2022年8月1日月曜日

本日のニュースオチ

【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ

イケメンヤンキーの先輩と将棋オタクの私が付き合った話・・・・・

阪大の学食でかけ将棋をしていたら、いろいろあって対戦相手の工学部の先輩の下宿に連れ込まれて処女を食われてしまった黒髪ロングの元JDを知ってます。
今は週2回ぐらい会長と社長とにそれぞれ将棋の相手をしています。こんど年商X00億円の子会社の社長にならない?と言われています。
将棋で処女を散らして将棋で出世。人生わからないものです。

20代の約4割が車の任意保険未加入 !? 加入したくてもできない若者の本音 当事者20代に実情を聞くと...

5股をかけてた俺が5人の彼女に制裁を受けた話・・・・・

僕は五股をかけていますが、全員にそれぞれの関係をあきらかにしていますし、女同士が一部を除いて密接な関係のためトラブルは起きていません。嫁のマネージが優秀であるというのもあるでしょう。女同士を次々とバイにしてしまったからな。まだ染まってないのは狸だけ。

狸(書道の先生)嫁(その弟子)

嫁=レズ=fox

嫁=レズ=妹

妹=レズ・同じ会社のゴルフ友達=課長

狸・妹・課長(サーフィン友達)

狸・fox(娘が和歌山の倅と婚約)

という感じです。

スクールデイズというアニメがあるのですが、あのクズ主人公みたいにはならないと思います。たぶん。

過熱する旧統一教会報道に意外な人物が登場! 福岡県を中心に同和行政、過激なジェンダー教育を追及してきたなめ猫こと近藤将勝氏が各局で政治と旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の癒着を証言。近藤氏は自民党・北村経夫参議院議員の選挙ボランティアをきっかけにここ数年、旧統一教会追及もライフワークにしている。保守派を侵食してきた旧統一教会の脅威、また同時期に同氏が請願をめぐり八女市議会から呼び出しを受けた騒動についても聞いた。 

久しぶりにこのひとの名前を見たな。

あんた東大卒なんだろ?





ペロシの台湾訪問は軍事的米中が核戦争になったら何が最大の問題でしょうか?
君たちが童貞・処女のまま有事は核攻撃を受けることが必至な横田基地(在日米軍司令部、在日米空軍司令部、第5空軍司令部、日米共同統合作戦調整センターと航空自衛隊の総司令部がある)や横須賀基地など首都圏に複数発ずつ打ち込まれる水爆で死んでしまうことでしょう。
童貞・処女のまま死亡なんてこれは死んでも死にきれない事で、地縛霊になるのはまちがいありません。
いますぐ好きな子がいるなら告ってくることです。最後の夏になるかもしれませんからね。





恐ろしい話だけど、これ事実だから。自動車保険には弁護士特約と無保険車特約をつけておくべき。若者や在日外国人なんてほとんど任意保険入ってない。それどころか原付きとか自賠責すら入っていない。
俺が監査役をしている会社で社用車がそういう中国人の工員の無保険車にオカマ掘られて、相手は保険会社が電話をかけても出ない。そしてバックレて帰国されてしまった。どうしようもない。
この問題は上級国民も次期被害にあうので(ちゅうか下級国民は自家用車なんてもてなくなってきているだろ)、いずれ問題になるだろう。上級のフェラーリやベントレーなんかが追突されたりしても修理代も得られないということが起きてくるだろうからな。
交通事故だけはこちらがどれだけ気をつけていても相手がいるものだから。
あと任意保険には自転車保険特約も入っておこう。自分の子供がヨタヨタ歩いている年寄りに当って怪我させても損害賠償すごいことになるからな。




この10年、東京のマンション価格が上昇し続けた最大の原因は、黒田東彦(はるひこ)日銀総裁が続ける異次元金融緩和である。しかし、それ以外にもいくつか要因は見いだせる。 その一つは、20代や30代の若年層カップルでダブルインカムが普通になったことである。 今の60代以上の世代なら、奥さんが専業主婦であるのはごく一般的。子育てが一段落するとパートに出るというパターンが一般的だった。 この変化は、マンション市場にも少なからず影響をもたらした。つまり、世帯年収が増えたので、購入予算が「上がった」のである。それに合わせて、マンションの価格まで上がってしまったというのが現実だ。

foxやプレハブの嫁は女を働かせる男なんて最低。存在する価値がないというのだ。そうした生きた化石女も消滅していくだろう。
でもあいつら、顔が良くなかったらそんな戯言をたたけていただろうか、とは思う。


先輩はこのままでは嫌韓ヘイトに繋がりかねないし、立憲民主にも支援をうけたりしている議員が多いからもうやめてほしいという意見だ。





この女も美しい国は憎いし苦痛の一味だったか。
三浦女史のブルマ姿なんんて同級生の男子は全員ズリネタにしたことがあるはず。
それにみんながお前みたいな女ばかりじゃないぞ。狸やうちの妹は高校時代にすごくかわいかったから、ブルマ姿は男子がみんなちらちら自分の方を見るのですごく優越感をくすぐられたと言ったことがあるぞ。
見て減るもんじゃないのに何をけちくさい。
それに帰国子女で高校2年から日本の高校に通うようになった嫁が、日本に帰ってきてびっくりしたのが制服とブルマだったのだけど、性欲が強くてセックス中毒で当時既に経験人数5人ぐらいだった嫁は当時の男子の短かった短パンに萌えたそうだ。あれブルマと同じでけっこうぴっちりしていたから前がもっこりになるだろ。あの中にどんなオチンチンがはいっているのだろうと思ってイケメンの短パンみてまんこがじゅわっと来ていたと言ってた。


うちの死んだ親父みたいなモラハラ夫もいるだろうが。
母は子どもたちが全員結婚するまでは離婚はできないとそれに耐えたら、父がくも膜下出血で先に死んでしまった。別に専業主婦が優遇されているわけではない。
貧困なのだとろしたら結婚もせずに妊娠して中絶をしないやつや離婚するのがわるい。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。