2023年7月31日月曜日

本日のニュースオチ

マイナカードと一体化で保険証廃止、延期軸に検討 近く関係閣僚会議

岸田政権の弱体化を象徴する出来事だな。こんなもん強行したらいいんだ。特定機密保護法や種子法改正やTPPと同じ。したら誰もその後文句は言わなくなる。マスゴミと左翼に成功体験を与えないことが重要なんだ。おまえほんとヘタレだなぁ。

[朝峰テル] 莉子の発情注意報!

【ビッグモーター】自動車保険で架空契約か 廃車予定車両で

「社会壊す」と楽器焼却 アフガン、音楽禁止広がる タリバン「音楽は若者を誤った方向に導く」

ヤック、デカルチャーとはこのこと。

私が初めてセックスをした相手は、S学5年生の女の子でした。 因みに当時私はS学6年生でした。S学少女の性欲は、一度覚えると凄いです。 もう、愛液グチュグチュで本気セックスを本能の赴くまま快楽を求めます。

なんという羨ま・・・けしからん話だ。銃殺だ。

7時間未満の睡眠が続くと「人は太る」という根拠 代謝に影響を与え、体はエネルギーを蓄えに走る

中国の若者「学歴高いほど就職困難」のジレンマ 都市部では若年失業者の3割超が大卒以上に

そりゃそうで、これは中共だけに限った話じゃないけどよ。一番人手がいるのはテレワークでパソコンカタカタができない職種なんだよ。
そしてそういう職種は大卒の仕事じゃない。

コーエーテクモの襟川恵子会長、一時期のスランプを脱し得意の資産運用が復活

覚者知らんモンは知らん先生「 続・承認欲求の話」 

ファ?どの口がいうのか。
これ、高校時代に同級生とやりました。(;^ω^)狸が観ていて、腹抱えて笑ってましたよ。ゼレンスキーみたいにオチンポピアノはしてません。
楽天モバイル、O-RAN関連の研究施設を横須賀に新設


それはいいけど、ウクライナは宗教の教義を大統領が決定できるのか?
そもそもおまえユダヤ教徒じゃん。
復活祭の日付の違いは自分たちが西欧か東欧かの象徴的な部分なのかもしれないけど。




小型成長株にはなかなか資金が回ってきませんねえ。いい会社なんですが。PERやPBRは割高に見えるかもしれませんが、PEGレシオも今日の終値で0.57倍でしょ。こういう銘柄好きなノルウェイ政府ファンドも大株主にいる。上場している同業者なし。2500円になったらバーゲンセールだと思いますね。


完全に株価上放れ。今日一日で証券口座の含み益合計がすごいことになってる。



俺が言うのも何だけどさ、王家や天皇家などの名家ほど家柄の釣り合いって大事だよな。ブランドイメージが壊れるときはあっというまだ。無念の死を遂げたダイアナさんの呪いもあるだろうし。


長期的にはレンジ相場の上限に近づいてきていますが、今回は上に離れるような気がします。


第二四半期の決算を材料に年初来高値更新ですが、今日は夏休みを分散取得している妹と課長とデカチン誘って台風の波乗りに熱中していたので終わるまで気が付きませんでした。
2017-2018年の上げと同じような感じになってきたですね。










これ読んでて知ってる共産党の関係者を思い出すのですが、昔の共産党員ってほんと高偏差値しかいなかった。国会議員なら京大以上、東大が当たり前。私学なら早稲田という感じで、都道府県会議員なら関西なら関関同立や大阪府大超という感じでした。
それが最近では子供が聞いたこともないF欄とか当たり前にいて、ニートも多い。
なぜかというと、共産党員は子供の主体性に任せた自由放任教育を本気で信じているからなんですよね。だから自分の子供を躾けたり尻叩いて勉強させたりしない。(教職員関係の組合員は別だけど)
だから、ネットなんかに出てくる共産党の三世四世は三流大学の馬鹿ばっかしですが、親が偏った思想と職業しているので、低学歴だけですまずにネジ曲がった人格になってしまっていて、まともな仕事にもつけずニートになる人が多いのです。
ほんで共産党員でも弁護士や医療生協で勤務医していたり、そういう勝ち組層がいてそういう連中は子供を経済的に甘やかせて育てるので、余計にろくでもないことになってしまうわけです。
今回の事件ではそれに加えて普段党や家庭で普段LGBTの人権を守れ!差別されているかわいそうなLGBTの人に同情しようとか言っていたのが返ってきたわけです。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ