

実は昨日も20ほど売りましたが、今日は主幹事様のPKOと思われる買いにぶつけて90ほど売らせていただきました。
株価を崩さずに売るのはたいへん難しいですね。
充分利が乗っているのでポジションを半分まで縮小することにしました。
8/15から上値を切り下げていますので、26万円割れはほぼ確定的でしょうし、ある程度の調整は避けられないと思います。
後場に入る頻繁な成り行き買いを見るに、25万割れは阻止したいという意思を感じますね。

米ゴールドマン、多額損失で主力ヘッジファンドの一つ閉鎖へ~コンピューターによる取引指示に基づいて運用するファンド

禿も木から落ちる。禿の川流れですね。

【8699】澤田ホールディングス(株)

ユーロ危機で業績に関係なく金融機関や証券会社はとにかく売りということになっているので処置なしですね。
目先600円割れは阻止できないでしょう。590円がとりあえずの下落のメドになるでしようね。そこで下げ止まらなかったら490円ぐらい。ただし欧州問題が何らかの結果が出れば、リーマンシヨックの後のように急騰するでしょうからそこが買いのポイントでしょう。

追記:この出来高を伴った下げで上値を重くしている10万株超も積み上がっているくだらない信用買がだいぶん整理されるだろう。3.11のときもそうだったからな。後は買い戻しのタイミングだが。

【2684】(株)ジパング

松藤社長!株価がワーニングです!御社の(爆)
このチャートは2000円割れですかね。
しこり玉多すぎで、さりとてもう騙しあげにひっかかるバカも少なくなってきたのでしょうね。

東京電力が原発作業員への食事提供を止め、電気料金を15%上げても給料を元に戻したい理由

NY株186ドル高、リーマン前と同水準に

【2400】(株)メッセージ

やはり外資系の持ち株比率が高いから、売りが多いなぁ。
とりあえず利食い。
8/25の直近安値25万で止まらなければ、中期ダウントレンド入りもあり得る。
その場合20万円切るか切らないかということもあり得る。
長期的に有望でも、どうせ下がるなら下で買い戻せば良い。

【9792】(株)ニチイ学館

利食いのタイミングはいちいち言いませんので適当によろしく。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日の健康オチ

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

「癖」は人類特有のもの 動物にはストレスがないため癖ナシ

人間の自信過剰は進化の置き土産?

尿道に1.1メートルもの長さの電源コードを挿して自慰をしていた60歳の男―広州

マニアックなオナニーだな。

首都圏に異変…千葉産廃から高濃度セシウムの恐怖

「常に自分は正しく、相手が悪い」が招く結末とは

なぜ、普通の成績だった子の8割が“全国トップクラス”に、塾生の5人に1人が“学力日本一”になったのか?

議論を呼んでいる「広報よこはま」の放射線特集号について、武田邦彦・中部大教授が「横浜市民をナメすぎている」と、ブログで怒りをあらわにした。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日の宗主国様・属国オチ

【最新UFO映像】中国・北京の夜空に出現した2機のUFOに物議

台湾の行政府の呉敦義院長が、台湾のTV局で韓国ドラマが数多く流れている現状について「テレビ番組は陳腐。何度も焼き直したようなドラマが流れ、吐き気がする」と厳しい言葉で断言
世界に垂れ流される韓流公害ですねぇ。

落ちる一方の中国経済

韓国人「イギリス人は韓国が起源」「和牛は韓国が起源」「ビッグバンは韓国が起源」

韓国当局、北朝鮮の暗殺者を逮捕

哈薬集団製薬六廠が生産するペットボトル入り飲料水「純中純」に基準値を上回る発がん性物質の臭素酸カリウムが含まれていることが分かり、政府の品質管理部門は同社に対して生産停止を命令した。

ハイリスク高利貸しブーム 経済学者「中国発の金融危機要因に」

中国の弁護士、「強制失踪」の恐怖を語る 秘密拘束が合法化へ

小日本も国籍条項なし人権被害救済法案さえできれば、裁判所の令状なしに反民主党・反中国韓国朝鮮分子を秘密拘束して精神的な拷問を加えることができるのですが・・・残念ニダアルです。

下水道の廃油や残飯などを原料とした地溝油(下水油)を製造・販売する事件がこのほど山東省などで摘発、関連業者32人が逮捕され、地溝油100トンが押収された。これほど大規模な摘発は今回が初めてである。

韓・伊が76ミリ艦砲をめぐって争い 「( ´_ゝ`)パクったろ」「<;`∀´> パクってない」

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

まっぴらロック クレイジーケンバンド
中古で1円なので、ぜひ。
戦後昭和という時代の空気と人生の本質を見事に表現した歌詞ですね。
なんまいだーなんまいだーラジオで久しぶりに聴いたものですから。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

本日のリーベンオチ

「ネット拡散するデモ・イベントに警察パニック」と産経新聞がネトウヨに遠慮しながら親会社に支援しているテスト

枝野幸男経産相(47)が、「改革派官僚」として知られる経産省大臣官房付の古賀茂明氏(56)を退職に追い込んだ。

大阪府の橋下徹知事(42)率いる地域政党「大阪維新の会」は、11月27日に想定される大阪市長選と大阪府知事選のダブル選で、府知事候補として古賀氏に出馬を打診。次期衆院選で、主張が一致するみんなの党から出馬する可能性もささやかれている。

維新から出たらうちの妹やオカンなんて絶賛投票だな。

維新の条例案に反発、陰山教育委員ら「総辞職」

教育委員どもは完全に橋下のペースに乗せられているな。
彼のやり方は小泉さんと同じで、わざと高いハードルを作ったり挑発したりして敵対勢力を作り出し、それらをまとめて抵抗勢力と規定して反撃して、自分に支持を集めるというものだからだ。
要するに、おまいら釣られやがってということだな。

日本海に浮かぶ国境の島・対馬(長崎県)の自衛隊基地周辺の不動産が、韓国資本に買い占められている現状などを視察するため、自民党の三原じゅん子参院議員(47)が同僚議員と同地を訪れた。島中にハングルがあふれる現状を見て、三原氏は「こんなに侵奪されているとは…」と絶句した。

 台風12号による紀伊半島豪雨で土砂が川をせき止めてできた土砂崩れダムについて、国土交通省近畿地方整備局は16日、決壊の恐れが特に高い奈良県五條市大塔町赤谷と和歌山県田辺市熊野(いや)の2カ所で排水路の設置やポンプによる排水などの緊急工事に着手すると発表した。赤谷は同日午後から、熊野は明日にも着手予定だが、工事完了には数カ月かかる見通しという。

民主党がダム工事は無駄だ!やめる!!と決めたら、大自然がダムを作りましたとさ(爆)
コンクリートから人へってさ、公共工事をケチったらどうなるかわかったろ。

礼儀正しい儒教のしきたりに則った水の飲み方を率先して示すウリナラの保守派総理大臣(wwww

福富さんのコメント...
野田首相は、水の飲み方が礼儀正しいニダ。
失礼、水をちょっと…
参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/09/15/13noda/

2011年9月16日11:50

おまけ


右派から左派まで熱狂した「近衛新体制」の空気(1940-1941)

貴族ボンボン政治家に熱狂して国を誤る、三度目の正直にしていただきたいもの。

近衛→細川→ルーピー

杉浦正章さんが「新聞は発行部数に関わるから国民への批判は一切書かないが、2年前に国民は完全に民主党にだまされたのだ。有権者はマスコミの扇動に乗って、また自民党政治のあまりの貧困さに憤り、浅慮にも選択を誤って民主党を圧勝させてしまったのだ。マニフェストなどろくろく読んでいない層による、ムードに酔った選択が、すぐに「ルーピー」と米国から軽蔑される鳩山由紀夫を首相に選んでしまった。この国民にしてこの政権ありの悲惨な現実が露呈した。民主党政権は国民のガバナビリティ(被統治能力)欠如の結果であった。」と愚民どもへのやり場のない怒りをぶちまける
アムロ「世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるからいつも過激な事しかやらない。しかし革命のあとでは、気高い革命の心だって官僚主義と大衆に飲み込まれていくから、インテリはそれを嫌って世間からも政治からも身を退いて世捨て人になる。だったら・・・・」
シャア 「私は世直しなど考えていない!愚民どもにその才能を利用されている者が言う事か!」

家賃支払いわずか7%…借り上げ被災者住宅~、人手不足から担当職員を1人しか配置できていないのが原因。家賃収入を得られない大家や、管理費を肩代わりしている不動産業者からは「死活問題だ」と悲鳴

大阪民国の真昼間からパチンコしている多国籍の貴族様がたくさんお住まいの公営住宅も真っ青だな。

どじょう野田が台湾へ対し格別な謝意表明、民主党内の親中派パージを内外に示す

▼中共の不動産バブル崩壊が自民党が行った総量規制によるバブル崩壊→下野と同じことになる可能性という議論についてなのですが。。。

匿名さんのコメント...
自民党は自爆スィッチなんて押さずに自然に任せときゃよかったのに、、。あれは間違いだったと総括すれば自民に票が行くのに、スッキリしないからこれだけ民主党が駄目なのに支持率が伸びない。

2011年9月15日15:36
五月雨祭さんのコメント...
>間違いだったと総括すれば
ジミンガーが拠り所にしたり無党派層はやっぱり政権交代は正しかったニダアルと現実逃避の材料を与えるだけになるかと。
スッキリしないから支持が伸びないのは同意です。
感情で物事を判断して責任丸投げの国民がスッキリするには生け贄が要ります・・さあ早く東京電力を一円にします宣言をするんだ俺たちの自民(爆

2011年9月15日19:09
匿名さんのコメント...
自爆スイッチ押した時の自民党幹事長はだーれだw

2011年9月15日20:49

↓朴です。

で、中共バブル崩壊で、一党独裁体制が崩壊したとき、中国共産党を見限って飛び出す中国版のオザーサンって誰になるのでしょうか?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。