2022年8月28日日曜日

本日のニュースオチ



ええなぁ。なんて健康なエロなんやろう。



ダチが高級機械式時計(俺が知っている限りではパテック、A.ランゲ・アンド・ゾーネ、ブレゲ、ロレックス、オメガ、ブライトリング)を6本ぐらい持ってますが、時価どうなってるんでしょうかね?彼の嫁さんはロレックスです。
でも最近は普段いつもつけているのは、俺の家庭教師の教え子で彼の合気道の教え子の遺品の大学の合格祝いに上げたタグホイヤーのクオーツです。
30年超たった腕時計が電池交換のたびにメーカーのサービスに出してパッキン交換や内部清掃などして今でも現役なんですよ。最初の持ち主は死んでしまったのに。
サーフィンのときにつけてきます。海の中でも平気ですからね。


そりゃ原発再稼働容認派が増えるわけだよ。年金生活者なんかすごい不満を持ってると思う。


全然関係ないですが最近のラブホって宿泊したら晩飯ついてるところがありますが、結構レベル高いですよね。
一度サーフィンのとき妹と課長と泊まったところなんてハンバーグ定食が2人ぶんついてたよ。朝飯はコーヒーにトーストにサラダと目玉焼きにハム。普通のホテルみたい。



今日は狸のローテだったのですが、ずっと好きだった人と同じ職場で働けるのは幸せなんでしょうが、これからも抱かれることはないというのは不憫ですね。
まあ内視鏡の練習台にさせられるというのはある意味セックスよりハードなプレイでしょうけど。あとNMN注射の効果などを確かめるために、毎月採血と検尿をされているそうなんですが、医者君直々に血をとってバンドエイドつけてくれるそうです。俺はそれを聞いてお医者さんごっこじゃんと言ってました。


俺なんて妹の口に毎日寝る前にキスしてる。

アクエリアスや!



パヨクの楽園中共はやることが731部隊の石井先輩も真っ青だな。

えーっッ!



大奥を作ってこれだけのことをやっても徳川将軍家は何回も養子を迎えて家系を繋いでいる(5代 徳川綱吉館林家から養子、6代徳川家宣甲府家から養子、8代徳川吉宗紀伊家から養子、11代徳川家斉一橋家から養子、15代徳川慶喜水家出身一橋家から養子、以後維新以後、16代徳川家達田安家から養子、18代徳川恒孝会津松平家から養子)。しかも正室から生まれた将軍は家光だけ。それ以外は全部親戚の正室や側室。
はっきりいってパヨクは保守がこだわる天皇家の男系継承の件についてなにも言わない方がいい。靖国神社もお前らが大騒ぎしなければ遺族が死んでいって立ち枯れていたのだ。(実際今回の参院選で日本遺族会の推薦候補は初の落選をした)
宮家の数が限られ、傍系からの養子縁組も不可能な状況で、一夫一婦制を続ける天皇家などほっておいても次の代ぐらいで後継者がいなくなって潰れる。
男系で突っ走らせておいて後戻りができないところまでやらせて、ホリシン先生がいうように、皇位が絶えたら立法措置で天皇制はそのまま摂政公選制にして事実上の大統領制にしてしまえばよい。摂政の仕事は天皇が行う国事行為全般とし、敬称は殿下とする。
三種の神器は摂政が継承し、国会議事堂のいなくなった天皇の椅子の上にでも安置すればよいだろう。



グローバリズムが崩壊してこれからデフレがインフレになります。少子化で労働人口が減りますから、いやがおうでも賃金も上昇していきますよ。人は使い捨てではなく大切にしないと経営が成り立たない社会になります。
高齢の元非正規だからとか、元ニートだとか、発達障害だからといって選んでいる余裕はなくなってくると思いますね。特に業務の自動化が勧めない労働集約型の産業では。



山上君は、あれ、無茶苦茶頭がいい人だよ。


つうかさ、コロナ見ても社会全体が人は死ぬものであるという当たり前の事実を受け入れることができなくなってる。異常だね。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

ハーバード大学のシンクレア教授のように1日1gを摂りたい方におすすめ。
Pure Powder NMN27270はその商品名のとおり1袋に27270mgを配合。1日300mgで90日しっかり飲める設定のサプリメントです。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。