2023年6月12日月曜日

本日のニュースオチ

【あ、やべ】国民民主「立憲の泉は150議席獲得できなければ辞任。今候補者は140前後。解散になったら即辞任ですね」

うっかり18億円事件の片山晃さん、令和の日本版タートルズを立ち上げへ

ジョージ・ソロス氏、事業を息子に譲渡 資産は3兆5000億円規模

パナソニックの品田正弘社長(57)は12日、共同通信などの取材に応じ、小売価格を指定して販売する白物家電の国内売上高の割合を、現状の約3割から2024年度には5割まで引き上げる方針を明らかにした。

割引率で売る家電量販店の時代の終わりになるだろ。街の電気屋と価格がおなじになるのだから。
デフレの時代、あちこちでマジでおわってきてる。

【物流2024年問題】宅配便にも影響 解決策として期待「RORO船」は“救世主”になるか?(静岡県)

RORO船って要するに旅客を乗せないフェリーのこと。
JR貨物をもっと利用すればいいのに。RORO船は一度に大量のトレーラーを運ぶことができるけど、運行に船長・機関長にそれぞれ甲板部と機関部に2人ぐらいずつの航海士と機関士がいるだろ。
JR貨物なら運転手1人でいい。線路や貨物駅という既存のインフラもあるし、田舎のローカル線の存続にもメリットがある。

「子供より早く、ドンドン先生が消えていく…」現役教師が絶句。文科省の「どうしてそっちへ?」的、無策すぎるリクルート作戦。

岸田内閣の支持率、発足1年8ヶ月で2回目のデッドクロス

「16日解散説」急浮上 岸田自民党は〝大惨敗〟か 小林吉弥氏「過半数割れ危機も」 有馬晴海氏「今しか勝てるタイミングない」 

ローマ帝国は蛮族の侵入で滅びたのにな。帝国の再興を狙ったEUが前轍を踏むとは。寿命があって経験や知識を引き継ぐことができない人間とはつくづく救いようがない学習しない欠陥品だ。
をを!ハミパンとな!!
優しい世界。

住宅地に現れたイノシシ、2歳〜70代の5人を次々襲う…「海から上陸した」の目撃情報も

ジオン水泳部みたいなイノシシだ。

ラスベガスにUFO墜落?複数の情報「3m近い緑色のエイリアンのような生き物」通報で警察出動

6098 (株)リクルートホールディングス

年初来高値更新。たぶん上昇トレンド入りでしょう。

《立憲民主党“離党ドミノ”の始まりか?》“松原仁衆院議員が離党届”のウラで蠢く「元県知事」と「維新」の“ホントの距離感”

東洋経済「入管法で露呈、日本の民主主義は死滅状態にある」

馬鹿だろお前ら。政治の何たるかを知りたければ銀英伝のオーベルシュタインとラングの会話を読め。政治とは共感ではない。支配なのだ。そしてその肝は敵も見方も分断してその主導権をとることにある。

ラング「総参謀長閣下、わたくし思いますに、どのような上着をまとおうとも、政治の実相はひとつです。」 

オーベルシュタイン「それは何かな?」

ラング「少数による多数の支配です。」

オーベルシュタイン「民主共和制は自由意志による多数派の支配を謳っているが…」

ラング「全体を100として、そのうち51を占めれば、多数派による支配を主張できます。ところがその多数派がいくつかのグループに分裂しているとき、51のうち26を占めれば100という全体を支配できます。つまり4分の1という少数を占めただけで、多数を支配することが可能となります。むろん、この例は様式化・単純化したものですが、多数派支配という共和制の建前がいかに虚しいものか、明敏な閣下にはおわかりいただけるものと存じます」

チンポ同士をしゃぶりあったり肛門セックスするホモが人権なら、兄妹(逆も)がもっとカジュアルに恋愛できるような世の中が認められるべきだろ。おかしいでしょうが。

Amazonからなんか届いたから開封していくぞ!!

草。

裕福の基準は「シャウエッセンの値段を見ずに買えるか」 Twitterにみる今どきの金銭感覚

【ヒント:光の戦士】立憲民主党議員「TruthSocialにアカウント作りました。DSとその傀儡の掃討についても自由に議論できます」

【闇】歯科技工士さん「ガチでおかしいと思ってることを告発する」

水星の魔女21話感想・考察・解説!ラウダがミオリネを標的にする理由【機動戦士ガンダム】

投資の神様バフェット氏「中国の台湾武力侵攻は3年後ではなく、かなり近い」!

物理学者がボソンでできた物質に遭遇

本質的な買い材料がある事を、個人投資家の皆さんは、わかっていない。米中対立の「新冷戦」の深刻化に伴う我が国の地位向上だ。 1980年代、我が国は半導体で7割のシェアを誇っていた。 「ジャパン・アズ・NO1」なんて本がベストやらになっていた。当然、米国の中国を興隆させて、日本の足を引っ張る。 と同時に、日本を円高とデフレ、デフレと円高を悪循環に落としめる。(現にそうなった) 勿論半導体は、特許の無償公開、新しい半導体工場の建設禁止を行なった。韓国サムスン、台湾TSMCはこのおかげで大きくなった。 これが、ソニーとTSMCの合併工場が(米国側のOKを経て)建設されると云うことの意味は深い。 円安も普通は、米国のその筋から牽制球がきているのだが、黙認された。米国政権が、日本を大切な同盟国として、これまで以上に優遇し始めたことを意味する。 とりあえず、3万3000円。そのあとおそらく押し目は作るが、大きい下げではなく、3万6〜7000円へ上昇する公算は、極めて大きい。

俺は前から言ってるじゃん。覇権国は軍事の意思に主導される時と経済の意志に主導される時期がある。
経済の意志に主導される時期は覇権国の経済覇権確立に邪魔になる同盟国は叩かれる。覇権国の一極支配の下、自由貿易グローバリズムが進むから、日本のような国は人件費の安い新興国にどんどんお株をうばわれるんだ。
これに対して覇権国に軍事的に挑戦してくる国ができて、覇権国が軍事の意志に主導されるようになると、自由貿易グローバリズムは覇権国陣営と覇権国に挑戦してくる国陣営に分断されるのでブロック経済化が進む。今まで一極支配で自由貿易で経済の主導権を握ってきた覇権国の経済は落ち目になる。これに対して日本のような同盟国は絶好調になるんだよ。
日本の経済的再興を見越しての外人買いは、イケノブのような経済合理性に基づくものではなく歴史認識の問題である。
負け癖が付いてる日本の機関も個人もまだ買いに入れないだろうけど、高等教育で歴史と古典を学ぶ外人のエリートはわかるんだよ。ほら、韓国人がよく歴史を学ばない民族に未来はないチュウだろ。相場師も同じなんだよ。

男女の双子で初体験をした

ヨスガるとはこのこと。

妹との関係

創価学会大幹部が「萩生田だけは勘弁ならねぇ」 自公の亀裂はもはや修復不可能?

“アルツハイマー病は脳の糖尿病だった” 糖尿病専門医が教えるアルツハイマー病予防の指南書が登場!

俺のダチは外科医で糖尿病の専門医ではないが、以前からそういう疑いを持ってる。異端説だそうで、総合病院で世間話でもへたにそういう意見を言うと信頼なくしかねない話だったらしい。だからその根拠を色々聞いて俺はアミロイドβーが原因物質だという説に基づいた新薬開発は方向が違うんじゃねえの?と思うようになった。

トランプ氏起訴、支持する声が多数派 米世論調査

がんや難病の発見・治療で注目!「5-ALA」について研究者に聞いてみた

中国向け半導体輸出規制が日本に「無風」のナゼ

水着撮影会で埼玉県が対応を一部撤回:共産党と一部リベラルの悲しい劣化

共産党の保守政党化が凄すぎる。こういう規制を求めるのは教会などの宗教団体の主張だもの。

俺も妹もオナニー大好きでオカズを共有してるんだけど、ティッシュの消費と匂いで母親から苦情を貰ってしまった。 「あんた達いい加減にしなさいよ?毎日毎日大量にティッシュ消費して!部屋も臭いったらないわ!ゴミを片付けるのはお母さんなのよ!二人ともオナニー禁止!わかったわね!」妹と並んで正座させられ、オナニー禁止を言い渡された。「ん〜、そうだ!オナニー禁止ならSEXすりゃ良いじゃん!」「お兄ちゃん彼女いないでしょ?私も彼氏いないのにどうやってSEXするのよ」「そんなの俺とお前でやりゃ良いじゃん」

そうだよね。

8914 エリアリンク(株)

年初来高値更新。2018年高値取りにいってますね。

自民の萩生田政調会長「内閣不信任案は解散の大義になる」と事実陳列剤のヘイトスピーチ

なぜ加害者ばかり擁護…スシペロ賠償請求6700万に「他国なら桁違う」の声! 自分勝手なリベラルマスコミに怒る現場

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性 

そういや以前こんなニュースもありました。

参考:精子のタウリン不足が不妊を招く ~精子が雌生殖器道内での浸透圧的ストレスを回避するメカニズムの発見~

兄妹でマリンスポーツしましょう。
妹がいたら仲良くしておいたら膝枕で耳掃除をしてもらえますよ。うちはだいたい週一でしてもらっています。昨日は帰ってきてからしたら、サーフィンのときにドルフィンや巻かれて入った砂だらけ。
どらちゃん見てると狸とブルマプレイしたくなってきます。最近台風続きでサーフィンばかりで嫁以外全然セックスしていません。サーフィンの後疲れてしまって狸も妹も課長もその後ラブホに行こうという気にもならないようです。
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。
過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ