2023年6月30日金曜日

本日のニュースオチ

母の下着と服を着て女装オナしてたら見つかった

夏場でも3人に1人がエアコン使用せず 電気代がもったいない

ほんと貧乏な国になったな。

米、台湾に武器売却へ=640億円規模、中国は反発

細菌感染症でICU搬送! マドンナが実践「氷風呂&尿療法」の健康効果は…

「爆縮」潜水艇に“使用期限切れ”航空機素材…タイタン運航会社CEOのド素人っぷり

日本郵政、楽天G株の下落で850億円特別損失…携帯電話事業の不振で

友人は何人いれば十分なのか…ハーバードの研究が明らかにした「幸せな人生」のために必要な友人の数

穴兄弟が親友とか、初恋の人の初恋の人が親友とか、親友から寝取った彼女が嫁とかまあ人生いろいろだよな。

厚労省「性自認が女でもチンコ付いてるやつは女湯に入れんな」とヘイト通達!

【ボケ老人】バイデン「いよっ!岸田大統領閣下!」

徳仁「・・・・・。」

【ボケ老人】バイデン「我々の親友は中国・・・いやインドの間違いじゃ」

ワークマンが“本気を出して作った”新商品が販売開始、産廃級のガッカリ製品か実用品かで意見が分かれる

これ、妹と課長がサイクリングに着て行っているけど、背中がギュインと冷えてなかなか快適のようだよ。電池は冷房で5時間持つ。モバイルバッテリーは普通のUSBだから市販のモバイルバッテリーを予備にもっていったら一日使えるのでは?
冬には暖房に使えるから、バイクのジャケットの下に着ても良いのではないかな。夏はバイクのジャケットの下は無理。冷房モードでは背中を冷やした熱の排熱ができない。

衝撃!立民重鎮「消費税減税に反対だが、それでは選挙を戦えない」との報道!→本当なら選挙の為には正反対の主張をするの??何のために政治家やってるの??

先輩がよく「選挙で嘘なんて糞自民はいくらでもついているんだから、野党もいくらでもついたらいいんだよ。俺は消費税は増税して金持ちへの所得税と相続税も造成するべきと言う考えだけど、それは選挙前は口にするべきではないし、共産党との協力を考えれば減税を打ち出すべきだと思う。政権とったらこっちのもので、糞自民や維新のスキャンダルを国策捜査したりして連中が二度と政権を取れないように追い込んだうえで、増税を打ち出すべきなんだよ」とか言ってる。
立憲の支持者なんて議員じゃなくてもそんなものさ。
税金にたかるぶら下がりと地方公務員の労働組合と年金生活者の反安保世代が支援する政党だぜ。自分たちの利権にマイナスになる減税なんて賛成できるわけがない。

「人権活動家 ファースト時代」同性 パートナーシップ 宣誓制度は 令和の “部落民宣言”

全国部落調査事件 東京高裁判決

エロ漫画・初恋 





ところで全固体電池の特許の状況ってどうなってるかご存知でしょうか?
中国での出願状況はこんな感じです。






2型糖尿なんてNMN飲んどいたらいいんだよ。




医者君が総合病院で勤務医していたとき、カルテを分析して糖尿ってアルツハイマーと関係あるんでね?と糖尿内科の先生に話したら、何言ってるんですか?とUFOの実在について熱く語る人と同じような目で見られて、そういうトンデモ説は余り言わないほうが良いですよと言われたそうだ。
いわゆる科学的な「真実」というのも移り変わっていくもんだ。にも関わらず、彼のゼロコロナ脳と新コロワクチン信仰はコロナに二度目の感染をした今でも健在。狸によれば今日からまた診察にでているようだけどいつギブアップするんだろう?


慢性疲労症候群もコロナ後遺症も糖尿もみんなミトコンドリア。細胞のエネルギー生産工場が機能不全になったら病気になるのは当たり前だろ。





トランプを攻撃してバイデンの当選を切望してきたリベラルそっ閉じ。


もう放送局事業なんて未来ないですからね。社員は高学歴高偏差値大学出身者だらけで、学生時代に塾や家庭教師のバイトをしていた人も多いでしょうから、役職定年者を出向させてゴミ捨て場にするのにちょうどよいのではないでしょうか。塾って教室数多いから。教室長ポストで出向先はいくらでもできる。


スマホのQi(チー)の自動車版。
ファラデーの電磁誘導則を使ってるんですが、ワイヤレス充電がらみの記事を見聞きするとフラッシュバックするのが妹が手コキやフェラするときに右手が右ねじの法則になってることなんですね。
なんでおまえ親指立ててるんだよ、と。
他の女でそういう握り方をする子はいませんから、あれは電気科のモーター専攻特有のチンポの握り方なんでしょうね。







うちの妹、別に特別な血液型じゃないA型だけど、大学時代から献血していて20年ぐらい前に何百回かで表彰されて盾もらってる。最近は会社に献血車が来たときにやっていて、社内報で表彰されたことがある。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ