2023年7月21日金曜日

本日のニュースオチ

連合、共産との連携牽制 次期衆院選で立民・国民に一本化要請

静寂は知覚される。人は静寂を“聴いて”いる:研究結果

そこに本来の面目、仏性、ブラフマンがあるとしれ。

【衝撃】研究者「ADHDの人は政治に参加する可能性が高く、反対意見に不寛容なりやすい」

【観光】「密漁」ツアーに勤しむ中国人観光客たち。トランクいっぱいに海産物を持ち去り… 「日本人も獲ってるし、問題ない」

あなたは徴兵されました。配属先の希望ある?

兵隊で前線なんて絶対にでたくねぇ・・・・法務士官か主計科士官か広報で後方勤務がええ。俺の愛国心なら前線で歩兵させられるぐらいなら相手にもよるけど投降する。なんで国のために死ななきゃならんのだ。

DNA鑑定で父子関係ないことが分かり→俺「離婚するわ」裁判所『ええけど養育費は払え』俺「それおかしいだろう!」さらに・・

望月衣塑子、またデマを拡散する

コロワイド、ビッグモーターと小山昇さんのせいで「生殺与奪権」が蒸し返される

大学時代、友人のキモオタが主宰する温泉巡りサークルに、人数合わせで何度か参加したことがあったけど、中身は乱交サークルなんだよね。 キモオタが集めてくる女の子だから、殆どブスばかり。 男に抱かれたい一心で、やってくるから超肉食、今まで十数人とハメたけど、ブスはブスなりに可愛げがあるんだよね。 夏休みなんかだと、彼女が帰省した後、連絡先交換した他大学のブスと、浮気セックスしてたっけな。 彼女にはできないようなこと、いっぱいした。

昔ブスの京大生に処女もらってと和歌山とともに土下座されたことがありました(遠い目)
でも40過ぎてわかったことなのですが、ブスも美人も40過ぎたらただのオバちゃんだということです。
年取ったら関係ないですよ。

【動画】車カスの老人がタイヤ館駐車場で暴走(笑)店員が抑えたって止まるわけがない

ワイ一度おそらく老人ドライバーによるものと思われる高速道路逆走を見ました。元院長もそうですがこういう老人特有のパニックってなんなんですかね?

「親が亡くなると銀行に行け」は本当か。口座凍結の実際を元銀行員が解説

恐怖!共同通信「(元日本赤軍最高幹部の回顧録の)本書から学ぶ点は多い。」と大激賞→元テロリストから何を学ぶの??それでも報道機関ですか???

「宇宙でのセックス」に宇宙旅行業界は対応できていないと研究者が指摘、10年以内に誰かが宇宙でセックスする可能性も

「テスラのバッテリー交換、約230万の請求きました」 突然の不具合にオーナー困惑、愛車とは泣く泣く別れ 

偏差値36の高校で高3から8ヶ月間勉強したらwww 

昔稲荷と業者の模試の偏差値が43ぐらいだった子の家庭教師をして1.5年間尻叩いて京都府立大学に合格させました。彼は合気道教室にも通っていて和歌山が教えていましたが、卒業後地元の地方公務員になっていましたが、俺たちより先に癌で死んでしまいました。偏差値50の子を京大にいれるのは結構難しいでしょうが、30-40を10嵩上げするのはそんなに難しくないと思います。もともとボロボロの基礎をやり直すだけで50まではあがるでしょ。

ワイの彼女、旧家のお嬢で一貫校の女子校卒だったけど、始めてやったとき処女やなかったで。そんなの嘘やろ。
ショートヘアのたぬき顔っておいらの初恋の人みたいで。

ニデック永守氏が「敵対的でもほしい」企業の実像 工作機械の買収で狙うのは岡山県の「TAKISAWA」

ニデックから経営陣が乗り込んできて北朝鮮みたいなガバナンスで長時間労働させられることになる社員がかわいそう。

ナンパした東大女と飲みに行ったんやがwwww

【画像】発達障害者「おれが大好きな環境がこれ」

ウクライナ勝利を「楽観視」、ロシア軍失速 英MI6長官

【衝撃】受験専門家、『発達障害ブースト』の存在について語る

「退職所得課税制度の見直し」大企業・公務員の中高年らを直撃か 二重三重の優遇にメス

財務官僚は除くという通達でも出すのか?

学習と記憶に関連する遺伝子は6億5000万年前に誕生したとする研究結果

大学生のとき、入ったサークルが乱交サークルだった

中一の少年少女が生セックス…俺は、している行為が禁忌的だとは感じていたが、行為の意味も分からず、由香のオマンコにチンポを突きたてた。 俺が入れるというより、由香が腰を突き出しめり込ませる形の初体験、まだ初潮前の中1少女、まだ精通前の中1少年が一つになった。 射精することのない処女喪失…それでも、痛みに顔を歪めた由香は、愛する男との交合に幸せそうな表情をしてた。 誰に教えられたわけでもないのに、抱き合ってキス、自然と舌を絡め合い、お互いの肉体を貪る中1の少年と少女… 夏休みは毎日、由香とセックスに明け暮れた。 そのうち内股にザワザワした感触を覚え、由香のオマンコの奥深くに初めての射精、慌てたのは由香で、 「ああっ!赤ちゃん出来ちゃう…」 この時、俺は初めてセックスが生殖行為だと知った。 夏休みが終わる頃には、俺と由香は覚えたての快楽の虜になっていた。 俺と由香の小遣いは、ほとんどコンドーム代に消えた。 放課後、俺の家に寄って、スカートとパンツを脱いでセックスして帰る由香。 帰宅途中、使用済みのコンドームを橋の上から川に捨てて帰った由香。 それは、中学のセーラー服が高校のセーラー服になっても続いた。 そして、高校3年の夏休み、全裸で抱き合い、腰を振る俺と由香は、 「何してんの!アンタたち!」 の声に固まった。

エムスリー社長に不透明な株取引疑惑、メガネスーパー親会社前社長の証言で浮上【独占インタビュー・検証編】

論文不正疑惑の国立循環器病研究センター・大津理事長「あれは誰でも書ける匿名のサイトが勝手にいってること」

日本製半導体/FPD製造装置、23年度は厳しい市況に

中国当局と関連のあるハッカー集団が米国のバーンズ駐中国大使の電子メールアカウントに不正侵入したと、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が20日、関係筋の情報として報じた。少なくとも数十万通の米政府関連の電子メールが流出した可能性があるという。

体積99%・電力損失55%減…ロームがGaNパワー半導体と駆動用ICを同梱したSiP開発

米国市場が織り込み始めた景気のソフトランディング(軟着陸)シナリオ 


高専なんて10年前から引く手あまただろ。最近は工業高校が酷い。大企業が技能工として成績のいいやつからかっさらっていく。



最近阪大の医学部はろくでもないという印象しかない。自家用車の車中で一人でいるときもマスクつけてたり、この炎天下でマスクをつけて万博環状道路をジョギングしたり、ゴルフ場でマスクをつけてプレーする医学博士の話を聞くと、アホとしか思えない。


これは酷いな(笑)




NMNにプラスでリポビタン飲んどけ。


京都のモーター屋がホワイトに見えるな。

ウェディングドレスの妹が一日一回しか目を合わせてくれない。 

ワシは母が死んだあとウエディングドレスの妹と二人で写真取ったけどな。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ