2022年5月7日土曜日

本日のニュースオチ

そんでもって昔はインフラや財閥系は縁故採用多かった。
爺さんの代から関西電力とか大阪ガスとか阪急電車とかざら。財閥系なら爺さんが住友金属鉱山で父親が日建設計でその息子が住友商事で娘が住友銀行とか親が三菱商事なら息子が三菱電機とかさ。同じグループに勤めている幹部だと親の身元が確認されているから、いちいち親の職業を聞かなくても変なやつが入って来る恐れがない。一流大学の学生でも親が共産党の市会議員とかそういうのはいるわけで。親が部長級以上ならグループ企業の人事部に頼みに行ったら、総合職は関関同立以上、女の一般職なら武庫女や松蔭ぐらいだったら即内定だったよ。俺の大学の友だちも親が財閥系の上級管理職で親の縁故で財閥系の化学メーカー入ったやつがいる。




▼最終話「果てし無き、流れのはてに…」

宇宙怪獣の本拠地ですね。ブラックホール爆弾でまとめて吹き飛ばしたい。

Z世代卒倒の昭和ソングで打線を組んでみた 

天城越えは狸の持ち歌で・・・
電気科卒のうちの妹が新聞でこの記事を読んで目を剥いてた。小池さんって馬鹿だたんだ・・・って。いや、馬鹿だろ、前から。
ホリシン先生・先輩「そうだ!そうだ!」
▼↓のネズミの楽園の話とも重なることなんだけどよ。
腰痛って最近の若いもんは・・・


ワイの周りでは、もうちょっとゆっくり動いてとほぼ全員に言われます。
理由は加齢でドンドン突かれると腰に響くそうです。対面座位や側位でマタリーとやるのがいいと言われます。
まあそれはいいのですが、俺が言いたいのはそれで2回ぐらいイカせた後にワシがイクときですよ。ある程度スピードつけないと射精感が高まらないやろ?特に緩まんの妹は。年取るとお互い加減が難しいですわ。

人間は確実に死ぬ。
その時に人格の設定データ―も脳に蓄積した知識も皆消えて無くなる。確実に残せるものってなにかといえば遺伝データ―だけでは?
要するに、自分の生活を楽しみたいからとか、仕事のキャリアの邪魔になるからといって子供を作らないということは、何も残らないということだ。
死後にあなたが集めたフィギュアは価値がわからない親戚によってまとめてゴミ箱行き。
キャリアもそうで苦労して部長になっても55歳ぐらいの役職定年でなくなってしまう。その後は歳下の後輩の上司に仕える平社員や子会社出向が待っているだろ?そして定年になったら何の肩書もない。65歳の誕生日にタクシーで家に送られておしまいだ。退職金を2400万円もらったからといって、それがどうなるというのだろう?
あなたがどれだけ高学歴で今どれだけ高収入でも子孫を残すことができなかった人間の末路はこのようなもので、気がついたときには全て手遅れだ。地球に生物が誕生していらいあなたまで続いたブロックチェーンはあなたの代でぷっつりと切れてしまった。
それに引き換え、田舎の高卒マイルドヤンキーは年収が低くても中古車のミニバン乗って、子供を3-4人つくって命を繋いでいくのである。



最近データーが揃ったからか、医者君がようやくNMNを自分でも摂取しだした。
摂取方法はにんにく注射(疲れが取れない時のビタミンB群の直接注射)と同じで点滴。糖尿のダチの元外科医がこれで劇的な症状の改善が見られたという。医者が糖尿って医者の不養生やろ・・・
それはさておき、医薬品問屋から医学用の注射用NMNを取り寄せて、週一で義父母さんと自分に打ってるそうだ。先日のゴルフのとき効果は実感していると言ってた。肌のハリが出てきて万博外周道路を休み無しでランニングできると。以前は2-3回ぐらい休みながらだったのにってさ。
しばらく続けてみて効果があるなら奥さんと狸にもやってみると言ってる。
でも高いそうだよ。200mgの点滴で薬剤費は1万円弱ぐらいだそうだ。自由診療なら3-6万円取る内科医や美容外科もあるそうだ。経口よりも注射のほうがダイレクトに入って効果があると。俺にはうちのクリニックに来たら奥方も妹も原価+アルファでやってやるぞと言われたけど、別に経口摂取で問題は出ていないし、その値段は高いと言ってやった。
俺は金持ちでないなら毎日の経口摂取で充分だと思う。
最近は我が家では50台の家族はサプリはNMNと5-alaとウロリチンとPQQと総合ビタミンとルテインとEPA+DHAとマグネシウム&カルシュウム製剤を食べてる。
久しぶりに会った人から若いと言われることが多いよ。
糖尿のプレハブはNMNと5-ALAとみかんの皮の粉末とマグネシウム&カルシュウム製剤を食べてる。血糖値もHba1cも正常値だ。


まあそんな事を言ったら、
うちの妹は「貧乳なのは親ガチャに外れたから」と言い出すだろうし、うちの嫁は「兄さんが社会不適応になって自殺したのも、私がセックス依存症だったのも親ガチャに外れて親の仕事で海外を連れ回されたから」というだろうし、眞子ちゃんも「親ガチャに外れたから普通の恋愛や人生も楽しめない」というだろう。
こんなもんは人生ゲームの仕様だ。仕方ない。どんなイケメンで経済的に恵まれていても不平不満は出てくる。
人生がイージーモードの狸の息子が医学部にあまり苦労せずに合格してなんといったか。
「人生簡単すぎて面白くない。最初からレベル999でゲームしているような感じで、もっと難しくないと攻略のしがいがない」
来世はブサメンで貧困家庭の毒親のところに生まれてくるか、知能のパラメーターを半分にしたらよいだろうさ。

▼人間なんてネズミと変わらないという話。
要するに札を刷ってカネを配っても日本は滅ぶな。



中国のロックダウンが日本企業の操業に影響を及ぼしているなら、円安なんだから国内に生産回帰をしたらよいだけ。





俺に言わせると、ぐだぐだ考えて不安に囚われているのは暇だからだ。
少なくともおひさまの下でスポーツをしたり体を動かして仕事をしていたらネガティブな感情に囚われ続けることなんてあり得ない。
考えている暇があったら行動しろ。




仮にそれが事実ならまたラッダイト運動が起きるぞ。こんな能力を持っている人って総人口の5%もいない。


あと運動控えで糖尿患者と検診控えで発見が遅れた末期癌患者もな。
毎年行っていたドックに行くのを2年控えて癌の発見が手遅れになった伯父貴がそろそろ死にそうだ。

「あなたの身体は9割が細菌」を読み、抗生物質投与のデメリットについて改めて気づいた。

それどころか、人間のゲノムの約8%は内在性レトロウイルス由来の配列で占められている。これに対してヒトゲノムで人間の様々な部位のタンパク質の発現に関わる遺伝子領域は、全ゲノムの約1.5%に過ぎない。単純計算でヒトゲノム上でウイルス由来の配列が占める領域は、人間の遺伝子領域の5倍以上もあるわけだ。
遺伝情報は親から子への縦方向の継承とともに、種族を超えて感染するウイルスはよる横方向の継承があり、これが自然による遺伝子編集を行い、突然変異による生物の進化を促進して、地球上の生物の多様性を生み出しているのだ。
にもかかわらず新型コロナウイルスを撲滅できると考えている感染症学者や医療従事者がいて、生物の授業を受けて大学の入学試験にも出ている筈なのに文系の生物を採っていない俺が理解できることが理解できない。
はっきりいうと、ウイルス感染症によって死ぬようなやつは自然淘汰されたそのとき死ぬべき人だったということなのだ。
西浦や医者君は相当バカなのだと思う。自分の遺伝子がウイルスだらけということや、進化論も認められないのだから。
ウイルスを撲滅するなんて人類全体を滅亡させるつもりかということだ。
でも俺がそれを説明してもそんなことは厚生労働省や感染症学者の偉い人は誰も言っていない。農林水産省や文部科学省の領域だから関係ないとかいうんだ。
要は権威主義集団なんだな。だから厚生労働省や医師会のトップがマスクは要らないといったら、もうマスクはしなくていいとか言うんだろ。

NMNと並んで最近注目されているアンチエイジング物質PQQがレビューを書く方のみ特別価格。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」
 
中国製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。クーポンを適用するのを忘れないように。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


マグネシウムで糖尿病予防・こむらがえりが改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。