2023年7月17日月曜日

本日のニュースオチ

「60代でもセックスができる人」はどこが違うのか…女性医師が教える「肉体の若さ」ではない必須条件

安倍昭恵氏が台湾訪問=正副総統と面会へ 

【立憲共産党】「地域ごとに最善の姿、成り立つ形があれば…」立憲・泉健太代表 新潟県内での“野党共闘”を容認する考え示す

中国・新疆ウイグルで52.2度 7月中旬では国内最高気温

北朝鮮のICBM発射、金与正氏「軍事攻撃の始まりに過ぎない」…異例の頻度で談話発表 

与正姫様のコンギョ宣言!勃起しそう。

おっぱいの大きさもそうですが30代ぐらいまでのうちの妹のイメージですね。 

スターリンク衛星がデブリとの衝突を回避する回数、毎日140回

ケスラーシンドローム。

長生きしたいなら、もっと肉を食べよう…「小太り程度の中高年」はまったくやせる必要がない理由 肉を食べると「幸せ物質」が増加する

自称ヴィーガンで幸せそうな顔しているやつってそういえばいないよな。
日本は天武天皇が仏教の教義上の問題で肉食禁止令を出して以来、明治維新までは大部分の国民がヴィーガンだったわけだけど、平均寿命は32歳ぐらいだった。それが明治4年に明治天皇が肉食解禁の勅令を出してヴィーガンの国是を破棄して肉を食べるようになった。その結果、明治時代の後期になると日本の平均寿命は44歳になり、12年伸びた。
これは西洋医学の導入だけではないと思う。日本人が肉食を始めて動物性蛋白をとるようになったのも一因だろう。

「医者になれば将来安泰」はもう古い…令和のエリートたちが選んでいる「医学部以外の進学先」 東大工学部計数工学科は「理IIIレベルの難易度」になりつつある

木村拓哉 CM立ち消え報道に『教場』の映画化が白紙、大手企業のジャニーズ離れが加速

「RRR」アマゾンプライムビデオでレンタル開始!

嫁と観に行った。3時間もの超大作。

男女混合の水泳授業 「指導方法の工夫」をめぐって現場の教師たちは苦悩している

なにが苦悩だ。全員全裸でやったらいい。性教育の勉強も一緒にできて一石二鳥というもんだ。

ロシアがウクライナ市民に強制労働「拒否なら射殺」、塹壕や集団墓地掘らせる

ハシゲや宗男どうすんだよ。

ワグネル戦闘員、中央アフリカに続々到着

【おまいう】米は安定危うくする「愚かな行為」やめるべき=北朝鮮の金与正氏

ツイッターの広告収入50%減、マスク氏「現金の流出止める必要がある」

同じ悩みを抱えている者同士、三木谷氏と二人で飲んだら?

路上で女性の腕にかみつきけがさせた疑い 薩摩川内市議の男(34)逮捕「間違いない」 鹿児島

昔広告代理店の新入社員研修で、犬が人を噛んでもニュースにならないけど、人が犬を噛むとニュースになると習ったな。

「インドで修理頼むよ」実現 アメリカ軍の船が初ドック入り 米印関係アピールか

中国外相、公式の場に3週間以上も姿見せず…台湾紙「女性問題で党機関が取り調べ」

確かに女性問題は健康上の理由でもありますよね。思うんですが、中共は男性はチンコが勃起しなくなったら政治局員や閣僚は引退というルールをつくればよいのではないでしょうか。老害を排除できるでしょう。

遠い宇宙から東京やニューヨークを観測? 都市の反射光の観測可能性を検証

「卒業即失業」に苦しむ中国大学生 強権が景気のブレーキに

かわいそうに。共産国に小日本みたいな氷河期世代が大量発生だ。

中国国家主席「日本のリニアに乗りたい」JR東海・葛西敬之「技術が盗まれるからダメです」…‟国士“と評された「安倍政権のフィクサー」の対中国‟秘話”

玉川徹氏、「退職金増税」で提言…「制度を変えるのはいい…だけど、激変緩和措置は必要」 

僕の考えは雇用の流動化を図りたいなら税法で退職金増税よりも労働基準法で退職金を禁止するべきじゃないかと思うんだ。
そうすれば企業は退職金を積み立てるのではなく、毎月の給与に上乗せして払うだろう。キーエンスみたいに。
払った給料をどう運用するのか、それとも使ってしまうのかは労働者個人に任せるべきだよ。

元台湾軍の地対空ミサイル100基、ウクライナの防空能力を一変させる可能性

反原発運動はソ連が西側に送り込んだ「トロイの木馬」

先月末、この世からネット右翼がひとり減った。父が死んだのだ。

中国が西側諸国から「締め出し」を食らうことで待ち受ける末路…予想される中国の「異常事態」

クリミア橋通行止め=ウクライナ攻撃か、爆発音も 

それだけじゃなくて開発途上国はお金をくれる大国につくから、日本があげなかったら国際社会で中共の影響力が広がる一方になる。
新刊サンプル むっつりスケベな女の子が彼氏のお兄さんに寝取られる話 妹と課長がサイクルジャージ着てますがあれエロいですね。誰か好きな男でもできたのかしら?
俺的には陸上みたいにブルマだったらもっといいのに。
1、今更自説に引っ込みがつかなくなったマヌケ→医クラ←お腹痛い😂
これ面白いな。睡眠って感覚器官や思考や感情のインプットが制限された意識状態だけど、夢も見ず、何も感知していない状態って極めて幸せな状態で、それとセットにそれらを認識する自我も存在しないのだけど、みな起きてお布団から出るのを嫌がるだろ。つまり睡眠状態が正常な状態なら、起きていて感覚器官や思考・感情が自我に流れ込んでくる状態は悪い夢を見ているような状態といえるだろう。
岐阜暴威さん見てたらよく分かるよな。
なるほど、これはわかりやすいな。
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?
NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ