2022年11月24日木曜日

本日のニュースオチ







先輩は「慰安婦がいたかどうかという事実が重要なのではない。植民地統治の被害者が言うことに共感できる人間性を持っているかどうかが重要」とか言うんだけど。


韓国人かよ。


ぼくにとってはセフレは狸と課長なんだろうけど、やるのは月一ですねぇ。



な、共産党は反日だろ?



▼5-ALAを巡ってネオファーマージャパンと係争中の東亜産業さんが、「虹メディカル」とブランド名を変えて格安5-ALAとNMNの販売を開始した模様。

内容量が50mgでこの価格で中身が本当に5-ALAならすごいですね。
NMNもわしが鬼瓦の薬局から買ってるより安いし。
中身は中国製だろうけどね。
週刊誌で問題視された5-ALAですが、微量のシアンが入っているという問題についてはこの動画を参照のこと。
ネオファーマージャパンは東亜産業のサプリの中身が間違いなく5-ALAであるということは認めています。東亜産業が特許を侵害していると問題視しています。


ネオファーマー製5-ALAが高くて買えないという貧乏人は検討してみたら?誰か人柱になってみて。


腰掛けOL辞めた後は専業主婦で、自分の厚生年金がほとんどないプレハブの嫁が、自分の老後の生活保障である糖尿旦那を長生きさせるため鬼と化しています。
旦那が生きてる間は自分と旦那の国民年金と厚生年金と旦那の企業年金がもらえますが、旦那が死んでしまったら自分の国民年金と旦那の遺族厚生年金だけでしょ。女性の寿命は一般的に男性より10歳長いので、自分が豊かな生活を送りたいなら厚生年金と企業年金のATMである旦那をできる限り長生きさせるしかないわけです。
ダチは以前は家から最寄り駅までバスで通勤していたのですが、最近は雨の日以外は自転車で通勤させられています。晩酌もノンアルコールのカロリーゼロのビール風飲料だけ。ご飯は茶碗に半分です。
会社では社食の利用は許されず、嫁がカロリー計算してつくった弁当だけだそうです。



年初来高値更新




50代だけどそれぐらいしてたぞ。ただし、その間も結構適当にサボれたけど。


岐阜先生はトランプの当確をツイートした直後にトランプを落選させてたりするもんな。
ゼレンスキーは岐阜さんに100万渡してロシアの勝利は決まりとかツイートさせたら完勝できるのではなかろうか。


金持ちが散財するのはいいことだけど、どうやったらこんなに食費にお金をつかえるんだろう?


販売が一時期禁止されていた政木博士の神経波磁気治療器が効いたわけだ。
もう亡くなりましたが、わしの師父の投資仲間ですでに転移している癌が見つかって抗がん剤治療をしていた人が、政木博士の初代神経波磁気治療器で完全に癌が消えてしまいましたからね。抗がん剤治療をしながら患部に治療機を毎日数時間当てていました。当時の抗がん剤は副作用も多くて毛が抜けて酷い顔をされていましたが、2ヶ月かからなかったのではないかな。みるみる血色が良くなって、検査でレントゲンとったら癌が消えていたんです。コロナ禍の最中90代で老人ホームで老衰でなくなりました。(数年間コロナのせいでお見舞いにも行けずお通夜もなかった。家族葬で済ませられたので、喪中はがきが着て初めて亡くなったことを知った)
彼以外にも神経波磁気治療器で様々な慢性症状に効果があった人は数知れず。医者君の義弟がやってる鍼灸整骨院にもあって患者に当てさせてますし、医者君の親父さんも使ってます。政木博士が阪大卒だからか、あまりこの機械には抵抗はないようです。
まあこの前名古屋大学のこういう研究結果も出ていましたしね。


恐らくですが、ミトコンドリアに磁気を与えることによって、電子伝達系の効率が高まり、細胞のエネルギーの源となるATP合成が促進する→病原体やがん細胞と戦う免疫細胞もパワーアップする!というサイクルが働いているのでしょう。
リニューアルされた神経波磁気治療器の購入はことらまで。

社長さんは京大工学部OB。





昔就活で死んだ親父に無理やり入れられそうになった会社なんだけど、配当利回りがいいことと、来年ぐらいから半導体不足の自動車の生産ボトルネックが回復して、ワイヤーハーネスの需要が復活すること、あとSicでまだあまり知られていない有力企業なので、知人の勧めもあって買ってみた。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

NMNより効率的にNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)を生成することができる次世代アンチエイジング物質NR (nicotinamide Riboside) 。

ハーバード大学のシンクレア教授のように1日1gを摂りたい方におすすめ。

Pure Powder NMN27270はその商品名のとおり1袋に27270mgを配合。1日300mgで90日しっかり飲める設定のサプリメントです。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ