2011年9月7日水曜日

本日のネタオチ

読売新聞がチンコミサイル教徒満州派の本性を全開!プルトニウムが「潜在的な核抑止力として機能している」から原発を続けろと社説

そのうち核武装して対米自立をとかさ、言い出すよ。
それにしても大アジア主義ウヨの主張ってそっくりそのままキムジョンイルの路線じゃねぇかよ。
さすが社主が中曽根大勲位と友人だけあるわ。

就職・転職時に参考、トップは2ちゃんねる――掲示板サイトを半数以上が信用

一生の選択のネタモトが2chって・・・・
まぁルーピーを選ぶ国民のレベルだからな。
それにしても信じられんな。Yahoo掲示板の投稿を見て株を売買というのとかわらんではないか。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の宗主国様・属国オチ

韓国のホテルが売国奴、もとい良心的日本人の客で連日満室の件

うちの彼女さんと妹は数年に一回買い物ツアーに行きやがるが、我は韓国なんてただでも行きたくないわ・・・
まだ中国本土に行った方がマシやわ。

マンション100世帯で家電が同時に爆発=重慶市

中共がアツいな・・・

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の相場・経済オチ

トレンドが出るまで判断を変えない

フラン高で相場が動くか?

▼アコーディア(2131)本日の旧2位株主様の売り
合計1000株ほど売られたようです。

最後の5%報告書

しつこい奴ですが、震災直後の東海リースを投げ売りした筆頭株主様同様、仕方ありません。事情があってのことでしょうから。でも東海リースを売った筆頭株主様は今になってしまったと思っていることでしょう。大株主は帳簿閲覧権や経営者との面会などで会社の内情がよくわかるがゆえに、かえってもうアカンと思いつめてしまったのでしょうね。
アコーディアの場合は、二位株主様がヘッジファンドなので、ユーロ危機などの信用収縮でレバレッジをかけていられなくなったり、あるいは株式投資を縮小するという決定がされていたりしているのでしょう。そういう事情の時に個別の投資している株の業績もへったくれもありませんからね。とにかく売れ、と。
でも結構厚い板出して買っている大口もいるわけで、そこがリーマンシヨックのときと違うところです。

【9792】(株)ニチイ学館

ゴキゲンやのぅ。

米証券大手、ゴールドマン・サックス(GS)のトップ・アナリストが、「欧米経済の崩壊」を予測する極秘リポートをヘッジファンドなど重要顧客向けに送っていたことが波紋を呼んでいる。米国経済に楽観的な立場のGSが、VIPの顧客だけには真逆な内容をアドバイスしていたことが衝撃を広げ、いまの欧米株安の遠因ともささやかれている。日本経済にも深刻な影響を与えるのは必至だ。

気になるのは、こうしたなか投資家がどう儲けるかだが、アラン氏は(1)スイスフランに対するユーロのプット・オプションを購入(2)EUの企業債券インデックスの破綻保険CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)を購入する…という2つの方法を推奨する。
前者は、ユーロに加盟していない健全通貨のスイスフランを買い、ユーロを売るポジションを取る方法。後者は、EUの企業が1社でも破綻すれば、購入したCDSから保険金が入るため、儲かるという論理だ。

★ゴールドマンは酷いアドバイスをするのぅ。信じた禿壊滅ではないか。結論、株屋のアドバイスは聞いてはならない。株屋のいうことはポジショントークでなければ、自社商品や自社サービスを売り込むための宣伝文句である。

スイス中銀がユーロスイスの1.2フランレベルから下げさせない「とおせんぼ」にした事で、今後は1.2フランを狙う動きが強まりそうです。ただし、今回のスイスの決意は半端ではなくかなり腰がはいっているとみてよいでしょう。当然ここまで断言したという事は、当局はスイスフランを今後湯水のごとく刷っていく決意を固めたとみます。

反リフレ論者が発狂しそうな話だよな。

【2773】(株)ミューチュアル

本日も続伸。大株主の現物売が始まる前の株価をほぼ回復。
自己株式の取得は更に進む
前回の発表(8/5)買い付け数17600株→82500株に。一月で64900株の買い付け。

【2305】(株)スタジオアリス大材料正式発表

この前お知らせしましたが、スタジオアリスのウエッブサイトに大材料が正式に発表されました。
お知らせいただいた西森氏謝謝。
投資関係のマスコミはまだ取り上げていませんので、一般の投資家のほとんどは気がついていません。
そもそも大部分の人はココが業績絶好調であるといっても信じてくれません。震災や節電で子供写真館の売上が増えるわけがないだろう!というのです。私は某生命保険会社で株式運用担当している人に教えてあげたときもそう言われました。「そんなことあり得ない」と。あとで訂正して謝罪していただけましたが(w
ココは以前からディズニーを抑えていましたが、国民的アイドルとの業務提携で更なる躍進です。

▼スタジオアリス・アコーディアゴルフ

日証金速報を見る限り、昨日の売りはやはり不安にかられた現物ホルダーでしたね。
アリスは14400株も空売りが返済されているわけですが、空売り野郎は買い戻すチャンスができてよかったですね。
今まで売り板が薄すぎて、買い戻したらそれが株価を上げてしまうジレンマでしたから。
アコーディアは空売り残高にほとんど異動はなく、空売り野郎はまだ諦めていません。
両方とも月次速報は毎月9日-10日です。
特にアリスは今月も前年同月比105%超の成績なら、決算前の上方修正は完全に確定的ですので、買いにしろ売りにしろそれまでが勝負でしょう。

【金融スクープ】メガバンク悩ませる“負の遺産”為替デリバティブ

なぜ、超悲観相場は小休止しそうなのか?「緊急FOMC」開催のサプライズも!?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のサイエンスオチ

日本気象協会、「総雨量2000mmの時代」の到来を示唆するコメントを発表

よっしゃ!コンクリートから人からコンクリートや!
津波対策もなることながら、ダムと河川改修とのり面補強工事をやりまくってケインズ全開やで!!
建設関連株は買いや!

世界の人口、2011年10月にも70億人を突破へ

英国史上最大の自然災害はアイスランドからやってきた: 1783年のラキ火山の噴火

赤外線カメラ向けの「光学迷彩」~英BAE Systems社が開発した『Adaptiv』は、熱追尾式ミサイルなどから車両等を見えなくするだけでなく、戦車を牛に見せかけるカモフラージュ映像も表示できる技術だ。

米航空宇宙局(NASA)は6日、無人月探査機「ルナー・リコネサンス・オービター(Lunar Reconnaissance Orbiter、LRO)」が撮影した史上最も鮮明な月面画像を公開した。3枚の画像には、1960年代後半から70年代初めにかけて行われたアポロ(Apollo)12号、14号、17号の月探査ミッションの痕跡がくっきりと残されている。アポロが着陸した跡や月面探査車のタイヤの跡のほか、宇宙飛行士が月面に残した足跡も写っているのだ。探査車が蛇行や方向転換した跡まで残っている。

人類の月面着陸はなかったとウェブページと著書で主張する「反米保守」の副島隆彦さん(w

古新聞からバイオ燃料を生産~新しい微生物見つかる

米タフツ大学の研究者が、世界初の単一分子から成る電気モーターを作ったと発表した。ギネス記録の世界最小電気モーター(200ナノメートル)を超え、1ナノメートルの電気モーターが誕生した。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の健康オチ

「東北の野菜や肉で健康害する」と発言した武田邦彦教授に地元民が抗議

まぁ俺は千葉から向こうの食べ物は絶対に買わないがな。

通勤に1時間を要する人の場合、職場に歩いて通える人と同程度の満足度を得るためには、その人よりも40%多くお金を稼がなければならない——お金と幸福の関係について考察。

人間は安定を好む動物!? 人の脳は実はクリエイティブなものが嫌い

認知症を根治するワクチン 早ければ5年後に製品化も

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の国際情勢オチ

ギリシャがユーロ圏から離脱する可能性排除できず=独連立与党党首

欧州統合の理想を諦めるか、ドイツ流のハイパーインフレ恐怖症財政規律キチガイを諦めるか、だな。
両者を両立させることなんてできないんだから、いい加減態度をはっきりさせろよ。
それでこの材料はおしまいになるから。

トルコ首相、対イスラエル通商・軍事関係の全面凍結を発表

エジプトもアレですし、周囲は四方八方敵だらけになっちまいましたね。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のリーベンオチ

天皇家食材扱う“御料牧場” 牛は1日2回シャワー浴び清潔保つ

この潔癖症は神道のケガレに対する考えがよく現れているな。

小宮山洋子厚労大臣が「タバコ値上げ批判」に逆上!水間政憲さんが「小宮山洋子は、加藤東大総長の娘として、「チヤホヤ人生」を送ってきた単なる「我が儘オバサン」なので、国会が始まったら「小宮山の暴言」で、繰り返し国会審議がストップするさせることができます」と自民党に国会攻略法を伝授

小宮山洋子は火病遺伝子の持ち主なんでしょうね。

80歳と79歳の夫婦、埼玉県蕨市に1億円寄付

たいした人だな。

「アジアの2大民主国家」=日印関係強化へ決意-首相

「アジアの1大先制独裁国家」を封じ込めるのでしょうか(爆)
そもそも、民主主義って概念自体が宗教改革(ローマ法王のキリストの地上代理者としての地位否定)→プロテスタントの誕生(プロテスタンティズムの倫理と資本主義の『精神』、すなわち産業革命)→フランス革命(教会を通して皇帝・王が戴冠される王権神授否定)という流れの中で生まれたものなのです。
そして民主主義の必然的帰結として、ローマ法王否定の次はその権威の源泉たる「神殺し」。
その結果登場したのが共産主義です。
ですから、共産主義は宗教改革の孫であり、民主主義の子供です。
フランス革命を主導したのもフリーメイソンなら、産業革命の中心地であった大英帝国がフリーメイソンの本家であるのもそういう経緯によるものです。
そしてカトリック国の大陸系のフリーメイソンの過激派はイルミナティと化して共産主義運動を主導し、秘密結社から共産党という合法政党となって「東側」を支配することになるわけです。
ところで余談ですがフリーメイソンの思想の根底にあるのが理神論です。
そして理神論の行き着く先は必然的に不二一元論です。ウィキの解説に「理神論はカントの手によって一度は殺されて、彼自身の手で復活させられたわけである」と書かれていますが、神が理性、すなわち思考によってとらえられないのは当然として、「意志によって要請される存在」であるならば、それは旧約聖書で根源神がモーセに語った神の名前であり、その本質である「私は在る」にほかならない。
そして「私は在る」は思考、すなわち自我が一切ない人間の意識状態である以上、人間は神に等しいものである。人間意識は神の意識に他ならない。世界はその「私は在る」というレンズを通して意識の光によって現れた3Dバーチャルリアリティ映像である。
インドといえば、シャンカラが体系化したヒンズー教の不ニ一元哲学では、神はあなたの意識そのものであるとします(笑)更に余談ですが、仏陀が天上天下唯我独尊といった意味はそれです。一つの意識しか存在しない、個人という存在は幻なのです。
だから、フリーメイソンは世界統一を目指している陰謀組織だといわれるわけです。
個人は幻で存在しないのだから、国も幻。民族も幻ではありませんか。そんなものはとっぱらってしまえというわけです。
この記事にでてくる日印サミットの共同議長がアベシンゾー(八紘一宇思想)とルーピー(フリーメイソンの友愛思想)というのがマジジョークきつくて笑えるじゃないですか。まぁ両方ともおなじようなものですからね。
西洋育ちのがフリーメイソン、日本育ちのが八紘一宇ですから。
そしてそれを仏教とヒンズー教で哲学として体系化したのがインド人。
八紘一宇やら日本主導の世界征服とか言っている日本仏教の日蓮宗の過激派なんかは、その曲解の流れの末端に連なるものです。

野田首相、東アジア共同体棚上げ…月刊誌に論文

東アジア共同体(笑)推進派の最終目標は「世界征服」

だって、彼らのキィワードは八紘一宇(世界統一)
で、八紘一宇なるキャッチコピーを創りだしたのは日蓮宗系の国柱会だもの(笑)。
で、有名な八紘一宇の塔を建設したのが、日名子実三で、日名子実三といえば、「日本サッカー協会のシンボルマークとなっている八咫烏のエンブレムをデザインしたことで知られる。」
余談だけど、満州事変を起こして満州国を建国した近代日本でも数少ない天才的戦略家である石原莞爾の信仰していたのは国柱会。
国柱会の最終目的は日蓮仏教の国教化で、「皇祖皇宗の日本国体を法華経のもとに体系化することを究極の目標」としている。 更には、智学の思想による「全国の神社に祀られる主神はすべて皇祖神に統一されるべき」・・・・つまり、八百万の神にわかれて汎神論化した神道を八咫烏=国常立之神の下に、原初の最高神信仰、すなわち一神教に再統一し、教義があってないような神道を仏教の教義を借りて体系化・組織化を進めること・・・すなわちタルムードと律法学者によって体系化されている民族宗教のユダヤ教のような姿にすることを目的としている。
そして国柱会の最終目的は、「在家主義」と「国立戒壇」。
創価学会そのままじゃねぇかよ。
つまり全て繋がってんだよ。
だって、御本尊様。
それにしても、疑問なのは、彼らは昔は大日本帝国軍を使ってドイツと組んで世界を天皇の下に統一しようとしたのだけれど、それが失敗したら、今度は敗戦のルサンチマンかなんか知らんが中国と組んで?
なぜ米帝主導の世界征服じゃダメなんだよ。
よくわかんねぇなぁ。
米帝が世界征服してアメリカ合衆国を地球レベルに拡大し、地球連邦政府を建設する方が、中共なんかが世界を征服するよりはるかにマシだろうが。
そもそも中共が世界を中国にしたときに、皇室が残ることができると思っているんだろうか?
あるいは、アレかな、あいつら本気で中共の世界統一後の赤色中華帝国を日本民族が「乗っ取る」ことができると思っているのかな?
あっ、そうか!天つ神の親分である皇室は、国譲りで、国津神が苦労して開拓した原初日本国を乗っ取ったのだった。また、朝鮮人たちは日本の国力を利用して荒野だった朝鮮半島を近代化した。つまり、大アジア主義者のおつむには中共を利用して世界征服し、それを内部から乗っ取るという思想がもともとあるのか?
しかし、それならなおさら不思議なのは、乗っ取るのが米帝ではなぜだめなのだ?ということだ。
アメリカ議会には日系人の議員がいるし、軍には将官までいる。アメリカが世界を制覇して地球連邦ができたとしても、そこには活躍する日本人がいるだろうに。
ひよっとして彼らには欧米経由のキリスト教に本質的に馬が合わないところがあるのかも。
あと、大アジア主義のキィワードは、彼らの潜在意識を憑き動かしているもの、それが南朝の亡霊だということだな。

「10分1000円カット」を愛する野田総理の地元千葉県で1000円カット潰しの規制開始

QBハウスに勤めているような理容師さんは典型的なノンポリだろうし、理容師業界も今まで自分たちの既得権を守るために特定政党の支持を余り熱心に行っているイメージがないなぁ。
地方議会議員や国会議員のパーティなんかでこの業界の代表者やオーナーなどの関係者に出会った記憶が全くないのだ。ああ、これは美容師さんも。
散髪屋に政党のポスターが貼ってあることもあまりないし、たまにあっても公明党と共産党ぐらい。
美容室には共産党のポスターが多いが、公明党もそこそこいる。
民主と自民はほとんど見ないなぁ。

臨時国会末から通常国会はやはり解散への赤信号とみるべきだろう。

どじょうすくいマジキチ内閣

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?