2023年6月5日月曜日

本日のニュースオチ

【悲報】東京の女性、梅毒だらけ。10年前の40倍に増加wwwww

ローム、9月30日の株主に1対4の株式分割を実施

【サヨク悲報】沖縄の若者は現実思考、自衛隊強化に賛成5割 報道「もう若者は諦めているのですね、可哀想」

↑見て頭の中に↓この音楽が。

【埼玉・蕨市長選】全国で唯一の共産党籍現職市長 自民系新人を破り5選果たす

【悲報】日本女性さん「男性の低身長はほんとに無理です」

お前らのっぽのデカチンがいいんだろ。わかってるんだぞ。

リニアの早期開業に東海道新幹線静岡新駅を抱き合わせ?…斉藤国交相「議論を見守りたい」

今更この案で川勝が折れるとは思えないけど、合意できるなら最良の案だと思うね。

【生物】生きたウナギを肛門に入れた男性が瀕死の重症 便秘解消の「民間療法」のつもりが… 中国

“日韓軍事同盟”に過半数が賛成→北朝鮮・中国の脅威に対応、韓国政府傘下機関の世論調査 

ワイのダチで京都市内に実家があるやつが同じこと言ってた。今愛媛に住んでますが。あと伝統工芸の倅が同じこと言ってる。

【悲報】ひろゆき ついにAVに出演か?論破ナンパ「SEX嫌いとか嘘つくのやめてもらっていいですか?」

パヨチン悲報!「今、衆院選が行われたら、比例代表でどの政党に投票するか」を尋ねたところ、自民党が21%でトップ。日本維新の会が15%で続き、立憲民主党は9%だった。

【大阪】園児の半数が外国籍の保育園 保護者も「ほとんど日本語が読めない」

彼氏にフラれた直後の女友達と飲んでいたら 

彼氏に振られた(と勘違いを含む)女は高確率でやれるというのは定説です。

【緊急発表】死後の世界見てきたから説明しようと思う。説明が難しいけど地獄とか天国とかは無いし幽霊も居ない 時間はものすごい長い周期で繰り返している 全ては一つの存在であり、俺自身もその一つ 全ての存在が全ての体験をしているってこと 退屈から逃れるために適度に不都合な世界を作った。

日曜に和歌山の禅師が観音経の説明で同じようなことを説法していた。

【ヨシ!】 しまむら、現場猫のTシャツを販売

【東京新聞】ウクライナに兵器を供与し続けることが正義なのか

SFロボットアニメ「マクロス」の新作企画が始動…制作はサンライズ!

ガンダムジ・オリジンみたいに初代マクロスをリメイクしてよ。

バブル期の日本経営者が恐れられていた 意外すぎる理由とは

なるほど。

「オプジーボ」、シージェン主力製品を上回る効果-血液がん研究

「人類が勝った」最難関の青崩峠トンネルがついに貫通! “敗退”からのリベンジにSNSの反響は

思うんですが、青崩峠トンネルの現場監督は処女食ったことあるんですかね?リアルで股間のシールドマシーンで処女膜破いておいて、この難工事を成功させたら、土木屋の男冥利に尽きるのではないでしょうか。俺ならこの世に思い残すことなく死ねます。

【画像】会社の先輩女子(44)と飲んだ後ホテルに行ったらヤバイことになった

「大王を支えた豪族の墓」を訪ねる 大阪・心合寺山古墳 

ここ、稲荷の先祖の一族の領地。近くに大畑(オオハタ)山という地名もある。鎌倉時代まで秦氏の氏寺の秦興寺というお寺があって元ユダヤ系渡来人と言われるだけあって「シオン寺」と呼ばれたわけ。あんがい最初はシナゴーグだったのかも。なお、この古墳からは導水された水を注ぐはにわが出土していて、身を清める沐浴場が設けられていたのでは?という説もある。秦氏の総本山である京都太秦の蚕ノ社の元糺の池みたいな。
この東側の八尾市の一帯は物部氏の領地だったから、稲荷の先祖の一族はうちの母方の先祖と領地が接していたことになる。
仏教受容を巡って先祖が戦争までした女と付き合うことになるなんてなんという因縁だい。妹と仲が悪いはずだ。

中国「日本に欠けているものは道義、人類の健康と未来を守る心」

自己紹介かよ。

税務調査官「確実に税金が取れるな」…税務署が“最優先”で調査対象に挙げる「追徴課税確実」の人物【元税務調査官が暴露】

【闇深】医者の労働時間やばい(やばい)

ダチは開業医になるのは経理や採用や労務管理を自分でしなくてはいけないので面倒くさいとずっと言い続けてきましたが、最近は開業医最高!と言ってます。
早朝の会議がない、休日出勤がない、夜勤がないなどのメリットと、所詮は公務員の給料体系の勤務医の稼ぎは開業医の収入と比べ物にならないと言ってますね。

「セックス選手権」のスウェーデンでの開催が決定、主催者は「セックスはスポーツ」と主張

だからおいらは体操着やスク水着せてやってる。

がんの治療に「最適な時間帯」が存在するかもしれない

【茨城県土浦市】令和になっても 続く同和の糾弾 当の部落と 無関係な人が 騒いでいるだけ?

水星の魔女20話感想・考察・解説!ケナンジはガンダムが怖い?【機動戦士ガンダム】

同窓会のスクールカースト逆転現象で女のプライドを砕いたら事件に発展した話

東京—大阪間がなんと14分!リニアの5倍速い「真空チューブ列車」はなぜ開発中止になったのか

コストコのレジの売上金輸送機や横やラブホの代金支払い機で実用化されとる。

創価学会にやたらと嫌われている「茂木幹事長」が自公亀裂のキーマンである理由

トヨタ、「自動運転」で人材囲い込みか 多数の求人案件を確認

6981 (株)村田製作所

年初来高値更新。上昇トレンド継続。

中高年も激増「ひきこもり」146万人の衝撃。日本の親には「何が何でも自立させる」という意思が足りない=鈴木傾城 

ブルマおじさんの泣ける話

ブルマおじさん亜種【白鳥おじさん】が見つかる!!

ワイはメーカー勤務の妹と課長とブルマやスク水で3Pする前はラジオ体操することがあります。準備運動は腹上死しないためにも重要ですね。

ほのかに浮かび上がるマン筋、おかし。

謎のトレーダー、債務合意前の取引で評価益-インサイダー疑惑が浮上

日本にも存在する「中国秘密警察」の実態。本当に警戒すべき組織は別にある!?

6861 (株)キーエンス

年初来高値更新。上場来高値更新も視野に入ってきた。
友達を8時から21:30まで働かせて、なにもしなくてもほったらかしでワイや和歌山の含み益は増えていく。これぞブルジョアジーの醍醐味で。楽しすぎ。
自分であくせく努力して儲かった損したとか言ってる岐阜の人みたいなのは資本家とは言わない。

4485 (株)JTOWER

上昇トレンド転換。

米国が没落し日本が繁栄する「転換期」 5大総合商社をまとめ買い、バフェット氏が示した日本の可能性 国際投資アナリスト大原浩氏が緊急寄稿

俺前から言ってるじゃん。歴史的な洞察として、米に限らず覇権国家は経済・金融の民間の意思に主導される時期と、政府や軍部主導の軍事の意思が優勢な時期の2つがある。
後者は覇権国に挑戦してくる国が出てきたときに優勢になってくる。
そして軍事の意思が優勢になると、覇権国は経済原理を無視して生産性のない軍事予算に国家のリソースを割かなければならなくなるし、経済政策も規制緩和、比較優位に基づく自由貿易が制限され、保護貿易やブロック化などの経済原理に反する政策が行われるようになる。
アメリカ経済は中共との冷戦もしくは熱戦に勝利するまで1970-80年代に起こったような停滞・後退入りだ。
日本はどうなるかというと、アメリカは冷戦勝利後は軍事支出をせずに漁夫の利を得る形で経済力をつけた日本を、アメリカが民間経済・金融が主導する時代に入ったことで新たな脅威とみなして、日本の経済力を落とすために様々な妨害を行うようになった。
しかし、アメリカが新たな政府や軍部主導の軍事の意思が優勢な時期に入ったことで、それも終わる。
アメリカは中国との冷戦の矢面に立つ日本を経済的に叩いて弱体化させられない。むしろ世界の標準並の軍事力をつけさせるためにも日本の経済力を強化しないといけない。また、米中経済のデカップリングは中国に生産移転されていた工場の日本への回帰が起きる。
一般的に言って、サービス業の生み出す付加価値率よりも製造業のほうが付加価値率が高いので、サービス業中心からものづくりに回帰にした日本経済は5年以上のスパンで見ると大復活が確定的だ。

安倍派・岸田派「代理戦争」の様相…山口新3区の候補者調整、双方一歩も譲らぬ構え

深刻な自衛隊の人員不足、続けたくても辞めざるを得ない隊員が毎年多数に 長期雇用でない「任期制」親御さんが反対も

イノシシが県道脇斜面を掘り返し落石 土砂災害の危険高まる 鹿児島

田舎すごいな。

9435 (株)光通信

年初来高値更新。上昇トレンド入り。

8914 エリアリンク(株)

たぶん調整終了。

6367 ダイキン工業(株)

年初来高値更新ですが、まもなく上場来高値も更新しそうな雲行き。

ワクチンによる感染拡大と超過死亡を認めない人は作用機序を語らない

暴れる北朝鮮国民、警察官を「逆吊し上げ」でボコボコに

内閣不信任、出すか出さないか悩む立民~解散誘発を懸念、賛否交錯

ぼくは女性がイッてしまう前に出そうな時は頭の中で般若心経を唱えてます。

中北浩爾 政治学者/中央大学法学部教授

最近の流れから考えると、立憲民主党は内閣不信任決議案を出すのが筋でしょう。泉代表が自らの進退をかけて150議席という目標値を設定し、本気度を示したところ。抵抗路線に回帰したとはいえないけれども、自らの政策のエッジを立てて、対決色を強めてきたのは確か。ここで不信任案を出さないと、腰砕けという批判を招き、党内にも動揺が走りかねません。
現状で最も注目されるのは、立憲民主党と日本維新の会の野党第一党争いです。スキャンダルが続発する維新の勢いが削がれる可能性もあるとはいえ、時間が経てばたつほど、現在、勢いがある維新の選挙準備が整ってきます。そう考えるならば、早期解散は立憲にとって比較的有利と考えられます。民主党政権末期の野田総理の「近いうち解散」と同じロジックです。

msa********

不信任案出せば衆議院を解散する大義名分になる。解散総選挙になれば今の立民は間違いなく議席を減らして惨敗するだろう。
もはや立民が野党第一党である事にすら 嫌気が差してる国民もたくさんいるだろう。
自民党に緊張感を与える事すらできず、何の妙案も出せず何がしたいのかもわからない単なる烏合の衆でしかない。
維新と野党第一党が入れ替われば一番理想なのだが。

アメリカで新設原発稼働へ、スリーマイル事故後初…電源喪失でも自動冷却「革新軽水炉」 



これ、あの無茶苦茶な再生能力をもつプラナリアの仲間らしいですね。たまに庭の植木鉢の下にいる。我が家ではナメクジを食べるので益虫だわ。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ