2022年6月5日日曜日

本日のニュースオチ



この問題だけど、自分自身や家族が医師で、それを行うことができる設備があったり、財力があるなら、まだ保険適用されていない治療法を試すべきだ。
母の癌のときダチから聞いたことがあるけど、今はどうか知らんが、胃癌の標準治療のマニュアルは通常型の胃癌もスキルス癌も同じなんだと。癌の性質はぜんぜん違うのに。
だいたい癌の標準治療って二重盲検法で人体実験もしていない。なぜなら、まったく治療をしない対照群を設定すること自体が人道的に不可能だからだ。
樹木希林さんは2013年に全身癌だらけだということを公表した後も癌が見つかるたびに放射線でピンポイントで癌を焼いていたため2018年まで生きることができた。
標準治療なら抗がん剤を何種類か使って効き目がなくなった時点で亡くなっていただろうから1年も生きられていないだろう。
最近では完全に復活した高須院長を見てみろよ。本来なら点滴で全身に投与しなければならないように指示されている抗がん剤を注射で患部に直接注入したりするやり方で癌を完全消滅させてしまった。
例えば楽天の光免疫療法も標準治療で認められているのは再発した首から上の癌だけだけど、こんなもん手術して再発以前に、手術に替わる第一選択にするべきなんだ。また他にも中身が詰まっている臓器や動脈に近くない癌やスキルス癌にもどんどん使ったらいい。
要はどんどんいいものが出てきているのにエビデンスエビデンスうるさい連中が悪い。あいつらのいうエビデンスなんてどの程度のものかといえばコロナワクチンや治療薬をろくなエビデンスもなしに投与していることを見たらわかるだろ。
保険診療と標準治療がマクドナルドの味が世界どこでも同じような医療を提供することを可能にしている一方で、新しい治療法が普及したり、高須院長のような医師個人の創意工夫の余地を無くしてしまっているのではないか?




いや、営業の原点そのものでしょ。


これは名作の登場だ。


クジラックス先生って教育学部出ていて教員免許もってるんですよね。教師になっていたら別の意味で天職だったかも。


ふーん、そういう理屈ならペドフィリアやインセストやポリアモリーも人権を認められるべきだろ。
ええなぁ。




全然関係ないのですが、今日は朝から医者君と狸と妹で機動戦士ガンダムガンダムククルス・ドアンの島を観に行っていたのですが、中房時代に医者君とガンプラ何個か作ったよなぁと思いだした次第です。
昼飯食ってたら現在医者くんの家に下宿中の医学生の狸の息子の話になって、母親と医者くんからいろいろ話を聞けたのですが、まず、本命の国立大学の大学の合格発表のあと、通っていた国公立高校の同級生の女が4人ぐらい、結果どうだった?とラインで聞いて来て、その後6人ぐらいの同級生女からデートのお誘いがあったそうです。そのうち一人は知っている同級生男と付き合っていたはずではとのこと。
狸の息子は面倒くさいので自分に彼女がいるとかクラスの友達に余り言っていなかったらしいので、そういうことが起きたようなんですがね。
狸の息子はその経験で医師のステータスの高さと女というのはどういう生き物なのかよくわかったと母親や医者君に言ってたそうです。
あと大学でも勉強と個別指導塾のバイトの時間がなくなるのでサークルとか入っていないそうなんですが、医学部で友だちになった男子からは今度合コンやるのでお前も来いよとか言われるそうです。なんか話を聞いていると、医学部って本人がスケベだったら性医学の自習はやりたい放題でチンポ縮む暇ない学部だなぁと思った次第です。
医者君は狸の息子が娘と付き合っているのにそういうのが心配だったから、うちに下宿させることにしたと言ってました。医者君の医学部保健・看護科の娘と同じ部屋で寝起きさせているので、まあ浮気することはないでしょうけどね。医者君の娘も同じバイト先だし。






このまえ難波のワークマン女子+シューズを休日に見に行ったけど、人いっぱい。
ほんと日本は貧乏くさい国になった。



悪逆非道の日帝みたいニダ。



給付金を不正受給するわ、嫁に暴力を振るうは、税金は取り立てるわろくでもない官庁だな。




エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

 
5-ALAはコロナ感染時のためにも常備しておこう。1粒50mgなら、治験データ―では1回150mgを三回投与だから、1回三粒。