2023年7月2日日曜日

本日のニュースオチ

【悲報】立憲民主党、ガチでやばそう…6月の比例区投票先調査では自民党32%、維新18%、立憲民主党10%

処女とセックスしたい。死ぬ前に思い残すのはそれだけだわ。

【動画あり】 黒人が撃ち殺され、暴動になったフランスで略奪が始まる。ルイヴィトンに盗賊が殺到

こういっちゃ悪いけど植民地から独立してまともな国家運営できているアフリカの国ってひとつもないだろ。
ひたすら無政府状態、虐殺、内戦、ハイパーインフレ。
国はそこに住んでいる国民がつくるもの。逃げてきたやつも同じだろうが。
アフリカなんて白人に支配されていたほうが幸せだった。

90歳の〝マクドナルド全国最高齢女性クルー〟「私は幸せ。職場というものはこうでないといけない」 熊本 

今日課長の家の冷蔵庫にこれ入ってましたが、課長いわくスーパーで買い物したときに保冷剤代わりに買って生鮮品と一緒に持って買えるそうです。なるほどなぁと思って関心する一方で、これを彼女のまんこに入れてみたらどうなるだろうか?とも思ってしまいました。

多発する「無断キャンセル客」に強く迫れない美容業界、回収代理サービスの実態

まだまだ流れる「過払い金」CMの謎、バブルを生んだ最高裁判決から17年 いつまで続くのか?

【警告】マジで「統合失調症」は誰でもなる

【画像】『睾丸チェックブース』、凄すぎる…

今日はあさイチでロードバイクで大阪の河内長野市と和歌山の橋本市の境の紀見峠までヒルクライムしてきた妹と課長との3Pで、金玉の中がカラになってます。
彼女たちは朝6時に大阪市出て休憩と昼食入れて8時間で往復して昼の2時前に課長の家に帰って来ました。そのあとシャワー浴びてエッチ。彼女たち明日仕事できるのかなと思いましたが、課長いわく月イチのエッチはサイクリングとは別腹だそうです。
課長と先にやったあと、課長が賢者タイムになってる横で俺が賢者タイムに入るまもなく妹に玉もみされながら手漕ぎフェラされて二回戦でありました。
事後、最近きみたち俺に乗っているより自転車に乗ってる方が回数多いじゃんと言ったら、「兄さんは心臓の件があるからかわいそうにこんな気持ちいいことができないなんて」と言われて、課長も「セックスより気持ちいいかも」というんですね。で「サーフィンの気持ちよさは波に乗ってるとき一瞬だけど、サイクリングの気持ちよさはゆるいイクがずっと続く感じ」だそうです。
それ聞いてサドルにクリが刺激されて気持ちいいのかと思ったら、↓こういうことのようです。ランナーズハイと同じです。ローディはオキシトシン、ドーパミン、B-エンドルフィンによる脳内麻薬ジャンキーなのです。これらは女性がオーガズムを感じるときにも分泌されるのですが、長距離サイクリングをするとずっと出っ放しになるのです。特にB-エンドルフィンの効果はアヘンから生成されるモルヒネの数倍と言われているよね。そりゃ中毒性がない脳内麻薬でハイになってイキッぱなしではやめられないわけですね。

合計特殊出生率 実態は公表値よりもっと低かった…専門家が「信じられない」統計手法とは

ロシア連邦保安局(FSB)にプリゴジン氏の暗殺指示か…ウクライナ情報総局!

【悲報】日本人さん、うな重を食べられないので「うなぎのタレだけ弁当(580円)」を発売してしまう

彼女無しの童貞だったけど、こうなったら穴さえ有れば良いと思い直し、寝てる弟のアナルを犯した。

これは酷い近親相姦だ。

日経平均は年内に3万5000円達成の可能性がある 今後の相場で投資家が買うのはどんな銘柄か

ビールにがんの抑制効果、岡山大学がマウス実験で確認

「それ、なんの意味があるんですか?」…職場に増殖する「ゆとりモンスター」に共通する恐ろしいフレーズ

新卒採用して育てないといけない大企業はは大変だねぇ。新人を叱るとパワハラ窓口に通報だ。これじゃ管理職になりたくないという主任・係長が増えるのも仕方ないね。中小は高卒以外は中途採用がほとんどだから、リファレンスチェックに5-10万円も払えばこういうモンスターもそうだけど経歴詐称や使い込みなんかして依願退職したようなのもはねられるからね。
新人の場合、リファレンスチェックって興信所にかなりのお金を払ってしないとできない。
交友関係や近所の人やアルバイト先の友人知人雇用主に聞き込みしないといけないから。
中途なら会社の同僚何人かですむ。
またモンスターが性格テストでハネられない理由は他にもあると感じていて、人不足で新卒採用があまりにも売り手市場になっていて、一流大学の学生ならいくつもホワイト企業から内定をもらっているという状況がある。そのため人事は学生に他社に行かれないように入社式までほんとうに甘やかして接しているわけよ。
そうしたら、学生は勘違いするやつも出てきて、俺はなんか会社からすごく高く評価されている期待の新人なんだなと思うやつが出てくる。
そして配属されると、叱って育てることが禁忌になっているから、最初はチヤホヤされるでしょ。ますますのぼせ上がるわけよ。
でも新人にやらせる仕事なんて定形のつまらない仕事からだから、そのうち一部の勘違い新人はなんで俺がこんなつまらない仕事をさせられるんだと思うようになって指導役にこういうようなことを言い出すやつも出てくるわけ。
しまいに指導役が切れて叱責をすると、今のパワハラですよねとか言い出す。
課長が人事部にいるけど、彼女が人事部に異動してからこの3年このパターンで入社1年以内に辞める新人が文系・理系問わず2人はいて、去年は親が怒鳴り込んできたということもあったそうだ。

沖縄海底ケーブルに中国盗聴器?通信・情報網を制する者が勝つ「現代の戦争」で日本は戦えるか=原彰宏

業務スーパーの神戸物産、沼田社長「円安で再値上げも」

7年間で5100億円を投資し、世界のメジャープレイヤーとシェアを争う ~ロームのSiC事業~

新型コロナ後遺症に糖尿病治療薬が有効? 63%リスクが低下【医者も知らない医学の新常識】 

先進国だけの脱炭素がもたらす独裁者の勝利 

うちの息子は工業高卒の弟の甥を養子にしたのだけど、5人兄妹で、甥姪は神戸・東京都立・東京都立・つくば・工業高校。京大子無しや阪大独女よりよいと思う。
これな、これ。ハミケツの肉、いとをかし。


中高時代にアカ教師に共産主義国のソ連や中国には失業者はいないと習った。
ニートじゃん、これ。




韓医学の先見性!

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ